York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

犯人はヤス・・・
こんばんは、York Newsです。

あっ・・・

先週は更新せず、申し訳ありませんでした。

なぜ、先週更新しなかったと言いますと・・・

あ、この話題を今日は引き伸ばしてお話します。

ネタの節約術です(`・ω・´)シャキーン






( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そう、何を隠そう、ついに長きに渡って苦しめられてきた悪の親玉テ●トが終わったのです!!
(一部、不適切な表現が含まれています)

7日のことでした。

テストの後、補講とか言う
DQ5でいうところのエスターク
つまり“裏ボス”的なアイツがいたのですが、それも18時には終了し、そして私は完全に学校から解放されたのでした。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
(2回目)


正直、嬉しかったです

もう嬉しくてうれしくて、まずは何をしようかと思いました。

「まずは家に帰って両親に報告するか。いや、その前に友人に報告だ。いやー、久しぶりの娑婆(シャバ)の空気はうめぇなあ」

そんなことを考えながら((゚∀。)こんな顔をしながら)、ふと喫茶店に入りました。

とにかく何となく浮かれていました。

そしてそのまま3時間ほど居座って帰りました。





( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
(3回目)


なんて無駄な時間!

時間を無駄に使わせることにおいて、私の右に出るものはめったにいない!!

そういう自信をしっかりと噛みしめた後、家に帰るとすぐに布団の中へと入って行きました。

前日はテスト前ということで、特に徹夜とかはせずに9時間くらい寝ていたのですが、
それでもベッドに入るとすぐに寝てしまいました。

そして今に至るということです。(詳細は略)





( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
(4回目)


この一週間は本当、あっという間に過ぎてしまいました。

本を読んだり、バイトに行って本を読んだり。

あと、HUNTER×HUNTERを買って3回読んだり、その後ディズニーランドに行ったりもしました。

あ、ディズニーランドに行ってきました。

その詳細はコチラ(性教のヤマベさん)

ディズニーランドに行った率直な感想は
「私、この半年で人間がだいぶ苦手になったわ」
ってことでした\(^o^)/ジンセイオワタ

ディズニーランド、人が多すぎていやだ><

行きの電車の中とか、とにかく漫画に熱中していましたから。

よし、ピトーは私に任せておけ! とか思ってました。

ディズニー入りした後も、ある意味夢の国の住人でした(`・ω・´)シャキーン

ジブン、コノママジャアブn・・・





( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
(ご自由にお使い下さい)


そういえば、何度か二日酔いっぽくもなっていました。

二日酔いというか、ただただダラダラしていただけですが。

その際にも、ひたすら活字を追っていました。

活字アレルギーならぬ、活字エネルギーです。意味わかんない。

前言をぼかすために華麗に話題を変えますが、
このは久しぶりに、と言っても夏ぶりですが
家族6人でばあちゃん家に言っていました。

じいちゃんの見舞い的なことがメインでした。

そして、ここでも私は本ばっか読んでいました。

人見知りレベル78に上がっていました。





( ´,_ゝ`)クックッk(ry

と、くだらんことをづらづらと書いてきましたが
今週からまたしっかりと更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますハム煮だ。

とりあえず、ブクログがやっとこさ100冊を超えたので
次回はブクログ関係の記事を書きたいと思います。

週3くらいで更新・・・できるといいなと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この記事に対するコメント

オーーーつかっれさまさまさまさまーーー!!!
そりゃそりゃよかったですなー。テスト終わったときの快感つったらそりゃもうね。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

時間ができちゃうと逆にのんびりしたくなるといいますか。
そういうものよね。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

活字いいなーーー。
俺も活字今読みたくて読みたくて読みたくて読みたくて。
ぐすんぐすん。
だからブクログ関係少し楽しみでございますわ。
やっぱ宮部さんと東野さんはおもろいのか。
気になるところですしというか本の話自体が楽しみだー!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


この顔文字はまったよ。笑
【2008/03/17 22:55】 URL | むはむは #- [ 編集]


テストお疲れ様ですー(´∀`*)♪
補講なんてものまであるとは大変だ(´・ω・`)
でも、終わってよかったですなー(´∀`*)♪
しばらくのんびりしてくださいなー(´∀`*)♪

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

って、喫茶店で3時間ってヒマ過ぎるーヾ( ´ー`)
あたしには無理だ><
家が大好き過ぎる><

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ディズニーオフはうらやましかったです(´∀`*)
オフ会をディズニーでやるとか、ズゲーやりたい( ´艸`)
チャコペンさんとヤマベさんのオフレポもおもしろかったです(´∀`*)ピンク

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

活字はなー、相変わらずなかなか読んでないんですよねー(・∀・)
アフターダークでしたっけ?途中まで読んで断念してしまいました(/ω\)ダメニンゲン

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Yorkさんの更新楽しみにしてまーす(´∀`*)♪
【2008/03/17 23:41】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


更新キターー!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


テストお疲れ様です(`・ω・´)


>時間を無駄に使わせることにおいて、私の右に出るものはめったにいない!!

僕も負けていませんよ..orz

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ブクログの更新、凄く楽しみです

Yorkさんのことだから、さぞ魅力的な記事になるんだろうなぁ

ハードル上げときましたよw

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


最近、Yorkさんの過去記事読み漁ってるせいで

夜寝れないじゃないですか(八つ当たり

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(何
【2008/03/18 06:36】 URL | りぃ #- [ 編集]


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
あっこちらではお久しぶりです(_ _)
テストお疲れ様です♪
こちらでもまたお世話になりたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

喫茶店で3時間・・・あれ?実は普通じゃなかったりしますか?
僕は喫茶店でよく小説を読んでるのでかなり長い時間居座ったり・・・あっ、それってかなり迷惑な客だ(∵`)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ディズニーうらやましい><
そもそもオフ会参加したことないのでそういう風に集まれるのが羨ましくて仕方ないです(*゚゚)

活字はいいですよねぇー( ´艸`)
僕の癒しの一つです( ´艸`)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

これからの更新楽しみにしています♪
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
【2008/03/18 06:40】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
↑流れに乗ってみました^^

テストお疲れさまですー!!
夢の国はほんと人間だらけでしたね。今度はもっとすいてるときに行きたいなぁ、と思いました><

ところでYorkさんはHUNTER×HUNTER好きなんですねー
私はちょっと前までジャンプ毎週買ってたんですが、HUNTER×HUNTERは間隔が空きまくりなので、この前連載再開されたとき、読んでて話の内容をかなり忘れてることに気付きました。笑

Yorkさんはジャンプ自体は読む派ですかー?
最近、「初恋限定。」っていうジャンプに連載されてる乙女ちっくな漫画の単行本を買おうか迷ってますw

【2008/03/19 00:41】 URL | くろ #- [ 編集]


|ω・´;)
お久しぶりですー( ゚∀゚)ノ

こっそり一つ前の記事にコメントです。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

脱テストおめでとうございます!わ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
・・・(・∀・`)
じゃなくて、遅くなりましたがテストお疲れさまでした☆
学校から開放されてディズニーランドにも
行かれたのですね(。-∀-)ニヒッ
楽しそうでいいなぁ(´∀`*)

そして、土日はおばあさんに会いに行って来たのですね^^
大事にしてあげてくださいねー♪


それではまたきまーす^^

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
【2008/03/28 20:19】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>むはさん
コメント返し、遅れてすみませんでした(´Д⊂
そうそう、この記事はテストが終わってちょっとした時に書いてたんでした(;´∀`)
もうあれはものすごい快感だねヽ(゚∀。)ノ
声でたね、正直(変態すぎ自重w

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
最近では時間が出来たんですが、でも、全然更新してないね(^Д^)ギャハ
そういうものなんですよね(;><)ナマケモノ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
活字!
いやー、最近では専ら本ばかり読んでますねぇ( ´∀`)
もうそれだけが唯一の娯楽になってますね。
うん、完全に暗い人間になってる(゚⊿゚)シラネw
いやでも、東野圭吾さんはおもしろいです。
少し淡白な文章を書くような気がしますが、それもまた好みですw

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
>この顔文字はまったよ。笑
だんだん笑いが大きくなっていくのがいいですよね(笑
まぁ、文が書けない時はこの顔文字に頼るという手段を使っていきたいと思います(爆
【2008/03/30 22:25】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
コメント返し、遅くなってすみませんでした|ω・`)・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
そうそう、テストが終わったのはものすごくめでたかったです(゚∀゚)アヒャ
補講をやったのは某鬼畜准教授で・・・(#^ω^)ビキビキ
まったく大変でした( ´ー`)フゥー...

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
私にとっては3時間は標準的なタイムです(ΦωΦ)フフフ…
ってイバれない><ムシロハジ
家が大好きすぎるとか、郁貴さんは家庭的ですね(*´∀`)イイコトデス
私なぞは「ふん、まだ19時か」と言ってはどこかで時間をつぶしていきます(゚∀。)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ディズニーランド、言ってきました(`・ω・´)シャキーン
あんまり好きくなかったのですが、まぁああいう場所はアトラクションに乗るのがメインじゃあないですからね( ´∀`)ハッハッハ
チャコペンさんのレポは見れませんでした(´Д⊂グスン

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アフターダークはなんか難しかったですよねぇ(;^ω^)
私も読んでて「わかんねっ」って感じでした(^Д^)ギャハ
でも結構印象深くもありますw
村上さんが現代を書くとこうなるのかぁって感じで・・・また新作を出してほしいものです。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
>Yorkさんの更新楽しみにしてまーす(´∀`*)♪
全然更新してないですね(;・∀・)
なかなか時間が取れないようです(;´∀`)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
【2008/03/30 22:26】 URL | York New #- [ 編集]

>りぃクン
コメント返し、遅れてゴメソ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
となんとなく冷たくしてみたりwww

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
テストが終わったのはよかったんだよ、うん(´Д⊂
でも、それからの生活が・・・(´Д⊂
テスト前とあんまり変わってないんだよねぇ(爆

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ってことでブログ放置してました\(^o^)/オワタ
ちなみに、ハードルはみごと潜り抜けましたε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
私の過去ログは読んじゃダメだよ!!w
今ログを読むのだって相当アレなのに・・・><
自重しなさい(笑
いやでも、マジでつまらんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/03/30 22:26】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
コメント返し、遅れて申し訳ないですm(_ _)m

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
いやいや、そんな時にこっちが姿をくらましていてすみませんでしたw
春休みはあってないようなものだったのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はい、こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
いやいや、やっぱり喫茶店で3時間は普通ですよねw
まぁ、よく小説とかで「店員の目が気になるので2杯目のコーヒーを頼んだ」とかありますけど
現代の喫茶店にはそんなもんいませんからね(^Д^)ギャハ
だから全然いいんですよ☆(むちゃくちゃw

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
オフ会はぜひ一度足を運んでみるといいのではないでしょうか( ´∀`)
まったく知らない人と会ってみるのもなかなかおもしろいものですよ(゚∀゚)アヒャ
まぁ、それに慣れてしまったというのもどうかと思いますが(遠くを見つつw

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
活字はいいです( ´∀`)bグッ!
私の癒しのすべてです(爆
そして更新しなくてごめんなさい(笑
【2008/03/30 22:27】 URL | York New #- [ 編集]

>くろさん
コメント返し、遅れてすみません(´・ω・`)ショボーン

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
どんどん流れに乗って下さい♪
うちのブログは、コメント欄の流れで支えられています!!爆

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
夢の国は本当にびっくりする平日でしたね。火曜日であれ??笑
私には次回があるのか大変あやしいところです(゚∀゚)アヒャ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ってなんかくろさん、漫画の話に食いついてる!!笑
HUNTER×HUNTERは単行本が出たらまとめて読んでいます( ゚∀゚)ノ
今読んでいる唯一の漫画ですね( ´∀`)
本当はもっといろいろと読みたい、それこそジャンプも買って読みたいのですが
今は自粛していますねー(;・∀・)
最近はもっぱら文庫に移行しています!オトナ!!←失笑w
【2008/03/30 22:28】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さとさん、お久しぶりです( ´∀`)ノ
私もなかなか久しぶりに出てきましたw

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
そうです、脱テストです!!笑
任期がやっと終わったんです(´Д⊂グスンw
今では・・・あまり羽は伸ばしてないんですけどね(゚∀゚)アヒャ
ディズニーはなかなかどうして人が多かったです><
人込みには強い方なんですが、それにしても若者が多かった。オヤジか!笑

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
そうそう、ばあちゃん家にも言ってきました(`・ω・´)シャキーン
本当、ちょくちょく帰ってあげたいものです。

P.S.
ぜひまた来てください(笑
従業員一同(1名w)心よりお待ちしています( ゚∀゚)ノ
【2008/03/30 22:29】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/361-3a65ab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

