York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

精神分析
このブログももう少しで1,000アクセスに達しようとしています。

それに最近、少しずつですがコメントもいただけるようになりました。






温かいコメントの数々




飯食べながらのタバコは末期ですねー笑足りないのは味覚かもしれませんよー!

Byヤマベさん






York Newさんこっちに戻っておいで~~~(笑)

Byう~ちゃんvvさん






最近Yorkさん、いい感じにキてますねwwすげぇいい感じです^^

ByNO.13さん






私、心配されてますね(^^;)

でも私はいたって普通です。

ただ少し勉強が大変なだけなんです。








あぁ、びばシュレーティンガー。



正直しんどいです、今日のYork Newsをお伝えします。

先日、アンケート調査に協力しました。

私は普段、こういうのには一切協力をしないという武士の魂を持ち合わせているんですが、
今回は




図書券1,000円


という、私にとっては
ノドから手足が出て口の両サイドを切ってしまうほど欲しいモノが謝礼としてついてくる
ということで、さっそく答えさせていただきました。
以下、それを抜粋させていただきます。

抜粋すきだな。










【調査に関するお願い】




(中略)



●謝礼(図書券)の送付先を下に記入してください


性別:男 年齢:マン21歳

住所:東京都小ってうぉぉい!

何書いてるんだよ!

こんなん書いたら









dakimakura.jpg



こんな商品送ってくるだろうが!!

それで「金3,800円請求いたします。」とか言われるだろうが!!!


そんな大金持ってないわ!!!!


と壊れてみたところで、この欄を飛ばします。






[A]以下に示す様々な状況では、
あなたならどのような気持ちになるか、記入して下さい。

ただし、その場合“~という気持ちです”といった言葉(表現)を
必ず使うようにして下さい。

それぞれの場面には、もう一人の登場人物がいます。

その人がどのように感じる(気持ちがする)かも同様に記入してください。




1.駐車場で、車のバッテリーが切れたので、
あなたの車から充電をして欲しいと頼まれました。

充電をしてあげようとコードをつなごうとした際、
親指にけがをしてしまいました。

あなたはどんな気持ちがしますか。

当然、頼んだのはかわいい女の子なのでその指をm

頼んだその人はどんな気持ちでしょうか?

うわ、この人よく見たら黒!!!

ギャル男!?






2.ガイドの人と一緒に砂漠を歩いて横断しているところです。

数時間前に、飲み水もなくなってしまいました。

ガイドの人の地図によれば、一番近い泉は3キロメートルほど離れています。

あなたはどんな気持ちがしますか?

その泉はMPまでちゃんと回復するだろうか。

HPだけだったらあれだなぁ。あれ。


ガイドの人はどんな気持ちでしょうか?

うわ、足元にキラーマージが!!





3.あなたが大変ハードな仕事から家に帰って来たときに、
妻が肩をもんでくれました。

あなたはどんな気持ちがしますか?

今夜は大変だ。

妻はどんな気持ちでしょうか?

北斗残悔拳!!!

kenface.jpg






4.時おり一緒にトレーニングをしていた友人と
陸上競技のレースで走っています。

ゴールが目前に迫ってきた時、あなたは足首をくじいてしまい、
倒れて、もうレースが続けられない状態です。

あなたはどんな気持ちですか?

うわぁ、明日中間試験だよ。

ブログ書いてる場合じゃねぇよ。

ということで、当然陸上競技には参加しません。


あなたの友人はどんな気持ちでしょうか?

うわぁ、(以下略)





5.あなたは外国を旅しています。

そこで知り合った人が、日本(あなたの母国)を批判しています。

あなたはどんな気持ちがするでしょう?

私は寿司が大嫌いです。(リアル)

あなたの知人はどんな気持ちでしょう?

黒人同士仲良くしようぜ。





6.あなたが吊橋を車で渡っているとき、
ガードレールに人が立って、下に流れている川をのぞき込んでいるのが見えます。

あなたはどんな気持ちになりますか?

さみだれを あつめてはやし もがみらいと

その人はどんな気持ちでしょう?

すいー、すいー、どぼーん。

もしくは無心。











[B]以下の写真の表情一つ一つについて、どのような感情を表しているかを、
選択肢の中から一つ選んで○をして回答してください。

選択肢:1.喜び 2.悲しみ 3.怒り 4.驚き 5.嫌悪 6.恐怖 7.中立




(1)

bicchiro.gif


喜び





(2)

kenface.jpg


怒り





(3)

20061102004418.jpg


驚き





(4)

ikari.jpg


怒り





(5)

20061231015815.jpg


喜び








質問[C]、[D]、[E]はめんどいので省略。


ご協力ありがとうございました。









ご協力できたでしょうか。

どうか心理学の1データとして役立ててください。












私を重病患者として病院に呼び出さないで下さい。



あと、




これはバトンではありませんよ。

いや、ほんと。

手抜きとかじゃないから。

いy
この記事に対するコメント

こんなバトンみたいなアンケートがあるなんて!まさか作成者はブロガー!?ギャル男でも充電させてあげたんだからいい人ですね☆
【2007/01/21 18:45】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

>角さん
たぶんブロガーのみなさんはこの手のアンケートに真面目に答えることは出来ないでしょうw
そしてみんな二次検査にひっかかるのですwwwww
【2007/01/22 08:30】 URL | York New #- [ 編集]


最近Yorkさん、いい感じにキてますねwwすげぇいい感じです^^ (2回目)

天津飯、めっちゃ驚いてるwww
【2007/01/22 22:32】 URL | NO.13 #- [ 編集]


あの、前から思ってたんですが、York New さんの似顔絵(かな?)素敵ですね!
喜んでる顔だったのかぁ、了解しました(笑)
それにしてもいい表情だなぁw
【2007/01/22 23:31】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>NO.13さん
私のお気に入りのシーンです。
“天津飯=うでもげる”が私の中で定式化していますw

そろそろ正常か!じゃなくて正常化します(^^;)
それか専門家のお世話になるかですね
病院キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

どうやら後者ですw
【2007/01/22 23:38】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
さとさんの絵に比べたら、私のは絵というか“線とか”って感じですよww
似顔絵ですが、私との共通点はパーツの数くらいですw

そうです、あれは喜びなんです。
怒り・悲しみなども同じ表情を見せますがwww
【2007/01/22 23:51】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/90-d467996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

