York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

こっくりさんのかたくなる!!
こんばんは、York Newsです。

最近、私のメタボリックが原因でないことは確かなのですが、とにかく暑いのです。

暑苦しい。

しかも幸にも私はスーツを着る機会に大変恵まれているため、その暑さもひとしおです。

何がクールビズだ。

本気でクールビズとか言うんだったら、せめて半ズボンでしょう。

ワイシャツも廃止で、タンクトップにすべきです。

・・・と愚痴ばかりこぼしてもいられませんので、私は我慢することにしました。

そうだ、少しぐらいがんばらなきゃ。

かつて日本が侍の国だった頃、彼らは
「心身滅却すれば火もまた涼し」
と言いました。

私も「アツイ」と言わないようにしました。いつ、海藤優が現れるとも限らないのです(幽白)。

がんばれ、がんばれ日本・・・!!





っときばってみたのですが、32秒ほどでダウンしましたι(´Д`υ)アツィー

そこで今日は少しでも体温を下げられるように、少しホラーじみたことにでもかじってみようかと思います。

いわゆる狐狗狸さんというやつです。








こっくりさんのタブー(参考:「こっくりさん」のやり方)

× 1人DEやらない。

\(^o^)/オワタ



なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!!


なんて差別的なっ!お一人様に優しくないルール。

これでは今日の記事はここまでではないかっ。

そこで、ここからは私のオリジナルの手法でやりたいと思います。





まず、紙は次のものを使います。



負陰気(なぜか変換できてる)が出ていますね。

そして、参加者は当然1人。

これはガチです。2人以上は受け付けられません。

人生とはすなわち孤独との戦いなのです。





準備は以上です。

それではさっそく始めましょう。

Let's begin Kokkuri-san!!

「こっくりさん、こっくりさん、どうぞおいでください。もしおいでになられましたら「はい」へお進みください」

すると、我がゴールドフィンガー――と言っても真鍮ですが――が己の意図せぬまま、ひとり勝手に動き出したではないか!!!



はい



(き・・・きたぁ!!)

「そ、それじゃあ、いくつかご質問させていただきます。問1 どちらかと言えば、人付き合いが苦手だ」



Ctrl + Alt + Delete (強制終了)



「ちょ・・ちょっとまってください!!すみませんすみません。私が悪かったです。どうかお戻りください」



はい



(ふぅ・・・)

「まじめにやります。じゃあ、私は今年の夏、楽しく過ごせますか」



いいえ



(・・・)

「テスト勉強をしなければなりません。何かいい参考書はありませんか」



Google



(自分で探すんかい)

「レポート課題があります。どうすればいいですか」



Ctrl + C ,Ctrl + V (コピー&ペースト)



(知っとるわ)

「どこかのオフ会に行ってもいいですか」



いいえ

(なんでやねん)

「なぜですか」



ひとりで


(どういうことやねん)

「実はですね・・・先日、彼女と別れちゃったんですよ。なんでなんでしょうね」



^^;



(てめぇ・・・!!)

「じゃあ、この夏、新たな出会いはありませんかね」



(%)



(う、ウルトラマン!!って質問に答えやがれ(#^ω^)ビキビキ)

「私は博士課程まで進んだほうがいいんでしょうかね」



Enter

(もはや意味不明)

「今、一番大事にすべきものってなんですか」





(現実主義者だ・・・!!)

「たばこはすぐにやめられますかね」



NO

(上に「いいえ」って用意してあるのに・・・欧米なのか!?)

「当ブログには何が足りないんでしょうか」

その質問をした瞬間(とき)、私の手は猛烈なスピードで動き始めた。

「ひっ・・・ひぃぃぃぃ!!」















くぁwせdrftgyふじこlp;@





気がつくと私は紙を丁寧にたたみ、そしてプリントの間にねじ込んでいた。

どうやら狐狗狸氏(27)はすでにその場から消えていたようだ。

しばらくの間、定まらぬ視点をぼんやりと中空に浮かべていた。

最後のはいったいなんだったのだろう。

だが、すでに私の中に答えはある。

うちには“オチ”がないのだ。

「こりゃあオチオチしてられないな」



少しは温暖化対策に貢献しているかもしれませんね。
この記事に対するコメント

東京は暑いすなー(・∀・)
今日、東京に行ったんですけども、無駄に暑かった><
チーが死んでしまうんじゃないかと心配です(´・ω・`)アツイヨ

そして、この時期にスーツとはバツゲームみたいなもんじゃないですか><シレンダ
でも、タンクトップに半ズボンだと小学生みたいなんで(・∀・)ソレカ、チャライカンジ
やっぱり、袖と裾有りでイイですかねヘ(゚∀゚*)ノアリノホウコウデ
水分とってがんばってくださいませ(`・ω・´)

そして、こっくりさんとは、またやっかいなものに手を出しましたねヘ(゚∀゚*)ノヤバイヤバイ
>× 1人DEやらない。
>\(^o^)/オワタ
(´:ω;`)ブワッ
見なかったことにしますヘ(゚∀゚*)ノミエナカッタ

で、YNオリジナルこっくりさん(・∀・)
相変わらずキテますな(´∀`*)♪
あ、紙は通常のものを使うんですね(・∀・)ボケゴロシカ♪
なーんて。この紙の負陰気(上手い)は危険なにおいですね( ´艸`)ププ
そして、この手の色がリアルですね(´∀`*)♪

>「まじめにやります。じゃあ、私は今年の夏、楽しく過ごせますか」
>いいえ
(´:ω;`)ブワッ

>「実はですね・・・先日、彼女と別れちゃったんですよ。なんでなんでしょうね」
>^^;
(・∀・)コマルンジャネェ

>「じゃあ、この夏、新たな出会いはありませんかね」
>(%)
(・∀・)ショワッチ

>うちには“オチ”がないのだ。
>「こりゃあオチオチしてられないな」
>少しは温暖化対策に貢献しているかもしれませんね。
キ、キレイにまとめてきたな(・∀・)!!
どうりで箱根は涼しいわけだヘ(゚∀゚*)ノヨルサムイ
【2008/07/22 00:08】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


おお、これは21世紀型のこっくりさん…
って、思いっきりJIS配列の降霊盤ですなぁw

そして彼女と…彼女と…
イヤッホ(撲殺
いや、ヌーブラヤッホーをやろうとしただけでちゅよ(動揺しすぎ

そんで後半もう明らかに一人じゃないしw
【2008/07/22 03:03】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


一人じゃないじゃんw
もしくはアレか、北斗神拳的な感じで、残像が見えるほどすばやい動きだったって言うアレですかw
【2008/07/22 17:07】 URL | NO.13 #- [ 編集]


完全にネタブログです、本当にありがt(ry

Yorkんの頭脳があれば、海藤にも勝てるだろうよ。
ん?理系だからって?そんなの関係ねぇw

んでこっくりさん。
この紙がいいね紙が。
オフィシャルグッズとして売れば、儲かるべヽ(゚∀。)ノウェ
一番笑ったのは「今年の夏、楽しく過ごせますか」⇒「いいえ」のとこですサーセンwwwww

もっと温暖化対策に協力してくだしあ(^ρ^)
【2008/07/23 07:30】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>郁貴さん
アツイですね、東京はv( ̄Д ̄)v ブイッ
ってきっと、箱根が涼しいんでしょうな( ´∀`)
きっと、チーさんもすっかりこんがり東京人になっていますって( ゚∀゚)ノw

そうなんです><
いつの間にか、罰ゲームをやるはめになっていまして(´;ω;`)ブワッ
我が学科の研究発表とかは、教授たち
普通に半ズボンらしいですよ(;´∀`)
やはり、世間の常識なんて通用しない業界だと思いましたww

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
やっかいなものを扱うのが得意、York Newsです(^Д^)ギャハ
ルールはわが社独自のものを採用したんで、
人数制限(下限)はありませんヘ(゚∀゚ヘ)

>あ、紙は通常のものを使うんですね(・∀・)ボケゴロシカ♪
( ;∀;) イイハナシダナー
ってこれが通常ヴァージョンってwww
手の色は、目の前にあるのでリアリティーを出すことに成功しました(・∀・)

>(´:ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブブワッ
>(・∀・)コマルンジャネェ
ヘ(゚∀゚ヘ)マァ、フツウノタイオウデスナw
>(・∀・)ショワッチ
○=====L(%)スペシウム

最後は禁断のダジャーレですた( ^ω^)
熱帯夜には持って来いですね(^Д^)ギャハ
っということで、この夏、York Newsがサムい!!!
【2008/07/26 23:52】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
はい、馴染み深いこの配列にしてみました( ^ω^)
これならどこに何があるか一目瞭然ですしねww

>そして彼女と…彼女と…
>イヤッホ(撲殺
>いや、ヌーブラヤッホーをやろうとしただけでちゅよ(動揺しすぎ
(#^ω^)ビキビキ
しかし、カレーに酢ルーします( ^ω^)ハッハッハ

後半は、片手を超高速で動かしているので、
何本も手があるように見えるだけですwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/07/26 23:53】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
>北斗神拳的な感じで、残像が見えるほどすばやい動きだったって言うアレ
正解ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特に、一番最後のやつはものすごい動きということですw(^Д^)
【2008/07/26 23:53】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
ね・・・ねたブログじゃないやいっ(なぜ否定?w
実は、日記ブログをうたっています(爆

いやいや、海藤には勝てないって(;´∀`)
なんていったって、そんなに変顔できないからw( ゚∀゚)ノ
そして、若干日本語怪しいです(;^ω^)

だよね、このペーパー的なアレがポイントだよね(`・ω・´)
>オフィシャルグッズとして売れば、儲かるべヽ(゚∀。)ノウェ
うひひヽ(゚∀。)ノウェ
印税入るかなww
>一番笑ったのは
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
>「今年の夏、楽しく過ごせますか」⇒「いいえ」のとこですサーセンwwwww
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
・・・そこかいっ!!w
こうなったら、意地でも楽しく過ごしてやろうと思います(笑

>もっと温暖化対策に協力してくだしあ(^ρ^)
第1段階!
だい2段階!!
だい3だんかい!!!
だいおんだんかい!!!!
(York Newsは、チーム-30%を応援していますw)
【2008/07/26 23:54】 URL | York New #- [ 編集]


ども(・∀・)ノシ

暑いね(^ω^)
アツイは危ない><タスケテ、クラマ

んで、そこからこっくりさんへwww

んで、使用する神がwww
ってか、指wwwwww
けど、流石に10円玉には遠慮したんやね(・∀・)クロサヒカエメ

さて、ctrlとか何処に書いてるんだ?(・∀・)カンジシカネーヨ

>ひとりで
笑た(^ω^)マイトシコウレイ?

んで、何気に気遣ってくれるこっくりさんやね^^;

>(%)
爆笑

最後は20回以上も指が動いたんやね(^ω^)
ブログ始めた当時を思い出したよ(^ω^)1フィンガーデシタ

個人的にこのオチは好きだ(^ω^)コ ツノサンテキ
【2008/07/27 13:18】 URL | 。。。 #- [ 編集]


まぁYorkさんが独り遊びに長けた人間だってことは伝わりましたww
【2008/07/28 16:25】 URL | okina #- [ 編集]

>。。。兄
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この半月で30℃が普通になっちゃったね><
そして、海藤に魂が抜かれないように気をつけます(;´∀`)アア、ツイデニコオリモ

こっくりさんをしてみますた( ^ω^)
紙は完全に特注ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
指はリアル使用ですw
>けど、流石に10円玉には遠慮したんやね(・∀・)クロサヒカエメ
控えてないわいっ!!笑

ctrlは場所で把握してくれぃw(゚∀゚)アヒャ
まあ強いて言えば「操」だけどね( ^ω^)

>(^ω^)マイトシコウレイ?
今年は、出来れば避けたいところです(笑
みんなでやりたいよね、1人じゃなくて!!笑

>んで、何気に気遣ってくれるこっくりさんやね^^;
気遣っているというか・・・「気まずいこと聞くなよ^^;」みたいな感じかな。困んなっw( ゚皿゚)!!

>>(%)
>爆笑
このコメの端的なことww

最後はおそろしい速さだったね、一本指でヽ(゚∀。)ノウェ
あ、そういえば。。。兄は最初ブラインドじゃないみたいなこと言ってたね(`・ω・´)
ブログで学んだこともあるんだね( ´∀`)フフフ

あ、だじゃれでも大丈夫だった?(;・∀・)
って
>(^ω^)コ ツノサンテキ
死んでない、死んでないよー!!w(; ・`д・´)
【2008/07/29 00:01】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
な・・・なんか、前もokinaさんにこれ言われた気がしますwww
独り遊びの魔術師と呼んでください(うれしくねぇw
【2008/07/29 00:03】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/379-657e84e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

