York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


吾輩は猫である(PetBlog)
あけましておめでとうございます、York Newsです。

今年もよろしくお願いします。

どうか、我が社をごひいきに!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日の記事は、私が今読んでいる作品から感化を受けて書いています。

著作権とかいろいろとあるでしょうし、その作品名は伏せさせていただきます。

しかし、なかなか長くなったので、
「正月番組にはもう飽きたわい!」
というような方だけお読みください。

ちなみに今日は元旦です。





吾輩は猫である。

名前は、割と、たくさんあるかしらん。






つづきを読む
夢(後編)
こんばんは、York Newsです。

現在中間試験シーズンということで、大学3年生の特に理系の方々は本当にご愁傷様です。

そうです。主に私のことです。

勉強が辛すぎて!クリスマスが近づくのが!!そんなに苦じゃない!!!

とか試しに言ってみたけれども、これは死ねる。2回は死ねる。

「クリスマス、ガチで図書館籠ってやんよ(゚⊿゚)」

「忙しすぎて(ry」

「人間が目に入らなくて」

よし、いいわけは完成した。





とお約束はほどほどにしまして。

今日は前回の続きを書かせていただきました。

前回はコチラ。



~あらすじ~

「カカロット、オレと戦え」

そういうと観客席向かってファイナルフラッシュを打ち込んだベジータ。

魔道師バビディの能力によって、もはや悟空と互角の力にまで引き上げられたベジータを前に、
孫悟空もついにスーパーサイヤ人に!!

果たして二人の運命は!?

魔人ブウは復活してしまうのか!!?







つづきを読む
猫だってつらいよ
こんにちは、York Newsです。

昨日、私はその線に非常に詳しい人からとある情報を入手しました。

それは・・・大変恐ろしい話なのでした。

怒りで震えが止まらない((((゚Д゚))))






つづきを読む
本当になかった怖い話
こんばんは、York Newsです。

昨日はブログをお休みさせていただきました。

また、ブログ巡りもこの日はほとんどお休みしました。

代わりに本棚の更新をしました。

あとコメント返しもさせていただきました。

8/30 『もともと特別なオンリーワン』にコメントをくださった
みつるさん、シュウジさん(コメント欄で宛先がなくてゴメンナサイ><)、。。。兄、ひろしさん、朔太郎ぅ、郁貴さん、さとさん

9/1 『ひとりDEオフ会FINAL』にコメントしてくださった
郁貴さん(ほかの人へは、リアルタイムで返却してました)

9/2 『オンレポ~企画のことは忘れた夏2007』にコメントを頂いた
さとさん、。。。兄、朝陽さん、シュウジさん、郁貴さん、むはさん、裏たれもちさん、梨奈さん、たけすぃさん、松葉さん、ゆぅなさん、ひろしさん

本当にありがとうございました。






では、本題へ。

先日、とても怖い夢を見ました。

2.5mくらいのゴジラに追いかけられる夢です。

部屋の中を逃げていました。

捕まったら、殺されるという設定でした。

私は、それはもう、死に物狂いで逃げました。

結局、怖すぎたので、夢を途中離脱しました><



そんなこんなで、今日は怖い話をします。






つづきを読む
真実はいつもひとつ
こんばんは、York Newsです。

突然ですがお知らせです。

今週末の9月1日、ここYork Newsにて企画的オン会をやります!!!
(8/28 1:40修正 ヤマベさん、恩にきります。オンだけに^^
って私はオン会⇔オフ会を間違えすぎ・・・)


これは今までサボッてきた
20000hit御礼
25000hit御礼
30000hit御礼
35000hit御礼

そして
あとちょっとで40000だよ企画
ということになります。

あぁ!!なんて体たらく><



あと、こういく企画をやる気力を、陰ながら某ブロガーの影響を受けていることを付け加えときます。

朔太郎は(言っちゃったYO)突発的にオン会を開く名人ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(8/28 23:15修正 さぁ。さん、ありがとうございました!!
・・・もう何もいうまい^^)


私も以前までは、こういう企画をやることに際し
「どーせ集まらないんだろうなぁ(´;ω;`)ブワッ」
とか言っては、それをボツにしてきました。

しかし、この際
そんなの関係ねぇ!!
(流行に乗ってみました(゚∀゚)
テレビとか見ないけど、これ流行ってるんですよね^^;)

朔太郎フレンドリー企画なんかもやってくれていて、
その影響を私も最近、まざまざと感じていたりします。

くだけたコメントが出来るようになったのも朔太郎のおかげと言っても過言でもない!!

ということで、朔太郎実はありがと~(変な言い方www

そして何気に呼び捨てにしているのは私だけだという事実(`・ω・´;)ナニサマ



今日は、とある写真について。






つづきを読む


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

