York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

すごいダメな記事
こんばんは、York Newsです。

今日は少し短めで行きたいと思います。










はい、こんな動画がありまして。

そしてついつい見入っていたら時間がなくなってしまったというわけです(;´∀`)

ついでにこちらも。



ってなんでこれに時間をかけてしまったのでしょう・・・_| ̄|○

GWボケも甚だしいですが、来週からまたしっかりと書けたらいいと思いました。

以上、23歳になった抱負でした。





P.S.

すごいわざとらしく匂わせていたにもかかわらず、
お祝いのコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!!

これからもがんばって生きていこうと思います( ´∀`)ハッハッハ

この記事に対するコメント

な、何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この間の記事の冒頭にはそういう意味があったのですね。
気に留めることもなくスルーしました…
そして今日まで気付きませんでした…

そんなカスでも、できることが一つある。
「ヨークさん、お誕生日おめでとうございます。」と言うこと。
【2008/05/12 00:17】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


す、過ぎちゃった…。。
ゴトーさんの日、すぎちゃった。。
ごめんなさいぃぃぃ!!!

お誕生日、おめでとうございます。
1週間だけ同い年ですね。(ナニかを匂わせてます。ww

あたしは、最初の動画の1番最初の彼のおへそあたりの毛がイヤだ…。
全剃りしてやりたくなります。。
そして、子供のがいちばんかぁいい♪
【2008/05/12 00:49】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


この動画はくだらねぇww!!
でも、子供や少年は萌えますな( ´艸`)♪
全力で可愛いですヘ(゚∀゚*)ノヌゲヌゲー♪
でも、1人ストリートファイターっぽい人が紛れてた気がするんですが、気のせいでしょうか?(・∀・)

そして、なんとか滑り込みでお祝い出来てよかったです(´∀`*)マニアッタ♪
PちゃんにPCつけてもらったかいがありましたヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
本当、素敵な23歳にしてくださいなー(´∀`*)♪
【2008/05/12 01:40】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


どーもー( ・∀・)ノィョ-ゥ

誕生日やったねぇ(・∀・)ニヤニヤ
遅くなって申し訳(ノ´∀`*)
うん。アレだ。おめ何とか(゚∀゚)アヒ

さて、この動画( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
マジウケた><
二個目のタイマンとかヤバイな(;´∀`)
僕が憧れを抱き続けてる夢の実現じゃん(゚д゚)!
死ぬまでに僕も撮影に参加してみたい(´Д⊂グスン

ってか、こんなもんよく見付けたね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、頑張ってーーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2008/05/12 11:09】 URL | 。。。 #- [ 編集]


お久しぶりです。
誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんなさい。

ちょっとした近況
4月に就職して今研修がんばってます。
同期が面白いので楽しく過ごしてますよ。

勉強がんばってくださいね。
あと、社会人になるとあんまり自由な時間なくなるんで、今のうちにいっぱい遊んでおくといいですよ。
【2008/05/13 22:47】 URL | シュウジ #- [ 編集]


ゴトーの日にー
お誕生日おめでとうございます。
言えませんでした。
ごめんなさい↓
改めまして。お誕生日おめでとうございます☆☆
いかがお過ごしになられたでしょうか。ww

動画の最初のなんだろう~って思っていたら。ww
子供のカメハメハ可愛い~ww
そして、ストリートファイター?って人が。ww

2個目の、すごいですね。ww
凄い手込んでますよね。ww
【2008/05/13 23:03】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


ちょwwwww噴いたwwwww 2つ目の動画、結構好きです(笑)

そして誕生日おめでとうございます!!遅くなってしまいましたがww
そしてまた大人に近づいたYorkさん…!!頑張ってくださいね!!
【2008/05/14 01:19】 URL | Stick #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
いやいや、あんな書き方されたら普通わかりませんって(;^ω^)ノ
むしろ微妙に書く書き手にすべての責任があります。
誰だ、あんなこと書いたのわっ( ゚皿゚)キーッ!!
あ、すみません(;・∀・)ワタシダ

そして、お祝いの言葉ありがとうございます(*´∀`)
全然カスとかじゃないですって(;´∀`)ノ
カスといえばYとかNとかいう人が無類のカスという噂です(笑
真相はどうなんでしょうね??(゚∀゚)アヒャ
【2008/05/17 00:33】 URL | York New #- [ 編集]

>杏豆さん
ゴトーの日、過ぎちゃいましたか。。。
って全然いいですよ(;´∀`)ノ
むしろゴトーの日に少しでも記憶を残してくださっていたことに涙涙であります(´Д⊂w

祝いの言葉、ありがとうございます☆
あ、確かにナニかを匂わせていますねww
その匂いのもとに、先ほど言ってまいりました(笑
改めまして、杏豆さん、お誕生日おめでとうございますv( ̄Д ̄)v ブイッ

ほほぅ( ´∀`)
杏豆さんはああいうギャラなんたらがあまりお好きではないのですねw(゚∀゚)アヒャ
毛深さってのは好みがわかれますからねーヽ(゚∀。)ノ
子供のは、少しだけヒステリーっぽくも見えますw
【2008/05/17 00:34】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
はい、この動画、まさにくだらないwww
こんなことを本気でやって、そして本気でたたえあっているあたりに何かを感じてしまいました。
うちのブログに近いにおいを感じます(笑
子供のは、確かにかわいいですが、少し怖くもあります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんていうか、シックスセンス的なw
RYUが混じっていたのは気のせいでありますwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、後日談で郁貴さんがあの日忙しかったことを知りました( ´∀`)HAHAHA
って悠長な態度をとっていますが、本当にありがとうございました!!
まさかあんなときにこんなどうでもいいことのために一肌脱いでくださっていたとは・・・(´;ω;`)ブワッ
気づいてよかったです(´Д⊂グスン
はいっ、がんばって、少しでもマシな23歳にしていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン
【2008/05/17 00:34】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そう、実は私の生誕日でした( ^ω^)
いやいや、全然遅くなんかないよっ( ´∀`)ノ
ってなんでそこ全部言わないの!!w
おめ、おめ・・・お面屋さん!!(意味不明

この動画、いいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう、二個目の動画はカックいい(`・ω・´)
エネルギー弾もいいし、あと見えないくらい素早く肉弾戦を交えるのも( ・∀・)イイ!!
>死ぬまでに僕も撮影に参加してみたい(´Д⊂グスン
『人生楽にやりすごす為の日記』プロデュースで作ってみれば?(゚∀゚)アヒャ

うん、なんとなく「かめはめ波」でググってみたらさ、こんなん出たんだよw
今週の話もまたこんなんです、エネルギー弾とかそういうやつww
【2008/05/17 00:35】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
お久しぶりです!!
っとお祝いの言葉まで、ありがとうございます☆
いえいえ、時期なんてぜんぜんいいんですよ(*´∀`)

ほほぅ( ´∀`)
シュウジさんはただいま研修中ですかφ(゚Д゚ )フムフム…
でも楽しいということで、それが何よりですよね( ^ω^)

勉強はとにかくやっています。それしかやっていませんw
遊びですか・・・考えておきますね(笑
だって、もう遊びすぎたし、1年間余計にww
【2008/05/17 00:35】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
いえいえ、ゴトーの日でもゴイサの日(?)でも全然大丈夫ですw
お祝いの言葉、本当にありがとうございました!!
結局、図書館が閉まるまで(ry

最初の動画は、ホント「ん??これは何???」って感じですよね(笑
実はみなさんで、かめはめ波を披露しあっていたのですwww
何してるんだwwwwwって感じです(゚∀゚)アヒャ
子供のやつが女性には人気のようですねぇ(*´∀`)
私には怖かったのですがw(;´∀`)
Ryuは完全にはどうけんと間違えていますねwww

2個目のは、何か本格的なものを感じましたね( ^ω^)
たしかに、どんだけ手ぇ込めるんだって感じですw
職人芸が見受けられますねww
【2008/05/17 00:36】 URL | York New #- [ 編集]

>Stickさん
動画、めちゃくちゃすぎましたね(;´∀`)
ともにかめはめ波を打てると考えた人々の作品でした(笑

はい、ありがとうございますっ!!
遅くなんてありませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメント返しをするまでが誕生日です(それは無理やりw
大人に・・・近づいているのですね(´Д⊂グスン
がんばって若造りします!!爆
【2008/05/17 00:37】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/369-f7008dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

