York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

復帰(BlogPet)
どうやら再セットアップしたらしいよ。
で、全部消えちゃったんだって。
バックアップなんてくそ食らえって叫んでたんだって。

コメント返しもしましたっていってたけど、どういう意味かわかんないや。
とりあえず、顔文字とか「郁貴」とかを変換で出せるようにしたって。
でも、Officeが消えちゃったんだってさ。意味わかんない。


*このエントリはBlogPet(ブログペット)「Angels Los」が書きました。そーゆーことにしておきましょう。
この記事に対するコメント

データも痛いけど、ソフトとか漢字変換とか、自分用にカスタマイズしたとこも失われるのが痛いよね…(T_T)

うん、つまりもうしばらく彼女さんといちゃいちゃしてるってことですね?
イヤイヤ。
前の記事やオン会でのむはさんとのやり取りに、爆笑してしまいました(^ω^)
【2008/06/11 02:05】 URL | ももじ #- [ 編集]


やっぱり、PCダメだったんですね><
バックアップもこうなっては無意味・・・無念でございます><
がんばってエロ動画の類は集め直してください(´∀`*)アッハッハ

>とりあえず、顔文字とか「郁貴」とかを変換で出せるようにしたって。
これ、何より大事な設定ですねヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
Yorkさんの片腕のような顔文字と、あたくしめの名前(^ω^)
後者のが大事ですな(^ω^)

で、Angels Losはこんな文章まで書けるのかぁ(´∀`*)♪
ただの可愛い子猫ちゃんじゃなかったんですね(・∀・) ←
ってか、Angels Losマヌケ( ´艸`)ププッ
【2008/06/11 23:28】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


セットアップってなんだしょ?
髪の毛セットして、アップにするんか??

とりあえず、Officeがなくなっちゃうと辛いですね。
なにもできんやん。


これ、ほんとうにBlogPetが書いてるん??
すごいね。ちゃんとした日本語の文章になってる!!
さすが東大生のPetだね。
あ、なんか表現がエロくなっちゃった。。ww
【2008/06/12 00:20】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


ども(・∀・)ノシ

とりあえず、コレ全部パソコンの事だったのね(´・ω・`)
officeは普通に事務所だと思ってたよ…

>郁貴
[いくき]か[いくたか]って打って変換してます。
ってか、ドーデもいi)ry

さて、他のブログで彼女を作った上に旅行にイった事を知りました
どの記事かと過去記事を読み漁ってたらメビウスの輪の記事に辿り着き、より一層気分を害しm)ry


次の更新のネタは[二人DEオフ会]ですか?(`Д´)ニコニコ


ナニハトモアレ、オメデトゴザイマス
スエナガクオシアワセニ
【2008/06/13 11:22】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>ももじさん
そうなんです(;´∀`)
私めのパソコンには重要なデータは入っていないのですが、
設定の類がめんどくさくて仕方ありません><

イヤイヤ。
ヤムチャ&ICHAなんてしませんって(゚∀゚)
あ、むはさんとのやりとり見てもらえましたか( ^ω^)
むはさん、すばらしいリアクションをとってくださっていますwww
【2008/06/15 21:12】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
PC、ガッツリ落としました(;><)
なぜバックアップが失敗したのか、いまだに不明でありますギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
>がんばってエロ動画の類は集め直してください(´∀`*)アッハッハ
信じられないかもしれませんが、本当にこの手のものは入っていなかったのです(゚∀゚)アヒャ
私のパソコンは、神聖なキ●ガイです。意味が、わから、ない。

そうですそうです、まずは顔文字を登録しなければならなかったです(;・∀・)
間違いなく、私の片腕・商売道具ですからね( ´∀`)
って後者のが大事って!!笑
私のパソコンは「いくたかさん」で【幾多加算】となりますよww

Angel Losは、私にとってとても都合のいいことをいってくれますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すばらしいBlogPetです。あれ、サイドバーに何も・・・そんなバカな(お前だw
そして彼はしばしば顔を変形しますw
2つの意味で( ^ω^)
【2008/06/15 21:15】 URL | York New #- [ 編集]

>杏豆さん
セットアップとは、思い出との決別のことですw
オン会で集めた顔画像の数々・・・無念です(´Д⊂グスン

ちょうどまさに今(just now)、Office不在に不便を覚えて仕方がありません><
このパソコン、完全にブログ専用になりつつあります(なんという無駄遣いw

いやいや、そこはつっこまないでくださいよ!!w
きっと、きっとペットが書いているんですよ(;^ω^)
>あ、なんか表現がエロくなっちゃった。。ww
エロとか言わないでくださいwwwww
【2008/06/15 21:16】 URL | York New #- [ 編集]


なぜ。。。兄へのコメ返しがあたし宛になっているのかにゃ??
うぷぷ。
【2008/06/15 22:42】 URL | 杏豆 #- [ 編集]

>。。。兄
おひさ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そうだよ、
これはパソコンの話なんだよ(;・∀・)
たしかにいきなり言われても
って感じだね( ´∀`)

郁貴さんのは、
もうメンドいんで登録しちゃってるよ(・∀・)
“行く起算”とか“幾多加算”とかに
なるからね(;^ω^)
>ってか、ドーデもいi)ry
どーでもいいことが、
うちのブログを支えていますw

郁貴さんところに書かれていましたね(;゚Д゚)
>どの記事かと過去記事を読み漁ってたらメビウスの輪の記事に辿り着き、より一層気分を害しm)ry
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ごめん、ごめんよぅ(´Д⊂グスン
。。。兄は運よく見なかったのに、
いまさらあれに気づいてしまうとは_| ̄|○
アレはなかったことにしますた( ^ω^)

>次の更新のネタは[二人DEオフ会]ですか?(`Д´)ニコニコ
顔が・・・
顔が「ニコニコ」してなーい!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、でもそんなアホな記事は書かないよ( ^ω^)

そして最後、なぜにカタカナwww
あれだね、すごい心がこもってるってことだよねwwwww
【2008/06/15 23:00】 URL | York New #- [ 編集]

>杏豆さん
( ゚д゚)ハッ!
本当だwwwww

ありがとうございます!!
訂正させていただきました(;^ω^)
【2008/06/15 23:01】 URL | York New #- [ 編集]


Officeが消えたのか!
それはなんかもーご愁傷様です(・ω・` )
全部手書きでやってけってことぢゃね( ´艸`)
ってかオレのPCも最近調子悪いから、
Officeが消える日も近いのか((( ;´ω`)))ブルブル
【2008/06/15 23:09】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
Officeとか、唯一パソコンをまっとうに使う手段だったのに・・・(´・ω・`)ショボーン
今では、本当ブログのためのマシンと化しているよw(´・ω:;.:...
え、朔太郎ぅ's PCもご機嫌ななめなん?(;・∀・)
アレだよ、とにかくバックアップは必須だね(;`・ω・´)
私はよくわかんないけどね、やり方とかw
がんばってPCのご機嫌をうかがってくださいw
【2008/06/21 01:07】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/373-a56be545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

林檎飴が欲しくなっただけ。

はいどうもー。 最近、シドの妄想日記が頭の中から離れない郁貴です。 結構前から聴いてるんですけども、歌詞 を見てしまったらダメでした。マジで怖い。でも、なんか好きなんだなぁ。完全に好き嫌い分かれるけどね。 タイトルだけで可愛らしいイメージをした シュガースポット ~いつか~【2008/06/11 23:22】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

