York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

York Newのつまらない話('A`)
こんばんは、York Newsです。

今日は、予定を変更してお送りしようと思います。

あ、私の予定なんて知らないですよね。わざわざ言わなければいいのに。





今日の記事は、なんと約1年前にすでに草稿が出来上がっていたという、由緒正しき(?)記事になります。

つまり、私がオフ会とかをお調子に乗ってやっていたころには、すでに大まかな内容が決まっていたということです。懐かし。

そこに今回、大幅な加筆修正を重ねて、アップをすることになりました。

なぜ、今になってそれをアップしたのかは・・・なぜでしょうね。

それにしても、なんていうか・・・寝かせていた原稿を新人賞に投稿させるようなわくわく感が、ない。

そして、そんな渾身の一作にも関わらず、とても残念なお知らせがあります。

タイトル通り、今日の記事は非常に「つまらない」ものになります(´;ω;`)ブワッ






当ブログには、サブタイトル
ツマラナイズム

というものがあります。今、この瞬間から。

わざわざ今更言う必要もありませんが、私は
非常に話がつまらない
ことで有名でして(゚∀゚)アヒャ

高校3年生くらいから【ギャグレベル】の著しい低下に悩んでいた私は、きっとこれは年齢に準ずる必然的な変化なのだと自分を納得させていました。

しかし、その変化はいつの日か私の肉体を蝕(むしば)み、そして今のようなつまらない人間になってしまったのです( ;∀;) カンドウテキナハナシダナー

・・・と、このようにいい加減でいて、そしてよくわからないことしか言えないのが私のアイデンティティーでもあります。そんなのいやだ。

そもそも、つまらないの反対はおもしろいのはずなのに、私の選択肢には
  →つまらない   詰まる(話に
の2個しかありません。溢れんばかりのバラエティー!!!11!

そんな状況を打破すべく、今日はあえてつまらない話にスポットを当ててみようと思います。







【CASE1】盛り上がりに欠ける

4年前の話です。

当時、浪人生であった私は、がむしゃらになって勉強していました。

「1日の睡眠時間は7時間半。残りの16時間は勉強!!」
という生活に頭がおかしくなっていた私(※)は、自転車で移動するという、一日の中で勉強から離れられるわずかな時間を
「物語作り」
にあてていました。

(編集注:別にこの年に限らず、常にいかれている)

どういうことかというと、早い話が妄想です。

勝手に主人公を設定して、1日30分のその時間を「連載時間」として、毎日物語を進めていたのでした。

完全にキ●ガイの沙汰です。

しかし、精神状態が定まらなかった私は、こんなくだらない時間でも、それはもう楽しくしていました。

・・・と、話が私の闇歴史に触れてきたのでこれ以上は控えますが、ここで例としてあげたいのがこの話の内容です。

高校時代、漫画のとりこであった私は、当然この話の題材もいわゆる“少年漫画モノ”を取り上げていました。

ただ、その設定があまりに異常なのです。

主人公は若干13歳の少年なのですが、どういうわけか、その少年がいろいろな事柄を極めていくというストーリー(?)でした。

そしてこの少年が、神がかり的になんでもできるという設定だからどうしようもない。

性格は人なつっこく、それでいて実力が半端ない。

最初にやらせたものは、たしか柔道でした。

開始半年で、異例の世界選手権無差別級出場とか、そういうことになっていましたwww

その後もヒドイ。

なぜか
書道→ボクシング→F1→料理→etc(忘れた
という順番に挑戦していき、そしてそれぞれの世界において、現存する最高の位置にまで昇り上げているというもうわけわかんね('A`)

普通、話にはある程度脈絡というものがあったり、盛り上がりの上下を見せたりするものです。

それが、この話は、とにかく【主人公最強】を謳っているのでした。

一度も負けない。一度もくじけない。一度も慌てない。

何が楽しくて、こんなこと考えていたのでしょう。以上、私の黒歴史でした。







【CASE2】話が見え見え

これは、普段話すときには気遣うことはないのですが、ブログという場を借りて文章を書くときには多少気になるところではあります。

しかし、私の文章はそもそも起承転結なぞはなく、もちろんオチも用意されていないことが多々あります(^Д^)ギャハ

たとえば、次のような話を考えてみました。



―――朝。

昨日からこのロッジ「呂辻」に宿泊していた剣持警部は、意識をうっすらとさせながら朝の起床前の余韻を楽しむ最中、その女性の悲鳴を耳にした。

「何事だ!?」そう言うと、彼は上着も羽織らずに廊下へ飛び出した。

廊下をまっすぐ駆けていくと、そこには地べたにへたり込んだ女性がいた。このロッジを管理している夫妻の妻・ヤス江さんだ。

ヤス江さん!どうしたんですか!?」剣持警部はそう言いながらも、ヤス江の目の前に開かれたドアから見える光景を薄々想像していた。

中をのぞくと案の定、一人の成人男性が血を流しながら倒れていた。背中には包丁が刺さっている。

剣持警部はヤス江に警察に連絡するように言うと、自分はその部屋へと入って行った。

殺されているのはこのロッジの管理人・野中勇作である。

そして剣持警部は、その死体の手元に“ある文字”が書かれていることに気づいた。

どうやら息絶える直前、最後の力を振り絞ってそのメッセージを残したらしい。

「ダイイングメッセージというわけか・・・」剣持警部は顔をしかめた。

そこにはこう書かれていた。

“犯人はヤス”・・・か。まったくわからんぞ」




わかれよ!!

せめてヤス江さんのことに関係あるとか、そのくらい察せよ!!


そして、実は「話が見え見え」とはまた違いますね。


どちらかと言えば、意味がわからない。私のアイデンティティーですね。







【CASE3】自慢話

これもつまらない話の定番ですね。

まぁ、私くらい社交性を失ってくると、自慢話には貸す耳を持たないという横柄な態度をとるのですがm9(^Д^)
それでも気をつけなければいけません。

なんせ、自分がそれをしていないとも限らないですからね。

たとえば。

「うわー、なんとかギリギリでレポート終わったよー」
これは私のよく言うセリフですが、これは暗に「レポートおわた\(^o^)/」ということを意味しています。

当然、\(^o^)/オワタです。完了したわけではなく\(^o^)/オワタのです。

しかし、これも聴く人によっては
「( `д´) ケッ! レポート終わった自慢かよ」
となるかもしれません。おそろしや。

さらには、私はよく
「あちー」
と言っています。汗っかきなのです。

これも、もしかしたら
「( `д´) ケッ! 新陳代謝自慢か」
となるかもしれません。

完全な疑心暗鬼にかかっていますね。

おまけにもうひとつ。

私はよく
「あー、腹減った」
といいます。

これも
「( `д´) ケッ! 食欲旺盛じm(ry」







【CASE4】興味ない話

ついにお出まし、そのくらいつまらない話のエースであるこのケース。お前がエースや。

そもそも扱うお題が間違っている、そんな全面否定も甘んじて受けなければならない、大変つらい事例になります。

例えには事欠きません。

最近で言えば、つい先週の更新。これはタイトルをつけ忘れたのですが、そんなのどうでもいいよってくらい失敗しました。

完全にやっちゃいましたねヽ(゚∀。)ノウェ

私も書いて3秒後くらいには気づいていたのですが、勢いでアップしてしまいました。(゚⊿゚)シラネw

他にも例は無尽蔵に作り出せます。

たとえば、私の食生活

他の場合もそうなのですが、これはあくまで“York Newの”という限定つきであります。

なんか悲観症みたいな人に見えるかもしれませんが、これは客観的な冷静な統計の元で言っています。たぶん。

実際に、私の食生活をネタに記事を書くとこうなります。



―――――――――――――――――――――――――

5月18日

こんばんは、York Newsです。

私は今朝、ヨーグルトを食べました。

後は、ごはんとみそ汁と、あと野菜炒めです。

昼はウィダーインゼリーでした。夜はないです。



***

5月19日

こんばんは、York Newsです。

私の今朝の朝食のメニューを発表しましょう!!

ごはん、みそ汁、野菜炒め。あと、ヨーグルトです。

もちろんコーヒーも飲みましたよ(`・ω・´)シャキーン

昼はパンでした。夜はなし。



***

5月20日

こんばんは、York Newsです。

実はですね・・・今朝もヨーグルト食べちゃったんです。

・・・後、野菜炒めとかも。

あ、昼はラーメン食べました。夜と兼用で。



***

5月20日

朝:コーヒー、ヨーグルト、白米、味噌汁、野菜炒め。

昼:なし 夜:なし



***

5月21日

同上



***

5月22日

ずっと同じです。もうブログやめm



ちょっと!!

勢いあやまってやめないでよ!!笑


ていうか・・・おかん!!

もうちょっと、あとちょっとだけでいいから、少しはバラエティーを持って下さい。お願いします。


そして夜を食べないから、こんな貧相な記事になったのですね。

やはり私に【グルメ系ブログ】は無理だ_| ̄|○













さて、いかがだったでしょうか。

いつも以上につまらない話でしたね。

えっ、いつも通りでしたって。

そうですか、そりゃあよかった。今夜はやけ酒決定ですね。

最後になりましたが、おまけと言っては何ですが、ものっそいどうでもいいことを言いますね。

カノジョができました。
この記事に対するコメント

えーー!!!!!!
最後の一文!!!!!!
よーくさん‥‥(`・ω・´)

とりあえず、またコメントします←
【2008/05/26 02:54】 URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集]


ショック死した。
泣きながら学校行ってきます。
帰ってきたら泣きながらコメントします。


くそやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
羨ましいぞこんちっきっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2008/05/26 08:28】 URL | むはむは #- [ 編集]


ちょwwwwwwwwwwwwラストwwwwwwwwwwwww

おまけサラリとで告げるとは…(笑)
【2008/05/26 16:56】 URL | Stick #- [ 編集]


ちょ、Yorkさん!!
まさか最後にそんな暴露が待ってるとはwww!!!
旦那が発狂してるんですけどもww!!


【2008/05/26 22:41】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


誰も記事の内容に触れてくれず、私涙目wwwwwwwww
【2008/05/26 23:30】 URL | York New #- [ 編集]


なるほど、確かにその通りだw<記事の本編に誰も触れない
ここは一つ、私は大人として、空気を読んで、

彼 女 と は 羨 ま し い ぞ ('A`)
【2008/05/27 00:02】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


今帰ってきまして。
改めて読んだんですがね。

やっぱショック死した。
明日もう一回読ませてもらいます。
そしてまたショック死します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ずりーぞー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これで相手がこの前の合コンとか言った日にゃあうんにゃー覚えてこんちくびー。。。。
【2008/05/27 00:08】 URL | むはむは #- [ 編集]


あっはっは(・∀・)
Yorkさん、冗談ですやん(・∀・)
なんとなく流れ的にアレだったから、後々でコメントしようと思ってたんですよヘ(゚∀゚*)ノマジダヨ

つーことで、今回久し振りにYork News全開だなぁって思いました(´∀`*)♪
今までがどうとかじゃなく、これはキチg・・・ゴホン。素敵な記事だなぁってねヘ(゚∀゚*)ノキチガイダー♪
正気の沙汰じゃないお(^ω^ )ホメコトバダオ

でね
> →つまらない   詰まる(話に
もうこの段階でツボでした( ´艸`)ハナシニツマルー♪

そして、CASE1でYorkさんが妄想してニヤニヤしてたとは(´;ω;`)ブワッ
あ、ニヤニヤとは書いてませんでしたね(^ω^ )モウソウデシタ
大事な移動時間に何をしてたって、物語作りとは><カナリキテルネ
さらに何でも出来ちゃう設定に吹きましたw!!
これはおもしろくなってきましたよw!!
でも、たしかに盛り上がりどころがないw!!
連載、打ち切られますなヘ(゚∀゚*)ノ
にしても、まさかF1にまで手を出すとは思いませんでした( ´艸`)プププ

そして、CASE2は華麗にスルーヘ(゚∀゚*)ノ

CASE3は捉える方に問題がww
>「( `д´) ケッ! 食欲旺盛じm(ry」
決して良いことではないぞ(・∀・)ハラヘッタ

で、CASE4は言い方変えてるだけで全部一緒ww
でも、同じメニューでもこんだけ続けられるなら、1週間限定でグルメ系のブログ書けますね(´∀`*)♪
何気に朝からこんだけ作ってくれるのうらやましいです( ´艸`)
あたしが家を出るときには白米すら無いことがありますよ(^ω^ )パンタベナイノニネ
にしても、なぜ晩ご飯を食べないんだ><ナゼダ
あたしも見習おうかなぁ・・・(・∀・)ムリポ
あと
>もうちょっと、あとちょっとだけでいいから、少しはバラエティーを持って下さい。お願いします。
バリエーション?(・∀・)ニヤニヤ

さーて、今頃やけ酒して眠った頃でしょうかね(^ω^ )
このコメントを見て、明日もやけ酒してください(^ω^ )ホッホッホ
【2008/05/27 01:43】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


やっぱりショック死です。
学校行きたくないとです。。。

…しつこい?笑

さーてさてさて。
馴れ初めどんなだしゃーおらー!www
くやっしいです。そしてめでたいですー!!!!うひょー。うひょうひょー!
【2008/05/27 08:25】 URL | むはむは #- [ 編集]


スゴイなぁ。16時間勉強とか…
私、きっと1日も達成できないですよ。ww
多分、1年間でトータル16時間が精一杯かもしれません。笑"

妄想30分!!ww
あぁー。私1日16時間妄想ならいけるかもしれません。ww
主人公が最強なお話。ww
くじけない、慌てないって本当スゴイ。ww
ある意味読んでみたいです。ww

剣持警部ー!!www
どんだけ鈍感なんですか。笑"

私も汗っかきなんですけど!!
これって、新陳代謝がいいっていう自慢になっちゃうんですねっ!!ww

なのに、何で痩せないんだろう。ww

CASE4、吹き出しました。ww
夜食べないで、私は生きていけないんですけど。

あれですかね。
夜抜くと、やっぱり痩せれますよね。ww
朝、昼しっかり食べて…ww
野菜炒めっ!!www野菜、摂取できていいじゃないですか。ww
でも1週間同じメニューって。ww
おかーさまぁー!!ww

てか最後ー!!彼女できたって!!
すっごいサラって言っちゃってますけど!!
すっごいサラって言っちゃってますけどー!!!ww
おめでとうございます☆☆

あれですよ。詳しく教えて下さらないと。ww
うん。事細かに説明してくださいよ。笑
【2008/05/27 22:23】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


ということは次回は彼女さんの写真が見れるのですね!?
楽しみです^^
【2008/05/29 02:01】 URL | 準記念物 #- [ 編集]

>りぃクン
この流れを作ったのは君だ!!!笑
ってことで、りぃクンには【冷たくする刑】を浴びせますwww
最後の一文?何でもねーよ(゚⊿゚)シラネ ←こういう刑だよw
【2008/06/10 23:23】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
今見てもこのコメントはすごいなwww
いやいや、でも、初めて見たときには本当にむはさんの感情というか、そういうのが伝わってきました( ´∀`)
そして、これは単なる始まりだったということを、今の私は知っていますwww
【2008/06/10 23:23】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
なんすか、この「w」の多さはwwwwwwwww
そこ笑うとこじゃないですってwwwwwwwwww
wwwうぇwwwwwwうぇwwwwwwwww
【2008/06/10 23:24】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
旦那さん、連れて帰ってくださいw(;^ω^)
もう3時間もつき合わさせられてるんですって(笑
【2008/06/10 23:25】 URL | York New #- [ 編集]

>York Newさん
( ゚Д゚)<氏ね!
【2008/06/10 23:25】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>ここは一つ、私は大人として、空気を読んで、
いらないいらないwwwww
むしろ、そこで「あえてそこには触れない」くらいでちょうどいいと思いますよ、私的にはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/06/10 23:26】 URL | York New #- [ 編集]

>むはさん
やっぱりショック死でしたかww
って
>明日もう一回読ませてもらいます。
ぜったい最後の一行だけ読んでますねww
そこ、記事のおまけですよ!!笑
>これで相手が
( ´∀`)ウンウン
>この前の合コンとか言った日にゃあ
(;・∀・)ハッ?
>うんにゃー覚えてこんちくびー。。。。
|彡サッ
【2008/06/10 23:26】 URL | York New #- [ 編集]

>いくたかさん
このコメントを下さったとき、私には郁貴さんが女神に見えました(´;ω;`)ブワッ
いた!記事を、読んでくれた人が!!
ま、最初から最終行を見つけた人はいるわけないですがww
でも、本当に嬉しかっただす( ;∀;) イイハナシダナー

それでそれで(゚∀゚)
ほうほう、最近の私はYork News半開でしたか( ^ω^)
って!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
なんという褒め具合wwwww
>正気の沙汰じゃないお(^ω^ )ホメコトバダオ
これが褒め言葉になるのは、私と郁貴さんの間でくらいしか成り立たないでしょうね(笑
間違っても、結婚式の場とかで
「貴殿はキ●ガイで・・・」
とか言っちゃわないでくださいよwww

つまる⇔つまらない
は私の不条理な選択肢なんです(´Д⊂グスン
すべる→だまる
のコンボは最強です。最強につらい。
今度カウンセリングに行ってきますヽ(゚∀。)ノ

CASE1はガチです。実話です。
でも、ニヤニヤはしてませんよw
なんか、少年漫画の読みすぎで、主人公最強に憧れていたっぽいんですよね(;´∀`)
それにしても・・・って感じです(;・∀・)タシカニヒドイ
>連載、打ち切られますなヘ(゚∀゚*)ノ
間違いないですwww

>そして、CASE2は華麗にスルーヘ(゚∀゚*)ノ
郁貴さん、いいフットワークしてますねwε=ε=ε=┌( ゚д゚)┘ササッ

CASE3の根源的な問題は、私が異常に疑心暗鬼になっているところにあります(゚∀゚)アヒャ
そんなにひん曲がった人はめったにいないですからねw
>決して良いことではないぞ(・∀・)ハラヘッタ
まぁ、健康的ではあります( ゚∀゚)ノ
私の学科に、自炊も外食もしない一人暮らしがいます。どういうことやねん(;^ω^)
彼は先日の健康診断で43kgを記録していました(;><)ヤヴァイ

いやいや、CASE4のブログを書いていたら、それこそ本当にこんな感じになってしまいます(;・∀・)ジツワ
毎日、それはもう毎日、機械的に同じものを詰め込んでいますからね。まぁ、別にいいんですけどねw
でも
>あたしが家を出るときには白米すら無いことがありますよ(^ω^ )パンタベナイノニネ
これにはびっくらこきましたw
朝お米すらなかったら、それは大変ですよね><
贅沢いうのはよそうと思いました><
あと、最後のやつはバラエティーでいいんです(゚∀゚)
まぁ、何でかは言いませんが(・∀・)ウエノホウデイッテルノニカブセテルナンテイエナイw

>このコメントを見て、明日もやけ酒してください(^ω^ )ホッホッホ
なんという優しさwwwwwwwwwww
相手にやけ酒を促す、溢れんばかりの慈悲wwwwwww
こうなったら、私もシュガースポットに自棄酒を煽りに行きますかなwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2008/06/10 23:27】 URL | York New #- [ 編集]

>むはにょん
まさかの1記事3コメントに、むはさんの気持ちが痛いくらいに伝わってきましたw
本当にショックだったんですね。ってどういうことだこんにゃろーヽ(`Д´)ノ!!w

っていうのはうそで、祝福してくださりありがとうございます(*´∀`)
以前オン会でも言ったように、本当にむはさんとこの話をしてみたいですw
それに、むはさんの話もね(゚∀゚)アヒャ
馴れ初めなんかは記事にすると大変『ウザったく』なりますので控えますが(笑)
今回の相手とは、長く付き合っていければいいなと切実に考えているであります。
あれ、このコメントウザイね(爆

York Newsは今のスタイルを何も変えないつもりですので、むはさん、これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)シャキシャキーン
【2008/06/10 23:27】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
あ、16時間勉強はさすがに誇張表現でしたww
せいぜい15時間くらいです(爆
って、1年で16時間が精一杯ってwww
それ、月1時間ちょっとのペースですよ、さぁ。さん!!笑

この妄想話は本当にキモチワルイですねw
一番ひどいのが「日刊」という設定です(;><)
いつ出版してんだよwwって感じです(;゚Д゚)ナントイウ・・・
>ある意味読んでみたいです。ww
今度、郵送してさしあg(ry

剣持警部はただのアホということですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そりゃあ連続殺人も起こるわなwっていう話でした( ^ω^)

あ、さぁ。さんも新陳代謝がいいのですね( ´∀`)
では、新陳代謝自慢にならないようにお気をつけください(ありえないので大丈夫ですw
ちなみに、あせっかきと痩せは関係がない場合がありますよ( ^ω^)
私の場合もそれですw(´Д⊂グスン

CASE4では、野菜炒めをごり押ししてみましたww
たしかにビタミンの摂取はばつg・・・あ、でもフルーツは食べないので微妙です( ´∀`)ハッハッハ
私の場合は、もう完全な体質異常で、夜食べると太ります><
なので、朝だけしっかり食べて、あとはそのエネルギーで1日生き抜こうとしています(爆

最後はサラッって流してみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここに書いたのは、以前さぁ。さんとこで見たやりとりを見たのを覚えていたので
「じゃあ、事実だけ書くか」
って思い、筆を上げました( ´∀`)
なので、さぁ。さんところに春が来たときもゼッタイに記事にしてくださいね☆

>あれですよ。詳しく教えて下さらないと。ww
>うん。事細かに説明してくださいよ。笑
それは大部分の読者の方が望んでいらっしゃらないと思いますので、割愛させていただきまーすアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2008/06/10 23:27】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
なにが「ということ」なんですかwwwwww
そんなものは所持しておりませぬ(^Д^)ハッハッハ
【2008/06/10 23:28】 URL | York New #- [ 編集]


あーあ、あーあwwwww
【2008/06/14 19:33】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいw

そして、教育実習おつかれぃ( ゚∀゚)ノ
【2008/06/14 23:31】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/371-86507e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

