York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

にしこり ←松井に見える
こんばんは、York Newsです。

タイトル下にも書いたように、私は先週、プロテニスの試合を見てきました。

【ジャパンオープン】という大会で、2年ぶりの観戦だったのですが、
今年は錦織君フィーバーも相まってものすごい盛況ぶりでした。

ちなみに、にしこりとひらがなで書くことにより、テニスプレイヤーが大リーグ選手に変身します。

錦織選手は3回戦で惜しくもフランスのガスケ選手(錦織君と同じ18歳)に負けてしまったのですが、
久しぶりのスポーツ観戦ということでかなりの息抜きになりました。

実はその後、私の尊敬して止まないアンディ・ロディック選手の登場もあったのですが、アルバイトのため、涙をのんでの途中退場。

そして、久しぶりの日の光に対し、今現在、顔の皮が剥けてきましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



今日は、訳あって
【真にキ●ガイ染みた記事】
を書いてみることにしました。

感染しないよう、体調の悪い方はご遠慮ください。








さて。

今日は何について書こうかと模索してみたところ、
何も思いつかない。

いやいや、それが結論ですか!?

もうええわ、ありがとうございました。





1点 0点 2点 1点 1点 0点 88点

93/700点満点中


残念。





と、冒頭からいきなり意味不明なことをしてしまったのですが、いかんせん記事が書けない。

いや、これは語弊があるというか正しく表現していない部分があり、より正確に言うならば
「書くことを躊躇している。」

今日は特別【意味不明・( ゚д゚)ハッ?状態】な文章をしたためたくて仕様がないのです。

人間、誰しもこんな精神状態が訪れることがあるのではないでしょうか。

社会に広がる同一化、その波に飲み込まれるアイデンティティー。

私はいったい何のために仕事をしているのか。

そうだ、私はかつては宇宙飛行士を夢見ていたではないか。

あの夜空の向こう、星の輝くところへと行ってみたい・・・!!

そんな思いを抱いていた少年時代。

確かに今日の天候は雨であり、星などひとつも見えないわけですが、それでもそんな気分になったと言えば、それはウソではないでしょう。いや、嘘だ。

だって、宇宙飛行士目指していないし、そもそもまだ働いていない。もん。

いや、論点はそこじゃない。

とにかく、荒んだ現代社会において、このような記事の1つや2つ、はたまた2,000くらいは世に徘徊しているに違いありません。

Work New「それに終止符を入れるというわけか。」


そう、私がこの流れを止める。

いやそうではない。

私はそれをさらに一歩進めたことをやってみたいのです。

真のキ●ガイとは、斯く在りき。



(ここからスタートです)





 月にはうさぎがいるといいます。

うさぎA「おい、臼がカビてるじゃねーかよ!!」

うさぎB「知らねーよ。てめぇが片付けねえのが悪いんだろ」

うさぎA「あ!?んだと、やんのかコラ!!」

うさぎB「病んでんのはてめぇの方だろ?」

うさぎA(ドッキーン)

うさぎB「けっ、図星か」

うさぎC「雨が・・・止んだ」

うさぎD「おーい磯野、野球やろうぜ」





 曜る・・・躍ることを辞めてから久しい。

最初はステップを減らしていって、そしてだんだんと止まっていった。

ついには私の足は棒とイヒし、そして再び動く日は今のところ訪れていない。

どうしてだろう。

たまに、無償に躍りたい日がある。

逆に、過去を悔やんでも悔やみきれない瞬間がある。

なぜだ、なぜ・・・。





 からあげ、エビチリ、ラーメン。

これが私の好物トップ3です。

うそです、からあげは嫌いです。

専門家「なぜ、いま彼が嘘をついたか。これを検証してみましょう」

滝山クルットル「いえ結構です」

専門家「・・・。彼はこの発言をする3時間前、某本格中華料理店にいたことが確認されています」

滝山クルットル「バー●ヤンですね」

専門家「その時友人が食べていたのがからあげだったんですね。彼はそれを非常に美味しそうに食べる友人を見て、本当はものすごく美味しいのではないかと思ってしまったわけです」

滝山クルットル「ほう」

専門家「そのときのからあげは皮がパリッ、中がじゅわっで本当に美味しかったといいます」

滝山クルットル「以上、スカイ●ークのCMでした」





 らん、らん、らら、らんらんらん。らん、らん、らららん。らんらん、らんらら、らん、らん、らん。らららららん、らん、らん。卵卵卵卵卵卵卵卵卵。卵卵卵卵卵卵卵卵卵。卵卵卵卵卵卵卵。卵、卵卵卵。

(解説1)ナウシカの歌。

(解説2)壁の向こうに座る人々。

(解説3)何かが浮かび上がってくる(筆者は意図していない)





 でですね。

間違いなくここに来たはずなんです、彼が。

彼がここに来なければ、絶対に不可能なことがひとつだけあるんです。

それを隠し切ることができなかった。それが今回のあなたたちの唯一にして致命的な失敗ということになります。

それが何かって?

ほら、これを見てください。

あなt(ここからは別の機会にご覧ください)





 すっかり空も秋の色に染まり、朝夕は肌寒いくらいになりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目、体調を崩しやすい季節でありますので、寝る前にはしっかりと布団をかぶるなど、それぞれの体調管理には気をつけてください。





 。(○)





以上です。

気がふれたとしか思えない更新ですね/^o^\フッジッサーン

(ヒント:文頭を読む;トラックバック)
この記事に対するコメント

にしこり

松井さんに見えるの以前なんかのテレビ番組で見たことあるのですが
やっぱり松井さんに見えるー!!(´∀`*)
にしこりさんもおちおち平仮名で苗字かけないですね(*´艸`*)

にしても、プロテニスの試合を見てきたんですねー!!
そういえばYorkさんテニスやってらしたんですよね(。-∀-)ニヒッ

顔の皮が剥けてきたって・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
Yorkさん遊びすぎですよー!!ww
テニスの観戦だけじゃ皮は剥けないはずwうんうんww
一体どこで遊んできたんですか(。-∀-)ニヒッ

>うさぎD「おーい磯野、野球やろうぜ」
A~Cのどのうさぎがカツオなのか気になりますw

あとからあげが嫌いだなんて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
美味しいのにー!ねー、郁貴ちゃん(´∀`*)
からあげはむね肉よりも、モモ肉がパサパサしてなくて美味しいです(*´艸`*)


記事、書きたくてもかけないときってありますよね。。。
何かあったのでしょうか?(´・ω・`)ン?
Yorkさんも体調管理に気をつけてくださいね^^


・・・ヒントあっても分からないー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
【2008/10/06 22:11】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


月曜からですか、そうですか、僕もです、残念です(何でだww

>うさぎD「おーい磯野、野球やろうぜ」
磯野「俺は今、ラーメン屋の『ラーメン』を『ラーヌン』に書き換えるのに忙しい!」

>からあげ、エビチリ、ラーメン。

>これが私の好物トップ3です。
僕の好物は愛しさと切なさと心強さです。

>あなt(ここからは別の機会にご覧ください)
穴という穴からカシスオレンジが湧き出てきたんですね、分かります。


気が触れたとしか思えないコメントですねwww
【2008/10/07 00:21】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


にしこりwww

最初は何故テニス?と思いました(・∀・)
そう言えば、Yorkさんはふぇふぃふぁーなんですもんね(・∀・)
あ、放送禁止用語だったので、Fでモザイクかけさせてもらいました(・∀・)ワカルヨネ?

あたしはめちゃイケ見て、テニスを深夜に見てる親の気持ちがわかりました( ´艸`)ケッコウオモシロイ
アンナ・クロニコワみたいな名前の選手いませんでしたっけ?(・∀・)マエニシアイミタ
※今、調べたらクルニコワでした(/ω\)コンナトコロニマデクロノノロイ・・・・°・(ノД`)・°・ビエーン

アンディ・ロディックさんは男性なんですね(´∀`*)♪
てっきり女性k(・∀・)イケネ
イヤ、バイトとは言え、憧れの選手を前に帰らないと行けないのはツライ><
次回は真っ黒になるまで日の下で試合見れるとイイですね(^ω^ )フカイイミハナイデス

そして、意味不明状態、昨日なってました><ヤンデシマッタ
でも、今は落ち着きました(^ω^ )ゲンキニナッタアルヨ
寝れば解決、B型最高(^ω^ )ラッカンテキ
あ、Yorkさんの悩みとは違うか(^ω^ )モノイイ

>>うさぎD「おーい磯野、野球やろうぜ」
この台詞は鉄板だwwww
何回聞いても笑ってしまう( ´艸`)イッヒッヒッヒ

さとちゃん
>あとからあげが嫌いだなんて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
信じられないよー・°・(ノД`)・°・
>美味しいのにー!ねー、郁貴ちゃん(´∀`*)
ねー、さとちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
>からあげはむね肉よりも、モモ肉がパサパサしてなくて美味しいです(*´艸`*)
これは本当にそうですw絶対にモモ肉派www

って、オフ会のときに鶏肉苦手って聞いてたんでした(*´σー`)オモイダシタ
それじゃあ、むはにゃん主催(妄想)のカラアゲオフ出来ないじゃないか><バカバカバカ
しょうがない、Yorkさんの好きな食材も1コ入れてイイですよw

で、ヒント貰ってもわからん><
「月曜始まり?日曜始まり?」にトラバしたのが関係あるんですか?(^ω^ )オシエテ、ヨークサン

と、最近めっきり寒くなってきたんで、風邪ひかないように気を付けてくださいませ(´∀`*)ハナミズヲタラシナガラ
【2008/10/07 00:22】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

錦織・・・松井って読むとは知らんかったアボーン(´・ェ・`)
テニスは伊達さんと松岡修三しか分からん(´・ω・`)ショボーン
けど、YNさんがテニス部とかそーゆー系は前に何かで読んだ気がする。

>そして、久しぶりの日の光に対し、今現在、顔の皮が剥けてきました
黒の奇跡再来(((;´ω`))) ブルブル…

>1点 0点 2点 1点 1点 0点 88点
極端なスペシャリスト型やね(;´∀`)

>【真にキ●ガイ染みた記事】
そうですか。YNさんはやっぱ、学生だけに
「月曜からです。」か(ΦωΦ)フフフ…
コナンもビックリな謎解きのコレに気付いた僕は
真にキチガイみたいですね(´;ω;`)ブワッ
何であんなに解り易く段落ついてるのにみんな解らんねん(´Д⊂グスン

>「おーい磯野、野球やろうぜ」
月の重力で野球ヤるとホームランばっかりになるんかな??(・∀・`)
> 曜る・・・躍ることを辞めてから久しい。
コレが一番のヒントなのは言うまでも無い。
>(解説2)壁の向こうに座る人々。
コレは解らん(;´∀`)

【2008/10/08 06:53】 URL | 。。。 #- [ 編集]


だー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!!!
そういうことか><
全然わからんかった(´∩ω∩`)
気付きたかったなぁ(´Д`)
【2008/10/08 10:27】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ようするに日曜はオレにまかせろ!ってことですか?www
【2008/10/10 11:40】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


なんというカオスww
しかし、このようなカオスは嫌いじゃないですwwむしろ好きです、ごめんなさい!!


↑野原しんのすけが笑ってるように見える。
【2008/10/10 22:53】 URL | Mr.Stick #- [ 編集]

>さとさん
にしこり

うまい具合に松井選手ですよね(笑
ほっぺたの具合とかまさにって感じですw
>にしこりさんもおちおち平仮名で
この時点で「まついさん」に見えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はい、プロテニス観戦してきました!!
なんと言っても1年に一回の大会ですからね(`・ω・´)
そうです、高校がテニス部ですし( ´∀`)ノ
ま、最近は体動かすのがものすごい億劫なんですけどねw(;´∀`)ナマケモノ

いやいや、普通に観戦していたら焼けちゃったんですって!!笑
ものすごい日差しが、直射してきたんです(´Д⊂
スーツで行ったんですが、速攻で「大会記念Tシャツ」を買って着替えましたからw
普段は蛍光灯くらいしか浴びてないからですかね(不健康

>A~Cのどのうさぎがカツオなのか気になりますw
かつおはうさぎEですw(゚∀゚)アヒャ

あ、ごめんなさい(;・∀・)
からあげは・・・というか、鶏肉がダメなんです><
モモ肉って、ケンタッキーとかですか?(;^ω^)
実は、ケンタッキー的なものも、全然だめで・・・_| ̄|○
唯一食べられるのが「チキンナゲット」ですw
あれは鶏肉なんでしょうかね??( ^ω^)

>記事、書きたくてもかけないときってありますよね。。。
>何かあったのでしょうか?(´・ω・`)ン?
あ、なんか変な記事を書いてしまい、すみません><
実はですね・・・この記事、大きな声じゃ言えないんですが、「寝ぼけて書いた」んです( ´ノω`)コッソリ
だからもうめちゃくちゃなんです、特に最後が(;><)
本当、まぎらわしくて申し訳ないです(;´∀`)ナントイウ・・・
さとさんこそ、こんな記事読んで、本当に体調にお気をつけくださいね!笑

>・・・ヒントあっても分からないー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
。。。兄も言っている通り、1段下がっている部分を読むと「月曜からです。」になっています( ゚∀゚)ノ
私は月曜から授業なので、月曜始まりということをお伝えした記事でした。まどろっこしいですね^^;
【2008/10/12 23:10】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
あ、NO.13さんはばっちり読み取ってくださいましたか( ´∀`)ノ ナイス
って何が残念なんだwww

>>うさぎD「おーい磯野、野球やろうぜ」
>磯野「俺は今、ラーメン屋の『ラーメン』を『ラーヌン』に書き換えるのに忙しい!」
メ「てめぇ、オレに横線でも引いてみろ。その腕が消し飛ぶぜ」

>>からあげ、エビチリ、ラーメン。
>>これが私の好物トップ3です。
>僕の好物は愛しさと切なさと心強さです。
篠原さんがお好きなようですね、シノラーの方の( ゚∀゚)ノ

>>あなt(ここからは別の機会にご覧ください)
>穴という穴からカシスオレンジが湧き出てきたんですね、分かります。
犯人は、その言葉を聞くなり勢いよく窓を飛び出した。
じゅうたんには、いまだ、カシスの香りが行き場をなくしたかのようにただよっていたのでった。
―完―


気が触れているコメント返しでしたwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
【2008/10/12 23:11】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
にしこり <ドーモ☆

何故テニスですかって(・∀・)
それはですね、私がテニスを好きだからですよ!!
そんなFで隠されても困りますって><
(「えいさー」「こらさー」的なものかと解釈させて頂きましたm(_ _)m)
高校からテニスをやっていたので、ちょくちょく見に行っているのです(ΦωΦ)フフフ…
行き詰っているときとか、テンション上がりますしね☆ま、今はやってませんが(;´∀`)ウンドウシテネェ・・・

テニス、おもしろいですよ(`・ω・´)シャキーン
運動●んちな私でもまあまあできますし( ^ω^)
本当、唯一できる球技です(゚∀゚)
クルニコワのくだりについては、いやはやドンマイですヽ(゚∀。)ノウェ
ってそれは呪いじゃないですって!!笑

アンディはもちろん男子選手ですよ( ゚∀゚)ノ
サーブがむちゃくちゃ速いのが売りの選手です(`・ω・´)
次回こそは真っ黒になるまで見ていたいですね( ^ω^ )ニコニコ
他意はないんですよねw( ^ω^ )ニコニコ

あ、私は別に悩んでないんですよ(;´∀`)
わざとですwww
ふざけたブログですからね、まったくヽ(`Д´)ノ
郁貴さんの方は落ち着いたんでしょうか??(´・ω・`)
あ、B型でしたか( ^ω^)ジャ、ダイジョブデスネw

うさぎのくだり、本当ビックリですよね。
自分でも焦りました(;・∀・)
最後に中島君を登場させたのが、唯一の功績でしょうかw

そうなんです、鶏肉がダメなんです><
へ?(・∀・)
カラアゲオフをやるんですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
じゃあ私はとんかつを持っていっていいですか?w

あ、最初は郁貴さんわかりませんでしたか(ΦωΦ)フフフ…
でも気づかれたようでよかったです(*´∀`)

風邪、郁貴さんも気をつけてください( ^ω^)
私はまったく風邪の予感もありません( ^ω^)
【2008/10/12 23:11】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( ・∀・)ノィョ-ゥ

錦織は「にしこり」って読むんだよ( ´∀`)
で、にしこりが松井選手の顔に見えるっていう話です( ^ω^)見えない?
あ、松岡修造いたよ^^アツクr・・・
>けど、YNさんがテニス部とかそーゆー系は前に何かで読んだ気がする。
私は高校からテニス部です(`・ω・´)シャキーン
たしか、何度か記事にも書いたよ( ´∀`)ハッハー

>黒の奇跡再来(((;´ω`))) ブルブル…
いや、以前はこんな程度じゃ皮も剥けなかったんだよ(;´∀`)
もう日焼けはできないね_| ̄|○

この得点は『M-1グランプリ』をイメージしています( ^ω^)
一番左の人だけ、すごい甘い感じねw

。。。兄、やはり秘密に気づいてくれたね(ノ´∀`*)
そうなんです、月曜からなんだ(;^ω^)アア、マタアシタカラ・・・
>コナンもビックリな謎解きのコレに気付いた僕は
>真にキチガイみたいですね(´;ω;`)ブワッ
いやいや、見事な名探偵っぷりだったよ(`・ω・´)
今回の記事は、カモフラージュのために書いた文章がなんかアレだったね><
>何であんなに解り易く段落ついてるのにみんな解らんねん(´Д⊂グスン
ま、メッセージがインパクトなかったからね(;´∀`)
月曜始まりっていうだけっていうねヽ(゚∀。)ノ

月で野球やると、間違いなくホームラン量産だね(;´∀`)
逆に、海王星でやると全部内野フライだね(・∀・)
曜るはやはり強引スギたか・・・(;><)
そして、最後の
>>(解説2)壁の向こうに座る人々。
これは無視してください(爆
なぜなら・・・私もわからん_| ̄|○ナニカイタンダロ・・・
【2008/10/12 23:12】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん(その2)
(ΦωΦ)フフフ…
そういうことでした( ´∀`)HAHAHA
なんかしょうもなくてごめんなさい><
トラックバックに参加してみたかったんですって><
【2008/10/12 23:12】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
>ようするに日曜はオレにまかせろ!ってことですか?www
月曜は勘弁してくださいってことですwwwww
がんばって、土曜日に記事あげるぞぅ(`・ω・´)
【2008/10/12 23:12】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Stickさん
本当、カオスになっちゃってますねw
>むしろ好きです、ごめんなさい!!
え、好きなんですか!
って謝っちゃってる!!笑

>る
しんのすけは、ちょっとエッチなことを考えているときの顔ですね(笑
【2008/10/12 23:13】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/391-098f0b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

