York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

Good night! This is York News, Sunday, 24,...
こんばんは、York Newsです。

最近、いつにも増してオンライン上での出現確率が下がっており
色々とステータスの堕落が目立ってきました。

このままではいかん!どげん to 聖人(セイント) 逝かん!!

ほら、意味わかんないこと言ってますね。

3月になったら、もっとパソコン起動時間を増やそうと思いました。

・・・それってどうなんでしょう。





と、突然ですが、さっきこのようなものを発見しまして。

で、私もやってみました。York Newで。

すでに外国人臭プンプンな名前ですが、占いの結果
ボボボーボボーボボ
になりました。

ふざけてるにもほどがありますヽ(`Д´)ノ キーッ








先日、郁貴さんのところで行われた大喜利大会に参加させていただいたのですが
その時にふと思い出したことがありました。

いや、大喜利には実際まったく関係のない話なんですが
江戸川乱歩っていう名前は米国の小説家・エドガー=アラン=ポーをもじってつけたPNであることを思い出したのです。

そして例の名探偵は薬を飲まされ、見た目はなんちゃらかんちゃらで
とにかく偽名が欲しく、「江戸川乱歩」と「コナン=ドイル」から半分ずつもらってきてその名前をつけたのでした。

さらに数ヶ月後、彼はクリスチャン=A=バーローの名前を・・・と、時間がおしているのでこの話はここまでにしましょう。

(リンクは人為的なミスです^^)





でも、自分の名前をもじられてPNにされるってすごいことだと思います。

そこからは尊敬や憧れ、はたまた愛情なんかも感じられます。

もし【楊貴 乳】なんてグラビアアイドルがいたら間違いなくどこぞのブロガーを尊敬しているに違いない!
と思うのですが、当然そんなことは現実にはありえません。

ちょっとググってみたのですが
このケースで両人とも私が知っているというケースは、やはり江戸川乱歩⇔エドガー・アラン・ポーくらいで
久石譲さんはクインシー・ジョーンズという人の名前をもじっているそうなのですが残念ながら私はこのジョーンズさんを知りませんでした。

すいません、モノ知らずで。





で、ここまでが長い前置きだったんですが
今日はこの手の外国人ネームを当て字にすることを考察してみようと思います。

(以下、元になっている名前はあえて挙げないでおきます。ちょっとしたクイズみたいなものです。簡単ですが)



たとえば、村おこしのためにいっそのこと、当て字で村名を作ってしまうというのはどうでしょうか。



(写真はイメージです)

「わが村では毎年【月歩祭】が開かれます。

去年の合言葉は「どんなにがんばっても後退する楽しさ(泣)」でした。

この日はみんなこぞって月歩します。

また、国内有数の心霊スポットがあることでも有名になりました。

夏になるとスリルを求めて、通称“スリラー”たちが村に集まってきます。

どうぞ舞軽寂村へ。お待ちしています」








また、当然、芸能活動でもこの仕様が功を制します。

「ちょっと大胆な彼女は、名前にもその様子が表れています。

でも本人にそれを言うと怒りだしてしまいます。

「あたし、そんなんじゃないんだから(ぷんぷん)」

最近では結婚の話も出てきているとかいないとか。

ますます目が離せない、インラン・オブ・ジャイ子」


げぇぇぇぇぇぇっぇえぇえぇええっぇ





・・・失礼しました。

さて、気を取り直しまして
次は分譲マンションのネーミングに関する当て字です。



(写真はイメージですらありません)

「ニューマニティー」と「近代科学」の合体。

存在感は抜群で、鍛え抜かれたシャープなフォルム。

外壁タイルは常にテカテカ。

昨今の耐震偽装への疑念をもろともしない鉄筋骨隆々コンクリート基盤。

部屋の肩幅もがっしりしてます。

セキュリティー対策も抜群で、液体金属なんてもろともしない。

津根ヶ谷駅から徒歩5分、あなたもすぐに「I'll be back.」

アーノルド須割・津根ヶ谷、ぜひご購入をご検討下さい。






といくつか書いてきたのですが
この名前考えるの、むちゃくちゃ難しいです(;´∀`)

以下、本日のボツ作品とともに今日はお別れです。

それではまた来週お会いしましょうノシ





(エンドロール)

伊部来茂道(イブライモビッチ)

ファンニス輝郎(ファン・ニステルローイ)

露南氏Ⅱ世(ロナウジーニョ)

古巣居留守(ブルース・ウィルス)

渡牟来栖(トム・クルーズ)

安尻詰頼(アンジェリーナ・ジョリー)

ニコル木勤男(ニコール・キッドマン)

江戸伊麻芙斐(エディー・マーフィ)

滋養取ボル太(ジョン・トラボルタ)

二戸安圭司(ニコラス・ケイジ)

木屋塗熏(キアヌ・リーブス)

炉端出二郎(ロバート・デニーロ)

俣手井門(マット・デイモン)

リチャド川太郎(リチャード・ギア)

銭不安口辺栖(ジェニファー・ロペス)

亀諭照安(キャメロン・ディアス)

針染法道(ハリソン・フォード)

千余野出ジョニ男(ジョニー・デップ)

笠利下駄権津(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)

弱肉來尊(ジャック・ニコルソン)

肥満児スペク太(デーブ・スペクター)

建都鳥カツオ(ケント・デリカット)

渡島賛子(オスマン・サンコン)

滑留梅岌(スピルバーグ)

蛭迎津義男(ビルゲイツ)

叙地葡酒(ジョージ・ブッシュ)

デビ戸部掴(デイビット・ベッカム)






・・・いやぁ、今日は見事に失敗しました(;^ω^)ハッハッハ
この記事に対するコメント

私もやってみたところ、アブラハムになりました。
…一人はノッポであとはチビ?
にしてもボーボボは酷い(*´艸`)

文豪のペンネームはもじりというは意外に多いんですよね。
外国人の名前ではないですが二葉亭四迷とか。
しかし例のバーローは違うと思いますが(*´∀`)

>久石譲さんはクインシー・ジョーンズという人の名前をもじっているそうなのですが
そうなんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
それでは有名なのを一つ(*´∀`)つ【ttp://www.youtube.com/watch?v=TM1Ocdk1PCo】
オースティン・パワーズで有名かもしれません。

>どうぞ舞軽寂村へ。お待ちしています」
村人は全員整形してるんですよね?
特に村長なんてビンタされるだけで顔が崩れるとk(ry

そしてこのボツネームの山…
いろんな意味でお疲れ様です。
【2008/02/25 01:58】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


僕なんか
ポポポ~ポポ~ポポ
ですよ!!!
誰だよ!!!!!!
ヨークさんとは濁点違いか!!
適当すぎwwwwww
肝心の占い読んでないしwwwww

【楊貴 乳】
↑むしろ郁貴姉さんの方を連想してしまった!!

しかし、最後、めっちゃ挙げてきましたねwww
途中漢字分からんくてクラクラしましたよwww
【2008/02/25 02:03】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


どもーーー( ´`)ノィョ―ゥ

同じくネット界への出現率が極端に下がったアブラハムです。
覚えてくれてますか??(;´Д`)

>【楊貴 乳】
『郁貴 乳』としか見えなかったり(;・∀・)
すっげぇセクハラ><ヘンタイ!!!!!!

>「わが村では毎年【月歩祭】が開かれます。
ワンピースのCP-9をイメージして申し訳ない(;´∀`)
ムーンウォークが中々出てこなかった><アウ!!!

>(写真はイメージですらありません)
写真ってか、CGじゃん><
けど、コレは液体金属の時点でターミネータをイメージできたよ(´∀`*)ウフフ
まだまだ僕も捨てたもんじゃなかったね(ノ´∀`*)

>伊部来茂道(イブライモビッチ)
元阪神の伊良部かと思ったよ(;´∀`)
ってか、インテルのFWはイブラヒモビッチね(`・ω・´)シャキーン
チェルシーのオーナーはアブラモビッチ(`・ω・´)ゞビシッ!!

>建都鳥カツオ(ケント・デリカット)
いや、何かツボ(;´∀`)
HNコレにしたい(´Д⊂グスン
【2008/02/25 10:50】 URL | アブラハム #- [ 編集]


あたしもポポポ~ポポ~ポポでした><
たれもちさんと一緒!!もはや男女の区別もないです><
江戸川乱歩ってそんな名前だったんですか!?(;´ω`)
知りませんでした(;´Д`)

あと、あたしも楊貴 乳は郁貴さんかと思いました><
1番のお気に入りはマイケルジャクソンかな(*´∀`*)
【2008/02/25 13:03】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


私はアブラハムになりましたe-267
Mr.Noddyさんと。。。っち(多分)と一緒ですね!!
これ、 3通りしかないんですかね?笑

けど最初に「ボボボーボボーボボー」っての見たとき
すごい声あげて笑っちゃいました。笑
ここ3日間で一番笑ったかもしれません。

月歩祭・・・参加可能な人が少なそうです!!笑
ジャイ子・・・漫画家になりたがってた純粋な少女だったのに・・・
どこで間違っちゃったんでしょう!!笑

個人的にデープスペクターはボツにしなくてもいいくらい面白かったです!
【2008/02/25 17:07】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


私も【ボボボーボボーボボ】になりましたっ!!w
いや~良い名前って書いてありましたけどもぉー。ww

あはは。wwバーローのリンク先は…w
ミスかぁ。そっかぁ。wうん。wwミスなんですね。ww

>去年の合言葉は「どんなにがんばっても後退する楽しさ(泣)」でした。
凄いマイナス思考てか、マイナスなのに楽しさって!!
と、思っていたら…
そういう事だったんですね。笑"

ちょ。wwジャイ子。笑"
あっ。私も失礼致しました。ww

>セキュリティー対策も抜群で、液体金属なんてもろともしない。
何で液体金属なんだろうって…ww
私も。。。ちゃんみたいにここでピンと来なきゃいけなかった。笑"

いや~でも凄いですね。
こんなにも考えられるなんて!!ww

てか、ボツが。笑"
>肥満児スペク太(デーブ・スペクター)
肥満児ー!!www
私も。。。ちゃん同様
>建都鳥カツオ(ケント・デリカット)
ここツボでした。笑"

いや~もうこんな考えるって本当凄いですねぇー!!ww
【2008/02/25 18:58】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


はいどうもー(・∀・)
サンフランシスコに行きたいキャサリン☆だよ(´∀`*)エヘヘ

先日はありがとうございました(´∀`*)♪
本当、楽しませて頂きましたよ( ´艸`)♪
そして、バーローって誰だろーと思ったらまさかでしたヘ(゚∀゚*)ノナンデヤネン

>【楊貴 乳】
ポポポ~ポポ~ポポさん ×2とアブラハムさんが言ってるのを見て、(゚д゚ )ポカーンってなりました><
もう、【郁貴 乳】にしか見えない><
新手のセクハラか><ギャー
なーんつってなー(´∀`*)♪

そんでもって、漢字の当て字っておもしろいですね( ´艸`)♪
しかも、Yorkさんの当て字はレベル高い(´∀`*)♪
月歩とか一瞬わかんなかった><スゲエ

ジャイコは・・・引き受けてくれる相手がいなさそうで大変だ(・∀・)♪

そんで、分譲マンションは「I'll be back.」 ってなかったらピンと来なかったかもしれない(・∀・)!!
でも、それをふまえて読むとスゴイ心当たりある( ´艸`)
やっぱり、スゲーなー(´∀`*)♪

そんでもって、ボツがあり過ぎる( ´艸`)ププッ
でも、()内を見てるのに漢字が読めないとか、参りました><
>亀諭照安(キャメロン・ディアス)
好きなのに・・・好きなのに・・・これじゃ好きになれない><

ちなみに、あたしの名前も当て字ですヘ(゚∀゚*)ノニホンジンナノニ
【2008/02/25 22:32】 URL | キャサリン #BxQFZbuQ [ 編集]


アブラハムさんたくさんいますね(´∀`*)
同じなまえだと間違えちゃって大変ーww
ちなみに私もアブラハムでした(;゚;艸;゚;)ブッ

ボボボーボボーボボさんこんにちは、
愛知県出身のアブラハムです(・∀・`)

久石譲さんって外国の方の名前をもじられてるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
初めて知りました。
確か他にも芸能人の方でそうゆう方がいたのを聞いたことがあるのですが・・・
忘れちゃいました(・∀・`)

外国の方の名前を漢字にあてはめるのって面白いなぁ(´∀`*)
なんか暴走族のよろしくを夜露死苦って書いてるのと
同じような感じがしてカッコイイです(。-∀-)ニヒッ
ってあれ?ちょっと違うかな???笑
でも江戸川乱歩ってエドガーアランポさんですよね^^
話変わりますが、小泉八雲さんは外国の方なんですよね(`・ω・´)シャキーン
外国の方が日本の怪談の話を書かれるなんてすごいなって思いました♪
【2008/02/26 17:34】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>…一人はノッポであとはチビ?
これ、最初わかんなかったですww
で、またググってみたんですが、聞いてみると知ってる歌でした。
アブラハムの子っていうんですね( ^ω^)

二葉亭四迷、「くたばってしまえ!」から来てるんですよね(;^ω^)
なんてペンネームをつけるんでしょうか(;´∀`)
亭姪芝串(てめぇシバくし)とかもありなんでしょうかねwww
そしてバーローはもちろんいいかげんですヽ(゚∀。)ノ

久石譲さん、私も知りませんでした(/ω\)
>それでは有名なのを一つ(*´∀`)
・・・見れませんでした(´Д⊂グスン
なんか、このパソコンではなんたらかんたらってヽ(`Д´)ノ ヤクタタズメ
オースティン・パワーズでググってみますw

>村人は全員整形してるんですよね?
みなさん不自然に若い顔してるんですね(笑
いつまでたっても、妙に若い(;´∀`)
>特に村長なんてビンタされるだけで顔が崩れるとk(ry
これは本物のスリラーです!!(;゚Д゚)ヒィィ
「舞軽寂村へようこそ」って言った瞬間に顔がドローッてギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

はい、今回は見事にボツ、ボツ、たまにツボ、またボツって感じでした(;><)
こんなに考えたのに記事短っ!!
ブログで失敗って・・・あまりないですよね(;^ω^)
なんか申し訳ないので、どうぞ2,3個持って帰って下さい(いらんw
【2008/02/29 23:10】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
ポポポ~ポポ~ポポって何でしょうね?笑
濁点変えて、伸ばすところちょっとふんにゃりさせた感じですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>肝心の占い読んでないしwwwww
いやいや、それ、正解っすwww
まったくいい加減なことしか書いてなかったです(;´∀`)

>【楊貴 乳】
>↑むしろ郁貴姉さんの方を連想してしまった!!
シマッ━━(;゚Д゚)━━タ!!
たしかに、郁貴さんの方が似てるかもしれませんね(;・∀・)
あとでドゲーザしておきます!!笑

最後は完全に投げやりでした(;^ω^)
漢字のオンパレードってかんj・・・( ´∀`)ハッハッハ
難しい漢字を変換機能を駆使して使いまくったのが一番の失敗だと思いましたw( ・∀・)
【2008/02/29 23:12】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
って誰!?w

>覚えてくれてますか??(;´Д`)
初めまして!!爆
ってリンクが貼ってあってヨカターヨ(・∀・)
まぁ、文体でわかるけどね☆

>>【楊貴 乳】
>『郁貴 乳』としか見えなかったり(;・∀・)
やっぱりそうなんだー(;><)
振りがな的には「ようき にゅう」なんだけど、
こうやって書いてみるとたしかにヨクニュスよりシュガスポに近いかな(;^ω^)

>ワンピースのCP-9をイメージして申し訳ない(;´∀`)
CP-9がすぐにイメージできなくて申し訳ない(;><)
って。。。兄もといアブ兄にこんなこといっちゃまずかったねw(;゚Д゚)
CP-9編はまだちゃんと見てないんだぁ(゚∀゚)
・・・春休みいっきに読もw

>写真ってか、CGじゃん><
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
予想外のツッコミ・・・でも、確かに写真じゃねぇ(;・∀・)
あ、ターミネーターは大丈夫だったんだね(゚∀゚)アヒャ
まぁ私自身が全然詳しくないんだけどね(^Д^)ギャハ

「いらぶ」じゃなくて「いぶらい」でしたw
そして、イブラヒモビッチだったね(`・ω・´)ゞビシッ!!
ってアブラヒモビッチって・・・似てるwww
ヨークニュウとヤークニュウくらいの違いって言ったら・・・いけないんだろうね><ギャァ

建都鳥カツオ、さっそく使ってくれて(TдT)アリガトウ
でも建都鳥さんって読んだら元がまったくわかんなくなるよねwww
ケントドリカッツォくらいでまぁギリギリ聴こえるかなって感じです(゚∀゚)アヒャ
【2008/02/29 23:12】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
朝陽さんもポ~ポポ!!笑
確かに男女の違いとか、全然そういうのに対応していない様子でしたねww
江戸川乱歩はこういうところから来てたのでした(*´∀`)
なんかおもしろくないですか??(゚∀゚)

>あと、あたしも楊貴 乳は郁貴さんかと思いました><
うはww3人目wwww
もう完全に郁貴さんに見えるようですね><ギャア
あとでお金払っておきます(爆

>1番のお気に入りはマイケルジャクソンかな(*´∀`*)
私はアーノルド須割・津根ヶ谷が上出来だと思ってました(笑
予想以上に伝わりにくくてびっくりしています(゚∀゚)

P.S.
夢に出演させていただき、ありがとうございました☆笑
【2008/02/29 23:13】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
アブラハム、多いですね(;´∀`)
間違いなくあの占いは適当ですね!!爆
郁貴さんが一人だけキャサリンという上等な名をもらっていたので、
実はちょいちょいマイナーなのがあるのかもしれません( ´∀`)

ってそこできましたか(;´∀`)
ボボボーボボーボボは私が高1の頃に始まったんですが、
その頃はすごいハマって見ていましたw
でも、ある時クラスの人に言われたんです。
「その漫画で笑うの、センスないよ」ってwww
それ以降、読まなくなりました(爆
スゴイ流されやすいというお話でした。長いわっ!w

月歩は村民全員が矯正的にマスターしているので大丈夫ですw
ジャイ子は純粋な少女ではありm(ry
それにしても、いつもこのキャラを見ると「藤子先生ヒデェな」って思ってしまいますwwwww

肥満児スペク太、日の目を見せればよかったです!><
【2008/02/29 23:13】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
おぉ、さぁ。さんもボボボ仲間ですねw(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
全然いい名前じゃないですよね、正直ww

>あはは。wwバーローのリンク先は…w
あ、気づいてしまいましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうですみすですミス、そういうことにしておきましょうw

舞軽寂村では、後退することもマイナスではないのです(笑
好んで後退する文化ですからね。ゼッタイ村おこし失敗するwww

ジャイ子、なんでこんなことに(´Д⊂グスン
というか、なんで私がこの部分を書いたのかが疑われますwwwww

アーノルド須割・津根ヶ谷、やっぱりちょっとわかり辛かったですね><
ここがしっかりしなかったのが今回の失敗の最大の原因ですな(゚∀゚)
そりゃあボツも出ますねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

デーブは、もう漢字を当てはめるならこれしかないと思いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして建都鳥、実は結構無理やりだったんですが、実はこっちのがよろしかったようで(;´∀`)
くぅ~、今回は完全にミスりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
次回作に期待…期待はしないでお待ち下さい!w
【2008/02/29 23:14】 URL | York New #- [ 編集]

>キャシーさん
あ、どうも、笠利さんですねw
私は泥乱(デイラン)と申します。なんちゅう名前w

あ、先日はこちらこそお調子にのってすみませんでした(;´∀`)
そしてバーローに間違えてリンク貼ってしまい、
すみませんでした><
つい、ついリンクを貼るボタンを過って、そして入念に押してしまいました(^Д^)ギャハ

>もう、【郁貴 乳】にしか見えない><
>新手のセクハラか><ギャー
これは、ふつうに気付かなかったです(;゚Д゚)
本当、せく払いみたいですみませんでしたm(_ _)mヒラヤマアヤマリ
楊貴妃みたいだったので、ついこの漢字を使いたくなったのです(;´∀`)
楊孔丹生が一番無難で、なおかつ一番読みにくいですね☆

いえいえ、今回の記事は本当大失敗でした(;゚Д゚)
名前負けしました、ハリウッド俳優たちのw
舞軽寂村はその中でやっとこさ思いついたものでした。

ジャイ子の話は、いまだになぜ書いたのかわかりませんwww

そしてアーノルド須割・津根ヶ谷、I'll be backが確かにポイントでした(`・ω・´)シャキーン
それにしても、やはり知識のなさが文章の幅を狭めていm何難しいこと言おうとしてるんだよ(#^ω^)
このネタを思いついたときに「来たっ!」って思ったのは内緒ですw

ボツ作品は、主に読みにくいものが多いですねw
ファンニス輝郎とか、肥満児スペク太、建都鳥カツオあたりが
逆にわかりやすくてよかったかもしれません( ´∀`)HAHAHA
>>亀諭照安(キャメロン・ディアス)
>好きなのに・・・好きなのに・・・これじゃ好きになれない><
「かめろんてるやす」って読みますw
完全に男性設定の名前です(゚∀゚)アヒャ
なんか50代のおっさんをイメージしてしまいますww

郁貴さんは間違いなく当て字ですね( ´∀`)
だって!「郁」って「ゆう」じゃないもん!!笑
ちなみに私も当て字です。York Newで「はしのもとたk(ry
【2008/02/29 23:14】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
アブラハムさん多いですねーw
みなさん西アジア地域の方ですね( ´∀`)
ってさとさんまでアブラハムさんでしたかΣ(゚∀゚ノ)ノ

>ボボボーボボーボボさんこんにちは、
>愛知県出身のアブラハムです(・∀・`)
どうも、東京都出身ぼb(略)ですw
ボブって読んでください(勝手に変えたw

そう、久石譲さんもそういうところから来ていたんですね(;´∀`)
私も全然知りませんでした。
まさかこんな名前が挙がってくるとは・・・(;^ω^)
>確か他にも芸能人の方でそうゆう方がいたのを聞いたことがあるのですが・・・
(;゚Д゚)ナヌッ!?
>忘れちゃいました(・∀・`)
ちょ、ちょっとー!笑
でも私は芸能に疎いので、きっとわからないと思います( ^ω^)

そうですよね、なんか面白いんです(*´∀`)
>なんか暴走族のよろしくを夜露死苦って書いてるのと
>同じような感じがしてカッコイイです(。-∀-)ニヒッ
ってちょっと違うー!!笑
暴走族のやつはカッコイイというか、怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、江戸川乱歩のやつはご存知でしたか(`・ω・´)シャキーン

>話変わりますが、小泉八雲さんは外国の方なんですよね(`・ω・´)シャキーン
Σ(゚∀゚ノ)ノ
そうなんですか!?
っと、さっそくググってみましたw( ^ω^)
日本と外国の交流に関してもかなり重要なポストをしめていたようですね^^
怪談以外もかかれてるそうなので、よかったらどうぞ☆
・・・ろくろ首ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!w
【2008/02/29 23:15】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/359-3ffbd814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

