York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴があったら
昨日は不覚ながら、出版(更新)を怠ってしまいました。

とくに忙しかったわけでもなく、むしろ暇ひまhimaのヒーマーだったんですが、




眠い


という理由だけで、ブログはお休みしました。


今も、ものすごい眠いです。

その眠さはもはや殺人レベルで、
かといってこの眠さで人を殺せるわけでもなく、
ただただそのまなこが悲鳴を上げています。

今日も手抜きかな、今日のYork Newsをお伝えします。

先日、私はオナホールを買う事を躊躇した、正確には面倒なためやめたわけですが、
ついに先週の火曜日、これを購入する事に成功しました。

買ったのは“TENGA”という有名(!?)なやつで、
その中でも2種類の締め付けが楽しめる『ダブルホールタイプ』とかいうやつを買いました。

ドンキホーテのその類の商品が置いてあるところで買ったんですが、
それを買うまではよかったのです。

その後、私はレジ店員に言いました。




「プレゼント包装してください。」


それを聞いた時の店員は、少し驚いた表情で
「少しお時間かかってしまいますが、よろしいですか。」と言って、裏に消えていきました。

きっと裏では




「この客オナホールプレゼント用に買ってるぜ。」


「きっと、自分が使うと思われるのが恥ずかしいからプレゼントとか言ってるんだろ。」


は!?そのためにオレこんなめんどい包装やってんのか。めんど」


と言っていたに違いないくらい、
安易かつ粗雑な包装をした商品を必要以上に時間をかけてもってきました。

私はこの店員たちを許しません。

そもそも怒ってないのだから。


そして先日金曜日、これを友人にあげました。

まわりが騒いでるのに対し、もらった当人は普通に喜び感動していた事が印象深いです。

そしてこの後、学校の『和館』というところで夜通し飲むというイベントがあったんですが、
その友人は




その時にみんなの前でそれを装着しました。


元来、ラフレシアン(ち○こ)を飲み場で解放するくせのあるその友人は、回りの煽りもあり




むしろ煽りの有無に関わらず自主的に


自分のナニを解放して、TENGAの中に挿入しました。




「ねえ、このあとどうやるの!?どうやるの!?」


とうるさく聞いてくるため




「そのまま後はそれごと上下に動かせばいいんだよ」


と私は言いました。

私は飲み場で彼がエクスタシーに達する事を恐れましたが、
どうやら彼は酔っぱらって、そのラフレシアンはひん死状態だったため、
結局適当に遊んで終了しました。

もちろんその場にいる女の子は見て見ぬフリをしながら、ドン引きしていました。

その後、“TENGA”は忘れ去られ、また普通の飲み会が続行されたわけですが、その友人は




カノジョと別れました。


その理由はいわずもがな。

はたして、私のプレゼントは彼にとってプラスだったんでしょうか。


次の日、彼はその事実をあまり覚えていなかった事を付け加えさせていただきます。
この記事に対するコメント

彼女さんどん引きしてしまったんですか??(:A:)
わぉ!!こえぇぇぇぇぇオナ○ールの魔力!!
別れるまでいっちゃうんだ(汗)
オナ○ールって何か分からなかったけど今知りました(笑)
なんていうか。。。これを使うと何かちがうんですか???
ってかこれをみんなの前で使うのはまずいっしょ(笑)
【2007/01/14 23:37】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]

>う~ちゃんvvさん
みんなのまえで使うのは非常にまずいです。
セクハラの域を超えて性犯罪の範疇に入るでしょうw
【2007/01/15 09:46】 URL | York New #- [ 編集]


コメントありがとうございました!!リンクの方もありがとうございます!!早速貼らせていただきました!!これからもよろしくお願いします!!
女の子は引くとは思いますが、僕は引きません!!むしろ讃えますよ☆でもこれから先の関係は考えるかもしれません(笑)
【2007/01/15 17:59】 URL | 角 #ZtyhQPTk [ 編集]

>角さん
訪問アーンドコメントありがとうございます。
「住人になる!!」とか言っときながらまだリンクを張ることに成功してない私をお許し下さい><
テスト終了次第、風よりもすばやく情報棟に駆け込みたいと思います。
【2007/01/15 18:07】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/85-42b473cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。