York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

腐男子
年末、弟は市販のブリーチ剤で髪を染めました。

弟はそういうので染めるのは初めてで、
仕上がりは割と普通にいって満足してたんですが、
それ以来、髪が痛んでいることを非常に悲しんでいます。

あのバリバリな上に、
染めた翌日もなんとなくブリーチ剤の匂いが漂ってくるカンジですね。

それで、私は「すぐ慣れるよ」と言って弟を励ましたんですが、
そしたら「今、どんくらい?」と聞いてきたんで、
「今はもっぱら美容院だからサラサラだよ」と言って、
弟に髪を触らせました。

そしたら、一言




「ありえねぇ」


って言われました。

えっ、どゆこと?

サラサラすぎるってことかな。(違います)

ブリーチ歴6年の私ですが、今日のYork Newsをお伝えします。

それにしても昨日の日記はひどかったです。






元旦は一年の計



とか言っときながら




抱負を書いてる途中にねる


という愚行。

しかも今もむっちゃ眠いんで、
今日の記事もおそらく途中でバグる模様。

現在、睡魔は私の間合いに入ってきています。




(纏と練の高等応用技)


で確認出来る範囲にいます。

しかも私は間合いの達人でもなんでもないので、
今にも襲われそうです。




20分後にブッ倒れても歩けなくなってもいい…!!

ただ、この20分間だけはもってくれ!!

やっとつかんだチャンスを逃したくはない!!



赤木………!!




--------------------------------------------


というわけで、昨日出だしに失敗した私でしたが、
その影響は、翌日の今日にヒシヒシと伝わってきました。

まず11時起床。

この時点ですでにやっちゃった感あり。

(食事でいえば

白飯、たくわん、おみおつけ

に相当)

その後、いつものように朝食をとったんですが、
家族が『パイレーツ・オブ・カリビアン』
見ていたのに便乗したため、食べ終わったのは午後2時でした。




朝食所要時間3時間。


(おみおつけの具がなくなる)

その後、なんとなく

「家にいたらいかん」

と思い、NO PLANで外出しました。

(たくあん剥奪)

とりあえずタバコをふかしながら
サイクロン(自転車)に乗って最寄り駅に行きました。

そしたら途中、定期を忘れたことに気づいてしまいました。

(白飯が麦飯に)

駅の近くの本屋で雑誌を買った私は、
とりあえず入場券を買って改札をくぐり、
電車のなかでそれを読みました。

そしたらなんとなく、今日は買い物の気分じゃないというか




所持金4,000円じゃ買い物はできない


ということに気づいたというか、
隣の駅で引き返しの電車に乗り換えました。

(全部冷める)

そして、また改札をくぐろうとしたらなぜか出られません。

私は駅員のとこにいきました。




往復分のお金を払わされました。


本当、あの駅員にはイラっときました。

本当に入場しかしない、変人を信じてはくれなかったのです。

(麦飯はひえ・あわに変更)

なにかやるせなくなった私は、その虚無感をぶつけるため、
あまりお腹が空いてないにもかかわらす、ラーメン屋へと入りました。

普段の生活では考えられない無駄使いです。

しかも、というかやはり




ラーメン残しました

(おみおつけ剥奪)

その後、帰宅した私は、なんとか今日を実りあるものにしようと、
とりあえずランニングに出かけました。

(ふりかけ登場)

そして1日がこれで終わりかと思っていた矢先、
友達から電話がかかってきて、夜飯を食べに行くことになりました。

中学から付き合っている親友6人グループで、
自分含め3人学生、2人社会人、1人フリーターという
構成になっています。

久々に彼らと会って、楽しい時間を過ごすことができました。

彼らと出かけたことによって、
“今日”に大きな意味を持たせることが出来たのです。

持つべきものは友とはよく言ったものです。

明日を生きる元気をもらえた気がします。

(食後の一服)











親友を一服に例えた私って…。



というか例える必要性が感じられない。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/75-c369c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

