York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

腰が痛い腰が痛い恋がしたいそれでもやっぱり腰が痛い
こんばんは、York Newsです。

寒気がことのほか厳しく、自身のギャグの寒さももはや気候のせいにしてしまいたくなる昨今、
皆様はどうお過ごしでしょうか。

「冬の挨拶 手紙分」でググったような堅苦しい挨拶は置いといたとしても、
最近は近年まれに見る寒さがもれなく体感できてしまいます。

「この寒さの原因は何なのか??」
「これって地球温暖化と何か関係があるの??」

そんな疑問に答えることは1mmもできませんが、
今日は『York News』のタイトルに相応しい天気の解説でもしたいと思います。

それに欠かせないのはやっぱりコレ!!







そう、お天気お姉さんです。

なので今日はわが社のお天気おねえさん、Yor子おねえさんといっしょに
昨今の異常寒気についてみていきたいと思います。

Yor子さーん??


「はーい、Yor子です!それではまずは、本州に停滞している冬のかんrやっぱやめた。








最近、私はものすごく運動不足を感じてしまいます。

【運動不足 診断】でググって(2回目)みたところ、いろいろな診断サイトがヒットしたので色々とやってみたところ
平均して「黄信号」の部類に入るそうです。

「黄信号でも注意しなきゃダメですよ」

生活習慣病の危険はまだまだ大丈夫そうなのですが、
それにしてもしばしば身にこたえることがあります。



ちょうど、一年ほど前までは私もかなり体を鍛えていました。

元来筋トレ好き好き少年だった私は、それまでは1日1時間は筋力トレーニングに励み、
また10km程度のランニングは欠かさず行ってきました。

それにより得られた黄金の肉体は、一時期「無駄筋」と言っては友人たちに崇められたりもしました。

「無駄筋って・・・無駄じゃん」

・・・当然、それは筋斗雲に乗れないようなやましい理由でこさえたものだったので、
いつしかそのモチベーションも衰え、そして今までトレーニングにあてられていた時間は“ブ”で始まり“グ”で終わるものへと形態を変えていったのでした。

自慢していた肉体も、
その見せる相手(ひと)もいなければ、100%を超えるバトルを交える強敵(とも)もいない。

需要のないものが消えていくという、悲しき現代社会のひずみは
こんなところにも顔を見せていたのでした。(という言い訳)




そして現在、ブログすらまともに書けない私は、当然のこと体を動かすような時間を確保することはできないのです。(このロジックに潜む間違いに注意!)

階段を上っては息切れ・動悸がすさまじいロックを実現し、
日常にもロックが溢れていることを目の当たりにさせられます。

「ドクンDokun!ゼーハーThey-her!!」

それより何よりつらいのが「腰痛」です。

高校生の頃はひどい肩こりに悩まされていたのですが、最近ではこの腰痛が半端ない。マジ、パねぇ。

これは別に腰が砕けるまでせkk・・・


日中、常に座りっぱなし(座りパねぇ)なのがいけないのでしょう。まさに現代病です。

ここ数カ月は、まっすぐ仰向けの姿勢で眠れないまでになってきました。アレ、これって重症??(^Д^)

そしてついに今朝、あまりの激痛のためか、昨晩の
「よし、今日はトイレ行かないで我慢してみよう。修行修行♪」
という血迷った判断のためかはわかりませんが、3時に目を覚ましてしまいました。

朝、起きるとすぐに弟に
「ワリィ、ちょっと

こういうやつやってくんない?」

と言ったことからもその重症具合が現れています。

「おもに脳神経が重症じゃないですか?」

・・・しかもあれやっても全然伸びないんですよね。



こうなっちゃうんです。

これはどうにかしなきゃと思ったので、とりあえずブログに書いてみました。

これで治れば儲けものです。



さて、腰痛に関する話をひとつ。

私が先日、ようつうべとかいう動画サイトを見ていた時のことです。

「うん、全然うまくないですね」

昨年末の大晦日に見れなかった『ガキの使い』のスペシャルを見ていたんです。

「ほほほ、なんて無駄な時間を」

そして、それを見終わった後たまたま目に入った動画を再生してみると「まだ見るのね」ジャマだよ!!

もう、人が話してるのにいちいち入ってくんなよ!!

話の腰を折らないで!!!


「ああ、そういうオチですね」

・・・・・・。



「以上、最近の寒冷前線の原因を、実証にて確認してみました。

みなさん、York Newsを読む前には十分温かい格好をしてご覧ください」














追伸:腰痛には要注意。
この記事に対するコメント

これは腰痛とようつべとYorkNewsをかけてるわけですね!
さすがだなー
さすがだわー。(うざい?

と。
のっけからやっぱやめたにうけちゃいましたけれども。
やらんのかいっ!くろんぼ大魔神やらんのかいっ!ってね☆

体鍛えてにゃんにゃんぱらだいすしてればまあ。
その代償っすな。俺からの妬みが腰痛となったと。ざまぁみやがれうひょーです笑

絵はつまり足をあげちゃうから伸びないってことだよね?そのかわりちんこがのびると。
v-209「何を言ってるのよ。」

的な↑こいつのうざさはたまらなく好きwww

何はともあれ勉強族に腰痛はまじでまじですからまじめにまじです。
たまにえっへっへあるかもしれないし特にYorkさんはマジでまじででんでけまじでんでけでけでけです。
ってやっぱり今日はうざいな。ユルシテー
腰痛は。彼女に揉んでもらうのが一番っすな☆いねーけど。妻に頼もうかなあっはっはー^^
【2008/01/20 22:44】 URL | むはむは #- [ 編集]


あー、オレも最近腰とか背中がいたいなぁ。。。
オレって姿勢がいつも悪いんだけど、
最近それを改善しようと姿勢を常に正してるから、
すげー腰や背中が痛いのさ^^

e-50←の名前がYor子ってとこが( ´艸`)
【2008/01/21 03:00】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


私もー腰痛いんですよねぇ。
って。まぁ私の場合やっちゃってるので、仕方ない事なんですけどね。
v-209「仕方なくないよね。」

って。ww
言われちゃいそうですよね。wYor子おねえさんに。ww

あっ。私も仰向けじゃ寝れません。
寝ようと思えば寝れるのですが、腰痛くなります。ww
もしかして…
York Newさん、私と同じ症状だったりして!!ww

最後うまいですねぇ。ww
そういう風に持っていくとは。ww
私もYork Newさんみたいに綺麗にオチつけれるように
見習わなくては。www

腰、お大事にですー!!
【2008/01/21 18:28】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


昨日今日は特に寒いみたいですよね。
まだまだ今月いっぱいは寒いらしいので
風邪などひかぬようお気をつけください!(`・ω・´)

Yor子お姉さんー!ww
って天気予報やめてるー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ボイコットですな(・∀・`)笑

って、腰痛Σ(゚Д゚ノ)ノ
大丈夫ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
うちの兄も腰が痛くて大変な思いしてます(・ε・`)
くしゃみするときとかも痛いって・・・。
まっすぐに眠れないなんてほんと重症なんじゃ・・・。
長時間同じ姿勢でいるのを避けて
たまに腰を回したりとかしてできるだけ
腰に負担がかからないようにしないとー。
お大事に(`・ω・´)
【2008/01/21 20:32】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


なんで血吐いてんだよwゲイがいちいち細かいぞ!あ、芸が。
あと腰痛は座ってるときたまに反り返るといいよ!腰に重力の負担をっけないことがベストだね!ま、嘘だけど。
【2008/01/21 21:51】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


ほんと、最近寒いですもんねe-330
お体にお気をつけ下さい!!

Yorkさん、ググりすぎです!!笑
うんでも「運動不足 診断」とか上手い具合に検索されそうです。笑
私もやってみようかなって思いました。
(時間浪費の予感。笑)

あと、Yor子さんの
「ドクンDokun!ゼーハーThey-her!!」
ってセリフがすごい面白かったです。笑

あと棒人間だとどういう体勢なのか分からないです!!笑
私にはお姫様抱っこして、ぐるぐるしてるように見えました。笑
【2008/01/21 23:32】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


マジで寒いですよねー( ´艸`)
箱根は雪が降りましたよ(´∀`*)サムイノスキー♪
あ、でも、寒いギャグがちょっとー( ´艸`)ププッ
そうそう、「冬の挨拶 手紙分」でググったら、York Newsが1番上にありましたヘ(゚∀゚*)ノオイヌイテル

って、Yor子おねーさん、自由だなー(´∀`*)
やめたらダメでしょー、やめたらー(´∀`*)♪

そして、York少年が筋トレ好きだったって、なんとなくわかる気がします( ´艸`)
なんだろう、足とかしっかりしてますもんね( ´艸`)
>「無駄筋って・・・無駄じゃん」
それにしてもYor子は毒舌だなー(´∀`*)♪

あー、腰痛はバカにしたらダメですよー><
イクちゃんはヘルニアになって手術しましたからね><
マジで、早く病院に行ってください><
ダメージ受けて血を吐くその前に><
って、弟さん、完全に悪意が( ´艸`)
記事に書いて腰痛が楽になったら、教えてください(´∀`*)♪
あたしも書きます(´∀`*)コシイテー♪

そして
>話の腰を折らないで!!!
って、ウマイ(・∀・)!!
キレイにまとまってるー( ´艸`)スゲー♪
Yor子の冷静さがまたイイですよ、あの女(´∀`*)♪

あと
>みなさん、York Newsを読む前には十分温かい格好をしてご覧ください」
冒頭で言って><オソイヨ!!

旦那様へ
>腰痛は。彼女に揉んでもらうのが一番っすな☆いねーけど。妻に頼もうかなあっはっはー^^
金銭が発生するけどイイかしら?(・∀・)
あ、Yor子の影響が( ´艸`)ププッ





【2008/01/22 00:26】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ども(。・_・。)ノ

前略、世間はすっかり冬ですね。窓からの景色は真っ白だと言うのに、相変わらず真っ黒いお肌が気に掛かります(つд`)

とりあえず、お姉さんの顔が濃いです(´_ゝ`)

さて、YNさんは筋トレが趣味やったんかぁ…
しかし、無駄筋を作るほどとは…
筋斗雲に乗れないようなやましい理由…
筋肉質な体に黒い肌…男優以外の何者でもありm)自粛

フリーザは100%の歪みで衰えてゆき、グラサンは120%のユースケにしばかれてバラバラに崩れ落ちた。
そんな末路を辿ったのかい(´;ω;`)ブワッ

さて、腰かぁ…
腰を痛めると大変やで。。
クソ長いリハビリとかクソ太い注射とか((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
とりあえず、僕は寝過ぎで腰が痛くなって目覚める事が多々あります(゚∀゚)アヒャ

んで、弟と2人でバク転の練習してるんだね( ´艸`)
バックドロップ喰らわんよに気を付けて(´・ω・`)

んじゃ、今から暖かい格好に着替えてヨークニュースを黙読したいと思います(`・ω・´)シャキーン
って、もう読み終わりじゃん!!
服来た意味ねーじゃん!!!
【2008/01/23 17:17】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>むはむはさん
そうそうそこはちゃっかりかけて・・・ってYork Newsはかかってないわっ!!笑
ていうかくろんぼ大魔神って誰のことですか(#^ω^)
あ、私ですか^^
でも、私、最近黒くなくなったってウワサですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう、天気予報なんて大それたもの、やっぱり私にはできませんでしたヽ(゚∀。)ノ
なんですぐにやめちゃいましたよ( ・∀・)アヒャ
出来ないものはあきらめる、それがYorkクオリティ(かっこよくない

>体鍛えてにゃんにゃんぱらだいすしてればまあ。
いやいや、私の家には2匹しかいないですって、猫(・∀・)
( ´∀`)HAHAHA
あ、ここ、ウザさMAXにしてみましたwww
お返しです(゚∀゚)
>ざまぁみやがれうひょーです笑
なんかこのセリフが妙にうけました(笑
あと、棒人間のやつはご名答です☆

そしてYor子おねえさんは、むはさんにもかましてますね( ´∀`)
ってそれYor子おねぇさんやないで!ww
ちょっと顔が違いますねwww
e-50v-209v-206v-430v-294と・・・
それはきっと噂のむは子でしょう(゚∀゚)モヒョー
しかしなかなか毒舌ですね( ´∀`)ウケタ

そう、勉強ばっかしてると腰痛くなりますからね(´Д⊂グスン
たまにはブログでも書いて、羽のばさn・・・同じ姿勢だ!!
>たまにえっへっへあるかもしれないし特にYorkさんはマジでまじででんでけまじでんでけでけでけです。
( ・ω・)モニュ?
どういうことですか?(実はその意味を知りつつw
あ、これまたお返しです^^

そして奥さんからはお金を請求されているようですww
やっぱり世の中金なんですね!!いいこと言った。全然言えてないですけどね☆
【2008/01/25 22:49】 URL | 刑事クロンボ #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
アレだよね、姿勢良くすると腰の負担が減るとかいうけど、逆にものすごい疲れるよねww
私もたまにそれに気づいて姿勢を正したりするんだけど、それが気になっちゃって集中できないよ(;^ω^)
あ、背中の痛みは気をつけて!
e-50「選手生命にかかわるわよ」

Yor子はウザいので二度と出しません(爆
【2008/01/25 22:50】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
∑(゚Д゚;)
さぁ。さんは腰を悪くされていたんですかっ><
本当お大事にしてくださいね(´・ω・`)
腰の痛みは日常生活にもれなく支障をきたしてくれますからね(#^ω^)

そしてさぁ。さんも、それ、Yor子じゃないですよっ!笑
むはさんとこのむは子です(勝手にww
でも使ってくださってありがとうございます( ´∀`)
しかしこれまたかなり毒舌ですなwww

そうそう、仰向けで寝れないんですよ(´Д⊂グスン
っとさぁ。さんもですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
たしかに同じ症状かもしれませんね(´・ω・`)
特に冬はこたえますよね(;´∀`)
あらためて、お大事にしてください。

いやいや最後の締めは愚ですよ愚( ´∀`)oグッ
さぁ。さんのとこもオチがあるじゃないですか(*´∀`)
万年オチの彼もいますし。あで始まってつで終わるあのBlogPetがwww

ありがとうございます、おかげでブログに書いたので少しよくなりました(んなwwwww
【2008/01/25 22:51】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
先週、この記事を書いたところ、今週はますます寒くなりましたね(;´∀`)
きっと私のせいです(爆
雪まで降らせましたからね><
っと、さとさんとこは降ってなかったんでしたっけ??
雪嫌いの私にはうらやましいばかりです。私はひ弱です(;^ω^)

Yor子おねえさんは私が強制終了させましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
天気予報なんてやってられねぇヽ(`Д´)ノ って感じに投げ出しましたヽ(゚∀。)ノ

腰痛、最近はもう慣れてきたんですけどね(;><)
っとさとさんのお兄さんも腰痛で苦しんでるんですか(;゚Д゚)
しかもくしゃみをするごとにって、それ私よりよっぽど重症だと思います(;´∀`)
お兄さんにお大事にとお伝えください。
私の方はまだまだ大丈夫そうです、たぶん( ´∀`)ハッハー

はい、なるべく体をいたわってやることにします。
ご心配かけてすみませんでした!
【2008/01/25 22:51】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
この間、学校でショタコンを見ました。
それがあまりに衝撃的すぎて・・・って全然関係なかったですね(゚∀゚)アヒャ

って嘘の情報を流さんといてください(#^ω^)ビキビキ
ヤマベさんこそ、早く腰をダメにしてしまってくださいね☆
( ´∀`)HAHAHA
【2008/01/25 22:51】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
そう、最近の寒さは以上ですよね(´Д⊂
でも私の母親いわく、最近でもまだ例年に比べると温かいそうですよ(;´∀`)ソーカナ?
きっとこれまでが暖かすぎたんですね(;^ω^)

あ、Googleを多用していたのがバレましたね(笑
はたしてゆぅなさんは時間を浪費してしまったんでしょうか?ww
でも、それほどおもしろいサイトはヒットしないはずですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ごくまじめに診断するサイトばかりでした(`・ω・´)

>あと、Yor子さんの
>「ドクンDokun!ゼーハーThey-her!!」
>ってセリフがすごい面白かったです。笑
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
最近、細かい芸がうまく機能しないような気がしているので、このようなコメントはすごい嬉しかったです(*´∀`)

棒人間のやつは、むはさんが言ってらっしゃるように、持ち上げられた側の人間の足が腰が曲がったままの状態で上がってしまっているのです。
って説明ながいわっ!!w
そして、
>私にはお姫様抱っこして、ぐるぐるしてるように見えました。笑
残念ながら私にはこれが見えなかったので、また3Dメガネでもかけて出直してきます(意味ないw
【2008/01/25 22:52】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
マジで寒いです(´Д⊂グスン
って顔文字がおかしいですよ、郁貴さん!!><
雪なんて楽しいものじゃないですって(;゚Д゚)
寒いギャグは私もちょっと・・・(;´∀`)
誰だ!?「ようつうにようつうい」とかけたのに気づいてもらえないような寒いヤツは!!w(#゚Д゚)ゴルァ!!

>そうそう、「冬の挨拶 手紙分」でググったら、York Newsが1番上にありましたヘ(゚∀゚*)ノオイヌイテル
そりゃ、そうですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって、手紙“分”ですもんヽ(゚∀。)ノ
こんな意味不明な単語を扱っているのはうちくらいです^^
(素で間違えたというのはFBIも知らない秘密)

Yor子おねえさんは私が止めたのです(`・ω・´)
じゃなくて(;´∀`)
私には天気予報で記事を書くことなんて最初からできないのでした( ^ω^)

あ、そうですか( ´∀`)
見た目でわかるなら、私もまだまだ・・・(おだてられるとまた筋トレを始める危険がありますw
Yor子は毒舌です><
が、むはさんとさぁ。さんのコメントの彼女も結構すごいですよwww

Σ(゚∀゚ノ)ノ
イクさん、ヘルニアになったんですか(;゚Д゚)
そして・・・その後に不可思議な単語が(;・∀・)
>ヘルニアになって手術しましたからね><
>手術しましたからね><
>手術
(;゚Д゚)<すじゅつ
(∵)

あ、でももう記事にしたんで大丈夫ですー(゚∀゚)
きっと治りました!!
気持の問題だと思いますよ☆

そして今回のオチはなんとも恥ずかしいですね(;´∀`)
その恥ずかしさを一層強めているのは・・・他でもなくYor子です(#^ω^)
うーん、誰かににていm(e-50「これ以上は言えないわ、本人を前にして」

あ、遅すぎましたね(;´∀`)サーセン
今度からプロフィールの部分に書き入れておきますね( ・∀・)アヒャ

っとなんか旦那さんから金を巻き上げてらっしゃるー!!www
むはさん、ぜったいはらっちゃいけませんぜ!!笑
あ、2千円くらいでお願いしてもいいですか?爆
【2008/01/25 22:53】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
(=゚ω゚)ノぃょぅ

>前略、世間はすっかり冬ですね。窓からの景色は真っ白だと言うのに、相変わらず真っ黒いお肌が気に掛かります(つд`)
ちょwww
なんかめちゃくちゃ言ってるのに、それっぽいから困る><www

お姉さんは、いろいろな女子アナに目移りした結果、これに落ち着きました(爆
つまりが投げやりです(゚∀゚)アヒャ

そうそう、私はプロテインとか飲んじゃうからね(^Д^)ギャハ
そして所詮は亀仙人やクリリンと同じ思考回路の持ち主なのさ・・・あれ、けっこうよくね?笑
>筋肉質な体に黒い肌…男優以外の何者でもありm)自粛
(#゚Д゚)ゴルァ!!
あ、でもリアルにそういうあだ名があったかも・・・^^;

たしかに、全力を尽くした者たちはことごとく散っていったね><
それでも私はやらなきゃいけないんだ。言葉でははk(長いので省略w

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
注射とか・・・やめてー><
もうこれからは腰を可愛がろうと思います(;^ω^)
そして寝過ぎとは・・・睡眠不足組への挑発ということだね(#^ω^)

っと違wwww
バク転じゃないよっ!!笑
バックドロップだよ!!これも違う!!!w

あ、やっぱり言うの遅かった?(;´∀`)
これからはちゃんと前もってお知らせしますねww
だから音読してね(爆
ってそういうことじゃないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/01/25 22:53】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/353-058b2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

