York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

出会いそして出会い
今年の流行語大賞は




加齢臭


でした。(ちがいます)

ところで、テニスには“キャリオカステップ”という
一種のクロスステップがあり、私が高校生のころはそこから派生した






チャーリーキャリ岡



というのが流行語でした。(私の中で)

彼は






実在しません。



というか名前しかありません。

なにかモノマネしそうですね、今日のYork Newsをお伝えします。

今日は火曜日でした。




お前はカレンダーか。


誰でも知っていることをさらりと述べたわけですが、
私の中で火曜日は特別なんです。

まさに




“暗黒の火曜日”


とでも呼べるわけです。

とくにこの時間、火曜日の授業が終わって「さぁ、明日は水曜日」というこの時間が
一週間の中で最高につらく、テンションは海よりも深いのです。

まさにサムライブルー


そんなビビディに操られてしまうほどダークな私は、
その一因となっているバイトにいってきました。

予備校の一業務であるFAXによる質問回答のバイトをしているんですが、


私は『クッキングパパ』の田中くらい仕事ができません。



※例えがマニアックすぎてむしろ伝わらない。


何もいわれないから割りと気にしてないんですが、通常2枚/1hを要求されているところを






2枚/日



で過ごしています。

別にいいかなと思う反面、情けないとも思い、やっぱり別にいいやっておもうのでした。

そんなことより、最近のなやみは




今だにバイト先の新しい友人が出来ていない


ということです。

室内には10人以上の人がいて、たとえ日本の人口(~億)からみたら微小量ゆえ無視できる
と言っても、実際問題結構な人数です。

知り合いが3人いるのですが、その3人とすらあまり話しません。

何をしているのかというと




ひたすら勉強(゜∀゜)キタコレ


こういう時に限って集中力2割増する私は筋金入りの対人恐怖症




その業界では羨まれすらするほどの孤立ポテンシャル


を持ち備えてるわけですが、まったくいらない能力なわけです。

今日はそんな自分の殻に閉じこもるヤドラン的防御力を打破すべく、
帰り間際に知り合いの1人に話し掛けてみました。

“内弁慶”がこの上なく嫌いな私ですが、その原因は
全面的に自分に帰属されるのもまた事実で、知り合いに話し掛けると
いままで被っていたオーラは一瞬に消えさり、その場は盛り上がりをみせることができました。

その時、渾身のギャグが出て来ずやきもきしていたら




「オレ2枚しかやってねえ」


で思わぬ大爆笑を買ったのは秘密です。

次は知らない誰かに接触を謀りたいと思います。

そして早くこのアウェー感を拭いとりたいです。

以上ひきこもり日記でした。







~おまけ~

今日の帰りに、長めのミニスカートをはいている女の子をみました。

膝頭がぎりぎり見えるくらいだったんですが、その素材とかデザインとかが原因で、
やけにヒラヒラしていました。

そのヒラヒラ具合が私の体内リズムにマッチしていたのか






まさかのラフレシアン機動(プラットホームにて)



最近、精神的には性欲が極小(下に凸)な私ですが






ラフレシアンは相変わらず上に凸



なのです。

思春期並みに誤作動を起こしてしまいます。






今度メーカーに問い合わせてみます。
この記事に対するコメント

訪問どうもです!

ラフレシアン起動に上の凸

大いにわかります。
1億5千万ベリーも頷けますw
またきま~す^^
【2006/12/13 16:38】 URL | Sijaku #- [ 編集]


>Sijakuさん
懸賞稼ぎに怯える日々をすごしているのです。
【2006/12/15 10:25】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/57-405d5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

