York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

テンプレ定食
今日テンプレートやらスタイルシートやらをいじってみました。

でも恐くて全然いじれませんでした

やはりいじるのは






ラフレシアン



に限ります。

テンプレートイジリー岡口ことYork Newが
今日もYork Newsをお伝えします。


(異様なカウンターの伸びはすべて私です)

今日は先日の私の記事を省みてみたいと思います。

例のアレです。






11/23『後輩とのお話』



これを書いているとき、私は自分に嫌悪感を持っていました。

むしろ






駅の自動改札にはさまれて死ね



と思ってました。

自分に対しては許せない行動、
いわゆる禁じ手(タブー)を課している私ですが、
これはまさしくその一つでしだ。






48禁じ手

・他人の凝視

・ハナクソほじり、指射、および飲食

・だじゃれ

・歯を磨かない

・過少な睡眠時間

・駅構内でのステップ

・波動拳

・過剰なマスターなんたら




もういいや。


とにかく、気持ち悪い妄想を露呈することはA級の禁じ手であり、
私は自分を悔い、そして改めたのでした。


しかし、時間が経った今、再びこの記事を見てみると、
当時とはまた違う印象を受けました。

「そんなに悪くないのではないか」

そう思えてくるのです。

もしくは

「別にいいや」

そう思えてくるのです。

この記事を書いてるときは実際、筆の進みもよく、
内容が決まってたからかも知れませんが、
いつもの半分の時間で書き上げてしまいました。

もしかしたらこの分野、得意かもしれない。

そう思わざるを得ないほど、
すらすらと記事を仕上げていったのでした。






新境地開拓!



正直、私はまだヤツ






=York New(11/23)



を許してはいません。





いっしょに住んでるおまえらの気が知れないぜ

BY三つ目のツルッパゲ





しかし実際に想像のスイッチが一度入ると、
指数関数的にそのワールドが展開され






小説が書けるのでは



というところまで展開してしまいます。

まさに




ガン細胞


並みの繁殖力を備えている私の妄想は、
もはやとどまるところを知らないのです。

いずれは




世界進出



する日がくるかも知れません。


※きません


なんでこれから不定期に




York News~妄想編


をお伝えしたいと思います。

そしていつの日か






我が妄想に一片の悔いなし!!



と呼べる日が来ればいいなと思うのでした。









~おまけ~

弟が新しく携帯を買いました。

それは最新機種で、今となりでいじってるのを見て、
私も急激に新しいモノがほしくなりました。






魔可不思議アドベンチャーを動画で一曲見てる



その姿に心打たれました。

ちなみに、今の待ち受けはフリーザ様です。




「ゆるさん、ゆるさんぞー!!」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/48-e9636d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

