York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエストV~天の空気嫁
(ノ゚∀゚)ノ=●
( ゚∀゚)  =●
(;゚∀゚)   ((○))
(゚∀゚;)≡  


・・・・・。

こんばんは、York Newsです。

私事ですが、最近、学科に馴染んできたような気がします。

普段ブログを書いていることもあり、自分ではうまいこと言ったと思っては喜んでいるのですが
近頃では数学と日常生活を結び付けてはギャーギャー楽しんでいます。

きっと学科以外の人が見たら、キ●ガイ以外の何物でもないんだろうなぁと思います。

料理の口当たりの滑らかさを微分と結び付けている人を見ましたら、
是非、生暖かい目で見てくだされればと思います。



そんな今日は“結婚”について。








赤裸々に語りますと、最近思うのです。

私はゼッタイ結婚できないのだろうなと。

自分のカノジョを想像することができたとしても、自分の奥さんを想像することは果たして不可能ではないかと思われます。

おそらく未婚者の方の多くはこのような悩みを抱えているのではないでしょうか。

私の場合、まず赤の他人が私といっしょに生活していることが考えられません。

それは私が嫌だというよりも、相手が私に耐えられないのではないかと思うのです。

そして想像するに、私は現代社会にありがちな「帰らない夫」に陥ること必至であります。

家族を顧みないでいつも仕事!She got!!

嗚呼!婚約予定もないうちから、すでに離婚の魔の手がそこまで押し寄せているではありませんか。

これでは結婚を口にすることすら罪に問われかねないでしょう。





「人間は、変わる」

私はこの言葉を半ばいい加減に信じている者です。

きっといつか私にも、子供がほしくなる日が来るに違いない!いつの日にか!!

しかし、今のところは子供は大嫌いです。冷淡人間No.1の座を狙っているわけではありません。





「愛があれば」

そう、愛があれば苦難を乗り越えることもできるでしょう。

しかし果たして「愛とは何か?」

なかなか的を得ている質問のような気がしますが、当方、残念ながら上の質問に一切の興味がないため、ここでは割愛します(^Д^)ギャハ





と、何かもう書くことがなくなってしまった上に最低人間のようになってきたので本題に移りますが、
ここに、中国の書物『竜旅伍(※)』というものがあります。

ここには、結婚をしたことに関して悩んだ挙げ句、自身
の選択が間違っていたのではと煩悶する男性の姿が描かれています。

私はこれを読んでみて、結婚をすることが恐ろしくなってきてしまいました。

そこで、その一部を抜粋してみましょう。

(※ドラゴン クエスト V)











「えにくす、起きて、時間よ」

一日の始まり、妻の声で目が覚める。

「えにくす、時間よ。あら、返事がないわね。ただのしかばねのようだわ。ホホホ」

何がホホホだ。

私は自分の生存を証明しようとベッドを起き上がってみたが、そこにはもう妻の姿は見当たらなかった。



朝食にありつこうと下に降りて行く時、運悪くサンチョに出くわした。

サンチョとは私が妻帯して以来、馬が合わないのだ。

おそらく妻のことが気に入らないのだろうが、もっと重大なことが理由であるのは私にもわかる。

私とすれ違いざま、
「ぼっちゃん、いってらっしゃいまし。今日はちぃぼっちゃんたちの頭のごとく空が青く澄み渡っていますよ
と嫌味を言っていった。

そう、私の息子と娘は髪の色が青い

そしてそれは我妻フローラの血を受け継いできたことを意味している。

もうわかる人にはわかったと思う。私は、結局フローラを選んだのだ。





私には幼馴染みの女の子がいた。

その名をビアンカという。

アルカパの宿屋の一人娘で、料理の腕はピカイチだった。

小さき日にはよく2人で冒険に出かけたりもした。

歳は私の方が一つ下であり、そのせいもあって終始ついていく感が強かった。いわゆるアネゴ的存在である。

彼女の得意技はいばらのむちとメラであり、本当おてんば少女だったんだ。



しかし私がふたたび父親と旅路につくと、それ以来彼女と顔を合わせる機会を持ち得なかった。

私の方でも何度も死にそうなくらいの経験をし、もはや彼女に会いに行く余裕はなかったのである。

そして長旅を続けた結果、私はフローラ(現妻)の婿候補として彼女の父のルドマンに認められることになる。

ルドマンはサラボナという街に住む大富豪であり、娘の結婚相手を探しているところであった。

私は旅のついでに彼の望む宝を取ってきてやったところ
*「君こそわが娘の婿にふさわしい男だ」
ということになり、いつのまにかそういう話になってしまった。

と言っても私の方もまんざらでもなく、フローラと滝の洞窟に行った時などは・・・あ、この話は別にいいか。

しかしそれから結婚するまでにはもう少し時間を要することになる。

私はフローラたちをサラボナに残して、再び旅を続けた。



私が山奥の村を訪ねた時だった。

そこに見覚えのある娘がいることに気づいた。ほかならぬビアンカだった。

彼女はすっかりおとなの女性になっていたが、それでも一目見ただけで彼女だとわかった。

あちらも私に気づいたらしく
*「やーもう、本当久しぶりじゃない」
と気さくに話しかけてきた。

なんでも、彼女の両親ともに体を壊したらしく、それでこんな山奥に来て修養しているということだ。

母親は2年前に亡くなっており、また父親ダンカンの容体もいいとは言えなかった。

私は久しぶりの再会に彼女やその父ダンカンと話を花咲かせた。



その晩はビアンカの家にお世話になった。

ダンカンから思いもよらぬ話を聞かされたのはその時だ。

どうやら、ビアンカは彼らの実の娘ではないらしい。

しかも本人はその事実を知らないというのだ。

実はフローラもルドマンの実娘ではないのだが、フローラ自身はそのことは知っていた。

そしてダンカンは、その話とともに私にビアンカを貰ってくれと頼んできたのだ。

*「身寄りのないかわいそうな子なんです。どうかぼっちゃんのような気の知れてしっかりとした人のところにいければ、それはもうこの上ない幸せでしょう」

私は窮地に立たされていた。



フローラの結婚相手の候補者は実は3人いて、その中で私が抜きんでたのがルドマンの目にとまったというのがサラボナでの出来事だった。

フローラは私に愛を注いでくれるだろうか。

彼女に心奪われた青年は少なくない。

その中で彼女を勝ちとったという勝者の念が、一時的に私の頭を興奮させているのではないだろうか。

もし、私が結婚を断ったとしたらそれはルドマンの気持ちを害するかもしれない。

しかしいずれ彼女はアンディあたりといい仲になるに違いない。

一方のビアンカはというと、まさに対照的な位置に坐していることになる。

彼女は今、山奥の村で細々と暮らしている。

母親を亡くし、そして父親もおそらく先は長くあるまい。

そして先日再会した時の、あの表情

あれは、まさに私を「待っていた」者の表情に違いない。

それは表情だけに限らず、最近の彼女の言動にも表れている。

かつておてんば少女だった彼女は、いまだに気さくであり続ける反面
惜しげもなく私の前で女性らしく振舞っている。

あれほど私を尻に敷くなと思っていた彼女が、今ではおしとやかな女性に様変わりしている
正確に言えば“おしとやかに振舞っている”のだ。

それは彼女が以前に比べて弱っていることを暗示する。

きっと、彼女は私と別れた後、相当苦労してきたに違いない。

もし、今私を逃してしまったら、きっと次の相手を見つけることは難しいかもしれない。

何せ私の一つ上だ。

私は、悩んでいた。



実は私の職業は「まもののつかい」という。

笑ってくれるな!笑

母方の遺伝で、モンスターの気持ちを読むことができる不思議な力を授かっていたのである。

しかし、私は魔物の心を読むことはできても
“わが心”という魔物を読むことはできない。

いよいよ結婚相手を決めなければならなくなってきたとき、私は試練の洞窟と呼ばれるところで自分のこころと向かい合った。

それは厳かな試練だった。

辛かった。

そうして、考え抜いた末、私はフローラを妻にとることを決めたのだ。

彼女がベホイミとイオナズンを覚えるのが決め手だった。










このように、結婚とは様々な蟠りや苦悩を経て決心を決める、まさに生涯の一大決心であります。

余談ですが、この後彼はルドマンから船を一隻もらうことになります。

そして実はフローラが天空の血を引いていた!ということで、彼とフローラの間にできた息子が天空の勇者の子孫として育っていくのです。

一方のビアンカはというと、物語が終わるまではどうやら独身のまま、父親と二人で山奥にて生活を続けているようです。

なんて残酷な話!!!

私がDQVをプレイしたのは小学生の頃でしたが、これほどまでに深い決断をくだしていたとなると
なかなかゲームも侮れないと思うのでした。

あれ、何の話だっけかな。
この記事に対するコメント

どもーーー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>(ノ゚∀゚)ノ=●ウンコー
>( ゚∀゚)  =● ウンコー
>(;゚∀゚)   ((○)) ウンコ?
>(゚∀゚;)≡  ◎= ウンコーッ!!
さて、本題は終わったし続きに参ろうか?(・∀・)ニヤニヤ

>私はゼッタイ結婚できないのだろうなと。
コレは僕も常に思ってるなぁ(´∀`*)ウフフ

>家族を顧みないでいつも仕事!She got!!
コレは男としては当たり前な事だと僕は思うんだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
むしろ、カッコいい事やから自信を持って仕事に明け暮れてやればいいんだ( ・∀・)イイ!!
僕は遊びに明け暮れて婚約前に離婚が成立しちゃうよ><デモヘイキ

>「人間は、変わる」
人は変わりません。僕は幼い頃から一緒の友達とか多いけど、皆昔から性格だけは変わってません。毎回今回で辞めるって言いながら未だに変わってません。馬鹿は一生馬鹿で、黒人は一生黒人なんだ。

>サンチョ
なんか改めて聴くと馬鹿げた名前だよね?(;・∀・)
記事云々、名前だけで笑ってしまった><

>ダンカン
すいません(;´∀`)名前を拡大するのやめて頂けないでしょうか?
何故か、彼等の名前を観ると笑いが込み上げてくるのです(;><)

>彼女がベホイミとイオナズンを覚えるのが決め手だった。
コレは最大の決め手になるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかも、それ意外はビアンカと全く同じ能力ときたもんだ。
間違いなく皆がフローラを選ぶだろう。
しかし、僕はビアンカを選びました。
理由は息子は金髪の方がスーパーサイヤ人みたいでカッコいいから。
所詮は魔物使い。魔物使いは魔物使いらしく魔物たちと旅すればいいんだよッ!!

そーいや、ドラクエVって小3とか4くらいでやった気がする(;´∀`)
説明されてから思ったけど、めっちゃドロドロな恋愛(;´∀`)
今日日の昼ドラ並み(;´∀`)子供向けじゃねぇな(;´∀`)
あ、ちなみに、二回目はゲレゲレを殺し、フローラを選び過去を全て断ち切り冒険いたしました。

次回はドラクエ2か6の話で会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
【2008/01/28 17:37】 URL | 。。。 #- [ 編集]


おぉ!!学科に馴染まれてきたのですかぁ??
よかったですねぇ~☆☆

>嗚呼!婚約予定もないうちから、すでに離婚の魔の手がそこまで押し寄せているではありませんか。
うわーうわーうわー
それは嫌ですね。ww恐ろしい、恐ろしい。ww

>しかし、今のところは子供は大嫌いです。冷淡人間No.1の座を狙っているわけではありません。
えーーー。子供めちゃくちゃ可愛いのに……
でもきっと自分の子供が出来たら、めちゃくちゃ可愛がったりするんじゃないんですかねぇ~??ww

あっ。私5で、ビアンカと結婚しました。ww
へぇー!!フローラでもそういう話になるんですねぇ!!ww
いや~てか、ビアンカの裏話的なのが聞けてよかったです。
てかドラクエ5と8しかしてないんで。ww
ネタ分かってよかったです。ww
てか、久々したくなりましたよぉーww

って、何の話でしたっけ??ww
【2008/01/28 17:51】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>(ノ゚∀゚)ノ=●
>( ゚∀゚)  =●
>(;゚∀゚)   ((○))
>(゚∀゚;)≡  ◎=

ε=(>ε<) プッー!
Σ(゚Д゚ノ)ノ
にげろ~~~┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨


学科になじめてきたようでよかったですね(´∀`*)
やっぱり居心地が悪いと勉強もしずらいですからね。
これからも頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

おぉー!!ドラクエⅤだー(´∀`*)
そのキャラでこれだけの考えがもてるなんてYorkさんすごいー!
でもほんと私も自分の結婚したところって想像ができないです( ̄^yд ̄;)y
ちゃんと奥さんができるのか不安だなぁ(゜∀゜;)ゞポリポリ

子供実は私も苦手なんですよー。。。
見てるぶんなら可愛くていいのですが、接したことがなくて。
でも実際できたら変わるんでしょうねー^^
そうなる日がくることを願ってます(´∀`*)
【2008/01/28 22:40】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


Ⅴってことで喰いつきました^^
自分は金のためにフローラと結婚しました…そんな小学時代!!笑
【2008/01/29 22:40】 URL | たつ #- [ 編集]


ドラクエって興味あるけどやったことないんですよe-267
けどほんとにこんな話なんですね、すごい究極の選択です!!笑
もう一方の方選ぶとどうなっちゃうんだろう、気になりますe-420

で父親の名前ほんとに「ダンカン」なんですか!!笑
製作者サイドに何か意図があったのでしょうか・・・笑

あと、専門の授業が増えてくると自分の専門と日常が結びつくの分かります。
私も知らないうちに心理学用語使ったりしてますもん。笑
【2008/01/30 23:06】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


俺も最近憲法とかの知識生かした会話するようなったよー。
こういうのって自分達は楽しいけど周りから見たら気持ち悪さでらまっくすなんだろうなー。
でもそういうのも快感だよねー。だよね?ね?笑

結婚。
俺も実際あんま想像できんー。
子供は好きだけど自分の子供をめっさ愛せるかどうかってのは自信ないやー。
結婚しないで1人マンションで熱帯魚でも飼って本読んでる人生っぽいもんてそれは少しかっこいいな。それいいな。

そしてドラクエやったことねーからすんげー若干しかわかんねーwww
でもなんとなくわかるーwww
てか重いw
最後のほう重いよwなんつー話だwww
つまりは2股しろってことなんだよね?わかりましたぁー!笑
【2008/01/31 00:12】 URL | むはむは #- [ 編集]


おぉ(・∀・)
学科に馴染めたとは何よりでございますよー( ´艸`)
見た目もカモフラージュしてるし、順調ですなー(´∀`*)♪
そう言えば、こないだ現像した写真に黒んぼ大魔神の写真が紛れ込んでて吹きましたヘ(゚∀゚*)ノ
チャコペンさんも写ってたお(^ω^)

そうそう、習ったこととか日常でも使いたくなるんですよねー( ´艸`)♪
学生の時はよくPCの専門用語とかわざと使って会話したりしてましたけど、キモイですな(・∀・)
まぁ、当時から自覚してましたけどもー(´∀`*)

結婚かー(・∀・)
あたしも想像できないんですよねー(・∀・)
子供もそんなに好きじゃないっていうのもあるし、何より相手がいるのかっていうね(´∀`*)
しばらくは1人でイイですわー(´∀`*)♪
それよりやりたいことがあるのでね(`・ω・´)♪

そしてのドラクエ☆
本当、興味はあるけどやったことないんですよねー(・∀・)
>ただのしかばねのようだ
ここらへんはわかるんだけども、それ以外はほとんどわからないー(・∀・)
でも、もしやることがあったら、この記事を思い出してニヤニヤしながらやろうと思います(´∀`*)♪
こんな設定見ちゃったら、あたしはビアンカを選んでしまいそうだ><スマン、フローラ
【2008/01/31 00:31】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ドラクエ5は飛び抜かして今6やってるんですよ!!
どうも僕の持ってるハードとソフトとの相性が悪いみたいで。
でも嫁を選ばないといけないことは知っていたんで、
どっちにするかは決めてありますww
誰かって?
教えられませんよ!!!!

ビアンカですよ!!!
でもそうか・・・回復が・・・。
聞いててよかったですww

ところでビアンカとブランカって似てません?
【2008/02/03 01:14】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]

>。。。兄
( ・∀・)ノィョ-ゥ

>>(ノ゚∀゚)ノ=●ウンコー
>>( ゚∀゚)  =● ウンコー
>>(;゚∀゚)   ((○)) ウンコ?
>>(゚∀゚;)≡  ◎= ウンコーッ!!
ちょwwwww
勝手に“ウンコー”っていうセリフが付け加えられてるよ!!笑
しかもこっちが本題かい!w

ほほぅ( ´∀`)
。。。兄も結婚できない男グループなんだぁ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
うん、きっと顧みないだろうねww
>僕は遊びに明け暮れて婚約前に離婚が成立しちゃうよ><デモヘイキ
ちょ、これは離婚なのか!?w
婚約前だから普通の破談的なものかなヽ(゚∀。)ノ
。。。兄は自由だからねぇwwwwなんといっても、パンツをはk(ry

Σ(゚∀゚ノ)ノ
人間は変わらないのっ!?
それじゃあ私は一生子供いらないや(´Д⊂グスン
まぁ、別にそれでも全然いいk(ry
馬鹿は一生馬鹿なのかぁ・・・ん?その後に書いてあるやつはどういうことだ??(#^ω^)

あ、何か知らないうちに名前で責め立ててしまったみたいだね><
サンチョ、ダンカンはたしかにやばいwwww
あとはプサンとパパスとピピンと・・・
うん、変な名前ばかりだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう、フローラは呪文を余計に覚えるんだよね(`・ω・´)シャキーン
でも、ビアンカにも利点はあるんだよ、実は(`・ω・´)シャキーン
メタルキングヘルムを装備できるというねヽ(゚∀。)ノ
>理由は息子は金髪の方がスーパーサイヤ人みたいでカッコいいから。
これ、以前。。。兄が言ったのをなんとなく覚えてたよww
たしかにそうだよね。そもそも奥さんは旅にはいらn(ry

ふふふ、実はDQVは昼ドラだったんだ!!爆
なんか公式にはビアンカを選ぶんらしいけどね( ;∀;) イイハナシダナー
>あ、ちなみに、二回目はゲレゲレを殺し、フローラを選び過去を全て断ち切り冒険いたしました。
ちょwwwww
ビアンカのリボン差し出さなきゃだめでしょ!!笑

>次回はドラクエ2か6の話で会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
VIってけっこう人気だよね(´Д⊂ヤッタコトナイ
ついでに言えば、IIIも・・・(´Д⊂グスン
なので、次回はIかIIかIVになります( ・∀・)アヒャ
【2008/02/03 12:20】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
はい、最近なんとかちょっとづつなんですが、馴染んでこれたような気がします(*´∀`)
ありがとうございます( ^ω^)

本当、婚約予定前からこんなんじゃ嫌ですよね(;^ω^)
恐ろしい・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
『結婚できない男2』は阿部寛に代わりまして、York New主演でお送りします(爆
視聴率!!0%!!!(゚∀゚)アヒャ

子供、苦手なんですよね(;´∀`)
怖いコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ子供に罪はありませんけどね。
私は罪の塊なんでねwwヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ
>でもきっと自分の子供が出来たら、めちゃくちゃ可愛がったりするんじゃないんですかねぇ~??ww
こうなることを祈っていますwww(-∧-;) ナムー

そう、さぁ。さんがDQVをやっていたのもなんとなく覚えていましたwww
しかしやはりビアンカでしたか( ´∀`)
ビアンカの方が人として正解ですね(`・ω・´;)
>てか、久々したくなりましたよぉーww
本当ですか!?
いや、実は私もなんですwwww
スーファミどこだぁ?笑

えーっと、SFCの話でしたっけ?笑
それか納豆の話ですよ(なんで?w
【2008/02/03 12:20】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>ε=(>ε<) プッー!
( ゚皿゚)!!
>にげろ~~~┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨
|彡サッ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
瞬間移動でした。はいw

ええ、なんとかおかげさまで大分なじめてきたように思います( ^ω^)
そうですね、きっと勉強するにもそのほうがいいですよね(`・ω・´)シャキーン
ありがとうございます、ぜひしっかりやっていきたいと思います☆

はい、ドラクエVでした(゚∀゚)
いえいえ本当にこういう話なんですよ、実際(;・∀・)
自分の結婚した姿、やっぱり想像しがたいですよね><
でもさとさんなら全然大丈夫そうですけどね(*´∀`)ワタシトチガッテ

子供、大変そうですよね(;´∀`)
実際私も接する機会がなくて・・・かといってそんな機会ほしくもn(ry
アレですね「最近のしつけのなってない子供」を生み出すのに加担しそうです、自分(;^ω^)
だったら子供持たない方がいいのかなぁ。

>でも実際できたら変わるんでしょうねー^^
>そうなる日がくることを願ってます(´∀`*)
そうですそうです、困った時の神頼みです!!爆
なんだかんだ言っても、自分の子供ですからね^^
私の子供・・・それはそれで不安ですね^^;
【2008/02/03 12:21】 URL | York New #- [ 編集]

>たつさん
コメントありがとうございます!
そこに喰いつきましたかww
フローラと結婚すると2000Gとみずのはごろもがもらえるんですよね。
私はリアルフローラを探したいです!!w
ヒモですヒモwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヒーモ
【2008/02/03 12:22】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ドラクエは一度やりだすとはまりますよ^^
だからお勧めしません(爆
ちなみにここの選択はゲームをクリアすることに関してはほとんど何も影響もきたしません(;´∀`)
ということで、ぶっちゃけるとどっちでもいいんです。なんてゲームだ!!(#゚Д゚)!!

はい、ダンカンといいますww
いやいや、私たちもプレイ中はそこに全然気づきませんでしたよw
でもよくよく考えてみると・・・(;^ω^)
何かあったのかもしれませんね、北野的ななにかがww

あ、やっぱりそういうのありますか( ´∀`)
でも心理学だとまだいいですよね。
エスとか鬱とかですかね、あれ?私もよく使いますね(;^ω^)・・・
この間の学科の飲み会はひどかったです(;><)コレハシネル
【2008/02/03 12:22】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
私たちも「自分キメぇwww」って言いながら言ってます(;´∀`)
でもやめられない!快感!!
\(^o^)/

>結婚しないで1人マンションで熱帯魚でも飼って本読んでる人生っぽいもんてそれは少しかっこいいな。それいいな。
( ・∀・)イイ!!
これいいですね、村上春樹の作品に出てきそうですw
「結婚はしなかったが、相手には不足しなかった。相手が既婚である場合もしばしばあったが、むしろその方が気楽でよかった」みたいな。
っとちょっと暴走しましたが(笑)子供とかもいろいろ思うと子ありますよね、うーんネガティブ(;^ω^)
って誰がメタボだ!!え、言ってないですか(壊れた

あはは、今回の更新は完全にわかる人にしかわからない感じになりましたねwww
とにかくDQは深いってことです、そうだ、きっとそうだ。
>つまりは2股しろってことなんだよね?わかりましたぁー!笑
んなこと言ってないー!!w
っとこれはどうやら奥さんに見つかったようですよwwwww
【2008/02/03 12:23】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
はい、なんとかこうとかやってきています(`・ω・´)シャキーン
見た目はカモなんたらじゃなくて、これがいつも通りなんですよヽ(゚∀。)ノウェ
>そう言えば、こないだ現像した写真に黒んぼ大魔神の写真が紛れ込んでて吹きましたヘ(゚∀゚*)ノ
なぜ??w
どこに吹く要素が??(#^ω^)ビキビキ
チャコペンの写真はmixiあたりで晒せばいいと思います、親切心で!!(^Д^)ギャハ

郁貴さんはPCの専門に行っていたんですけ??
初耳でございます( ^ω^)
でも私もよく「ちょっと待って!今バッファ中で忙しいから!!」とか言ってます。なんで!?><
でもこの手のやつってみなさん自覚しながらいいますよねwww

結婚はまだまだいいですよね(゚∀゚)アヒャ
当方40まではいいと考えておりますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
>何より相手がいるのかっていうね
みえないミエナイ(´Д⊂ゲンジツ、ミエナイ
若いうちは好きにするのが一番なんですよね!!
ちなみに“若い”というのは年齢2桁くらいまでのことです、York News的には。

いやいや、これを見たからにはフローラを選んでくださいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
幼馴染を捨てる苦しみをとくと味わってくださいな(爆
それがこのゲームの醍醐味です、なんてひどい話><
でも私も最近ゲームしてないです(;´∀`)ソウイエバ
春休みあたり、何かやってみようかしらん☆
ちなみに最近郁貴さんがゲームしまくったっぽいのは気のs(ry
ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ ヒィ
【2008/02/03 12:23】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
私は6をやったことがないんですよ(´Д⊂
小学生の頃にやり逃しまして・・・それ以来DQVIとIIIはコンプレックスになりました(爆
おぉ、そこはしっかりご存じで(笑

>教えられませんよ!!!!
>ビアンカですよ!!!
結構しれって言いましたねwwwww
そうです、ベホイミとイオナズン、おまけにラナルータが使えるのはフローラだけです!

>ところでビアンカとブランカって似てません?
ブランカって!!笑
私の間違いじゃなければ・・・SFIIのあの緑のやつですよね!?
意外な名前の登場にビックリしましたよ(笑
【2008/02/03 12:23】 URL | York New #- [ 編集]


そこはビアンカをとってあげようよww
でも、HP高い方がいいですよね(^ω^)
なんだかんだ言って、二人も子供できてるしな(・∀・)
【2008/02/03 21:56】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>朝陽さん
やっぱりフローラを選んでしまいます(;´∀`)
そうなんです、なんだかんだでステータスが重要な世界です。非人情!!!><
>なんだかんだ言って、二人も子供できてるしな(・∀・)
そこっ!?w
特筆すべきはそこですかっ!!?笑
でもまあ、よくもまあ魔物の群れの中でぬけぬけと(ry
【2008/02/03 23:24】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/354-eb7ff087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。