York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

久々の混沌
昨日、本日とここYork Newsを訪れる人の数が劇的に伸びてます。

(これでも伸びてるんだよ!!)

原因はこれです。

いわずと知れた超有名ブログ『ねじを巻け、そして服を脱げ』
に名前を貼ってもらったのです。

各界ではこの現象をネジリーナと呼び、
ひとえにあのブログで紹介されると




そのブログのカウンターがおもしろいことになる


といいます。

カウンターと言えば宮田一郎、今日のYork Newsをお伝えします。

実は昨晩、徹夜をしてしまいまして。

今日の【構造化学】のレポートを作成していたのが原因です。

今回の課題はそれはそれは大変なもので、知る人ぞ知る




ラプラシアンの極座標表現


を手計算で完成させるという、
業界では893の方も避けて通るというすさまじいものでした。

間違っても






ラフレシアンの局部表示



ではありません。


一晩でちょちょいとやろうとした私が間違っていました。

総投入時間5時間半、A4レポート用紙5枚超に渡る






タイタニックももびっくり( д )゜ ゜

の長編大作




に仕上がりました。


これがもう、偏微分積の微分法のオンパレードで






伊集院光石塚英彦松村邦洋内山信二


まさかの全員ごちそうさま




なくらい、おなかがいっぱいになってしまいました。

いくら数学好きの私でも、これはいかがかと。

そもそも煩雑な計算は大嫌いですし。

今日の昼間、睡眠不足+空腹+αでずたずたになった私は






本気で教官を恨みました。






「あの目、殺る気だ。

同じ匂いがするからオレにはわかる。

あいつの目は何人も葬ってきた人間にしか出せない
冷たさを放っている。」
(東京都 Kさん)






「見える。

あいつがこれから大学の教官のもとにいき、
ポケットからだしたバタフライナイフで
そいつの左胸を一突きするのを。」
(東京都 Sさん)






「おい、あっちの方角に急にバカデカイ気が現れたぞ。

オレたちはこの気の正体を知っているはずだ。」
(東京都 Oさん)






「祟りじゃ…!?た た り じ ゃ ぁ !!!」(東京都 Bさん)






「ちょっと…!!

これどーすんのよ!?

やばいって言ってる場合じゃないわよ!」
(東京都 Sさん)






「11時になりました。

今日のYork Newsをおつt)うわぁ、お前はなんなんだ!!

おい、やめろ、やめろったr)」
(東京都 Yさん)


























199X年、地球は核の炎につつまれた。

(なんで?)
この記事に対するコメント
どーもでぇす!
ゴルゴ30の切り替えしに抱腹絶倒でしたよwww

ほんとやられました・・・・w
また覗きに来てくださいね^^
【2006/12/15 19:35】 URL | shijaku #- [ 編集]

>shijakuさん
いきます。
【2006/12/16 20:57】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/59-52bfe570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石塚英彦

石塚英彦石塚 英彦(いしづか ひでひこ、1962年(昭和37年)2月6日 - )とは、お笑いタレント|お笑いタレントである。コンビ「ホンジャマカ」のボケ担当。愛称は「石 ちさとのブログ【2007/02/06 01:50】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

