York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間失格
(警告)

(本記事には不適切な内容が含まれている可能性があります。)

(食事中の方や妊娠中の方、正義感の強い方は閲覧をご遠慮ください。)

(また、閲覧される場合は個人の責任で行い、気分が悪くなった場合にはただちにブラウザウィンドウやタブの「閉じる」ボタンを押して下さい。)

(何かあった場合、York News は対応致しかねますのでご注意下さい。)



先ほど、自転車に乗る傍ら、左手の人差し指で鼻をほじっていました。

そうしましたら、鼻●そが指にくっついていました。しかも、超特大の。

鼻●そとは元来、世間一般で忌み嫌われ、それが視界に入ってこようものなら

 「きたねぇ」

 「不潔」

 「...(どん引き)」

という反応をするものです。


(ズキッ)



ですが、自分で鼻をほじっている場合は違います。

「なぜ、鼻をほじっているのか」と問われたら、私はこう答えます。

 「そこに、鼻●そがあるから。」

そうです、この場合には "目的" もっと言えば "獲物" がそれであり、
鼻●そが取れたというのはこのプロジェクトの成功を意味します。


(ミシッ)



圧倒的な風格を漂わせている鼻●そ

ジャガイモでいうなら、3つ分くらいがつながってかなりいびつな形になっている、
細胞分裂の途中でイモDNAの配置が終了し、3つ首のような状態で成長を遂げてしまった、
そんな状態にありました。

しかもジャガイモの芽の如く...これ以上の描写はさすがに控えておきましょう。

とにかく、久々の大物を目の前にして、
当然、私は歓喜の声を上げました。

 「うおぉ...スゲェ。強力すぎてはなg(ry」


(ピカッ)



いいことがあった時にはすぐにシェアをするのが現代。もう2012年なんです。

私は即座に写真パシャからの facebookシェア、twitter投稿を考えました。


(...)



だが待てよ、と。

私もかれこれ27年間生きてきて、多少なりとも社会というものを学びました。

世の中には、常識というものがあると。

特に、(ことの顛末は省きますが)私は今、少なからずビジネスの世界に関わって生きています。

つまり否が応でも社会的責任というものがあり、
クライアントの目に留まった時のことは考えておかなければなりません。

 「【驚いたらシェア】ビックリ鼻●そ

 鼻●そなう」

なんて言おうものなら、明日からの食いっぷちが絶たれてしまうのは自明の理。


(...何だ?)



...私は考えました。

鼻●そのことを書くとビジネスが出来ない。

もう学生気分で行動しては行けないんだ。

いや、学生であってもあまりそういうことはしないほうがいい。

そもそも、人としてこういうことはあまりしない方がいいし、
少なくとも鼻●そについて30分間思いを馳せていることなんて絶対に知られてはならない。

世の中は世知辛く出来ている。諸行無常。


(何か懐かしい...この感じ)



結局、気がついた時には「あまり人には話せないことベスト3。共感したらシェア!」のようなことに考えが至っており、
私は自分の愚かさに愕然としました。

人様からお金を頂いて、ビジネスをやっているような人間が、
巨大な鼻くs...
そうだ!!

そう、同時に私は思い出したです。

 「こんな時のためにブログがある」 <- (・∀・)イイコトイッタ!!





York News は、こんな最低なブログです。

ということでこんばんは。York News です。

上述したことはすべてノンフィクションでして、
このような感じで久しぶりのブログ記事執筆を致しました。

時間の都合上、コメント欄は閉じさせて頂きますが、
偶然、目にしてしまった方にはお詫び申し上げます。

いや、鼻●そのことを想像させてしまったことをね。

ものっそいぶっとい鼻毛がからm(ry


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/397-02ffadca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人間失格】

(警告)(本記事には不適切な内容が含まれている可能性があります。)(食事中の方や妊娠中の方、正義感の強い まっとめBLOG速報【2012/11/19 10:46】

まとめ【人間失格】

(警告)(本記事には不適切な内容が含まれている可能性があります。)(食事中の方や妊娠中の方、正義感の強い まっとめBLOG速報【2012/11/19 10:46】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。