York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

一年の計は元旦にあり
プロフィールに写真をつけてみました。




ってこれかよ!!


この写真は個人的には“ツボ”ですが、一般的には




戦時中の写真


以外の何物でもないので、
もっとましな画像を探しておきたいと思います。


あと12月30日の記事の頭を少し変えてみました。
一時期、かなりYouTubeにはまってる時期がありまして、
全盛期(?)には1日中見てました。(うわぁ)

それで今回、試験的にこのブログにも動画を載せてみたんですが、
気になる点が1つ。




これ、載せて大丈夫だよね?


このまま調子にのってM-1BOOKMARKとか作ろうともくろむ私ですが、
今日のYork Newsをお伝えします。

さて、今日は1月1日。(正確には、もう日付回ってますが)

世間ではおせちやもちを食い、
TV業界では人々が一年で一番家にいるこの日に、
数字をかけた大激戦が行われます。

そのためチャンネルを回せば、特番、特番、特番…
世はまさに特番時代。

わたしは食事時に限りテレビを見てたんですが、
我が家はどうやらフジテレビ派らしく、常に



1166537875-000.jpg

高島彩(あやぱん)


が出ていました。

間違いなく次期ウッチーのポディション
を確固たるものにしたようです。

中野美奈子はハンケチを噛んで悔しがってることでしょう。


そんな熾烈な局内女子アナバトルを垣間見せる正月特番を後目に、私
は考えていました。

『一年の計は元旦にあり』と。

必ずしも始まりが全てを決めるとは言い難く、
またそうではないと思いますが、
よいスタートをきれるに越したことはありません。

長い目で見た時、この一年は節目となる重要な年になると思われます。

また逆に短い目、極細短小の目で見た時、
今日は冬休みの折り返し地点に当たります。

賞味、今までの1週間はたるんでいました。






お前はデブタレ四天王のお腹か!!



ってくらい、たるんだ生活を送っていたのです。

なので、ここで1回しめておく必要があると考えます。




朝採ってきた魚をそのまま酢の中をくぐらせて身をしめるように


私の生活もしめなけれはまならないのです。

よっしゃしめっぞ(誰?)






【冬休み編】

(1)ダイエット

去年はダイエットの年でもあり、なんと




デブタレ四天王の一角

松村邦洋



でさえその仕事の減少を引き換えにしても、
減量を図ったというのは有名な話。

私も昔から太りやすい体質で、ことある度に減量を図っています。
(例.階級を1つ下げる)

そして年末年始を経た今、確実に体は黄色サインを発しています。

なんでダイエット、しちゃおうかと。

具体的には
“早朝ランニング”“筋肉トレーニング再開”をしようと思います。




あさってからやります!!


今日はもうブロクを書き、夜ふかしをしているんで、あさってから。




そして眠くなって来たんでおやすみなさい。






元旦これか!!!
この記事に対するコメント

う~ちゃんvvも腹筋を毎日しよぅ計画を31日に立てて今日から実行しようと思ってます(遅
ダイエットしなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あっwwあけおめです(☆Д☆)キラリーン♪
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
【2007/01/02 19:12】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]

> う~ちゃんvvさん
あけましておめでとうございます。
脂肪は万人の敵なのです。
【2007/01/02 19:58】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/74-634dcb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

