York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


2006流行語大賞(前編)
最近、トイレで大きいほうをしては、
その大きさで戦闘力を測っている者です。

いわば






う○こがスカウター




の役目を担っているわけです。

コロ助もびっくりするくらいころころしたヤツが2、3個の時は






「今日の戦闘力は3,000くらいか。これじゃあヤムチャにも勝てない…」




逆に一回の洗浄じゃ到底流れないような大物を輩出(排出)したときには






「戦闘力は…(ボーン)くっ!?スカウターが壊れやがった!」



などと言っては喜んでます。

そんなにう○こが好きか、今日のYork Newsをお伝えします。

今日は流行語大賞が発表されました。

みごと大賞を獲得したのは




イナバウワー


でした。

フィギアスケート金メダリスト




荒野の暴れん坊ことしずかちゃん



が披露したんでしたね。

なんかおかしい気がしますが、
このまま他のノミネート単語を見ていきたいと思います。

ちなみに勝手に部門分けしてます。






【お笑い部門】

がっかりだよ!

キモカワイイ

デンデンデデンデン






【どのカテゴリーかわかんね部門】

脳トレ

数独

頭突き

駐車監視員

ツンデレラ






【ジャージーの汗にじむ部門】

イナバウアー

オシムの言葉

カー娘

サムライブルー

新庄劇場

シンジラレナ~イ

WBC

ハンカチ王子

浪速乃闘拳






【IT部門】

GyaO

ググる

YouTube






【真面目な話だよ部門】

アンチエイジング

格差社会

グレイゾーン金利

再チャレンジ

代理出産

団塊






【テレビっ子部門】

エハラー

喝・天晴

亀田ファミリー

SHINJO

ズバッ

たらこ・たらこ・たらこ

番号ポータビリティ






【嘆いてる部門】

飲酒運転

学力低下

偽装請負

捏造

貧困率

メタボリックシンドローム

未履修






【流行部門】

エビ売れ

着うたフル

涙本

ミクシィ






【サイエンスだよ、部門】

バイオエタノール

冥王星






【知らねぇ部門】

美しい国

勝ち組・負け組・待ち組

中食

メガドル






【文化部門】

ウルトラダラー

下層社会

下流社会

他人を見下す若者

ダ・ウ゛ィンチ・コード

東京タワー

品格






【本当の流行語部門】

エロカッコイイ

オレ流勝利

チョット、チョットチョット






全部挙げるだけでむちゃくちゃ疲れた。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/49-2afaae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

