York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

普段・不断・腐男・ジダン
今日、長渕剛のCDをレンタルしました。

以前、『くりぃむなんとか(朝日テレビ系)』で
【第二回 長渕剛ファン王決定戦】を見て以来、
気になっていたんですが、
TSUTAYAのカード持ってない、お金ない、面倒くさい、などの理由で
なかなか借りることが出来ていませんでした。

今日からガンガン聞いていく予定ですが、おそらく




歌詞に全く共感出来ない


という、ファンからしたら
一刻も早く聞くのをやめてもらいたいだろう状況が予想されます。

都会育ちで恋をしてない私ですが、今日のYork Newsをお伝えします。

新年3日目の今日、私は買い物に行ってきました。

初売りバーゲンのあれです。

もちろん1人で行ってきました。

友達もカノジョもいませんからね(自虐)

そんなオンリーでロンリーな私は、なぜか




109


に潜入を試みたのです。




【109】

渋谷の道玄坂交差点の角地にあるファッションビル。

店内のほとんどが女性向けテナントで占められ、
10-20代の女性で溢れかえる。

また渋谷駅の向かいには109━②があり、
こちらは2006年にリニューアルした5階6階で
男性向けテナントが営業してい…





間違えた!!


こともあろうか私は109(女性向け)に潜入してしまったのです。

あの場違いな感じは、正直




メイド喫茶以来のアウェー


でしたが、痛いこともなんのその、
私は勇猛果敢に109の全フロアを回ったのでした。


死にたい…




買い物出来るような店舗も見つかるはずもなく、
結局ホームである下北沢で買い物を済ませましたとさ。

総歩行距離は17kmを超えました。(狼少年による)

もうヘロンヘロンのガリンガリンです。

肉体的披露は頂点に達していました。

しかし、精神のそれは




頂点を踏み台にして飛び出したため


私は完全なる情緒不安定に陥ってしまいました。






【正解】

今日もオレは、
気が付けば祐子のマンションを訪れ、
そして彼女を抱いた。

決して治ることのない、
自分の傷を癒すためだけに。





【誤答例】

今日もオレは、
気が付けば紺色のジャージーを身に纏い、
そしてランニングにいそしんでいた。

決して戻ることのない、

今日の過ちを払拭するかのように





冬休みは残り4日。

私は家に着くと、早急に電話を掛けた。




「明日(バイトの)シフト入れますか?」






~おまけ~

ということで残り4日。

そのうち3日バイトで2日サークルが入っています。




まずい、勉強してねぇ(゜Д゜)


なんで、バイトに行く前の勉強予定をここに宣言し、
明日から2日間はこれを遵守しようと思います。




【フランス語】の予習

やらなきゃやられます。

Kill, or killed!です。(文法は全力でグダグダ)

ヤラレルマエニヤレ。




【フランス語演習】のテキスト音読

こちらはもうすぐ試験です。

今回、




最低でも優、最高でも優


という不条理極まりないヤワライズムがまとわりついているため、
この段階から勉強を始めないと本当にまずいことになります。

というかこれを書いていて、どんどんまずいと思って来ました。

焦り来る不安、にじみ出る冷や汗、私の手のひらには




って早く勉強しろよ!!
この記事に対するコメント

あぁ、僕も全然勉強してない・・・

>最低でも優、最高でも優
とんでもないヤワライズムですねw
頑張れ谷!(関係ない)

【2007/01/04 16:01】 URL | NO.13 #- [ 編集]

>NO.13さん
彼女は間違いなくSです。
もちろん“背負い投げ”のSです。
【2007/01/05 00:09】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/76-d1e996ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

