York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ぶち
テストを受けてきました。

【フランス語演習】のテストだったんですが、




まずまずでした。


この“ブログ的には最も避けたい状況”に陥った私ですが、リアル的にはほっとしています。

どうか優に届いているように…




哲也は言った。


哲也「だからお前はいつも甘いんだ。
   最後にアラバスタ・カバチタレを加えろってあれほどいっただろうが!!」


見習いA「すみませんすみません。」


哲也「もういい!ところで今、菜物をとってるお前。
   それはそっちからどっち・どっちどっちだったか?」


見習いB「ああっ!逆でした。すみm」


哲也「ばかもの!!お前ら全員小学校からやりなおしてこい。」



哲也はそういって調理場を出て行った。

その日の夜、居酒屋にて。




見習いZ「哲也さん厳しすぎですよね。」


見習いA「イヤマジあれはないって。ちょっと間違えただけで怒りすぎだって。」


見習いC「ほんと超うぜえし。」


見習いB「でも料理の腕はハンパないしなあ。」


見習いK「そうなんだよなあ。だから絶対逆らえないし。」


見習いYork New「でも哲也は厳しすぎるよ。」


見習いALL「お前誰だよ!!




徹夜は厳しすぎるよ、今日のYork Newsをお伝えします。

今日は以前言ってた長渕剛の『I love you』に関して、
私が初聴したときの想いを綴りたいと思います。




I love you 長渕剛



私には私の生き方があるとか

自立した女の気持ちがなぜわからないの?だとか

どこそこのレストランで地中海料理を食べるだとか

イタめしにエスニックボルシチなんかも最高よねって言いながら



うるせーうるせー。

2行目なんかは、私の勘に触る部門の上位にランクするような発言です。

実際言われたらほんとイラってなりますよ。




そんな事より俺はお前をベッドに引きずり込み

素っ裸のお前の胸にしゃぶりつく

I love you そうだろう

I love you きっとそうだよね



キタ―――――(°∀°)―――――!!

そうだろう!そうだよね!!

やっぱりデートで色んなとこ行っても、
結局はこのベットインにつながってるんだから、別に何食べてもいいじゃん。

まあ、これが“前戯”になるってんなら話は別だけどw




服を着るならARMANIがいいとかVERSACEだとか

靴を履くならFERRAGAMOがいいとかJOURDANがいいとか

バッグを持つならCHANELがいいとかPRADAだとか

スカーフはHERMSよ 金持ちのボンボンからもらったTIFFANYのオープンハートのネックレス



うるせー第2弾。

男に金を使わせるやつは最悪だね。

特に私みたいな乞食からお金を引き出そうとするやつはもはや慈悲が感じられない。

自費だけに。




そんな事より俺はお前をベッドに引きずり込み

素っ裸のお前の胸にしゃぶりつく

I love you そうだろう

I love you きっとそうだよね

I love you



そうだそうだー!!

ホテル代もないから屋外ライブなんていかがでしょうか?

ベッドは…1.ベンチ 2.芝生 3.私(はあと)




そりゃお前が並べた一流って意味もわかるけど

愛し貫く覚悟や恐さを知る一流になりたい

男が愛をわたす時 女がそれを受け入れる時

もっと大事な事は互いのつき合いが一流かどうかって事だろう



ん!?

あ…(^^;)

そうそう、お金とかじゃなくて気持ちが大事ってこと。

私はずっとそれが言いたかったんだ(だらだら)

別にヤればいいとか、そんなんじゃないよ。もちろん(手汗MAX)




だから俺はお前をベッドに引きずり込み

素っ裸のお前の心にしゃぶりつく

I love you そうだろう

I love you きっとそうだよね

I love you そうだろう

I love you きっとそうだよね

I love you そうだろう

I love you きっとそうだよね



胸=はあと=心ってことだったのね。。。

いや、知ってたって!

そういうつもりで聞いてたんだよ!!




そして私は女の敵と呼ばれるようになった。







今日の私、完全に壊れています。


(本記事は100%フィクションでs)
この記事に対するコメント

>おぉ。いい感じに壊れてますねw
ただ、僕は基本的に女性の味方なので
結果的にYork Newさんの敵ということになりますねwww
【2007/01/17 16:36】 URL | NO.13 #- [ 編集]

>NO.13さん
あっ、私を踏み台に好感度のアップを図りましたねw
でも実は私も女性の味方です。
この記事は…出来心です(^^;)
【2007/01/17 18:03】 URL | York New #- [ 編集]


男に金使わせる女は死んでしまえ~!!車持ってなきゃダメとかいう女消えてしまえ~!!
でも僕を好きといってくれる女性は大好きです☆結局ww
【2007/01/18 11:29】 URL | 角 #M6B49AbY [ 編集]

>角さん
私もそうです。
付き合うまではよかったパターンがよくあります><
【2007/01/18 15:45】 URL | York New #- [ 編集]


何かこの歌詞やべぇ。。。(笑)
う~ちゃんvvも恋したいなぁぁぁぁ。
でもこんなのはやだ!!(*´∇`*)エローイ
【2007/01/19 18:28】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]

>う~ちゃんvvさん
私もこんなのいやですwww
いや、ほんとにwww
でもエロイのは嫌いじゃないですwwwww
【2007/01/19 22:48】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/88-1a0053c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

