York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

第4世代(しょーもない【追描き】あり)
こんばんは、York Newsです。

一昨日、
「HUNRTER×HUNTERが発売されるらしい!!」
自分の中で勝手に盛り上がっていたのですが、
そもそも情報源が“第六感”であったため完全に裏切られた形となりました。

なので、TOP部分にも書いてありますがまだちょっと全力(ホンキ)を出すことは出来ないわけです。

って何言っているんでしょう。頭、おかしいんでしょうね。





というか。

そう、先週、試験がありました。

結果はいみじくも惨敗だったわけでありますが、
まぁとにかく\(^o^)/オワタわけです。

そして私が数と戯れいている間、ブログ界では何かとことが起こっていたようです。

オン会、オフ会、とここでわざわざ言うまでもなかったですね。

とにかく、ブログ界が盛り上がっている。私は一人、部屋の隅で盛り上がっている!!キケン!!!

私はもう完全に「ひとり村八分気分」に浸っていました(唐突

ぐすん。いいもん。












i-pod買ったから。



って本当「え、今更?」って感じの発言を唐突にしたわけですが、まぁとにかく買ったのです。

そもそも私にi-podというのは『猫に小判』『豚に真珠』と完全に同義でして、まったく宝の持ち腐れです。

陰と陽、光と影、Yorkと音楽、水と油。共通点は互いに相容れることの出来ないというところにあります。

つまり。ビッ●カメラはそのビッグなカメラであの浅黒い青年を察知した瞬間に
「貴様に売る音楽製品はない!!」
と一蹴してしまうべきなのでした。





結果的に私の手のひらの上にはi-podなの?みたいなやつがあるわけですが、
いかんせん使い方がいまいちわかっていません。

昔からちょくちょく聞いてきた『ポッドキャスト』を入れるのはできたのですが、
これは残念ながら電車で聞くことができません。

というのも、私が聞いているのはアンタッチャブルのシカゴマンゴという番組なんですが、
これを聞きながら私は自転車の上から牛乳吹いたwwwwwwwと言ってはニヤニヤしてしまっているわけです。

この時点で大分、気持ちの方が『稀代のワル』的状態なわけですが、
もしこれを電車の中でやってしまったらそれはもう“コッチ”なわけです。
(両手で握りこぶしを作り、手首の頚動脈同士をくっつける仕草をしながら)





また、i-Tune storeなぞというものにも挑戦してみましたが、どうやらここで扱っている曲は本当に数が少ないようでした。

「CDをレンタルしにいってそれを自分のMDに入れる」
という操作が高校生の頃、死ぬほど大嫌い(∵めんどくさい)だった私にとって
家で曲を集めることができるというのは本当に魅力的でした。
(記号“∵”は「なぜならば」。数学記号だよー^^)

しかし、それもなかなか中途半端なようで。

とりあえず、『あなただけ見つめてる』『残酷な天使のテーゼ』『FFVIのBGM』なんかを詰め込んでみました。なかなか渋いセレクトだと自負しています。





と、ここまでが前置きになります。

--------ココカラ--------

私が今回購入したものは【第4世代】という部類になるそうです。

これまで出ていたのが【第3世代】で、その前に出ていたのが【第2世代】。そして、さらにその前が・・・・【初代】というわけです。

私はi-pod事情にものすごく通じているわけではなく、どちらかというまでもなく全く無知なんですが、
それでもシッタカして書きますと、この世代が変わるごとにちょっとずつその形態がかわっているそうです。

初代




第2世代




第3世代




第4世代







また、その“世代”の区別とは別に、i-podにもいくつか種類があるそうです。

私の購入したものはi-pod nano(イポドゥナノ≒?)というタイプだそうで、ほかにもclassic(クラシキ≒倉敷)shaffle(シャフレ≒社触れ)touch(トウチ≒統治)、さらには携帯のi-phone(IPホネ≒骨)など
多種多様とまでは言いませんが、まあいろいろとあるようで。

先に【第4世代】といったのもnanoが第4世代という意味で、classicなどはもう第6世代まで来ているようです。





で、今回の【第3世代】から【第4世代】の移行では何が変わったのでしょうか。

まずそのデザインが大きく変化して、以前(第2世代)の縦長型に逆戻りしています。

液晶の大きさは第4世代は第3世代と変わらないのですが、その解像度が多少よくなったようです。

そして、もっとも大きな改善点はその重量で、従来の1/4をカットした形になります。

大分軽くなったのではないでしょうか。前作知らんけど。





こうして最新作を手に入れた私なのですが、いまいちそのありがたみを理解できていないというのが実情です。

まぁ、元から音楽が聴ければいいと思っているのでそのデザインなどには無頓着なこと山の如しというわけですが、
せっかくなのでちょっと気にしてみることにしました。

と言っても私から言わせれば今回の第4世代はマイナーチェンジもいいところです。

どこが変わったのかさっぱりです。

カラーバリエーションとか本当、どうでもいい。

そこで、ここでは今後、【第5世代】【第6世代】と作っていくであろうapple社の人たちに、少なからず私からも知恵をおわけしましょう!





【初代】(53万)→【第2世代】(100万)(数値は参考(?))

まず、最近どんどん進んでいる「軽量化」「簡素化」

これには首を傾けずにはいられません。

「こいつはすげえや!」って思わせるには、簡素化なぞばかりしていてはダメなのです。

それに引き換え、i-pod touchなんかはまだ見栄えがしていいかと思います。(じゃあそっち買えよ)

多少使いにくくてもインパクトを取る。便利な分、扱い方の難度も上がるというのは当然の摂理じゃないですか。



「気をつけろよ。こうなってしまったら前ほどやさしくはないぞ」
これくらいで構えておけば十分でしょう。



【第2世代】【第3世代】(200万)

消費者側に
「前回はビックリさせられたな」
と思わせた次の世代。

ここで、さらにもう一歩進んだヴァージョンアップを推し進めていきましょう。

少しやりすぎじゃないか、そう思わせるくらいコテコテにやってしまって問題ないかと思います。

「なんでもつけりゃあいいってわけじゃねぇんだよ」
そう言わせてやっと一人前です。第3世代的には。

“むやみ”という言葉をリスペクトして、ひたすらパワーアップを図りましょう。



もう、いろいろな部分を飛び出させたりしましょう。



【第3世代】【第4世代】(1千万)

私の計算では、第3世代はそれほど売れないことになります。

・・・怒らないでください。これも戦略のうちなんですから。

数少ない第3世代ユーザーからは
「ムダな機能多すぎ」
「重い」
「見栄え最悪」
「未だに前の使ってる」

などの声が聞かれることでしょう。

ちまたでは「i-pod、終わったな」などの声もちらほら聞かれるかもしれません。

しかし、です。

もしこの【第4世代】で、前回の機能をすべて搭載した超小型タイプを売り出したとしたらどうでしょうか。

今度はどんな仰々しい代物が登場するのかと思いきや、



思いっきりスタイリッシュな新製品登場に一同騒然。



ガラッと戦略を変えたように見せることで、消費者やマスコミの注意を引くこともでき、
さらにそれまで「オレは伝説~(中略)~なんでもきやがれ」と言っていた他社も悔しさで歯をガチガチ言わせること必至です。

先に「簡素化はダメ」と言ったではないか、こう思われる方もいるかもしれませんが、
私はあくまで「簡素化ばかりしていてはダメ」と申し上げたに過ぎないわけです。

この戦略により、同じ簡素化・同じ機能でもその注目度が3倍にも4倍にもなるというものです。これぞ策士。

ある緑色の人は言いました。
「・・・外見だけで判断するなといういい見本だ・・・」








どうだったでしょうか。

もしこれを見ているapple社の方がいましたら、ぜひご検討ください。

ちなみに、ところどころはさまれている挿絵に意味はありません。

そして、もしこの戦略で売られることがあったとしても、私はいまので十分なのであしからず。





【追描き】

ペインティングブランクなのかどうかはわかりませんが、それにしてもこれはひどい。



Y-pod nano 2nd





Y-pod nano 3rd

この記事に対するコメント

オヒーサシブーリデース( ゚∀゚)ノ
・・・あ、違った違ったお久しぶりです~!
久しぶりすぎて日本人だったこと忘れちゃいました。

なんてのは冗談ですが・・・笑
コメントありがとうございますー(´∀`*)
前にもブログこっそり拝見してたときがあったのですが
コメント残す勇気がなくて今日は思い切って残してみます。
(`・ω・´)シャキーン

試験お疲れさまでした。
ほんとブログ界は盛り上がってるみたいですよね。
その盛り上がりようにちょっと焦りを感じてます。笑

なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ
i-podを手に入れられたのですね(´∀`*)スゴーイ
i-podってすごい進化をとげてますよね。
そうそう、中身も大切ですよね(・∀・`)
私はクリエイティブの古いのを使ってます。
歌手名と曲名しか表示しません(;゚;艸;゚;)ブッ

聴ければいいんだーい。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
【2008/09/15 14:44】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


フリーザはしゃべり方が上品なところが、ちょっと好きです。
【2008/09/15 19:29】 URL | ながさき #- [ 編集]


最近は安価で大容量のiPodがどんどん出てきてますね~☆僕が買ったときは29800円で30GBだったのが、今では同じ値段で120GBですよ!!なんてこったい\(^o^)/

あ、試験お疲れ様でした!!
電車の中であえてポッドキャスト聴くんでしょ?そして派手に牛乳噴いちゃえばいいじゃない!!ww
【2008/09/15 21:26】 URL | Stick #- [ 編集]


ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>「HUNRTER×HUNTERが発売されるらしい!!」
一瞬マジで期待したじゃないか(´;ω;`)ブワッ
この遣る瀬無さをどーしてくれるんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて、この記事は僕の為の更新かな???( ^ω^ )ニコニコ
ってかね、先々月僕もアイポッド的なの買ったよ?(・∀・`)
SONYだけど( ^ω^ )ニコニコ

>いかんせん使い方がいまいちわかっていません。
そんな分からんよになるほど機能ついてるか???(´∀`)ハイテクナノ??

>アンタッチャブルのシカゴマンゴ
視聴しながらコメント書いてるわけなんですが、
音楽違うやんwwwww

>、i-Tune store
この辺は全く意味不明ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>「気をつけろよ。こうなってしまったら前ほどやさしくはないぞ」
クリリンさーーーーん(´;ω;`)ブワッ

第三形態のフリーザはあんまり好きじゃないな(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、緑色のバカが重い服を脱いで調子こいたが為に現れた形態。
登場回数たった3話。(3話目途中で第四形態に変わる)
ほとんどがヒトリゴトで、相手の耳に届いた主な単語「ひゃ」。

>今度はどんな仰々しい代物が登場するのかと思いきや、
故クリリンのイメージ画まで持ち出してくるとは・・・Σ(・∀・;)

>歯をガチガチ言わせること必至です。
ベジータの悪口だけは断じて許さんm9っ`Д´) ビシッ!!

>Y-pod nano 2nd
コレがあるなら今のをスカウターの如く握り潰して買い換えます。

それと、未だにアンタッチャブルが喋り続けてます。
視聴のクセに長いよwwwwwwww
【2008/09/16 05:17】 URL | 。。。 #- [ 編集]


iPodは頑張ってclassicの80Gを買ったのですが、もう新しいものが出たと聞いた時はホント絶望しました(´・ω・)
どの位というと最初のHUNTER×HUNTERの下りの時くらい。
というかあれ何かしら不調が出てくるのでいつ壊れてしまうのかいつもひやひやしながら音楽聴いてます。
ホント心臓に悪い^^

新しい世代の形ってau携帯にすっごい似てるなぁ~と思ってたので誰かネタにするときは絶対にauネタだと思ったのに><
地味に3rdが加湿器に見えてきました^^
この冬音楽の聴ける加湿器なんてのも・・・(売れない
【2008/09/16 05:34】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


HUNTER×HUNTER? iPod? フリーザ様?
何ですかそれは美味しい(ry)な私がお邪魔します。

確かにブログ界ではいろいろとあるようです。
そのほとんどにヨークさんが絡んでなかったのは、
テストだったんですね…
ご愁傷様です。

>i-pod買ったから。
私の中での携帯型音楽再生機器の歴史は
MDウォークマンで止まっておりますが。
というか携帯g(ry)なんて生まれてこの方持ったことないです。

それにしてもiPodは、
ただ単に薄い機械ってだけだと思ってたんですが、
筐体にも歴史にもそれなりの厚みがあったんですね。
【2008/09/16 15:09】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


え?ポッドキャスト電車の中でも聞けるんじゃ?
どんなファイル形式の使ってんだ。

i-Tune storeなんざ使ったら金がいくらあっても足りません。
とあるフリーソフトを使えばYouTubeの動画の音声をi-podに適したファイルに変換することが出来まっせ。PVとか落ちてる奴とかそれなりの音質で聴けますが、察しの通り著作権的におそらくアウトなのでいいか、絶対すんなよ。

okinaは第2、妹は第3世代を持ってますが、正直第4世代はディスプレイが面長過ぎてダサい。まさかこんなの新品で買う奴はいないと思いますが。まさかね。

つーかi-podくらい使いこなしてくれよ、東大理系。
【2008/09/16 16:22】 URL | okina #- [ 編集]


どーもー。
こないだポッドキャストした者です(爆w
そしてclassic(倉敷)在住です(=゜ω゜)ノ

i-podは正直、使い捨てくらいな感覚でいたほがいいらしい。
だからあんま容量とかでかいやつ買わないほがいいらしい。
…だからなに?(;゚;艸;゚;)

相変わらずペイントマスターぶりを発揮しておりますなぁ(^q^)
【2008/09/18 00:14】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


第四世代と聞いて、すぐにi-podの話だと理解いたしましたヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、あたしも、i-Tune storeはダメです><
なんか割高な感じがするのと、欲しい曲が少ない気がして(・∀・)

そして、まさかどのi-podもペイントで再現してしまうとは思いませんでしたw
どんなのだったか全然思い出せないwww

ちなみに、あたしは第2世代の社触れだった気がします(・∀・)
弟には、こんなの買うなんて信じられないって言われましたけどねヘ(゚∀゚*)ノ
なので、仕様についてはなんやかんやで終了ヽ(゚◇゚ )ノ ワカランノデス

でも、Yorkさんの知恵はわかりますww
こんなところでフリーザ様の形態を見られるとは( ´艸`)♪
あ、挿絵は関係なかったんでしたね(´∀`*)♪
でも、このアイディアを採用したらスゴそうですな(・∀・)!!
i-pod以外のところで需要がありそう(´∀`*)DB♪
実際、ありえない提案では無いなと(・∀・)

それと
>>歯をガチガチ言わせること必至です。
>ベジータの悪口だけは断じて許さんm9っ`Д´) ビシッ!!
そうだそうだ、許さんぞヾ(。`Д´。)ノ

あ、今日スラムダンク芸人やってましたねヘ(゚∀゚*)ノ
アンタッチャブルのはこれが終わったら聞いてみます(´∀`*)♪
【2008/09/18 20:37】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


クリリンが想像した第三形態、懐かしい。


ちなみに、iPodは通常同期をしたのとは別のPCでは曲を取り出せんけど
Pod野郎っていうイカした野郎を使うと別のPCでも取り出せるよ。
って、そんなん常識やね。
ストアで買ったことないでアレやけど
コピーガードも外せるみたいね。
こういう外道な使い方、好きだな。
ドラゴンボールでいうなら1コマだけ指が5本になったピッコロ大魔王的なものだね。
しらんけど。
【2008/09/19 22:25】 URL | たけすぃ #- [ 編集]

>さとさん
>オヒーサシブーリデース( ゚∀゚)ノ
ヨウコーソオイデークダッサイマシターヽ(゚∀゚ )
あ、私もついwww

いえいえ、たまたまコメント欄閉じ忘れ時に伺えてよかったですw
本当ラッキーでした(`・ω・´)
また、機会があったらコメントあけてくださいね( ´∀`)
そして、コメントは本当軽い感じで書いていってください( ´∀`)ノ
たまーに書いてくださるパターンで全然OKです( ゚∀゚)ノ
私もそんな感じになってますの(笑

ねぎらいの言葉、ありがとうございます( ´∀`)
そう、盛り上がっているようなんですよ!!
>その盛り上がりようにちょっと焦りを感じてます。笑
あ、私もおんなじ感じです(笑

>なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ
Σ(゚д゚ )
あ、そうですそうです。買っちゃいました、i-pod( ^ω^)
本当、今更なんですが、あえて書いてみました( ´∀`)ハッハッハ
あ、さとさんは他社のものを使っているんですね^^
>歌手名と曲名しか表示しません(;゚;艸;゚;)ブッ
いやいや、それで本当十分かと思いますよ(`・ω・´)
画面があっても動画とか見るわけじゃありませんからね(;・∀・)
だから、大丈夫ですって(笑
【2008/09/24 00:10】 URL | York New #- [ 編集]

>ながさきさん
>フリーザはしゃべり方が上品なところが、ちょっと好きです。
そ・・・それだけですか!?笑
しかも、ちょっとってwww
実は、ポロリ(じゃじゃまるぴっころの仲間)の声なんですよね(笑
【2008/09/24 00:11】 URL | York New #- [ 編集]

>Stickさん
微妙なスタイルチェンジはいりませんが、容量がどんどんでかくなっているのは進化を感じさせますよね^^
しかもその性質の割りに、重量はすごい軽くなってきていますからね( ゚∀゚)ノ
>僕が買ったときは29800円で30GBだったのが、今では同じ値段で120GBですよ!!なんてこったい\(^o^)/
なんてこったいwww/(^o^)\

試験、内容はともかく、なんとか終わりました\(^o^)/
ってポッドキャストを勧めないでくださいよ!!笑
本当に吹きますからね、人の有無を言わさずww
事実、バスの中でちょっと危なかったです(笑
【2008/09/24 00:11】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( ・∀・)ノィョ-ゥ

あ、デマ言ってごめん(´・ω・`)ゴメンヨ
そうだよね、みんな待ってるんだよねw(´Д⊂グスン
早く富樫が書くことを祈ろう(-∧-;) ナムー

あ、。。。兄もアイポッド“的”なのを買ったんだねw
他社ねwww
私もi-podのことよくわからんから、もうめちゃくちゃに書いちゃったヽ(゚∀。)ノウェ

>そんな分からんよになるほど機能ついてるか???(´∀`)ハイテクナノ??
なんか、音量を上げたりするところがクルクル回すんだけど、それが最初は難しくて(;´∀`)

アンタッチャブルのやつは、ラジオ番組ですwww
もちろん音楽ではありません(^Д^)ギャハ

i-Tune storeは私もよくわかんね( ^ω^)

>>「気をつけろよ。こうなってしまったら前ほどやさしくはないぞ」
>クリリンさーーーーん(´;ω;`)ブワッ
アニメは残酷で、クリリンが角にさされただけで1話分使っているといいます(;´∀`)
どんだけひくんだよねw

あ、第3形態はお気に召さなかった??
でも、中学くらいで「フリーザ第3形態」って呼ばれる女子とかいるよねww
うん、確かに存在意義はあまりなかった(;^ω^)
ってなんか「フリーザ第3形態」トリビアみたい(笑

>故クリリンのイメージ画まで持ち出してくるとは・・・Σ(・∀・;)
さすが、。。。兄にはばれたかwww
クリリンのように、きっと消費者も思うはずだ(`・ω・´)

>ベジータの悪口だけは断じて許さんm9っ`Д´) ビシッ!!
あ、またバレたwwwwwww
でも、あくまで他社の反応だからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Y-pod nano 3rdが完全によくわかんない感じになっちゃった(゚∀゚)
でも、2ndでも十分角がじゃまだよねw

>それと、未だにアンタッチャブルが喋り続けてます。
>視聴のクセに長いよwwwwwwww
これは全部入ってるんだよ^^サーセンww
【2008/09/24 00:12】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
i-podの容量は新しくなるごとに本当にどんどん大きくなっていきますね(; ・`д・´)
やっぱり、前のを買った人にとってはそういう感じなんでしょうね(笑
あ、準記念物さんもHUNTERのくだりでがっかりさせてしまいましたか(;´∀`)スンマセンw
>というかあれ何かしら不調が出てくるのでいつ壊れてしまうのかいつもひやひやしながら音楽聴いてます。
nanoはそうでないことを祈りますwwwww

あ、私はdocomoなので、auの携帯に関してはまったくしりませんでしたwヽ(゚∀。)ノ
フリーザの形態でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>地味に3rdが加湿器に見えてきました^^
これまたマニアックな家電製品ですねww
ただ、加湿器から音楽が流れたら・・・いけるかも(いけないw
【2008/09/24 00:12】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
あ、Mr.NoddyさんはHUNTERもドラゴンボールも
はたまたi-podもアレでしたか( ^ω^)
それなのに、コメントをくださり
ありがとうございます( ´∀`)
そして、うちのブログは
ドラゴンボールネタばっかりなのでご注意ください(笑

はい、ずっとテスト勉強していました(´・ω・`)
本当にご愁傷様ですな(#^ω^)
ま、これからもそれほど変わらないんですけどね( ´∀`)ハッハッハ

あ、Mr.Noddyさんもあまり音楽を聴かないほうなんでしょうか?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
MDウォークマンとかその前のCDウォークマンとか、
はたまかカセットのやつとかありましたねw
私も今回、ちょっと無理してみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうです、まぁまぁな歴史をたどってきていたわけです。
って最後何かうまいこと言いくるめましたねwwwww
【2008/09/24 00:13】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
>え?ポッドキャスト電車の中でも聞けるんじゃ?
聞けます。
聞けるんですが、残念ながら噴出してしまうわけです。
つまり、逮捕されてしまう危険があるというk(ry

i-Tune storeは割高ですよね。
でもちょっと便利かと思ってしまいました。完全にApple社の思い通りになっているようですね(;゚Д゚)
って何か教えてくださっているかと思えば、最後「絶対すんなよ」ってwww
わかりました。
極力しないように、見せますw

>まさかこんなの新品で買う奴はいないと思いますが。まさかね。
この記事の内容を見て言っていますね、そうですか^^
いいんだい、初心者なんだから・゚・(つД`)・゚・

i-podはホイールをくるくる回すのが最初、全然わかんなかったです(;^ω^)
思いっきりボタン押しながらギュルギュル回していましたから。
あれ、軽く触る感じでいいんですね( ´∀`)ハッハッハ
【2008/09/24 00:13】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
あ、先日のポッドキャストは聞かせてもらいました(笑
( ゚д゚)ハッ!
朔太郎ぅはclassic(倉敷)在住だったんだねw
でも、打っててちょっと思った。
もしかして、朔太郎ぅんとこに近いんじゃないかって(笑
ビンゴだったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つまり、i-podは壊れやすいってことだね( ^ω^)
ま、ちょうどいいくらいを買ったんかな( ^ω^)
ちなみにこれはすべて朔太郎ぅの体験談ってことでいいかな?笑

残念ながら、今回のはビミョーですた(;^ω^)
なので、次の更新でかなり気合入れています(笑
【2008/09/24 00:14】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
( ´∀`)ホホゥ
第4世代からすぐにi-podを連想したとはなかなか通ですね、Apple社の(笑
あ、郁貴さんもi-Tune storeはダメですか><
たしかにほしい曲は少ないですね(;´∀`)
私はとりあえず、avexを取りまくりますた( ^ω^)

ペイントでかいてみました、ムダにw
なんか微妙ですみません^^

郁貴さんはshaffle(社触れ)ですか(・∀・)
あれは小さいので、ランニングとかするのには
ちょうどいいかと思いました( ^ω^)
ただ、ちょっと容量が小さいので、
ポッドキャスト派(?)の私には少ないかなという見解ですw
nanoでもまだ走れますし(`・ω・´)

フリーザ様、全開にしてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、本編にはあまり関係ないんですけどね(笑
すごいムリヤリ戦略につなげた感じですかね(;´∀`)
結局は
4つ変わった=フリーザ
っていう発想しかないっていうことです、私の場合w(^Д^)ギャハ

>そうだそうだ、許さんぞヾ(。`Д´。)ノ
いやいや、そこは他社の話ですからw
本当。。。兄の知識には脱帽ですなスゲェヽ(゚Д゚)ノ!!!!

>あ、今日スラムダンク芸人やってましたねヘ(゚∀゚*)ノ
帰ってきたのが23時過ぎでした\(^o^)/
ばっちりテレビ欄見て、そして涙をのみました(´;ω;`)ブワッ
仕方がないので、スラムダンクそのものを読んでおきます(゚∀゚)
【2008/09/24 00:14】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん
>クリリンが想像した第三形態、懐かしい。
たしかに、クリリンがこう考えるのもうなずけますよねw
第3形態があまりに仰々しかった結果だと思いますよ(笑

( ゚д゚)ハッ!
たけすぃさんも何か怪しげな知識をwww
私は本当めんどくさがりやなんで、家にあるCDと普通にi-Tunesで買ったやつしか入れてないですヽ(゚∀。)ノ
いろいろいじれませんからね('A`)マンドクセw
>ドラゴンボールでいうなら1コマだけ指が5本になったピッコロ大魔王的なものだね。
鳥山先生がミスっちゃったんですよねwww
【2008/09/24 00:15】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/388-1ffb826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

