York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

そしてブラジルへ
今週末、サークルの仕切りが終わります。




ヤットゥア━━━(゜∀゜)━━━!!


すいません、取り乱しました。

それで、練習を仕切っていた友達に、
小粋なプレゼントの1つでもしてやろうと考えました。

私の出した結論は




オナホール


でした。

いわゆる弁当作りの補助具です。

最近、私が愛聴している
『ポッドキャスト アンタッチャブルのシカゴマンゴ』
で度々話題に出てきていたため、
使用まではしたくなくとも、どんな物か拝見したかったのです。

丁度いいことに今日は15時からバイトがあったので、
その前に空いた時間を使って渋谷の




大人のおもちゃ屋さん


あたりに行こうかなと考えました。

大人の日だけに。(成人の日です)

しかし…




面倒だったため、急遽中止にしました。


【面倒臭い】それは大抵の人が納得する理由です。

私もまた、この人類の敵に阻まれた一人となりました。


と大袈裟なことを申しましたが




単に私がカス


なだけだということを今、再認識しました。

明日行く予定です、今日のYork Newsをお伝えします。

さて、突然ですが明日という日から嫌な気(オーラ)を感じます。

全国の学生スピリチュアル カウンセラー
皆この気を感じ取っていることでしょう。

そうです




明日から学校です。


正月を経て、もはや「ガッコウって何?新手の陣形?」という、
わかりにくいボケをかます学生が量産されている姿が目に浮かびます。

余談ですが、昔




メニスカス


という用語を知ったときには、正直吹きました。

試験管などを読む際邪魔になる、あのサイドの上がり具合のことです。

受験時代、そのインパクトから真っ先に覚えることが出来ました




目にスカす


ここでいう“スカす”というのは、
かっこつけることを言うんでしょう。


話は戻りまして、明日から授業です。

世間では
“悪しき日”“終わりの日”“悪夢”
などとののしられている明日ですが、私の場合、
ある意味この日を待っていたといってもうそではないでしょう。

それはつまり




冬休みの体たらくさ


を意味し




休みの不充実さ


の裏返しであります。

私はこの冬休み、何をやっていたかと問われると






新しい携帯で夜な夜な主人の(以下略)



まさに不毛!

ザ・キング・オブ・カス!!

略してキング・カス!!


冬休みに誇れるようなことは何もやっていなかったのです。

こうして世界に通用する弁当作り界、平たくいえば




ザ・ワールド・オブ・オナニー


の名ストライカーとしての名をほしいままにした私は、
とにかく早く授業が始まって、
また緊張した生活を取り戻したいと切に祈っていたのでした。

もう始まってしまえばあとはやることは決まってきます。

また敷かれた、いや自ら敷いた
そのレールの上をひたすら突き進めばいいのです。

もう後戻りは出来ない。

来る1/17には期末テストの口火が切って落とされます。




我が人生、ここに賭けられたり


泣いても笑っても、テストはそこまで来ています。

これから忙しくなるでしょう、冬休みを後悔する暇がないほどに。

冬休み、唯一達成した事柄といえば




ブログの更新


が挙げられます。

私はYork Newsを出版することで、
首の皮一枚つながったと言えるかもしれません。

これからも、たとえ生活がまた忙しくなって来たとしても、
ブログ更新はしたいと思います。

さらには、どうせ門戸を開いたらなと、
今年は少しYork News読者を増やす方向にがんばりたい
とも思ったのでした。




その前に、他人を意識した文章を書かなけりゃまずいかな。


以上、学校前夜の意気込みでした。




学校あんま関係ない。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/81-834f1c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

