York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

再開
こんばんは、York Newsです。

いよいよ明日から新学期となります。

少しだけ久しぶりの授業です。

とても楽しみです。エイプリルフール的な意味合いで。








さて。

先週、たしか先週あたりだと思ったのですが、私

スランプ

とかほざいていたと記憶しています。

「何がスランプだバーロー」
そんな声が聞こえてきそうでおそろしや。

おそろし屋なのですが、これが実際そうでして。

最初のきっかけは、間違いなくこの記事でした。

切実に最近の私の唯一の娯楽としてのポジションを揺らがざるものにしつつある「読書」が私の文章にも影響してきまして
そしてなにかトリックものを書いてやろうと、そういう気が起こってしまいまして。

しかも時候は3月

学校も終わって、よしブログ書くベとムダに気負ったのが失敗でした。

いざ凝ったものを書こうとすると、当然納得のいくようなものが書けないわけです。

それに加えて、普段は推敲なぞやらずに、書き散らしたものをどうだと言わんばかりにアップしてきたのですが
ここにきて慣れない見直しなぞをしたものですから。

ボツ、ボツ、ボシ・・・。

こうして時間だけが過ぎていき、そして未更新期間が重ねられていきます。

自然とディスプレイの前に座る機会も減っていきました。

「これまでか・・・これまでなのか・・・!?」

それからというもの、私の生活は荒れました。

食事もろくにとらず、その代わりに毎晩毎晩酒を飲んでばかり・・・。

人に会っては何かにつけてイチャモンをつけて、何度も口論になりました。

行きずりのおnむにゃむにゃ・・・。

気がつくと、鏡の前にいる自分がまるで別人のようになっていました。

(この辺りは全体的に大ウソ)





「さて、久しぶりにブログ更新、挑戦してみるかな」

そう思ったのは4月に入った時でした。

まさかの楽天7連勝に、自分も少しがんばってみようと思ったのでした。

なんてあからさまな嘘はやめますが、
学校が始まればまたいつも通りペースを復活できるのではないか
そんな期待を胸に抱いていたのは事実です。

その時・・・。

「ん・・・雪か」








こなぁーゆきぃー!!!!!

とアホなことをしながらキーボードに降り積もる粉雪あらためホコリを取り払うと、
早速記事を書くべくメモ帳を起動させました。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・書けない。

やはり私はブランクに陥ってしまったのか。

その傷は、自分の予想をはるかに凌いで深く刻まれてしまったのか。

クソッ。

くそぉ!!!


くそったれが!!!11!








くそったれ!!




くそったれ!!




くそったれ!!




くそったれ!!




うんち!!




ウンコー











よしっ、これだ!

この感じだ。いや、どれだよ?



〈追伸とお詫び〉

いやはや、めっきり更新せず、申し訳ありませんでした(;^ω^)

これからもひそーりと書いていこうかと思います。

あくまで、ひっそりと、時には大胆に。

そして皆様のところに顔を出さない日が続いているのが申し訳ないのですが、
また、改めて訪問させていただきまする。けいぐっ( ´∀`)b
この記事に対するコメント

こんのくそったれがぁぁぁぁぁ!!!!!!

いや、僕もスランプなんですよ(笑)全然更新してなかったと言うのに!!自分でも分かるものですよね、書いててダメだ!!みたいな…(´・ω・`)

僕も人と会うたび、うんこを投げつけ続ける日々ですよ…荒んじまいました…!!
それでも書き続けないとならない!!そこにブログがある限り…!!



…とまぁ、こんなコメントを書いちゃうあたりにスランプであることを窺わせますよねww
【2008/04/07 00:02】 URL | 覆面T #tHX44QXM [ 編集]


スランプですか…
いやいや、人間誰しもそういうことはあるものです。
かの野村監督も「未熟者にスランプはない」と仰ってます。
(楽天つながりで…でも楽天が7連勝というのは本当なんですね)

私にはウンコを投げる対象もないですから…
ドンマイです。
【2008/04/07 00:17】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


なんか絵文字が垣間見えますが( ´艸`)

いやぁスランプとかあるのはやっぱYorkんがレベル高いからだよねぇ(´- `*)
納得いかないものは、出さないぜ!ってね(*´ω`*)
売れっ子作家がなんか突然文章書けなくなったりするぢゃん。
そんな感ぢだね、ってシランケドw
オレとか納得いかない記事でも全然うpしてるからなぁ(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

「時には大胆に」に期待大( ^ω^)
【2008/04/07 01:28】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


すごい分かるんだなーー!!!
本当にねー。
久々に書こうとするとなんだか書けないのよねー。
俺的には誰かの真似してる記事みたいになっちゃってダメです。
でもまぁ。
パクリも悪くない。笑

でもYorkさんのこのスタイルは好きでヤンス。えっへっへー。

スランプではねー。
そりゃ生活も荒れちゃって。
そりゃゆきずりの女の子もってこらー!
それチュートリアルー!!!www

んでものんびりやってこー。って更新全然してない上にみんなのところに訪問も行けてない俺が言うことじゃないかももももすもももももー!
【2008/04/07 08:31】 URL | むはむは #- [ 編集]


僕もずーっとスランプです。
でもよくよく考えたら、ブログをはじめた瞬間からこの状態だったので
それはもはやスランプではなくて、ただの僕の実力でした。

スランプ?なにそれ、おいしいの?
【2008/04/07 17:09】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


スランプって文字で何故だか
アラレちゃんが頭に浮かんじゃいました。ww

てか、私もスランプかもしれませんー!!
あっ。単に、ネタがないだけでした。ww

いや。スランプかもしれませんー!!笑"

こなぁ~ゆきぃ~っていい歌ですよね。笑"
あっ。York Newさんってエリカ様お好きなのですかぁ??ww

カルタでしたっけ??w
色良し、つや良し、形良しって。ww
そして、隣の絵がツボに入っちゃいましたよ。笑"
【2008/04/07 22:40】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


久し振りすぎるとかえって自分のスタイルなんて忘れて新たなスタイルに挑戦してしまうので気をつけて!
これ誰かの実体験に基づいてます(*´σー`)エヘヘ

なんか所々絵文字が入っているのですが、それが合ってn(ry
それなんかよりも僕は行きずりの女の人とにゃんにゃんしていたお話に興味があります!
ということでそれについてじっくり聞かせて頂きたいと思っております( ´艸`)
【2008/04/08 01:59】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

スランプかぁ・・・
まぁ、作品を作る上でほとんどの人が通る道だよね(´・ω・`)ショボーン
うん。まぁ、ボチボチ頑張ってよ( ´・ω・`)ノ~

>とアホなことをしながらキーボードに降り積もる粉雪あらためホコリを取り払うと、
どんなアホな事をしたんですか????(`・ω・´)シャキーン
そんなにも誇りを舞い散らしたのですか???
あ、漢字間違いは仕様です。

>くそったれが!!!11!
ココから先の内容が今までどおりの調子な気がするのは僕だけか??(・∀・`)

>(ノ・∀・)ノ=ウンコー!!
こーするとリアルだね( ^ω^ )ニコニコ
ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
ヽ(゚∀゚)ノウヒョー ! ウンコイタダキマース
おぉ!!いい( ・∀・)イイ!!

とりあえず、アノ「ウンチのカルタ」やってみたい(´・ω・`)ショボーン
【2008/04/08 02:23】 URL | 。。。 #- [ 編集]


お久しぶりです~~~!!(・∀・`)
新学期、楽しまれてるのでしょうか?
頑張ってくださいねー(´∀`*)

スランプになると何かいても
納得いかなくなるんですよね。。。
納得いかないのをそのまま更新したりすると
なんだか気分が気持ち悪かったり。

いっそのことはじけて書いちゃうといいんですよね。
って、もうはじけてらっしゃるー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
じゃあ、私も・・・

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

(;゚;艸;゚;)ブッ
【2008/04/08 17:28】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


お久し振りですー(´∀`*)♪
そうだー(・∀・)
更新するっつって、全然されてなかったぞこのやろーヾ(。`Д´。)ノ
なーんて、書けないもん無理やり書くのは違うからなー(・∀・)
自分の中でボツなもの更新なんて出来ないし><
York編集長のGOが出たときに更新してくださいませ(´∀`*)♪
まぁ、楽しみにしてるのは本当ですけどねー(´∀`*)ネー♪

あ、あれですか。
うんこさんの画像は、青字のスランプとDr.スランプ アラレちゃんをかけてるんですか。違いますか、ソウデスカ。

>行きずりのおnむにゃむにゃ・・・。
Yorkさん、卑猥><
向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに><



PS チャリンチャリンは見つかりましたか?
【2008/04/08 20:35】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>覆面TNさん
( ゚д゚)ハッ!
TNさんもスランプなんですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そうそう、全然筆が進まなかったり、
進んでもそれはそれでボツになったり\(^o^)/オワタ
ドツボにはまったような気がしますね( ´∀`)bダメジャン

TNさんも、なかなかどうして荒んだ日々を・・・(´;ω;`)ブワッ
それでも書き続けなけらばならない!
いい言葉ですね!社交辞令です!!爆
でも、本当、少しずつ書いていければいいですね、お互い( ´∀`)ノ

>…とまぁ、こんなコメントを書いちゃうあたりにスランプであることを窺わせますよねww
そりゃあ人にもうんこを投げつけ続けてしまいますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリw
【2008/04/12 00:46】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
( ゚д゚)ホホゥ
のむさんがそのようなことをおっしゃっていましたか。
これはなかなか励まされる言葉ですね(`・ω・´)シャキーン
でも、私は本職の方ではまだスランプを経験していません(;^ω^)
完全に未熟者ですね( ´∀`)ハッハッハ
ちなみに楽天7連勝は本当です☆
いやはや、びっくらこきましたね(;´∀`)

>私にはウンコを投げる対象もないですから…
いやいや、それが普通ですって!笑
むしろいたら困っちゃいますw
「投げるな危険」ですから( ・∀・)アヒャ
【2008/04/12 00:46】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
絵文字を使ってみました、ムダに(゚∀゚)オヒョー

いやいや、全然レベル高くないよ!w
むしろ低レベだよ、ほら、プロフんとこにも・・・(゚∀゚)
どちらかと言わなくても、完全に調子のりましたねコリャ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
そう、まさに売れっ子作家きどりだす(゚Д゚)ゴルァ!!
って知らんのかいっ!!笑
でも、私も本来のスタンスは朔太郎ぃといっしょw
全然うpしまくりです(∩゚д゚)アーアーきこえなーいw

あ、そこ気づいた(;´∀`)
大胆に・・・なれればいいなぁ(ごまかすw
【2008/04/12 00:47】 URL | York New #- [ 編集]

>むはさん
おぉ、共感してくれますか( ´∀`)
スランプ&ブランクですね、ブランクってほどの期間じゃないけど(笑
ほほう、むはさんは誰かの記事に似てきてしまうんですか(´・ω・`)
でもそれ、なんかわかる気がします(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私も一時期、文体が似通ってきてしまう時がありました(´Д⊂
まぁアレです、きっと本人以外はそうは見えないものですよ案外ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして我が流儀(スタンス)をお褒め頂き、嬉しいこと至極に存じます(誰やねんw

そうそう、スランプだと生活が荒れてしまうんです(´Д⊂グスン
酒飲んでべろんべろん、朝ちりんちりん、そして私の体はがr(パクリなので強制終了
っとチュートさんをパクってしまいました( ・∀・)アヒャ

はいっ、のんびりやっていきましょう(`・ω・´)シャキーン
またむはさんとこにもコメント残したいと思います~( ´∀`)ノ
【2008/04/12 00:47】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
これは新しい発想www
でも私のはおそらくスランプと言っていい代物だと思います。
今までは惜しげもなく駄文をうpしてたのに!
今では!!それが恥ずかしい!!!
ってアレ?
これってまともになったっていうことでは・・・まさか・・・・・そんな・・・・・・・・

スランプ??私もよくわかりませんヽ(゚∀。)ノシラネw
ただ、言い訳としては重宝するかもしれませんっておいw
【2008/04/12 00:47】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
あ、私もそれ思いましたw
スランプと言えばDr.ですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

( ゚д゚)ハッ!
さぁ。さんもまさかのスランプでしたか><
ってそれはネタぎr(ry
ネタ切れはきっとスランプじゃありませんよー!笑

『粉雪』はいい歌ですね( ^ω^)
今回、久々に聞いてみて改めて聞き入ってしまいました(ノ´∀`*)r
埃を例えるのにはまったくふさわしくないですねw
そしてエリカ様は、帰国後の第一声が「くそったれ」だったそうです(正確には「Shit!」

例のカルタは、「う●ちかるた」とかいうそうですww
何売ってんのwwwって思いました(笑
全五十音、すべてヽ( ・∀・)ノ ウンコー関係で書かれているそうですwww
【2008/04/12 00:48】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
新たなスタイルですか( ´∀`)
って誰かの実体験って!!笑
アレですね、きっと準記念物さんの友達の友達の話ですねw

>なんか所々絵文字が入っているのですが、それが合ってn(ry
いやいや、あれでマッチング~( ´∀`)bでございます。
それか仕様です(゚∀゚)アヒャ
そして行きずりの~については、私はそんなこと言っちゃあいませんよ(ΦωΦ)フフフ…
すべて準記念物さんの妄想です(^Д^)ギャハ
私はチュート徳井さんみたくイケメンではないですからね(´Д⊂

ってことで、その話はなしです|ω・`)))
【2008/04/13 00:57】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
(=゚ω゚)ノぃょぅ

( ´∀`)ハッハッハ
スランプとか調子こいてみました( ^ω^)
当ブログは“作品”と呼べる品じゃないしねヽ(゚∀。)ノ

埃を払いながら粉雪を熱唱しますた( ^ω^)
>そんなにも誇りを舞い散らしたのですか???
それでこそサイヤ人だ!( ゚∀゚)ノ
埃高きサイヤ人の王子だけにね(感じ間違いはしy(ry

おぉ!!
今まで通りっぽいかな?
。。。兄にそう言ってもらえると、少しそんな気もしてきたよ(`・ω・´)シャキーン
ただ・・・う●こって言いすぎだけどね(;゚Д゚)

そして。。。兄の
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
は、携帯から見ると紫色になってます( ・∀・)アヒャ
なんて不健康な色!!(´;ω;`)ブワッ

例のカルタは、サイトには全五十音分用意されていました(^Д^)
と「となりのニオイか自分のか?」
な「なが~いのが出た30センチ!」
り「リボンをつけたウン子さん」
とかww
【2008/04/13 00:58】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
お久しぶりです!!( ´`)ノィョ―ゥ
新学期、まったくたn(ry
いえいえ、頑張るしかないですよね(`・ω・´;)シャキン

そうそう、きっと気持の問題なんですよね(´・ω・`)
納得のいくものを書くよりも、
書いたものに納得できるようにしていこうと思います( ´∀`)
背丈にあったものを書いていきたいです( ^ω^)

( ゚д゚)ハッ!
やっぱりはじけちゃうのがいいんですかね??( ^ω^)
ってさとさんもはじけてらっしゃるー!!笑
そ、そんなもの投げちゃダメですってw
(ノ・∀・)ノ=○ボーリン( ´∀`)bグッ!!!
(ノ・∀・)ノ=◎タイーヤ!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
あ、結局私もやっちゃいました(笑

|ノ=●ナゲニゲw
【2008/04/13 00:58】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
オヒサでありますー(*´∀`)
( ゚д゚)ハッ!
郁貴さん、そのセリフを
覚えていらっしゃいましたか(;;゚;Д;゚;;)
そうなんです(´・ω・`)
これからって時に
泥沼にはまってしまいまして( ´∀`)アッハッハ
いやでも、これからはボツ更新も
“アリ”の方向で行きたいと思います(゚⊿゚)シラネw
楽しみにしてくださったとか(´;ω;`)ブワッ
これからも、その言葉を励みに
|゚Д゚)))コソーリ!!!!とやっていきたいと思います|д゚)

Dr.スランプのアレはたまたまでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんとうにありがとうございますヽ(゚∀。)ノ

いやいや、私は卑猥なんかじゃありませにょ(噛
チュート徳井さんをパクったまでです( ´∀`)ソレハソレデ・・・

P.S.
ケータイの着うたで代用しています。
【2008/04/13 00:58】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/365-601d8e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

