York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

失われた力
私は昔から悪食(あくじき)でした。

小学校の頃はごはん in 味噌汁が神の料理でした。

また、腐ったリンゴを食べては




「今日のリンゴ美味しいね」


と発言した前科があります。

中学時代はごはんとサラダを混ぜて、マヨネーズをかけるのが
おしゃれな食べ方としていっせいを風靡していました。私の中で。

高校に入学すると、やはり成長とともに味覚が研ぎ澄まされてくる…そうは問屋が卸しません。

少し今までより自由に使えるお金が増えたことを受けて、私はさらなる飛躍を目指したのです。



この頃開発された美食の数々


菓子パン and ミソスープ


カップ麺 時々 チョコレート


パン のち ごはん


not そば but うどん




そして現在…私は




食べながら煙草


に心を奪われています。

完全にあっちサイドの人間になりつつありますが、これがまた美味い旨い。

一口食べては、口にまだ食べ物が残ってるくらいで煙草をプカリとやります。

このコラボレートなるや




山下智久と亀梨和也


もしくは




木村拓哉と明石家さんま


レベルの域に達しています。

ぜひみなさんにもお試しを




心からお勧めしません!


全力で阻止させていただきます。

正直ジャニーズの例えが微妙、今日のYork Newsをお伝えします。

最近テストで忙しくて更新も「ママ、鳴らない」の状態に陥っていますが、
そもそもこの文の始まり「最近テストで忙しくて」が虚偽の塊となっています。

というのも、先週「テスト一週間前だ~」とか言ってから




一切勉強していません。


悔やまれるのは土曜日の午後、
オールで飲んだ後練習(テニスもしくはヒゲダンス)してその後メールで課題の提出をしました。

この提出で「オレはこんな時まで勉強を…!!」自分に酔いしれた私は、その後




5時間YouTube


broadcast yourselfしていました。

最近、内Pものがアップされたため、
それを見始めると閉館時間まで鑑賞会が続行してしまいます。




って私のバカァー!!


(人格崩壊)



このことに関して、私は




過去のAV出演を悔やむ高校球児


もしくは




お笑い芸人との婚約を悔やむ元グラビアアイドル


のごとくその失態にお悔やみ申し上げています。

知らんけど。


しかしもはや過ぎ去ったことは仕方がない。




てかやっぱ大竹・三村だな


と割りとフランクな気持ちで過去の失態に蹴りをつけた私は、
今ものすごい焦って勉強しているわけです。

しかし逆境に追いつめられた時の人間ってのはすごいね。

と、ブログを書く冷静な心でさっきまでの自分を振り返ることができます。

最近、浪人時代の馬力が完全に失われたと




霊力がなくなった桑原


のようなことを言っていたんですが、
どうやら足りなかったのは“追いつめられた気持ち”なようです。

テストは水曜9時から。

それまでの今日と明日、全力でテストを乗り切りたいと思います。

そして…本当に私に足りないのは、霊力じゃなくて




例力


だということを付け加えて、今日の記事を締めくくりたいと思います。




なんだよ、桑原って!!
この記事に対するコメント

飯食べながらのタバコは末期ですねー笑
足りないのは味覚かもしれませんよー!
(し、失礼しましたー><)
Youtube見ながらテスト勉強頑張ってください。頑張れるか!
【2007/01/16 16:08】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>ヤマベさん
ご訪問ありがとうございます。
たしかに味覚は大きく欠損しています。
しかし私が考えるには、これは進化のかt
【2007/01/16 21:58】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/86-bb5a4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

