York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

アブナイってか
こんばんは、York Newsです。

今週は・・・というかいつもなんですが、特筆すべきことは何もありませんでした。

私の生活リズムを書いたら本当にコピー&テイストで済みます(;´∀`)

でもこれって幸せってことですよね?ね??

コピペ万歳\(^o^)/



で、変わったことと言えば読んでる本を変えたくらいになります。

今週はずっと東野圭吾さんのものを読んでいました。

するとアラ不思議!!

なんとなくミステリーものを書いてみたくなるじゃありませんか。

でも残念ながら私にはミスっテルーしか書けないのです。

なんでそれ書きます。

すごい、すごいミスっテルー!!








「悪い、遅くなった」

顔の前に手刀を作って見せながらYorkは部下の森下の元に近づいて行った。

「またコレっすよ」

そういうと森下は彼の耳の裏側を見せてきた。

それを見るとYorkも苦い表情をせざるを得ない。

「餃子か・・・」





ここのところ連日TVを賑わせている冷凍餃子の事件に乗じてか
『メタミドホス』以上の劇薬を使って不特定多数を人間を狙った一種のテロ行為が後を絶たなかった。

Yorkたちが扱っている事件もそのひとつで、ここ2日で3人の犠牲者を出している。

いずれの被害者も一命はとりとめており、
というよりもいったい何が起こっているのかはっきりしない症状をうったえている。

というのも、被害者たちは概して一言も口をきけなくなっていた。

それどころか指一本動かすことすらできない。

完全に体が硬直してしまっているのだ。

医者もその原因をつかむことに困窮を呈しており、
いずれの場合も餃子を食べていたことだけがその手掛かりとして上がっていた。

手がかりと言っても直接の原因がそこにあると言い切ることはできず、
捜査は完全に袋小路に迷い込んでしまったといえる。

Yorkは頭を掻き毟った。フケが俟った。





その2日後、新しい情報が森下の口から伝えられた。

彼によると一人目の被害者の症状が出る3時間前、彼の友人に一通のメールが届けられていたという。

文面には一言「餃子」とだけ書かれていた。

「どういうことなんだ」

「その友人が言うには、その時は別にメールのやりとりをしていたわけではなかったのに、いきなり一言『餃子』というメールが送られてきたそうです」

「変な話じゃないか」

「それで彼はおかしいと思って電話してみたんですが、その時は相手が電話に出なかったそうで。
それでおかしいと思って家に行ってみたら、ちょうどあの状態になっていたということです」

「あの餃子からは何か出たのか」

「特にこれといったものは出てこなかったそうです。微量のメタミドホスくらいだそうで

「そうか・・・」

農薬が検出されたことはスルーした。

「でもあの時の餃子、こう言うのもアレだがなんかすごいまずそうだったよな」

「そうですか」

「においも変だったし・・・よくあんなもの食ってたなぁ」

「どうやらガイシャには生まれつき鼻がないそうです。それでにおいも気になんなかったのでしょう」

「鼻がないだぁ!?」

森下は特に驚いた表情を見せなかった。

なので先輩であるYorkもそれ以上は詮索をしなかった。

鼻がなくたって・・・鼻がないことだってあらぁ。たぶん。





Yorkは家にいた。

今回の事件のことをぼんやりと考えながらも、考えは浮かばなかった。

(一体どうなってんだ・・・!)

いらだちが募る。

パソコンを立ち上げ、ブログを更新しようと思ったが
その気力もなかった。

結局ディスプレイをどことなく眺めているだけだった。

その時だった。

「そうか・・・!!」





その2時間後、今回の事件の犯人が逮捕された。

犯人逮捕によって、被害者たちの体調も全快したようだ。

つまり今回の事件は、すべて彼が人為的に起したものだった。

休憩室でYorkが一服していると、森下が近寄ってきた。

「お疲れ様です」

「おう、今回は割とはやく片がついたな」

「いやぁまさか犯人が餃子(チャオズ)だとは思いませんでしたよ」

「あの症状、どっかで見たことあると思ったんだよ」

「数年前の天下一武道会で彼が使ってた“超能力”ですよね」

「家で天津飯を見た時に思い出してさ」

「あの餃子も、犯人がメールを送信したのに気づいて取り繕ったカモフラージュだったってわけですね」

「そういうことだ。あんな餃子、食べられるわけないと思ったんだよ」

「いや、さすが先輩。久しぶりに胸が晴れた気がします。今日は久しぶりに飲みにでも行きませんか?」

「いいねぇ。お前の奢りでな」

「えぇマジっすか。・・・いいですよ、奢りますよ、王将で

「やっ、餃子はもう勘弁だ」

「その後はアレ行っちゃいます?タオッパブ

ドドンパ!!!













って何だこれwwwwwwwwwwwwwww



(注意)細かいことに関して聞かれても、何も答えられません。思いつきませんしwwwww
この記事に対するコメント

ども。

ってか、クソっ><
アカン!!!!!!
怒りって感情を押し殺すのは不可能なようだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

コッチ側的にはミステリー的なオチを予想してたのに(#^ω^)ビキビキ
いくらなんでもそれはないやろ???????????????

まぁ、とりあえず、言うけど、確かに、餃子事件の新聞見て、
チャオズはイメージしたけどさぁ・・・・・・・・・・・。
まさか、チャオズの頭がダイヤモンドより固いとはさぁ・・・。
ってか、二桁の足し算くらい出来るようになっってくれよなぁ(;^ω^)
そしたら、たぶん、クリリンより強かったと思うんよなぁ(;´∀`)

タ オ パイパイまで登場するとは予想外><

クソっ!クソッ!!クソッ!!!!うんこ!!!!!!なんか、ドラゴンボールの記事を書きたくなりました(´Д⊂グスン

とりあえず、王将とか上手い事言いやがって><

ってか、この時期に餃子ネタを使うなんて不謹慎><クヤシマギレ

まぁ、YNさんのキレが絶好調なようで安心しました( ´ー`)フゥー...
次回作に期待♪テンサーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
チャオズハオレガオイテキタ★ショギョウハシタガコノタタカイニハツイテイケソウニナカッタンデナ><
【2008/02/11 05:52】 URL | 。。。 #- [ 編集]


メタミドホスのドだけがなぜか全角!!

ヨークさんと森下さんのジェスチャーに笑いましたww
手刀ってww
【2008/02/11 10:08】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


>Yorkは頭を掻き毟った。フケが俟った。
この一文本当に小説に出てきそうですね!
でもドラゴンボールが全然わからない俺\(^o^)/オワタ
FFもDQもやったことない、テラ非国民扱い/(^o^)\

読書好きのYorkさんに
伊坂幸太郎をオススメしたい(`・ω・´)シャキーン
良かったら読んでみて下さい
【2008/02/11 14:15】 URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集]


「餃子」と書かれたメールのところでオチがわかってすごい嬉しい気持ちになりました^^

関係ないんですけど餃子(チャオズ)が1回目に死んだのって何ででしたっけ??
【2008/02/11 14:51】 URL | たつ #- [ 編集]


いやー、分かりますよ、ミステリー読むと、書きたくなるの。
僕も、伊坂幸太郎とか読むと、無性に書きたくなりますもん、2秒でやめるけどw

相変わらずキレてますね、Yorkさんの記事。
東野圭吾読んで、ミステリー書きたくなったってだけで
ミステリーではないけど、こんだけ書けるのってすげぇと思いますよ。
っていうか、だいぶ嫉妬しますけどねw

>Yorkは頭を掻き毟った。フケが俟った。

こんな本当に小説に使われてそうな言葉書きよって!w
【2008/02/11 23:59】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


>私の生活リズムを書いたら本当にコピー&テイストで済みます(;´∀`)
あたしもです( ´艸`)
困ったことに家から出ません(・∀・)アイヤー

>コピペ万歳\(^o^)/
コピペ万歳\(^o^)/  ← コピペ

そして
>なんとなくミステリーものを書いてみたくなるじゃありませんか。
まさかの展開( ´艸`)

今、流行の餃子事件かと思いきや、チャオズー><!!
いつからそんな悪事に手をそめるようになったんだ><
いつも、天さんの後ろを付いて回ってたじゃないか><
大事な戦いのときは戦力外だって、家で留守番してたじゃないか><
チャオズー><!!

・・・なんの話でしたっけ?(・∀・)

>「特にこれといったものは出てこなかったそうです。微量のメタミドホスくらいだそうで」
>「そうか・・・」
>農薬が検出されたことはスルーした。
こういうのが大好きだったりします( ´艸`)プププ
ツッコミの血が騒ぎますヘ(゚∀゚*)ノナーンツッテナ

にしても、最後の2人の会話がウゼェwwww
>「えぇマジっすか。・・・いいですよ、奢りますよ、王将で」
やかましい(・∀・)
誰が上手くまとめろと><ナンカ、クヤシイ

とりあえず、読んでて
>生まれつき鼻がないそう
ってとこでクリリンを思い浮かべたのに、チャオズに気が付かなかったってのがスゴイ悔しかったというのは、また別の話(・∀・)
【2008/02/12 00:43】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


>コピペ万歳\(^o^)/
万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
何もないことが幸せだったりするんですよねー(・∀・`)

ミスッテルー∑(゚∀゚〃)
こうゆうの大好きなんですよ私!
・・・あ!ミステリーの間違いでした(・∀・`)ww
でもこうゆうのも好きですw

>Yorkは頭を掻き毟った。フケが俟った。
たくさん出たようですねぇ(。-∀-)ニヒッ
でもさすがのYorkさんでも金田一耕介には勝てないですよね。笑

・・・まさか!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なんちゃって(* ̄m ̄) ププッ

チャオズって餃子って意味だったのですね(・∀・`)
いやはや、勉強になりました。

>タオッパブってもしや・・・
タオパイパイ!?笑
【2008/02/12 15:46】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ミスっテルーで笑いました。ww
何でだか、ツボに入って大変でした。ww

>なんとなくミステリーものを書いてみたくなるじゃありませんか。
その気持ち分かります。ww
中学とか高校の時とか、読んだ後、挑戦しようと何度思ったことか。ww
まぁ私の頭じゃ無理なんで、思うだけなんですけどねぇー。ww

>そういうと森下は彼の耳の裏側を見せてきた。
ん??
って思ったんですよね。ww
耳で餃子よく作ってましたよぉーww小学生の時とか!!ww

いやーこれ。
読みハマっていたんですけども!!ww
オチが、オチが、オチがっ!!ww
まさかドラゴンボールネタで来るとは。ww

王将とか、本当うますぎるんですけどっ!!笑"
いやーもう面白い!!ww
また書いてくださいっ!!wwww

てか。ドラゴンボール1巻から読みたいなぁ。ww
【2008/02/12 23:23】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


上の記事見ましたよー!
準備バッチリですね(。-∀-)ニヒッ
そのチョコを私にくれるんですよね?(・∀・`)
あれ?違う?チョコだけにおかしいなぁ~

・・・じゃなくて、ミケムズブログのリンク大丈夫ですよ~^^
どどーんとしちゃってください。
ありがとうございます(´∀`*)
【2008/02/14 16:48】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

朔太郎@携帯
クリリンって鼻がなぃけど、華はあるよね?

ってことで、毎度Yorkんの話はしっかりしてますな(´∀`)
自分のブログに天津飯を起用して大正解だったわけだ(´ω`)
まったく、悔しいぜ(><)

チョコ美味しかったですけ(´Д`)?
【2008/02/14 19:21】 URL | #- [ 編集]


↑また間違った(><)ゴメン
【2008/02/14 19:23】 URL | 朔太郎@携帯 #- [ 編集]

>。。。兄
あれ、なんかご立腹の様子??(;・∀・)
相当お怒りのようで・・・(;゚Д゚)
私、マズいスイッチを押しちゃったかな??笑

あ、そういうことでしたか(;´∀`)
これは最初に書こうと思ったんだけど、“ミスっテルー”だしいいかなと(゚∀゚)
>いくらなんでもそれはないやろ???????????????
ギャーギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
“?”の数が如実に怒りを表してるー!!!w

でしょでしょ、餃子=チャオズでしょ!
むしろ「ぎょうざ」って読める気がしません。それはないわw
>まさか、チャオズの頭がダイヤモンドより固いとはさぁ・・・。
またマニアックなとこついてくるね( ^ω^)
そして両手が足りないともう無理なんだよね(;´∀`)
彼は戦闘力的には途中までクリリンなんか足元にも及ばなかったのかもしれない。
しかし!
悟空のライバルを経験したことがないっていうのが致命的だよねww
そりゃあヤムチャより目立たないわけだ、彼より強いのに(´Д⊂

タオパイパイは、ドドンパという単語のために登場させました( ^ω^)
あの技が結構好きです( ^ω^)

ってNGワード言うとるやんっ!!w
強調しなくていいわ!笑
あ、でもDB記事を書きたくなったのはいい効果だね(゚∀゚)アヒャ

王将は個人的に好きなので思いついたよヽ(゚∀。)ノウェ
あ、不謹慎はちょっと思った><モウシワケ
でもまぁ、一回くらいはいいかなってε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
キレてるかな??(#^ω^)ビキビキ
ってこっちの“キレ”じゃなくてね((((((~´∀`)~
>次回作に期待♪テンサーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
チャオズの死亡フラグやんww
そして、天津飯に一言言いたいですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「人のふり見て我がふりなおせ」ってな(爆
アンタもついてけてないで!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
天津飯「(#^ω^)ビキビキ」
【2008/02/17 21:03】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>メタミドホスのドだけがなぜか全角!!
本当ですかっ!!
そんなの、私も気付きませんでしたよ(笑

でですが(;・∀・)
ジェスチャー、「手刀」ってのはですね。
「ゴメンゴメン」ってやるときに、手を縦に何回か切るようにして振るじゃないですか。
あの動作なんですよ!w
だから、ここは別にボケちゃあいないんです><
なんか恥ずかしい、この説明!!笑
森下さんの方は、完全にふざけてますけどねヽ(゚∀。)ノウェ
【2008/02/17 21:04】 URL | York New #- [ 編集]

>りぃクン
そうかな( ^ω^)
ちなみに、私がこれを書いた当初は
「私こんなにフケ出るんですアピール」
でこの1文を書きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何やってるんだ私!!^^;

>でもドラゴンボールが全然わからない俺\(^o^)/オワタ
>FFもDQもやったことない、テラ非国民扱い/(^o^)\
いいと思うよ、全然( ´∀`)
だってマンガとゲームじゃん(゚∀゚)
むしろそれ+αでそのすべてを構成している
私をどうにかしなけりゃと思っています(;´∀`)
このブログの70%はDBとDQでなしています(爆

伊坂幸太郎は早く読んでみたいと思っています。
なんで東野圭吾が大体読めたら、
次か次あたりに読んでみようと思う(`・ω・´)シャキーン
オススメ、サンキュー☆
【2008/02/17 21:04】 URL | York New #- [ 編集]

>たつさん
>「餃子」と書かれたメールのところでオチがわかってすごい嬉しい気持ちになりました^^
そこで!?
そこでバレちゃいましたか><
まぁ“文字化”したのがちょっと強引な感じでしたよね(;´∀`)
それでもそこに反応したたつさんは、
相当なDBフリークだと思われます^^

チャオズが1回目に死んだのは
・・・たしかピッコロ大魔王の時だと思います( ^ω^)
武天老師といっしょに手を合わせて倒れていたような気がします、
天津飯だけ生き残ったみたいな。
ってなんでチャオズの死因をww
【2008/02/17 21:05】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
NO.13さんもやっぱりありますか、本の影響( ´∀`)
でもやめちゃうんですか(;^ω^)
いや、私もやめたほうがいいとは思うのですが、もう、この際いいかなってww
どうせいつも書いている記事と変わりませんしね(゚∀゚)アヒャ

いやいや、こんなの全然ミスっテルーですよ。
嫉妬の価値もないですよー( ´∀`)
ところどころに“それっぽい”言葉をちりばめただけのなんちゃって記事ですwww

そして、NO.13さんもそこが小説っぽいと言われますか(;・∀・)
そこは本当に「私、フケすごいんです」アピールだったんですがヽ(゚∀。)ノウェ
たまにはいいこともあるんですね、自虐ってwww
思わぬ収穫でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/02/17 21:05】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
あ、郁貴さんもコピペなライフを満喫している口ですか(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
私は家⇔図書館の往路のみ外に出ていますが、ずっと小説を読んでいるのであんまり実感はないですヽ(゚∀。)ノウェ

>>コピペ万歳\(^o^)/
>コピペ万歳\(^o^)/  ← コピペ
こぴぺ万歳\(^0^)/ ← ところどころ間違ってるwww

ミステリーものは書いてみたくなります(*´∀`)
まぁ、夢は果たせていないですけどね( ´∀`)ハッハッハ
そして、そうです。
犯人はあのチャオズです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
天津飯があんなに弱い者扱いするからいけないんだ><
だって、当のテンさんがあんなによw(ry
・・・カレーとナンの話でしたっけ(・∀・)?

あ、ちょっとしたところにまで触れていただきありがとうございます^^
郁貴さんのツッコミの血、次の記事で拝見したいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー
そして最後の会話はごめんなさい(;´∀`)
なんか、最後残念な感じに仕上げるのが大好きなんです(^Д^)ギャハ
「York Newsらしい!」と言ってもらえれば本望です( ^ω^)
>誰が上手くまとめろと><ナンカ、クヤシイ
( ´∀`)HAHAHA
(;´∀`)HA…
|彡サッ

そう、クリリンの登場は実は伏線だったのです。
って伏線と呼べるほどたいそうなものではまったくありません(・∀・)
でもそこで気付かれなかったのなら、今回の記事は成功とさせていただきまーす♪
(゚∀゚)アヒャ
【2008/02/17 21:06】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
コピペ万歳ですか\(^o^)/ヤター
でも本当、恐ろしいことがないというのはすばらしいことですね(´Д⊂
Heibon is good!です、よく意味わからんこと言い出しましたヽ(゚∀。)ノウェ

おぉ、さとさんは元来からミスっテルーがすk・・・ってミステリーのほうかい!!笑
でも最初からミスっテルーを知っている人がいた方が驚きますねwww
こちらも大丈夫なようで安心しました(笑

でました、たくさんのフケw
>でもさすがのYorkさんでも金田一耕介には勝てないですよね。笑
( ゚д゚)ハッ!
まさか、フケがたくさんでた方が、名探偵なのでは!?(んなあほな
>・・・まさか!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
フケー(ノ゚∀。)ノ、;'.・、;'.・、;'.・
ってまさかこんなには出ませんよw

チャオズは、漢字で書くと【餃子】になるのです。
ウーロンを漢字で書くと【烏龍】になるみたいなやつです( ^ω^)
そして、タオッパブは・・・まさにタオパイパイですwww
最後に登場させちゃいました(`・ω・´;)
【2008/02/17 21:06】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
ミスっテルー、お口に合いましたか?
って私はシェフか!!w
ツボに入ったなら本望です。
って私はオーナーか!!(しつこいww

あ、さぁ。さんもミステリーを書きたくなる派ですか( ´∀`)
いえいえ、きっと書けると思いますよ(`・ω・´)
私はこんなん出来ちゃいましたけどね(;^ω^)

あ、森下のジェスチャー、伝わりましたか!
よかったです( ´∀`)
あれ、最初書いたとき「伝わるかな」って心配でしたww

ヒドいオチですよねwwwww
私もないわぁって思いましたもん(爆
得意のDBでいきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
っていうか、これしかないんですけどね(;^ω^)

王将の餃子は好きなんですよねー( ^ω^)
なんで、ついつい書いちゃいました(*´∀`)
そう言ってもらえて嬉しいです( ´∀`)
また・・・書かせていただきます☆

>てか。ドラゴンボール1巻から読みたいなぁ。ww
上に同じですwww
たまに現実を逃避してDBに走りたくなります( ・∀・)アヒャ
【2008/02/17 21:06】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん(その2)
( ゚д゚)ハッ!
み・・・見られてしまいましたか(;´∀`)アイヤー
って自分で記事にしたんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さとさんにあげてもいいですが・・・あ、やっぱり私が全部おいしくいただくことにしますねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
|彡サッ

>あれ?違う?チョコだけにおかしいなぁ~
なんか太字になってるーww
いえいえ、お菓子いことなんてありませんよw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、ちょっと買いすぎました(;´∀`)
考えが甘かったようですw

あ、ミケムズブログのリンク許可、ありがとうございますく(`・ω・´)
( ´ノД`)コッソリ>最近はこちらの更新も頻繁になされてたんで、よかったです☆
【2008/02/17 21:07】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ@mobileぅぅぅ
>クリリンって鼻がなぃけど、華はあるよね?
クリリンに華・・・うーん、どうだろうww(;^ω^)
気円斬くらいかな、かっこいいヤツ(笑
ぶっちゃけると、けっこうじm(ry

ってそんなことないよ(;´∀`)アセアセ
うちの更新はぐっちゃぐちゃしてるからねヽ(゚∀。)ノウェ
まぁ天津飯の起用は大正解だね( ´∀`)bグッ!
うちのブログの一番の正解点だよ(爆

チョコレート、ちょっと買いすぎて食べきれん><グスン

あと、間違い承った!w(`・ω・´)シャキーン
【2008/02/17 21:07】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/356-21a41fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

