York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

茶色い悪魔
こんばんは、York Newsです。

先週、生涯最後の外国語科目【フランス語】のテストを終え、残すところ数学のテストのみとなりました。

これから私は2年間、もとい4年間、夢見る6年間
小学校で言うところの

月 1.道徳 2.算数 3.算数 4.算数 5.算数
火 1.算数 2.算数 3.算数 4.算数 5.算数
水 1.算数 2.算数 3.算数 4.算数
木 1.算数 2.算数 3.算数 4.算数
金 1.算数 2.算数 3.算数 4.算数 5.学活
土 1.算数 2.算数 3.算数 4.算数 (第2土曜日は休み)

年間行事
4月 遠足(算数)
5月 運動会(算数)
6月 梅雨(算数)
7月 ぷーr(ry

給食
ごはん(算数)
カレー(さんs(ry

バレンタインデーのお返し(算数)


という時間割を送る予定です。

「頭おかしいんちゃうか??」
こういう声も聞こえてきそうです。

でも、皆まで言わないでください。

そんなこと、自身が一番知ってますって(´Д⊂グスン

わーい、たのしみだなぁ♪





とクダらないことはこれくらいにしておいて。

今日は【くそ更新】というタイトルのもと、
私が小学1年生の頃にコウンをシーラモしたときの話をしようと思ったのですが、
人間としてあまりにどうかと思って急遽話題を変更することにしました。

でも、あまりに急な変更だったので何も考えつきません。どうしよう、どうしよう・・・。








にゃバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。




というバトンをかっさらってきたので、これを参考にして記事を書きたいと思います(にゃ)。













ブログやってる仔に質問バトン

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?

むしろ本名



2.そのHNの由来は?

マッハターン



3.あなたの誕生日は?

5月10日

すごい投げやり加工(にゃ)。



4.今年で何歳?

これは・・・


23歳(画像は【23歳】でググった結果)(にゃ)



5.HP持ってる?

へぇ



6.趣味はなーに?

趣味はお茶です



7.特技はなーに?

ダンスとか言っておくとカッコイイ

だ・・・ダンス。(にゃ)



8.あなたは何部に入ってますか?

断固拒否

部活はやりません!(にゃ)



9.部活楽しい?

断固・・・拒否!!

だからやりませんってば!!(にゃん)



10.兄弟姉妹いますか?

アタックチャンス

4人です。(にゃ)



11.今着てる服の色は?

地味な部屋着。センスとかしらん



12.家に誰かいる?

私です



13.動物飼ってる?

気持ち的には勝ってます。負けねぇ

てめぇ

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



14.カレンダーめくり忘れてない?

更新頻度がものすごいです

なめんなよ。(にゃ)



15.みんなに一言

気丈な彼女・・・タイプではない

飽きてきましたか?(にゃ)



16.ブログの題名は?

York Newsっていうブログやってます



17.ブログの題名の由来は?

いらっとくるかお



18.ブログの誕生日は?

手抜き

犯人はヤス。(にゃ)



19.今年でブログ歴何年?

わかぞう

まだ1年ちょっとです。(にゃ)



20.もう1つブログ持ってる?

でぇ

持ってません。(にゃ)



21.ブログでの好きな機能はなーに?

ゴッホ ヒマワリ

記事投稿システム。(にゃ)



22.自慢できる機能はなーに?

なし

なし。(にゃー)



23.ランキングに参加してますか?

\(^o^)/ランキング3位

意味わかんねぇランキング2位

ブログランキング 参加拒否




24.ランキング1位になったことある?

「見た目と中身が違うランキング」っていうので1位になったことあります。(にゃ)

うれしくない。(にゃ)




25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

入れてます!



26.今のブログのテーマカラーは?

黒以外の色です。(にゃ)



27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

ちょっとまて・・・

まだ記事を書いてる途中だよ!!(にゃ)



28.パスワード忘れた事ない?

ビキビキ

わりとしょっちゅうだよ!!(にゃ)



29.ブログについて一言!

(にゃ)



30.回す人何人だ?


ほのかちゃん

0人だ。(にゃいすぴーす)





以上です。

お疲れ様でしたm(_ _)m



P.S.

チョコがあまって仕方がありません。

そもそも最近、それほどチョコレートが好きじゃないんでした(;^ω^)

今週はこれを主食に生きていこうと思います。

・・・なぜ、私はあんな無駄なお金を・・・(\1,600)


まいどありー
この記事に対するコメント

道徳の時間に力を入れましょう('∀'●)

って、ちょっと!
にゃをカッコに入れたら意味ないぽ(><)

いろんな画像を適切に使えてますな(´∀`)
適切に(´ω`)

チョコ食いすぎたら鼻血がでるよ!
というのはデマらしいよ(´Д`)
【2008/02/18 09:57】 URL | 朔太郎@携帯 #- [ 編集]


数学のテスト頑張ってください!!

(,,`・ ω´・)ンンン?
先生!!2番の質問のところで誰かが勝手にプール開きやってます!!}'`ィ(´∀`∩

猫可愛いーw
名前なんでしたっけ?
毛並みフサフサですねw
いい物食べてるんだなー(*´∀`*)

22番で梨じゃなくて林檎の画像・・・(;´∀`)
【2008/02/18 17:13】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


その時間割、すごいにゃ…。。
あたしなら間違いなく初日の1時間目で登校拒否するにゃ。ww
にゃんせ小学校3年生で算数躓いた女だし。ww
数学、がんばってにゃーーー(棒読み

それにしても今回は画像使いましたにゃ~!
会社で読んでて後ろの人に変にゃ目で見られちゃいましたよ。ww

>23歳(画像は【23歳】でググった結果)(にゃ)
コレを見て、あたしはまだまだ20歳でまかり通るんじゃにゃいかと、
変な自信を持つことができました。wwありがとにゃ。
>黒以外の色です。(にゃ)
こげ茶とかですかにゃ?日焼け色とか?ww
>なし。(にゃー)
いや、りんごやし。というありきたりなツッコミしか思い浮かばなかったにゃ。悔しいにゃ。
大阪府民(歴5年)失格かにゃ?
>チョコがあまって仕方がありません。
ください!ください!送ってください!
チョコレートは大好きにゃのだー!!

あのセーラー服のおじさんはYorkさんのフェチズムですかにゃ?


【2008/02/18 23:05】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


チョコください!!!

このバトン!!!
出落ちwwwww
しかし、画像で対処するとは思いませんでした。
やられた!!
「にゃ」ほとんど使わなくていいじゃないですか!!

特に最後らへんのそのオランウータンみたいなマシュマロ・・・wwww

ずるすぎる・・・wwwww
【2008/02/19 00:07】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


文章を楽しむバトンで画像大量投入…
全く意味がありませんな(-"-;)
途中のWアタックチャンスに噴きました(*´∀`)ハナマル&キヨシ

しかしあの偽装に1600円もつぎ込むなんて…
ある意味羨ましい(´・ω・`)
【2008/02/19 02:14】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


おぉ(・∀・)
数学漬けやないですか(・∀・)
本格的に数学しかしてない(・∀・)
でも、数学しかしてないことよりも、Yorkさんがフランス語やってるってことのが衝撃的でした(´∀`*)アッハッハ

あー、でもくそ更新も見たかったなー(´∀`*)
コウンをシーラモした話なんて、めったに聞けないもんなー(´∀`*)♪

って、せっかくにゃバトンをかっさらってきたのに、全然活用してない><
ダメにゃん><   (゚д゚ )ポカーン

そして、まさかバトンを全部画像で処理するとは思いませんでした(・∀・)
23歳でググって出てきたあの人、同級生とは思えない><ジョセイカ?

まさか、こんなところでゴッホのヒマワリが見れるとは思わなかったです(・∀・)
そして、なしなのにりんごにゃ(・∀・)ドッチニャ

とりあえず、最近、よくチョコを食べてるので肌が危ないです(・∀・)
ビターの板チョコがおいしいんだよなー(´∀`*)コマッタナ♪
普段は全然食べないのに、おとーさんとイクちゃんのチョコを盗み食いしてます(・∀・)バーチャンカラノナ
【2008/02/19 22:34】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


( ゚∀゚)ノオヒサシブリデース

テスト(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノです。
残りは算数だけなのですね。

小学校で表現すると算数いっぱいー!!
これはもう算数祭といってもいいくらいで
・・・祭?(。-∀-)ニヒッ

祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

・・・はい、書きたかっただけです。笑


それよりも、「にゃバトン」なんてものがあるのですね。
「にゃ」がつくと私の近くにいるあのネコのキャラクターが
すぐに浮かんできちゃいました。笑
病気ー!笑

>22.自慢できる機能はなーに?
の答え「なし」なのに写真りんごーーーーー!!
確かに形はそっくりだけどそれ、りんごー!!
はい、つっこみたかっただけです。笑

あと、最後のセーラー服おじさん!!
この人、昔、小学生か中学生の頃に名古屋の町で
見かけたことのあるセーラー服おじさんですよー!笑
記事に書こうかと思ってたのですが、先越されちゃいました(ノ´∀`*)笑
【2008/02/20 00:11】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


羨ましい時間割ですね☆
道徳と学活はやっぱはずれないもんね☆
議題で「むはむは君を臭いってイジメない!Yorkさんの肌の色をからかわない!」っていうテーマだもんね☆
誰が臭いだこのやろう。
だからこそコウン話は聞きたかったよ。
俺もそしたら家まであと4秒で起こった悲劇とか書いたのに。

そして23歳の画像こわっwww
その他もろもろ画像変www
どらえもん的なところは子供見せたら泣くよ。間違いなく泣くよ?

てかさ。
てかさ。


にゃの使い方が大幅に違うーーー!!!
おもしろいけどー!むしろこっちのが好きだけどー!
でも違うー!!!と思うよ?(にゃ。)

チョコはちょこっと送ってください♪俺おもろっ☆うざい☆(にゃ。)
【2008/02/20 00:32】 URL | むはむは #- [ 編集]


化学と生物と物理と数学の融合を目指す院に進学しようとしている自分から言わせてもらうと、算数科の人間って絶対頭おかしいにゃ。

ドラえもんは一コマずつ抜き出すとシュールすぎるな、相変わらず。

>見た目と中身が違うランキング
自画像と見た目も違い過ぎるけど。つーか思ったんやけど、ヤリチンサーファーな見た目は算数科の中では浮かないの?
【2008/02/20 11:35】 URL | okina #- [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/harusa8/
York Newさんのフランス語聞いてみたいです!!ww
テストお疲れ様です☆☆
算数…あっ。数学頑張って下さい~!!ww

ちょ。wwにゃんにゃんですかぁー!!
このバトン!!ww
っと。にゃ使ってみました。ww
はい。すみません↓w

てかっ!!ww
(にゃ。)じゃ意味ないですよぉー!!(にゃ。)
(言ってみたかった、そして使ってみたかっただけです。wはい。w)

STAR WARSが。凄い無理やり…ww
その下の23歳のググった結果ってのは…
あの…後ろの壁?みたいなの、何なんですかね~??ww

皆さんツッコまれてますけど。ww
ナシなのに、林檎の画像がー!ww
確かに似てなくはないですけどもぉー!!www
あぁ。ww面白かったです!!(にゃ。w)

ちょ。wwセーラーおじさんって?!ww
やばい。wwツボ入りました。笑"

てか、チョコに1600円っ!?ww
しかも余ってるんですかっ?!
私に下さいっ!!ww送ってくださいっ!!ww
【2008/02/20 22:42】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


(にゃ。)にちょっと萌えました^^
そして画像がイチイチ面白いです!

前から思ってたのですが、プロフィールの絵の表情が個人的にすごくツボです。ご本人にはあまり似てないように思われますが(´∀`)

チョコレート食べ過ぎると本当に鼻血が出るかどうか実験してほしいです!!



【2008/02/21 00:16】 URL | くろ #- [ 編集]


ども(/ω・\)チラッ

いや、にゃんて言うか・・・凄い時間割(;´∀`)ニャ
カレー(算数)ってどんにゃにょか観てみたいよ(ΦωΦ)フフフ…ニャ
あぁ、ルーとご飯の黄金比を求めよ的にゃ???

ってかね、
>今日は【くそ更新】というタイトルのもと、
>私が小学1年生の頃にコウンをシーラモしたときの話をしようと思ったのですが、
コレを読んで小1のとき、授業中に隣の席のウォーリーがウンコ漏らしたのを思い出した(´;ω;`)ブワッ
そーいや、ウンコを漏らしたウオーリーもどっかの国立大学逝ったんよなぁ・・・。
ってか、タイトルの茶色い悪魔ってのはウンコの事を指しているんでしょうか????
やっぱ、ウンコを漏らして以来ウンコはトラウマで悪魔のように感じられるんでしょうか????
あ、ウンコうんこウンコ 言い過ぎて申し訳無い><
ってか、カレーってウンコみたいだよね?あ、色的にはチョコもウンコっぽいね。(にゃ)

>・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
はい、先生'`ィ (゚д゚)/ニャ
当たり障りのないってどーゆー意味なんでしょうか???(`・ω・´)シャキーンニャ

>5.HP持ってる?
いや、まぁ、あぁ、たしかにHPか・・・(;・∀・)ニャ

>20.もう1つブログ持ってる?
最初ね。携帯で観てたからさ画像はリンクになってるやん?んで、開いた瞬間吹いた(;´∀`)食事中に見てたんやけど、見事に吹いた(;´∀`)
誰なんだコレは????(;´∀`)ニャ

>26.今のブログのテーマカラーは?
>黒以外の色です。(にゃ)
え?(にゃ)

【2008/02/23 06:15】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
わかりました'`ィ (゚д゚)/
でも、小学校のころの道徳って、学活とあんま違いないよね(笑
教科書、一回も使わなかったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>にゃをカッコに入れたら意味ないぽ(><)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
カッコ入れはダメだったんだね(;><)
まぁ別にいいやーwヽ(゚∀。)ノウェ

うん、今回は画像をふりまきまくってみたよ[画像]ミヽ(・∀・)ノ[画像]
スゴイ手抜き!なのにスゴイ時間がかかった!!笑
適切に・・・使えてるかなぁ(;´∀`)

えぇ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
チョコ食べすぎても鼻血は出ないのかな??(;・∀・)
じゃぁ、あの亀仙人的な
「エッチなことを想像したら鼻血が出る」
っていうのも・・・もしかしたらデマなのかもねwww
【2008/02/23 22:31】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
ありがとうございます!!
これが終わったらまたブログに没頭できる(゚∀゚)アヒャ ←夢のない発言w

あ、プール開きばれましたか( ´∀`)アッハッハ
マンハッタン湾にてクロールの練習をしたのがこのHNの由来です。ってNY言ったことない(´Д⊂

>名前なんでしたっけ?
これはフリと見ていいんですか??w
名前はウ●コですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
>いい物食べてるんだなー(*´∀`*)
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
ってくらい、いいものは食べてませんよ( ・∀・)アヒャ
今日帰ってきたとき、なんか変な木の実が体中に付着してましたし((((;゚Д゚))))ウワァ・・・

>22番で梨じゃなくて林檎の画像・・・(;´∀`)
|彡サッ
【2008/02/23 22:31】 URL | York New #- [ 編集]

>杏豆さん
( ´∀`)ハッハッハ
やはりこの時間割にはヒかれましたね(゚∀゚)アヒャ
それが目的だったn・・・って私なにしてんだ><
杏豆さんも算数苦手だったんですか。
中学の頃、先生が
「数学苦手な人??」
って聞いていた時に、8割くらいの生徒が手を挙げていたのを思い出します。
みなさん苦手な教科なんですよね(;´∀`)
その時は私も手を挙げてましたけどww
>にゃんせ小学校3年生で算数躓いた女だし。ww
「躓いた」が“つまづいた”に読めませんでしたw><

はい、今回は画像祭りでしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
>会社で読んでて後ろの人に変にゃ目で見られちゃいましたよ。ww
たしかにこの記事は会社で見づらいですよね(;´∀`)
って会社でブログ読んじゃダメですって!!笑

あ、23歳のこの人はちょっとアレですよね(;^ω^)
私も18歳でまかりとおr・・・それはないか。
>こげ茶とかですかにゃ?日焼け色とか?ww
(#^ω^)ビキビキ
私は最近、白くなってきたんですよっ!!ヽ(`Д´)ノ
あ、でも地黒ですが(;´∀`)
>いや、りんごやし。
|彡サッ
いえいえ、今回ばかりはこの「なしなのにりんご」っていうボケがひどすぎるんです!!
誰だ!こんなん考えた奴!!( ゚皿゚)!!
|彡サッ

チョコレート、どうにか半分くらい食べたような気がします(;´∀`)
全然みなさんに輸送してもいいくらいな感じなんですが・・・なんて無駄なマネを(;゚Д゚)
そしてあれは私のふぇちずむではありません!w
なんかのお笑い番組に出てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/02/23 22:32】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>チョコください!!!
いきなりそれかいっ!!笑

久々にバトンをやってみました(;^ω^)
出オチになってますかwww
なんか“万年おもしろいこと思いつけないシンドローム”にかかってるので、
今回は画像で逃げさせてもらいました三 (lll´Д`)
>「にゃ」ほとんど使わなくていいじゃないですか!!
このツッコミを待ってました!ww

>特に最後らへんのそのオランウータン
この表情はすごいですよね。
本当に怒ってるみたいd
>みたいなマシュマロ・・・wwww
みたいなマシュマロって!!笑
どこからマシュマロ情報が出てきたんですかっwww
【2008/02/23 22:32】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
あ、やっぱりバトンの真髄を完全に無視していましたか(;´∀`)アイヤー
でも楽しめるような文章を書けないので逃げの手段、使わせてもらいましたゼwww
Wアタックチャンス、実は私は見ませんでした(;´∀`)
というか、某Tubeで【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】を見て知りました、はいwww

そうなんです(´;ω;`)ブワッ
あんなところに1600円もつぎ込んで(´Д⊂グスン
しかも別にお金があるわけではないのがミソですwww
一週間分の食費がギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
アフォです、私ヽ(゚∀。)ノwww
【2008/02/23 22:32】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
はい、完全なる数学漬けです(;゚Д゚)
これからはYork博士になることを夢見てがんばります(^Д^)ギャハ
>でも、数学しかしてないことよりも、Yorkさんがフランス語やってるってことのが衝撃的でした(´∀`*)アッハッハ
なんじゃってー!!w
大学では第二外国語、通称2外っていうのがありまして
、必ず一つを履修しなければならんのですよ(;><)
まぁ私はフランスに行きたいから取ったんですけどね。
一生に一回くらい行きたい!!凱旋門!!!
あ、取り乱しました(;´∀`)

いやいや、くそ更新なんて
コメントがしづらくてかなわないですよwww
でも、正確にはシーラモしたというかは・・・あ、これ以上は言えません(爆

「こんばんは、York Newsですにゃん」とか言うのが鳥肌モンだったので、
一応のカッコ入れにさせていただきましたww
>ダメにゃん><   (゚д゚ )ポカーン
ポカーンてwwwww
自分にシロい目剥いてますねwwwwwwwwwww

バトンが久し振り過ぎてアレだったので、
いっそのこと画像で処理しちゃいましたよ( ´∀`)HAHAHA
23歳のあの方、どうやら中国の方らしいです(;^ω^)
どこぞのお見合いサイトか何かで拾ってきましたヽ(゚∀。)ノウェ
そしてむやみに名画を飾ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ムンク「さけび」と迷いましたが、どっちでもよかったですね、別にw
>そして、なしなのにりんごにゃ(・∀・)ドッチニャ
|彡サッ

( ´∀`)ハッハッハ
たしかにチョコの食べすぎはお肌への危険大ですからね( ゚Д゚)ウヒョー
よし、このチョコは全部箱根へ輸送しy(ry
郁貴さんはビターが好きってことで・・・あのカカオ99%とかいうやつですか??(;・∀・)サスガニナイカ
【2008/02/23 22:33】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
( ゚∀゚)ノ ゴブサタシテマース

>テスト(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノです。
ありがとうございます(*´∀`)
そうです、残りは生涯の強敵(とも)、算数だけなのです( ^ω^)

( ゚д゚)ハッ!
たしかに、これは算数祭といえるかもしれませんね(`・ω・´)シャキーン

ワッショイヽ(゚∀゚)メ( ^ω^)メ(゚∀゚)ノワッショイヽ(´∀`)メ(・∀・)メ(゚∀゚)ノワッショイヽ(o゚∀゚o)メ(^o^)メ(。-∀-)ノワッショイ

あ、私も騒ぎすぎたようです(笑

そう、なんか「にゃバトン」というものがあり、
一応は拾ってきたものの扱いに困りましてねww
>「にゃ」がつくと私の近くにいるあのネコのキャラクターが
>すぐに浮かんできちゃいました。笑
間違いないです(笑
実は私も思い浮かべてましたwww
なので私から先に診察言ってきた方がよさそうですね(爆

>確かに形はそっくりだけどそれ、りんごー!!
|彡サッ
(今回、ここへのツッコミは逃げることにしました爆)

Σ(゚Д゚;エーッ!
さとさん、セーラー服おじさん、
安穂野香ちゃんを見かけたことがあるんですか!!
(↑名前を覚えている私は異常wwwww)
そう、名古屋で歌ってるそうですよ!!
>記事に書こうかと思ってたのですが、先越されちゃいました(ノ´∀`*)笑
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ってすいませんwww
でも、実はこの人、さとさんに教えてもらった
【世界のナベアツ】
経由で知りましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/02/23 22:33】 URL | York New #- [ 編集]

>むはさん
そう、道徳と学活は外せませんからねww
ってなんですかそのテーマ!!笑
暗闇で「見えない」とか言わないでっ(´Д⊂グスン
じゃなくて。
例の話、興味がおありでしたかwww
>俺もそしたら家まであと4秒で起こった悲劇とか書いたのに。
ってなんかスゲェリアル!!笑
この時点ですごい緊迫感が伝わってきてますよwww

23歳の画像は正直怖いですね(;・∀・)
>どらえもん的なところは子供見せたら泣くよ。間違いなく泣くよ?
でも、きっとこれは本当にドラえもんの一コマですwww

>てかさ。
( ・ω・)モニュ?
>にゃの使い方が大幅に違うーーー!!!
ばれたー(あたりまえ
なんか歯がゆい言葉使いをするのにためらってしまいました(;´∀`)
で、結局の妥協案として
カッコ入れという中途半端な策をとりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってむはさんも完全に使いこなしてるーwww(にゃ)

>☆うざい☆
星に挟まれた「うざい」ってなんか違和感www
そして昨日はお疲れ様でした!!
私は見事寝ましたw⊂⌒~⊃。Д。)⊃グーグー
次回は何が放送されるんでしょうね!
ってその前にテレビをどうにかしたいですwww
【2008/02/23 22:33】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
お久しぶりです!

>化学と生物と物理と数学の融合を目指す院に進学しようとしている自分から言わせてもらうと、算数科の人間って絶対頭おかしいにゃ。
これ、リアルだと思いますwww
なんか同じ理系でも、この学科だけ例外物として扱われている気がします(;´∀`)

ドラえもんのこのコマは、今まで見た中でも結構上位なシュールさでしたwww
包丁で!体を!!切断しようとしてるギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

あ、自画像は下手くそってことで( ^ω^)
ヤリチンサーファーな見た目って誰のことですか?(#^ω^)
ちなみに、黒髪にしました(゚∀゚)
【2008/02/23 22:34】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
私のフランス語は、正直何言ってるかわからないくらいヒドイですヽ(゚∀。)ノwww
あっ、ありがとうございます!
算数がんばりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はい、変なバトンかっさらってきました(;´∀`)
っと早速活用して下さいましたねww
でも、にゃんにゃんってなんか(自主規制

>(言ってみたかった、そして使ってみたかっただけです。wはい。w)
説明書wwwwwww
いやいや、もうどんどん使ってみてください!笑
そしてこのコメント欄には好きなこと書いていってください!!( ´∀`)アッハッハ

STAR WARS、やっぱり無理やりすぎますよね(;・∀・)
>あの…後ろの壁?みたいなの、何なんですかね~??ww
これ、言われるまで気づきませんでしたよw
そういえば何かありますね( ゚д゚)ハテ?
よく言えば巨大な薔薇にも見えますが、何か気味悪いですねw(;゚Д゚)

>ナシなのに、林檎の画像がー!ww
|彡サッ ←逃げますw
>あぁ。ww面白かったです!!(にゃ。w)
ありがとうございm・・・ってまた(にゃ)を活用してるー!!笑
しかも“w”を入れた複合ヴァージョンですなwww

セーラー服おじさん、さとさんがおっしゃってるように名古屋に出没するおじさんです。
実は歌手です、謎すぎるwww

はい、チョコに1600円投資してしまいました(´Д⊂グスン
しかも食べきれません><バカスグル
本当に送らせていただきたいくらいですよ!!笑
【2008/02/23 22:34】 URL | York New #- [ 編集]

>くろさん
私は(にゃ)って書いている自分にイラっとしました(爆
実は昔はこんくらい画像豊富にやっていたのです( ´∀`)
最近はそんなに手間をとれなかったので、久しぶりにふんだんに取り込んでみましたw

>前から思ってたのですが、プロフィールの絵の表情が個人的にすごくツボです。
そうですか、実は私も気に入っています(*´∀`)
いい表情ですよね、なんかwww
>ご本人にはあまり似てないように思われますが(´∀`)
こらっ!!w
くろさんは私に会ったことがあるんですから、
ちゃんと「あらそっくり!」って言ってくださらないと!!爆

>チョコレート食べ過ぎると本当に鼻血が出るかどうか実験してほしいです!!
完全に他人の不幸を楽しむ口ですね(#^ω^)ビキビキ
でも、↑で鼻血が出るのはデマだって言ってましたよ(`・ω・´;)
【2008/02/23 22:35】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
おひさ(/ω\)

ってにゃバトンの活用が見受けられるwww
>どんにゃにょ
とかすごい(;・∀・)
ルーとご飯の黄金比・・・ルートご飯・・・√悟飯
(管理人はいろいろと病気です)

ってウォーリ━━━━━━!!!!(´;ω;`)ブワッ
でもヲーリーも出世したんだ、コウンシーラモ以来(゚∀゚)
私の話は家での惨事についてでした(;´∀`)
ってウンコって言いすぎ!!ヽ(`Д´)ノ キーッ
>ってか、カレーってウンコみたいだよね?あ、色的にはチョコもウンコっぽいね。(にゃ)
(にゃ)をつけることで逃げおったなwww
ちなみに、タイトルはうんことチョコをかけたのでした(;´∀`)ワカリツライ

たしかに・・・どういう意味なんだろう(;゚Д゚)
これ、本当に拾ってきたヤツだから、
きっと適当なこと書けってことなんじゃないかなぁヽ(゚∀。)ノ ワカラン
それより“シャキーンニャ”ってなんじゃい!!笑

HPはいつ「ヒットポイント」が先に出てきてしまいます(´Д⊂グスン
>最初ね。携帯で観てたからさ
申し訳ない!!
携帯からだと、すごい重かったよね(;´∀`)
あ、ちなみに、携帯からだと
タイトル横のカメラマークみたいな方で記事を見ると画像も割と見やすいと思うよ(`・ω・´)
そしてこの変顔の正体は某テレアナですwwwww

>>黒以外の色です。(にゃ)
>え?(にゃ)
( ̄ー ̄)ニャリ
って別にテーマにはしてないよ!!w
てかテーマカラーなんてないよね、ふつう(;^ω^)
【2008/02/23 22:35】 URL | York New #- [ 編集]


お久しぶりです(*´ω`*)
Yorkさんのブログで実習疲れを癒してもらいました☆笑
どうしたらこんなに面白い画像ばっかり集められるんだろう??
っていうのが、すごーく気になるけど…きっとYorkさんの才能ですね♪(*´∀`)
とりあえずあれが23歳で通るなら、うちはまだ10代でいけると思いました。笑

それにしてもあの時間割…恐怖ですね(´Д`lll)
数ⅡBまではまだ大丈夫かなとは思うけど…ⅢCは全くダメでした↓↓
もう理系失格!!っていう点数だったもん、最後のテストとか。。
でもYorkさんに教えてもらったら、行列とかもできるようになるかも♪(*´∀`)
きっと先生がオヤジだったのがいけないんです、きっと。笑

父親に買ったチョコレート、自分が食べたいのを基準に買ったので…
うん、半分以上1人で食べてる気がする(ノ∀`)ペチ
それでもお返しは同等~倍返しくらいでねだる予定です☆笑
【2008/02/24 16:34】 URL | まり #- [ 編集]

>まりさん
お久しぶりでございます(*´∀`)
いえいえ、こんなブログでは歯がゆさを感じるくらいですが
そう言ってもらえると嬉しいです。
おもしろい画像・・・私はあまり得意ではなかったりします(;´∀`)
リンク先にはもっと面白い人たちがたくさんいますよ(なぜに他の宣伝www

まりさんも数学がそれほど得意ではなかったんですか(;´∀`)アイヤー
確かにⅢCになるといよいよ数学っぽくなってきますよね☆
それでワクワクするような人種が私の周りに溢れています><
あ、私もでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>きっと先生がオヤジだったのがいけないんです、きっと。笑
実は私もオヤジです(爆
でも教わる先生って結構関係ありますよね、特に苦手教科は(;・∀・)

ってお父さんにあげたチョコレート、半分以上食べちゃったんですか!!w
しかもそれでお返しをねだる・・・(;゚Д゚)
おそろしい!!
そのチョコへの執念がすごいです!!笑
2個くらい食べると、口の中が気持ち悪くなりませんか??(;><)
【2008/02/25 00:14】 URL | York New #- [ 編集]


あぁ~~~!
僕が大好きな児玉さんだぁ(*´∀`)サンダー サンダラ サンダガ ミナデイン


しかも、これは
アタック25に博多華丸が出たときに
アタックチャ~~ンス!!
を二人でやったときの画像だ~!

あのときは一人で興奮したさぁ(*´∀`)



児玉さん、大好き!
リスペクト、児玉!
<打ち消ししません>リスと栗</打ち消ししません>、児玉!!
【2008/03/02 09:49】 URL | たけすぃ #- [ 編集]

>たけすぃさん
たけすぃさんは児玉清さんが好きなんですか( ´∀`)
実は私、例の博多さんのモノマネで初めてしりました(;・∀・)スミマセン
でもあの『アタック25』、
なんか番組の空気がシュール過ぎてたまりません(笑
なんでしょう、あの競争感www
素人さん、いちいち悔しい演技しなくてもいいn(ry

そして最後になんかゆってる!!笑
ちょwww
打ち消さないんだ!!笑
リスペクトちゃうやん!!w
・・・さすがたけすぃさんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/03/16 23:28】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/358-dfff82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

