York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


強制収容
最近の私は、まさに




ダメ人間


もしくは




タンメン


という表現が言うに似つかわしい生活をしています。

先週、テスト一発目を終えたんですが、それからというものまったくアランドロンなわけです。

今日の3限4限は自習をするべく親切にもあけておいたんです。











本日の学習:デスノートコラ閲覧









20070123120249.jpg








たぶん歴史学・宗教学です。

古代ギリシアの哲学者たちは【死】について本気で考えていました。

その中の結論の一つとして“死神”の存在に行き着くものがありました。
死神は死のノート、通称“デスノート”に人間の名前を書くことによって、
人間を葬ることが出来ます。










20070123185831





これで私の命は40秒ってうおおおおい!!

私はまだ死にません。死にましぇーん!

サドンデスってシップかなんか?今日のYork Newsをお伝えします。

さすがに私も、この状況を打破しないと行けないと思いました。




※この状況とは?

・勉強しない

・人としてまずい

・ブログが停滞化もしくは寒冷化

・実はよそでも冷たい季節風を吹き込んでいる(こちら

・人間冷房機だ

(wikipediaより抜粋したわけではない)



そこでまずは目下の敵、テストをどうにかしないといけないわけで、
私はここにその目標を記したいと思います。

そすれば勉強だけではなしに他のものをや。

(訳:そうすれば勉強だけよくなるだろうか、いや他のことにもいい効果を与えるだろう)




今週の勉強(すべき)時間エントリー

・火曜日バイト中(!?)

・水曜日バイト中(!!?)

・木曜日2~4限

・木曜日夜

・金曜日午前中

・金曜日バイト中(・・?



バイトはもしかしたら忙しくはなくてもまあまあやることがあるかもしれません。

まぁもし暇だったら金曜日提出の【振動・波動論】をやりましょう。やりなさい。

そして木曜日にいっきに片を付けてしまいましょう。

金曜夜から週末にかけては理系科目に着手しなければなりません。

でも、“理系科目”だとすこしあいまいでどうせ私はやらないので、ここは「数学」と名指ししておきます。

さあ、勉強するがよい。

ははははは。

はは…。











200610312232000.jpg


こいつ…きてる!!?







ほんとにやらなきゃまずいです。
この記事に対するコメント

バイト中も勉強しなきゃいけない感じなんですか!?大変そうですね…がんばって下さい☆
デスノート…恐怖ですね!!
【2007/01/23 20:29】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

>角さん
私のバイトは部屋の中で机に向かってやる業務なんで、結構勉強してる人が多いんです。

よく考えたらYork New、本名じゃありませんでした(^^;)
なんで死んでません。
ノートは本物ですw
【2007/01/23 22:25】 URL | York New #- [ 編集]


勉強頑張ってください!
よそでの冷たい季節風、私もあちらで吹かせております(笑)
・・・がんばりましょうww
あと、1000hitおめでとうございます。私が踏みましたww
【2007/01/24 17:11】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>さとさん
センターではもうかなりやっちゃってます(^^;)
さとさんは仮名ですよね、誰なんでしょう?w

1,000hitのご報告もありがとうございます!!
自分じゃなくてよかったwww
【2007/01/24 18:00】 URL | York New #- [ 編集]


おぉ(^o^;
スゲー大変なスケジュールデスね。
バイト中に勉強だなんてしんどいデスー(´・ω・`)
がんばってくださいませ♪
1000ヒットおめでとうございますーo(^-^)o
【2007/01/24 19:49】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>郁貴さん
そうなんです、大変なんです。
な、ハズですw
明らかにブログ更新度が低下してますが、ブログ徘徊度は上昇してるのはなんででしょう(なぞなぞ)

1,000HITありがとうございます!
これもひとえに皆様のおかげ。
郁貴さんに負けないくらいみなさんのところに顔出したいと思います。
いや、勉強しろよ(なぞなぞの答えw)
【2007/01/24 22:55】 URL | York New #- [ 編集]


コメントありがとうございます!&初めましてでございます。
バイトとテスト大変そうですが頑張ってくださいね♪
僕は明日は朝一でテストなのにこうして勉強もせずに遊んでますwwもうどうしようもありませんね…。
あっ良かったら相互リンクおねがいします!!また遊びに来ますね♪
【2007/01/25 01:06】 URL | ひろし #- [ 編集]

>ひろしさん
訪問ありがとうございます!!
是非相互リンクしてくださいっ!
私も明日貼っておきます(=゜ω゜)ノペトッ

私の予定表には夜に関する記載がもれています。
そこが命取りなわけですw
【2007/01/25 01:15】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/92-a6621975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

