York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

バトン初夜
かぜをひきました。

頭が痛くて仕方ないです。

まさかノロウィルスか!?




------------------------------------------------

私が小学生のころ、一つ上の学年にいた「野呂君(仮)」。

彼は同学年の間では嫌われていたので、当時の通称“学童”制度およびサッカーチームを利用して、
下との繋がりを持っていた。




当然、下にも嫌われていた。


いわばジャイアン的ポディションの野呂君。

しかしそれに従わない下級生。

たたずむ私。

切れる野呂君。

泣きだす下級生。

先生に言い付ける下級生。

たたずむ私。

(以下略)




ちなみに




当時の私は今よりずっと世界を冷静に客観視していました。


そんな私の観察結果。




「野呂君はたしかに問題ある児童だ。

しかしみんなはそのことに固執している。

重要なことを忘れている。




彼は顔が気持ち悪いじゃないか。


なんでもっとそのことに(以下略)」

最低な小学二年生だった私ですが、今日のYork Newsをお伝えします。

さて、冒頭でも述べた通り、今日はもうグロッキーです。

なんで、手早く更新したいと思います。

そこで用意したのがバトン。

流行語にも選ばれたMixiなどでも回されてるあれです。

ちゃっちゃとやっちゃいます。









1.回してくれた人はどんな人?

人ではないです。




2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)

【纏める】が読めません。




3.生年月日時刻を記入しなさい。(母子手帳を参照のこと)

母子手帳を必要とするとはなんとめんどくさい質問。

私はグチをこぼしつつも探しはじめた。

しかしいくら探しても見つからない。

仕方ないから母親に聞いてみることにした。

私「母子手帳貸して。」

母「えっ!?ちょまっ!そんな!!いきなりいわれても!!?」

私「ないの?」

母「え!?ないなんてそんな人聞きの悪い。それじゃあまるであんたが




実の子じゃない


みたいじゃない。あるわよ。待ってて。」

私「…」




4.あなたのお気に入りの1品は??(ジャンル不問)

ブラックサンダー。




5.あなたは蚊取線香派?それともベープマット派?

体一つで派。




6.『俺(私)さぁ、ぶっちゃけ○○なんだ~』に当てはまる言葉は?

スーパーサイヤ人。




7.あなたは少数派?多数派?

マイノリティー。




8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(かならず答えること)

どこの公園ですか?




9.ところで、あなたのご趣味は?

お茶を少々。




10.では、あなたの異性の好みは?

味好み。




11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?

“総合”という単語から「定立(テーゼ)・反定立(アンチテーゼ)・総合(ジンテーゼ)」
を連想した私はヘーゲルマニア。むしろマニアック系。

ぐんじょう。




12.携帯の着信音は何にしてる?

パターン1。(プリインストール)




13.いつもは何時に寝てる?

夜。




14.今の安倍内閣をどう思う?

安倍さんって書いてて初めて漢字知った。有利。




15.沈みそうな船と壊れそうな飛行機があります。かならずどちらかに乗らなくてはいけません。さぁ、どっちにのる?

理不尽。




16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
周りは性格も外見も最悪だけど自分はモテモテの世界。住むならどっち?

前者。愚問です。後半に利点がありません。




17.『そういえば、○○って△△だよね~!』に言葉を当てはめてみて!

○○=パンプット、△△=2大大会の覇者




18.ところで、将来なりたい職業は決まってる?

ボールボーイ。




19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃぁ、もう半分は?

全部くすりです。




20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?




ラフレシアン


がすべてを示しています。









さて、ぐだぐだ感およびすべってる感はいなめませんが




頭痛いんで仕方ないですね。


少しずつ、場数を踏んでいきたいと思います。
この記事に対するコメント

こんばんは。

コメント返しが死ぬほど遅くなりました、すいません。
15の、『理不尽』って答えがツボりましたww確かにww

では、また来させて頂きますね!
【2006/12/17 22:41】 URL | NO.13 #- [ 編集]

>NO.13さん
ご訪問、ありがとうございます。
私もひけをとらないくらい返事が遅いんで大丈夫ですwwwww
【2006/12/22 11:06】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/61-1a849e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

