York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

欧米か!
“ニコールキッドマン”が女性だと知ったときは、正直おどろきました。

彼女を男だと決め付けていたのは“~マン”という名前からだと思います。

だがしかし、要因はそれだけではなく、“キッド”の響きも重要ではないだろうか。

“キッドマン”という一つの完結した響きが、それを男だと思い込ませるだけにまた何倍もの効果を呈しているように思われる。

さらにはそんなのどうでもいいよ、今日のYork Newsをお伝えします。

さて、私の携帯が甦って早3日、私はまた不自由なく現代っ子な生活を送っています。

やはり携帯電話は現代社会にはなくてはならないモビリティーですね。


さて、わたしの給料が振込まれて早3日、私は早くも






月収入の4/5




を使い果たしてしまいました。(借金返済含)

いったいこの2日間に何があったのでしょうか?

それはわたしにもわかりません。

※十分承知しています


それにしても、この金銭面の活性化からもみてわかるとおり、先週末はいろんなことがありました。

木曜のサークル飲みに始まり、
新宿の高層ビル街でのスーツ着用のバイト面接、
地元でのバイト説明会(別のバイト)、駒場祭、バイト飲み、…

様々な人達と出会い、そして別れを経験しました。





「お前もまた強敵(とも)なのか」



そんな名セリフさえ飛び出したとかいないとか…。

実に充実した週末でした。






でもとくにネタは生まれませんでした。



なんで今日のことを書きます。


今日は駒場祭翌日ということで、午前中はお休みでした。

私もも2限【宇宙科学II】が休講になるという駒場祭の恩恵を頂くことができました。

なんで今日は5限だけでした。

5限は大好きな【神経脳科学】。

今日はいい一日がおくれそうな気がしました。



だがしかぁし!!


そうは問屋が卸さない。いや、卸してよ。

月曜日のフィナーレを飾るバイトがむちゃくちゃ忙しいというまさかの終盤大どんでん返し。

漫画でいえば






常に最強キャラでいる主人公が最終巻始めにまさかの怪我



のような状況です。

ただ今、セブンイレブンではお客さま大感謝祭という






ジャパネットがわりと毎週やってるやつ



を期間限定でやっております。

その余波がバイトの私たちにもろに直撃!!

?700以上お買い上げになると1枚引けるというクジが当たる当たる。

その倍率や





第5章 選ばれし者達 でのアリーナの会心の一撃



と肩を並べると言っても過言ではありません。がちで。

てかはずれもっといれろよってくらい当たります。

で。

その当たりの商品を取りにいくのが私たちレジの役目。

そのめんどくさいこと山の如し。

ほんっっっっっとうにめんどくさい。めんどい&くさい。

おかげで私は今日のバイトの時間中、虫の居所が無償に悪く、
中華饅やレジを閉めるとき、それはもう、大きな音を立てて閉めていました。
中学生か!

ところで、『虫の居所が悪い』ってどの辺にいるんでしょうか?

私は






足の親指と人差し指の間


だと思います。(水虫か!)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/45-d620047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

