York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

モエス・キリスト(前編)
M-1は結局チュートリアルの優勝でした。

われらが笑い飯は最終決戦に残ることすら出来ませんでした。

哲夫のキモさを全面に出してきたんですが、波に乗るのが遅く、正直




前フリ長いわ


って感じです。

ラジオとかBASEならそれでもいいんでしょうけど、
M-1は4分間の勝負なんで、笑い飯ヲタ好みのしつこさでは
正直決戦に残るレベルにはならないよu


クリスマス・イブになぜ、漫才について語ってるんだ?


麒麟はどうなるんだ、今日のYork Newsをお伝えします。

今年のクリスマス、私は


そもそも12月が辛すぎて24日は給料日前日という意味で
幸せそのものでした。



25日には給料が入り、さっそく料金を払って携帯を復活させました。






夕方にはそれを解約しました。



携帯復活時間はわずか8時間。




フェニックスの尾→ケアルガのコンボが失敗


そんな気分です。

そんな




戦闘中の1ターンをドブに捨てた


私は、最低のクリスマスを送る決意をし12月25日に



秋葉原


に行ってきました。

目的は当然






です。

正直な話、

クリスマスを弊社(York News社)にそそぎました。

ネタを作ることに全力で体をはりました。

結果、一日に

5軒

ものメイド喫茶をまわり、

萌恐怖症

に陥ったのでした。

そんな私のクリスマスの行動概要はこちら。




給料引出し(゜∀゜)キタコレ
   ↓
携帯二ヵ月分支払い(さらば、給料よ)
   ↓
いざ秋葉原へ
   ↓
秋葉原で道に迷う(またかよ!)
   ↓
一軒目(へ`∀´)/
   ↓
二軒目(∩∀~)っ
   ↓
三軒目(゜∀゜)
   ↓
四軒目(ΘoΘ;)
   ↓
五軒目(ーдー;)
   ↓
脱アキバ
   ↓
携帯解約
   ↓
携帯購入手続き
   ↓
バイト
   ↓
即身成仏






クリスマス最高!!!


※筆者の人格は賞味期限切れとなっております


そんな楽しいクリスマスについて書きたいと思います。



----------------------------------------------------------------



行きの電車の中、私と友人はテンションアゲ2↑でした。

普段決して使わない“アゲ2↑”などという、
若者が使ってそうな言葉(実際に使っているかは不明)を
むやみに用いている辺りから、その時の調子に乗ってる具合が
うかがえます。

そしてそのまま秋葉原に降り立つ私たち。

まず私たちの目の前に広がったのは、元祖秋葉原をイメージする


電機専門店


の数々でした。

なんかよくわかんないコード類を販売する店がずらり。

思わず




「ここは秋葉原か!!」


とツッコんでしまいましたが、そうですここが秋葉原ですがなにか。

そこを抜けると次に待ち構えるは大型電化製品店。

先程の専門店街を


汗にじませ互いに競い合う強敵(もさ)たち


に例えるなら、ここはさながら


互いに一歩たりとも引かない国レベルの冷戦


と言ったところでしょうか。

「我、サトー○セン」「我、コ○マデンキ」そんなせめぎ合いを
しています。


やっと電気街を抜けたかと思うと、ついに現われた


”の数々。


そこで私たちは迷うことになります。

後編につづく






~おまけ~

ついに携帯をこの手にしました。

なんで滞っていたブログ更新もこれで再開したいと思います。

書きます、ブログ。

男なりゃこれを書かずにゃいられません。(?)

まさに気分は




お・と・こはこれかいてマスかいてGO→!!

(ウルフルズ『ガッツだぜ』調)


これが言いたいだけでした。

そして私はまたべんと…



中編に続く
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/68-5a8abd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

