York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


二打席連続三振
こんにちは、York Newsの時間がやってまいりました。

今日は21時の投稿です。

テレビではあまり面白い番組をやってなかったので、ねらい目だと思いました。

が、うちほどではありません。



今日は3月3日なんで、バトンやります。

特に何の日でもないですよね。

3人官女…



つづきを読む
木炭殺人事件
どうも、York Newsの時間がやってまいりました。

最近、口を開いては一言目に「病んでる」とばかり言ってる私ですが、
今日はそれを決定づけるお話です。

昨日、私は寝る直前まで勉強していたんですが、
それがたたってか少し変わった夢を見たのです。

この夢をの分析を精神科にお願いしたら

「はい、じゃあ今日から1ヶ月くらい入院しましょうね。」

と言われかねないこの夢。

今日はそんな夢のお話です。
(ノンフィクションです。ヤラセ一切なし!!

つづきを読む
shikepuri
こんばんは、York Newsの時間がやってまいりました。

を洗ってます^^(くわしくはこちら

つづきを読む
精神科医へ
どうも、York Newsの時間がやってまいりました。

今日は日本国憲法のテストを受けたんですが




正直、出来ました(ウフフあるいはビットゥマップ!)


しかし油断はできません。

つづきを読む
授業おわったよぉぉ~ヾ(^▽^)ノ
こんにちは、York Newsの時間がやってまいりました。

昨日、平常授業を終えた私は、明日の【構造化学】の補講をもって、今学期の授業をすべて終了となります。

おつかれさま~(=°ω°)ノ

あれ、キャラがちがう…

キャラが変わってしまうくらい、今学期の私はがんばっていたのです。

今まで、授業の有無に関わらず週3コマで生活してきた私。

当然、降年(留年みたいなもん)しました。

そんな私が今学期は






週5日制


内1限3コマ、5限4コマ


欠席0、遅刻2



という、出木杉君もびっくりな出席率を誇っていたのです。

なので今学期は、初体験づくしな生活でした。



「通勤ラッシュの満員電車とか乗るヤツあたまわるくね!?」


「昼飯食ったのにまだ帰れないの!?」


「もう日がしずんじゃったよ!?」


「レポートってルーズリーフじゃだめなの!?」


「へへっ、ノートとっちゃったぜ」


「ちりんちりん」




こんな“日本の将来の不安要素”な私でしたが、
今学期を経て少しはまともな学生へと進歩した気がします。
つづきを読む


著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

