York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

うはwwwスゲェもん作ったwwwwww
こんばんは、York Newsです。

気のせいかもしれませんが、うちのリンク先の方々の中には
最近、特に最近になって、けっこう大変な方が多いような気がします。

(↑文章がオカシイ?)

それは、スケジュール的なものであったり、精神的なものであったり、肉体的なものであったり。

そして奇遇ですが、私もこの2週間ばかり、相当パなかったです。

あまりこういうことは書きたくないのでやめますが、やめました。

でも、なんていうか、
「みんながんばってるんだ」
っていうのは、なんとなく励みになりますよね。

当York Newsも、月間更新数が一桁に落ちて早9ヶ月目になりますが、
細々とでも続けてきてよかったと、心から思っています。

完全に心が折れていますね。

そんな、心が折れている人間の書く記事は、
残念ながらいつもと変わりません。あしからず。








今日は、この商品の紹介をいたしましょう。



こちらは、超近代的スプレー
【GUTS☆BE】
です。

まず、安全性について。

これはどこぞの●国製ではなく、100%国産品です。

もっといえば、MADE IN WAGAYA

問題ないですね。





そして、いざその使用用途ですが、
これがまた多岐に渡っています。

まず、基本的な使い方としては、あなたの愛車の傷口に吹きかけるというものがあります。

色は問いません。

何色であったとしても、うそみたいにその傷が消えてしまいます。



また、あなたには
「朝、気合入れてヘアースタイルを整えたのに、夕方仕事帰りに遊び行くときにはもうグチャグチャ」
という経験はありませんか。

そんなときにもこの【GUTS☆BE】

朝、セットしたヘアーにシュッと一吹きかけるだけで、うそみたいに髪型が維持されます。



古いジーンズが、もう履けなくなってきた。

そんなときにも、この【GUTS☆BE】です。

型紙を用意して、それにあわせてこれを吹きかければ、うそみたいに簡単にリメイクすることができます。



最近では、梅雨なのか夏なのかわからないような気候が続いています。

昨日の東京の最高気温は31℃。

当然、服は汗をかいて汗臭くなってしまっています。

こういう時こそ【GUTS☆BE】

シャツにはもちろん、脇や顔に直射することも可能です。

服から、体から。うそみたいに、その臭いを除去してくれます。



「面接で髪を黒くしなければいけない」
でも、もう時間がない!

おやおや、【GUTS☆BE】の出番のようです。

頭から30cmほど離して、シュッシュッっとかけてやれば、3分間でツヤ黒ヘアーの出来上がり。

これで、うそみたいに面接も合格すること間違いなしです。



恋人と、デートスポットに行ったときのこと。

いい雰囲気で、お互いの距離も近づいてきます。

そんな時、もしあなたの口臭がきつかった場合、そのムードは台無しになってしまいます。

そこで、食事後くらいにこの【GUTS☆BE】をのどにシュッとしておきましょう。

うそみたいな話ですが、実は風邪予防にもなります。



※緊急事態には

火災が起こり、すでに身の回りには炎が迫ってきている。

まずは、落ち着くべきです。

そして、火に向けてこの【GUTS☆BE】を噴出しましょう。

うそみたいに危機から救ってくれるはずです。



昨今では、ふたたびアウトドアブームが訪れています。

そんなときにも、この【GUTS☆BE】の出番です。

何かと荷物が多くなってしまいがちですが、これひとつで
ガスバーナー・虫除け・殺虫剤・調味料
など、必須アイテムをいくつも肩代わりしてくれます。

リュックサックの中身が、うそみたいに激減するはずです。




もちろん、ここに書かれたものは、用途の一例になります。

あなただけの【GUTS☆BE】の使い方をあみ出してみませんか?

一家に一台、【GUTS☆BE】

お電話、お待ちしています。



(編集注:今日の更新ウゼェwwwwww)
この記事に対するコメント

なるほどYorkさんのあの冗談みたいなライオンヘアーはこのスプレーの効果だったわけですね。あんなんワックスでどうこうなるレベルと違いますもんね。

P.S 絵馬を書いたのは俺じゃねぇ(ただ拾ってきた画像です、わざわざ神社行くの面倒やん?
【2008/07/07 02:17】 URL | okina #- [ 編集]


タイトルがスレタイ風ワロタwwwww

ってかGUTS☆BEほしいです!
でもきっと高くて買えません!
どのような成分でできてるのか教えてくださぃ( ´艸`)
【2008/07/08 07:48】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>最近、特に最近になって、けっこう大変な方が多いような気がします。
暇だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
え?聞いてないって?( ^ω^ )キラキラ

>超近代的スプレー【GUTS☆BE】
へぇ。世の中には凄いものがあるんですね( ^ω^ )ウキウキ

ヘアスプレーとヘアカラー
それに消臭効果までφ(゚Д゚ )フムフム…
ついでに、予防接種的な効果スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
さらに、消火機能まで(゚д゚)!
その上、虫除け・殺虫剤・調味料も(゚д゚)!
ん?殺虫剤を食わすのか???(・∀・`)キノセイカ?
え?ガスバーナー????
さっき消火機能もあるって・・・???

>お電話、お待ちしています。
・・・( ^ω^ )ニコニコ
JAROに電話したらどうじゃろ?( ^ω^ )モシモシ
℡(03)3541-2811
【2008/07/09 05:21】 URL | 。。。 #- [ 編集]


Yorkさんお久しぶりです(^ω^)たぶん病んでる人間の一人です。笑

あのー…GUTS☆BE、すんごいうさんくさいですね^^笑
たぶん口にシュッてしたら死んじゃうんじゃないかな?^^
【2008/07/12 01:30】 URL | くろ #- [ 編集]


2度目のコメント申し訳(・∀・`)

オン会来てくれてありがとー☆
まさかまさかROMってたとは( ´艸`)
郁貴ちゃんいわく、黒すぎて見えなかったそうですぜw
次は絡めるといいなぁ( ゚∀゚)ノ
【2008/07/13 16:20】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>okinaさん
このコメントが、例の「ライオン丸」の元凶ですね(#^ω^)ビキビキ
しかし!!
私はもう、ライオン丸ではなくなりました(゚∀゚)アヒャ
なのでこのスプレーは使ってません。だって危ないもん、こんなんw

あ、さっそく取り違えていました(;・∀・)スミマセン
って
>わざわざ神社行くの面倒やん?
なんという軽視www
でも、無事1次通過おめでとうございます( ´∀`)ノ
ここからが本番みたいに書かれていましたが、そこは半ニートwを生かして、ぜひがんばってください☆
【2008/07/19 03:12】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
ぜんぜんすごくないwwwww
むしろカスすぎて全俺が泣いたwwwwww

えっ(;・∀・)
あ、GUTS☆BEですか!!(;^ω^)
えぇっとぉ・・・(まずい、あれは捨てたんだった…
あ、残念ながらもう売れちゃったんだよね(`・ω・´;)
ごめんね、某なんたら調布にすむマダムに2,800円でお買い上げいただきました(笑

ちなみに、成分は企業秘密です。
見つかったら、間違いなくたいh(ry
【2008/07/19 03:12】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
(=゚ω゚)ノぃょぅ

あ、。。。兄はこのカテゴライズには含まれてなかったんだね^^
でも、当ブログを読むと、少しずつビョーキが移るかもしれないから気をつけて!w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>世の中には凄いものがあるんですね( ^ω^ )ウキウキ
この顔に言われると、なんか棒読みに聞こえますwww
( ^ω^)←この表情のニクたらしいこと(笑

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
そうさ、このGUTS☆BE、まさに万能の効果を持ち合わせている商品なのです(`・ω・´)シャキーン
(;・∀・)!!
>ん?殺虫剤を食わすのか???(・∀・`)キノセイカ?
あ、えぇと・・・。
>え?ガスバーナー????
>さっき消火機能もあるって・・・???
(;゚Д゚)
(;゚Д゚;;)
(;;゚;Д;゚;;)
たためっ(; ・`д・´)
店をたたんで、逃げるぞー!!爆

ってか
>JAROに電話したらどうじゃろ?( ^ω^ )モシモシ
これ、何かと思ってググってみたら、ガチで
【日本広告審査機構】
とか書いてあんのねwww
電話番号もそのままwwwwwwwwwww
やめてください><
当社、裁判で争って勝てる確率0.00%ほどです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
【2008/07/19 03:12】 URL | York New #- [ 編集]

>くろさん
お久しぶりです( ´∀`)ノ
ってくろさん、病んでるんですか!?(;・∀・)
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ですか??
それじゃ、私と仲間ですよ(爆
いいんですか??
ほら、少しは元気ださないとって思ったでしょ?笑

こら!!
うさんくさいけど・・・ものすごくうさんくさいけれども、それは言っちゃダメですって!!笑
もちろん、口の中に入れたら危険です(爆
でも、使用方法のひとつに含まれている・・・アブナイ以外の何物でもありませんねwww
【2008/07/19 03:13】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ#2
いえいえ、何度でもどうぞ^^w

オン会、ちょこっとしか、本当にちょこーっとしかコメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
ROMに終始しちゃったからねぇ><
>郁貴ちゃんいわく、黒すぎて見えなかったそうですぜw
郁貴さんにも、何か送っておかなければ(#^ω^)ビキビキ

そして、現在オン会中でありますwwwww
【2008/07/19 03:13】 URL | York New #- [ 編集]


イヤー、久し振りにYorkさんのキテる記事だぁと思ってたらコメントしてなかったというね><
ありえないっす><スイマセン

気を取り直して(´∀`*)♪
これは効果があり過ぎてうさんくささ全開ですなヘ(゚∀゚*)ノ
MADE IN WAGAYAの文字が、危険度を表している気がします( ´艸`)
【GUTS☆BE】、絶対に要りませんヘ(゚∀゚*)ノ

そして、このコメント返しをオン会中にやる器用さww
さすがです(^ω^ )

ということで、オン会に参加してくれてありがとうございました(´∀`*)♪
久し振りに話せて楽しかったですって、何回言うんだ自分(・∀・)
とにかく、楽しかったでございます( ´艸`)♪
あたしが落ちた後も、ワイワイやってくれててうれしかったです( ´艸`)♪
まるちんとのドラゴンボールのやり取りは見てるだけで楽しかったし(´∀`*)♪
あたしも参加出来るようにマンガを読み直すぞヘ(゚∀゚*)ノ

>郁貴さんにも、何か送っておかなければ(#^ω^)ビキビキ
まだ届かないよーヘ(゚∀゚*)ノGUTS☆BEカ♪
【2008/07/20 02:11】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ニュース速報((゚д゚≡゚д゚))
【2008/07/20 03:16】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


ニュース速報((゚д゚≡゚д゚))ナンテコッタイ
【2008/07/20 10:24】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ニュース速報((゜Д゜ ≡ ゜Д゜))ヤッチマッタナー
【2008/07/20 10:35】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ニュース速報((゚д゚≡゚д゚))マジデカ



ちょwwwwww
俺のせい?wwww
違うわよねwwww
色黒かったからだよね?どこかのね?
・・・ってこらーーー!!!笑
っておーーーい!!!
ってってっておーーーい!!!

…友情復活だね☆(最低www
【2008/07/20 21:54】 URL | むはむは #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
ニュースといえば、York News( ´∀`)b
【2008/07/20 22:53】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
ニュースといえば、York News( ´∀`)b ジツハソクホウジャネーw
【2008/07/20 22:53】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
ニュースといえば、York News( ´∀`)b ヘッヘッヘ
【2008/07/20 22:53】 URL | York New #- [ 編集]

>むはさん
ニュースといえば、York News( ´∀`)b マジス

すべて「む」ではじまって「は」で終わる人のせいです(ちょwwwwww
っていうのはうそで(゚∀゚)アヒャ
理由?そんなもの、地の果てに置いて来ました(かっこつけんな

マジですか??許してくれるんですか???
じゃぁ・・・またおねg
ってなんかおかしい!!!笑
歪んだ友情かいなっ!w
【2008/07/20 22:54】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん(こっちが1個目です)
郁貴さんへのコメント返し、後回しになっちゃいましたwww
サーセン^^www

このスプレーはまさにうさんくささ120%で逆に信頼できます☆
我がYork New家で製造されたので、純度100%ですよ。
な に か の 。
>【GUTS☆BE】、絶対に要りませんヘ(゚∀゚*)ノ
お買い上げありがとうございまーす!!爆

いえいえ、郁貴さんはいつも記事を書いておられるじゃないですか( ^ω^)シッテルオ
それに比べれば、コメント返しなぞ、足元にもおよびませぬよ( ´∀`)ルネッサーンス

あ、オン会ではどうもでした( ゚∀゚)ノ
もうこれでもかってくらい、好き勝手やらせていただきました( ^ω^)
>まるちんとのドラゴンボールのやり取りは見てるだけで楽しかったし(´∀`*)♪
実は私も、今はそれほど自身うすなのですよww
やっぱりスラダンが本職であります(どうでも( ・∀・)イイ!!

間違いなく、郁貴さんにはGUTS☆BEを送りつけます(ΦωΦ)フフフ…
【2008/07/20 23:01】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/378-cc70c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

