York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

York一族の苦悩
こんばんは、York Newsです。

現在、私は将来のことに関して悩みを抱えています。

それは進路のことであったり、年齢のことだったり、お金のことだったり。

でも、1番心配なのは子供に関してです。

私は昔(およそ3歳弱)から
「子供なんていらねーよ(゚⊿゚)」
と言っていました。

その気持ちは、未だに変わっておりません。

私には、その責任を負うだけの覚悟がまったくできないのです。

「覚悟できちゃった
なんてことはないのです。私の両親は、私がd・・・ゴニョゴニョ

巷では、しばしば「無責任な親が増えた!」というお怒りの声を聞きますが、ここにも予備軍がいますよ( ゚∀゚)ノ

そんな私には、子供を持つ資格なぞない。



と、この本を読んだ影響をモロに受けている私ですが、
そもそも私が子孫を残すということが大変なことであります。

自信を持って言えるのですが、私の血ものすごく濃いと思います。

数学科らしく、不等号を用いて表してみると
関西<関東<<<越えられない壁<<<York
くらい濃いと思います。しょっぱい!

今日は、そんなしょっぱい私が、万が一息子を授かってしまった状況を想像してみようと思います。

キーワードは「カエルの子はカエル」です。








登場人物紹介

York・・・旦那。

Youko・・・旧姓橋爪葉子。奥さん。篠原涼子イメージ(キャラ的に)

York(New)・・・York・Youkoの第一子。男の子。




【誕生】

「おぎゃぁ!」

―数秒後

看護婦「奥さん、か・・・かわいらしい男の子ですよ」

Youko「本当でs・・・」

















Youko「きゃぁぁぁ!!」

York「どうした!?」

Youko「あなた、あたしたちの息子が・・・」









York「なんだって?」

Youko「ぎゃー!!」






【好き嫌い】

York(New)は無事(?)すくすくと育ち、早くも5歳になっていた。

York(New)「ただいまー」

Youko「おかえり。お弁当箱洗ってあげるから出しなさい」

York(New)「・・・」

Youko「どうしたの?まさか、また残したんじゃないでしょうね」

York(New)「ごめんなさい」


―その晩

York「いやぁ、今日も疲れたビール飲みたい!」

Youko「あなた聞いてよ。またあの子、トリニク残したのよ」

York「我が家では、トリニクは残していいんだよ

Youko「・・・何それ?もしかして」

York「ごめんなさい」






【収集】

Youko「York(New)!ゴミはゴミ箱に捨てなきゃダメじゃない」

York(New)「ゴミじゃないもん」

Youko「トイレットペーパーの芯がゴミじゃなくて何がゴミなのよ。ほら、さっさと貸して」

York「Youko、ここに置いておいた先月のカレンダーしらないか?」

Youko「そんなの捨てたに決まってるでしょ」

York「なんで!?裏に絵かこうとおm(ry






【人見知り】

Youko「今週末、お母さんがうちに遊びに来るっていってたわ」

York「へぇ」

Youko「孫がかわいくって仕方がないって感じよね」

York「でもあいつがあの調子じゃなぁ」

Youko「そうなの。どうにかお母さんになついてくれないかなぁ」

York「うん」

Youko「ところで、あなたは大丈夫よね、今週?」

York「いや・・・今週末は・・・ええと、その」

Youko「あなたも相変わらずうちの両親苦手なのね」






【運動オンチ】

Youko「York(New)があなたに似て、運動が苦手なんですって」

York「失敬な。よし、今週の日曜にでも2人でキャッチボールでもしてみるか」


―日曜日

Youko「あなたが窓ガラス割ってどうすんのよ

York「申し訳ない・・・」






【SLAMDUNK】

Youko「あなた、早くしないと送れちゃうわよ」

York「まだあわてるような時間じゃない」

Youko「何カッコつけてんのよ、ほら、もうバス行っちゃったんじゃない」

York「Youko、あきらめたらそこで試合終了だよ」

Youko「何が試合よ、さっさと行きなさい」


―1時間後

York(New)「まだあわてるような時間じゃない

Youko(あの人の影響だわ(#^ω^)ビキビキ)






【自分ルール】

Youko「・・・何してるの?」

York(New)「畳のね、緑のとこしかあるいちゃダメなの

Youko「へぇ、何で?」

York(New)「なんでも!!」


―その頃。

駅員「お客様、もう少し内側を歩いていただけませんか?あまり線路に近づくと危ないですので」

York(ちっ、黄色い部分しか歩いちゃいけないというのに)






【数学】

Youko「York(New)、6歳の誕生日おめでとう」

York(New)「ありがとう」

York「よしYork(New)、6歳になったというのはどういう気分だ?」

Youko「うん、まず6っていうのは完全数なんだよね」

Youko「何それ?」

York「6=1+2+3=1・2・3が成り立つことだ。ほかに28などがあるぞ」

Youko「へぇ・・・」

York(New)「それに、Z[√-5]の世界では、2通りに因数分解できるんだよね」

York「そうだそうだ」

Youko「・・・」

York(New)「それに」

Youko「・・・それに?」

York「うむ」

Youko「・・・何?」



York(父・子)「6!」

Youko「(#^ω^)ビキビキ






【オンチ】

York家では、けっしてカラオケには行かない。

York、York(New)が歌を得意としていないのはもちろんのことだが、それに加え
Youkoまでもが致命的なオンチなのだ。

York「お前もなかなかヒドイよなw」

Youko「あなたに言われたくないわよ」

York(New)(僕は・・・悪くない)






【変人】

York(New)「ねぇお母さん!見てみて!!」

Youko「何?ってYork(New)何してるのよ!」

York(New)「マジックでタテュー入れてみた」

Youko「それを言うならタトゥーでしょ。お父さんにいいつけちゃうわよ」

York(New)「いいよ別に」


―Yorkの部屋

York「邪王・・・炎殺・・・

トントン。

Youko「あなた入るわよ。またあの子がね・・・」

その後、30分ばかしお説教が続く。

もちろん、Youko→Yorkである。

マッキーで龍の紋章なぞを入れていたからである。





【ブログ】

Youko「York(New)、ごはんって言ってるでしょ」

York(New)「まって、後はリンク貼るだけだから・・・


―その晩

Youko「あなたぁ、もう寝ましょうよぉ」

York「何あまい声出してるんだ。今日はオン会だから先に寝ててくれよ

Youko「(#^ω^)ビキビキ






ああ、なんてかわいそうなYouko!!

挙句の果てには、思春期を迎えた息子に
「いいよ、1人DEやるから」
とか言われるんでしょうね。

やはり、私の血には、背油とかがいっぱい入っているようです。

というか、息子うんたらじゃなくて、まずは私ですね、私。
この記事に対するコメント

Z[√-5]←これ、なんて読むんですか??
28が完全数っていうのは知ってたよ?すごいでしょ??
あ、もちろん映画(博士の愛した数式)のおかげですけど。
これ読むまで忘れてましたけど。。

っていうか、、、
Youkoがかわいそう。。
でも、実際にこんなんやったら日々笑いが絶えなくていいかもよ?
ま、小言も絶えないと思うけれども。

ちなみに、あたしは自分とそっくりな娘が欲しいです。
そして、お菓子売り場で何買うか、一緒に一生懸命悩みたいです!
そして、ダンナと、ダンナにそっくりな息子に、
「あの二人、またやってるよ・・」と言われたいです。

って、このネタで妄想記事1つ書けそう。ww
【2008/07/01 00:21】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>それは進路のことであったり、年齢のことだったり、お金のことだったり。
そーいや、数学をどーやってお金に替えるんだ?(・∀・`)
やっぱ、教師とかそっち系?(・∀・`)

>関西<関東<<<越えられない壁<<<York
>くらい濃いと思います
肌の色の話ですか???(・∀・)

さて、最初の画像に吹いた><
いっその事プロフ画にしたらえぇんじゃない?(;・∀・)

トイレットペーパーの芯をゴミじゃないと捉えるエコ精神は結構ですが、
便器の側に在り続けたその汚い芯を一体どんな有効活用するんでしょうか???

数学の所で笑ったけど、ふと我に返ってみて・・・
完全数ってなんだ????
>Z[√-5]の世界では、2通りに因数分解できる
意味不明\(^o^)/オワタ

>York(父・子)「6!」
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>York「邪王・・・炎殺・・・」
飛影だ(´;ω;`)ブワッ

>「いいよ、1人DEやるから」
その数年後、York父は一族に染まりきった嫁(Youko)に
「一人DEやりなさい」って言われるんだろうなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
【2008/07/01 07:39】 URL | 。。。 #- [ 編集]


おぉ(´∀`*)♪
華麗なるYork一族にも悩みがあったとは(・∀・)
聞きましょう、聞きましょう(´∀`*)♪

>「子供なんていらねーよ(゚⊿゚)」
あたしも思っておりました(´∀`*)♪
自分が子供なのに、子供なんて育てられません><
でも、30くらいになったら欲しいかもしれません(´∀`*)♪

って、3歳から思ってたなんて早過ぎます><
あたしが公文を始めた年・・・キリンさんとキリンさんを線で繋いでた頃のお話ですね(^ω^ )
あ、わかりにくいですか(^ω^ )
そうですね、鉛筆の持ち方を間違って覚え始めた頃のお話です(^ω^ )ツタエルキナシ

にしても、この想像力のスゴイこと(´∀`*)♪
楽しませてもらいました(´∀`*)♪
本当、Yorkさんの血は濃そうですねヘ(゚∀゚*)ノイロンナイミデ♪

にしても、誕生から衝撃的ですねヘ(゚∀゚*)ノ
York(New)氏が大変なことにヘ(゚∀゚*)ノ マックロヤナイカーイ♪
って、Yorkさんも真っ黒でしたね(^ω^ )
Youko氏の遺伝子はいずこ(^ω^ )レッセイイデン

>York「なんで!?裏に絵かこうとおm(ry
この気持ちは良くわかりますwwww
あたしもよく、おかーさんに捨てられておなj(ry

>York「邪王・・・炎殺・・・」
飛影様( ´艸`)ポッ♪

イヤー、本当、Yorkさんの血が濃い(^ω^ )
ほとんどYork(New)氏はYorkさんですな(^ω^ )
でも、これはこれで楽しそうだなぁ(^ω^ )
Youkoさんの1人DEシリーズに期待です( ´艸`)♪
【2008/07/01 23:15】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


Z[√-5]での因数分解の仕組みはわかっても、女のカラダの周期はわからない、そんなところも遺伝するってことですな。
【2008/07/04 19:03】 URL | okina #- [ 編集]


Z[√-5]が読めません。
意味も、分かりません。
日本語で書いてください、お願いですから( ´艸`)
まだあわてるような時間ぢゃ、ないですから( ´艸`)

ってかこれってあれかぃ?
実は実際にできちゃいましたっていうあれかぃ?
それはそれはおめでとー( ´艸`)
【2008/07/05 21:34】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


もう将来のことまで考えてるんですね(*/ω\*)
血が濃いって聞いたらなんか、アレがアレでアレが濃いのかなと思っちゃいました(*/ω\*)
ぁ、別に下ネタじゃないっすよ!!決して!!

「できちゃった」ってことにならないように机の中に眠ってたあの箱を使わないとですね!!
【2008/07/05 22:05】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>杏豆さん
Z[√5]の読み方は謎ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「ゼットwith√5」とかそんなんでしょ、きっと( ´∀`)ハッハッハ
あ、『博士の愛した数式』は私も本で読みましたよ(`・ω・´)シャキーン

ですね、Youkoばかりがツッコミ入れてますからw
私的にはこんな生活でも一向に構わないのですが、
それでよしとする相手はきっといないでしょうな(^Д^)ギャハ
>ま、小言も絶えないと思うけれども。
外で何て言われるか・・・おそろしやw((((;゚Д゚))))

杏豆さんは逆に、自分と似ている子を希望するんですか( ・∀・)ノ
ってなんか、はじまっとるwww
さすが妄想族番長杏豆ですねw( `・ω・´)ノ夜露死苦
ぜひ、記事まで仕上げちゃってください(ノ´∀`*)
【2008/07/06 22:23】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
(=゚ω゚)ノぃょぅ

>そーいや、数学をどーやってお金に替えるんだ?(・∀・`)
これはなかなか不思議な話だよね( ^ω^)
私が子供のころから嫌いだった職業=先生だし( ^ω^)
目指すべきは
教授 → 出版 → 印税
かなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

濃い濃い言っているのは、肌の色の話ではありません(#^ω^)ビキビキ
AB型の血が、おそらく子供にも流れるに違いありません( ´∀`)

>最初の画像に吹いた><
私は、子供の方の画像が予想外に怖くなっちゃったことに焦ったよ(;´∀`)
プロフ画は、残念ながら今のやつで行きます( ^ω^)オキニ♪

トイレットペーパーの芯を集めていたのは実話です(;^ω^)
>便器の側に在り続けたその汚い芯
たしかに(;・∀・)
私は、その汚い芯で、何かを作り上げようとして、そして80本くらい集めたところで処分された気が・・・(;゚Д゚)

数学んとこは、もう意味不明て感じでいいよヽ(゚∀。)ノウェ
完全に、吹っ飛んでるからね(;゚Д゚)
>( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

余談ですが、現在、手に炎殺黒龍波を書きたくて仕方がありません+(0゚・∀・) + ワクテカ +
夏だしなー、Tシャツから見えるからなぁ(; ・`д・´)
って完全に余談ですたwww

>「一人DEやりなさい」
ひっ、1人DEできるもん!!(´Д⊂グスン
ってなんか残念(´・ω・`)ショボーン
1人DE結婚祝いとかかな(;><)
【2008/07/06 22:24】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
( ´∀`)HAHAHA
残念ながら、York一族は華麗でもなんでもありませぬ( ^ω^)
トイレットペーパーを、古新聞の代わりに仕入れたやつだけで済ますくらいドケチな設定ですww

あ、奇遇ですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そうですそうです、まさか自分が育てるとは考えられませんよね( ^ω^)ムリダオ
私も、30代後半になったら、考え方を改めるかもしれませんwヽ(゚∀。)ノシラネッ

ってなんか、3歳に食いつきすぎですwww3ww
クエン酸とアミド酸を管で繋いでいた頃のお話ですね(゚∀゚)アヒャ
わかります、わかります( ´∀`)ハッハハ
そうですね、鉛筆の投げ方を誤って覚え始めてしまった頃のお話ですなw( ´∀`)つサッ ≡⇒
≡≡⇒
グサッ⇒)゚∀゚)

そうですね、私の血は、代々【Yorkの呪われた血】として受け継がれる予定です(2008年現在)
ちなみに、姉妹品として、【ゆうk⇒)゚∀゚)グサッ

誕生が何気に一番衝撃的ですw
この絵は、予想以上に怖ろしいことになってしまいました((((;゚Д゚))))
まぁ、今の私は普通ですけどね、きっと( ´∀`)フツーゥ
相手方の遺伝子なんて、跡形もなく消し去ります( ^ω^)ベジータデスw

あ、郁貴さんもカレンダー取っておく派でしたか(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ちなみに、我が家ではリアルにこれが再利用されていますww
最近、うちのトイレの壁には、家族の落書きが貼ってあります(笑

>飛影様( ´艸`)ポッ♪
飛影って、そんなキャラじゃないですよねw
どちらかというと、蔵馬・・・(゚∀゚)

我が息子、おそらく十二分にYorkだと思いますw
私と息子は楽しいでしょうが、Youkoはきっとストレスとかそういうのがすごいでしょうね( ^ω^)
>Youkoさんの1人DEシリーズに期待です( ´艸`)♪
Youkoが1人DE株主総会とか行くってことでしょうか?笑
【2008/07/06 22:24】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
なんかうまいこと言ってるwwww
てか、okinaさん、お久しぶりです( ・∀・)ノ
試験合格するといいですね、絵馬に書いたんだしw
【2008/07/06 22:25】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
Z[√5]は、読み方がわかりませんでしたw
でも
>意味も、分かりません。
あきらめたら、そこで試合糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャですよw

そして、残念ながらそんな話じゃないよww
まさかまさか(;^ω^)
私がそんなこと言うわけないじゃない( ^ω^)
てか、ぜんぜん お め で た く な い 。笑
【2008/07/06 22:25】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
間違いなく、全面的に下ネタですねw
やめてくださいwww
>アレがアレでアレが濃いのかなと
ここ、よくわかんないですし(笑
「3つのアレ」っていう推理小説書きますよ!(意味不明

あの箱は、スタッフで美味しくいt・・・じゃなくて、
捨てました。
【使用期限】が切れてました。リアルか!!笑
【2008/07/06 22:26】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/377-353f4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

