York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

旅に行ってきました
先日話したように、今年の私の中での名言大賞は






「顔がまあまあ性器に似てる」

BY中山功太




でした。

で、なんとなく思い出したんですが、2年前('04)の大賞作品は






「仮性は虎よりも猛なり」




でした。自作です。



当時(浪人時代)の私が垣間見れる作品です。



ラフレシアンはかぶってません、今日のYork Newsをお伝えします。

今日の私はとにかく倦怠期でした。

ブログを編集するだけのつもりが






さかけんブログから

フラッシュ巡りの旅に出発




したり、金遣いが荒れたりしました。(225円)


なんで今日はそんな私の旅行記






York NewのYouTubeうるるん滞在記



をお送りします。


最初に訪れたのはラーメンズの【日本の形】シリーズ

元来よりラーメンズ(中国拳法の使い手のあの方ではない)が
大好きだった私はこのネタにはまってしまいました。

特に鮨のヤツがおもしろかったです。






これは、がりです。


原材料は、なぞです。




にフきました。

彼らのネタは、私の需要を最大限に満たしてくれます。

もはや尊敬すらします。




履歴書の“尊敬する人物”の欄は

ラーメンズか

ヨハン・カール・フリードリヒ・ガウスか
です。



あとたしか“実在した呪われたビデオ”とかいうのも観ました。

夏に機会があってネットで怖い話を探して以来、
こういうオカルトものに少しずつ興味を持っていました。

いまんとこ、「怖っ!!」(ちびり)っていう作品には出会ってません。

もともと幽霊は信じていない、もしくは




自分は霊力が低いから見えない


と思っているので、怖い話や心霊写真のたぐいでは
寒気すらしないのです。

今日観た動画もよくわかりませんでした。

まあ、世の中には




知らないほうがいいこと


もたくさんあると聞きますので、私はこのまま
唯物論を貫き通して人生を終えたいと思います。

ちなみに、死んだら蛇の道には挑戦しません。

10Gには耐えられませんから。


最後に“マリオカートショートカット集”を観ました。

そしたら






無償にマリカー(スーファミ)を極めたくなりました。



来年の春休みにはスーパーファミコンを買いたいと思います。

そして一日3時間ずつくらいやって、数学科に入る頃には




純粋数学とマリカーを愛する男


という異名をぶら下げて学部に乗り込みたいと思います。

そうすればあの地でも友達の一人や二人は出来るのでは
ないでしょうか。

ゆくゆくは世界(略)


ほかにもややいやらしいやつ、
通称チョイエロ動画(チョイワルとエロカワの派生語)なんかも観てたわけですが






むしろそっちメインで観てた


のですが、紙面の都合上




もしくは大人の都合上


割愛させていただきます。

成長するにつれて




「一生のお願い」が「大人の都合」


にスイッチするのは世の中の理です。






~おまけ~

今日、携帯の待ち受けを替えました。






【変化前】内村プロデュース



【変化後】ギニュー特戦隊



どっちにしろ友達には見せられません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/53-1123c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

