York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

学問のススーメ
こんばんは、York Newsです。

先日、ヤマベさんとこの新年会でご一緒したりぃくんからmixiのメッセージが届いていました。

「Yorkさんて、図書館閉館時間まで勉強してるんですか(´・ω・`)??」

答えはこうなります。

「はい、勉強だけが生きがいです(^Д^)ギャッハー」

この社会ゴミが!!!11!

このように、社会には恋に胸を躍らせることや友達とわいわいすることを忘れてしまった
勉強のみの非人道的な機械人間が多数生存していm・・・ってそういう話じゃない。

今日は、テストシーズンも近づいてきたことですし、勉強の話でもしようと思うのです。

と言っても、別に人に勉強を教えるなんてことをするほど偉そうでもありません。

なんといっても、私の勉強法は元来あまり芳しいものではありません。

たとえば、それはノートの取り方ひとつとっても非常に顕著に表れています。

私の身の回りの人間で“天才肌”と言われてきた人は、揃ってノートの取り方が質素でした。

「自分にわかればそれでいい」そう言わんばかりのモノクロノート

東大生というか、大学生のほとんどがこちらであると思われます。少なくとも私の周りでは。

一方、ノートをですばらしいものにしたにも関わらず、
いざ成績はとなるとなかなか奮わない人も見受けられます。

せっかくきれいにまとめたノートもただ板書してそれを彩色、
「ここ要チェック☆」
なんて書いては赤で囲ったのはいいものの、得てしてテスト時には要チェックを怠る・・・中高ではしばしば見られる光景です。

そう。そして、何を隠そう私は後者に所属するのでした。

「うわっ、大学入ってこんなカラフルなノート久しぶりにみた!」
先日、同期の人間にこんなことを言われたのはまだよかったのですが、挙句の果てには教授に
「君見かけによらずきれいなノート作るね^^でもノートだけ整理してもダメで、頭の中もclearanceにしなきゃ」
とか言われました(実話)。横文字使うな!!

と長々と書いてきましたがこれらは全部、今日の
「自分のノートをブログ上にアップする」
という、ブログ史上稀に見る自己満日記への布石であるのでした。






これは完全に持論なのですが、汚くノートを取るとどうも見返す気にならないのです。

これは私のAB型のうちの“”もしくは('A`)の方の血が騒ぐのでしょう。

特に鉛筆やシャーペンでひたすら板書を写したやつは、どうひいき目に見てもリサイクルボックスにダンクシュートです。

というのも、私は自分の手作りの感じが大嫌いでして、自分が書いたというだけで大嫌い!私、大嫌い!!なのです。

と何か病的な発言をほのめかしましたが、さっそくノート公開に参りたいと思います。

(携帯からは見えません)







基本的に板書はすべてボールペンでやります。

鉛筆で書いたあと、触るとこすれる感じがものすごい嫌いなんですね。

それにどうせ色ペンを使うのだから、最初から黒の部分もペンで書いてしまった方が統一感が出ますしね。

このように、ブログを始めてからはノートのテンプレートにも至極こだわりが芽生えました。病気です。



そしてお決まりですが



このように重要な部分にはしっかりと赤でチェック!!

ここ、今年のセンター試験(簿記)で狙われそうな部分です。

しっかり覚えましょう^^



しかし、ペンで書くのにはどうしても難点があります。

そう、消しゴム(niffram rubber)を使えない点です。

もちろん集中して間違えのないようにすればいいのですが、人間誰しも間違えることがあります。

それだけならばまだしも、教師の側が
「あ、やっぱなしね^^;」
とか言って板書を取り消しにしてしまった場合は、これはもう被害莫大。

数行にわたる修正液の嵐。ARASHI、ARASHI!!

これはもう破った方が早いとそのページを教師の目の前で真っ二つに破ったやいなや、
板書を書いている側の人間においてはこの上ない侮辱に映ったのか大激怒。

まさかの板書ミスから、気がついたら単位喪失!君が着いたら静かな教室!!ということにも陥りかねません。
(不必要な韻が見られます)

そこで、このような場合は思い切って二重線を使います。



こうすれば教授とのトラブルもなく、とりあえずはその場をしのげることになります。

ちなみに上で例に出した情報は両方事実です^^ヤマベサン

4日前のCMでしたヘ(゚∀゚ヘ)オメデトー




また、ボールペンで書いた場合には



このペンが心おきなく使えるというメリットがあります。

これは赤シートをかけた場合にそのペンでなぞった部分が見えなくなるという代物ですが、
鉛筆で書いた場合は、ペンでこすれたりもしくは字が薄すぎたりしてどうもうまく使えないですからね。

このように



けしからんことが書いてあっても、このペンを使えばさっと伏字にすることができます。

また



このような部分もさっと



























このようにすrうんこばかりやないかー!!





おっと、テスト前で少々取り乱しましたが
引き続きノートを見ていきたいと思います。

ちなみに私はあの緑ペンが嫌いです。



語学の勉強では単語を覚えたりもしなければなりませんが
そこもノートをしっかり書いておけばそれが単語帳代りになったりもします。



このように下敷きで隠しておけば片側だけ見ることができます。





以上、簡略にですが自分のノートを公開してみました。

みなさんも『世界に一つだけのデスノート』作ってみてはいかがでしょうか?

この記事に対するコメント

す、すげぇ。
あたしは学期の最初は気合を入れてノートを作るほうですが、
学期末にはわけのわからんノートになるという、
典型的なおバカさんノートを作成する人でした。ww
でも、世界史だけは大好きだったのでしっかりとノートを作りました!!(←自慢。ww

Yorkさん、5月10日が誕生日なんですね!
あ、ついでにですが、ちなみにですが、
あたしは5月17日でYorkさんの誕生日の1週間後です。
偶然ですね~、とぉぉぉぉぉぉぉっても覚えやすい♪
あ、これ、次のTOEICあたりで出題される予定ですよ☆

Yorkさんの下敷きがおそらく使い古されてきているであろう、
紙製の下敷きであることに驚き、
さらにそれがビックリマンであることにビックリ!ww
物持ちがいいんだね~^^
【2008/01/14 00:18】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


じ、実はなんですが…
私、大学の授業でまともにノートを取った例がない…
全くないわけではないですけどね…
ノートはむしろ浪人時代の方が取ってましたねー。
シャーペンだけのいたってシンプルなものでした。

って、ヨークさん鉛筆嫌いなんですね。
私は最近までボールペンが大嫌いでした。
バイトを始めてからボールペンにも多少慣れたのですが。
あと、色ペンを使うのはどうも苦手ですねー。
高校の頃その方法でやって落ちたので(;´Д`)

で、それデスノートやったんかいー!!
ま、本名でなければ効果はないんですけどね(*´艸`)
【2008/01/14 00:31】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


僕高校まで後者でした。
だからろくな大学いけなかったんですね^^;
ちなみに大学はノートはコピーしてもらうものでした。
誕生日5月ですか。お祝いしないといけないですね。
山辺さんは1月ですか。僕は放置プレイをプレゼントにしようと思います。
【2008/01/14 00:42】 URL | シュウジ #- [ 編集]


よ…Yorkさん!!!

ゴトウの日は高校生の頃付き合っていたAB型の彼と同じ誕生日であり、彼は授業中ボールペンでノートをとっていました/(^o^)\ナンテコッタイ

一緒に勉強していた時、いつも修正液を貸していた記憶がクリアによみがえってきた><
なんか鳥肌がたってきましたお((;´ω`))ブルブル
もしやAB型の人ってみんなそうなんですか?笑

【2008/01/14 01:35】 URL | くろ #- [ 編集]


イヤー、耳が痛い話でございますヘ(゚∀゚*)ノ
頭のレベルは天と地ほど違えども( ´艸`)
あたしもノートはやたらキレイに取るほうです(・∀・)
よく言う「出来ないやつほど、キレイなノート。」でございます(´∀`*)
汚いノートじゃ勉強する気にならないのよねー(・∀・)
でも、今思うとノートは適当に取った方が点数よかったりしたもんな(´∀`*)
なんだろう、ノートに気を取られないと勉強に集中出来るからかなー(´∀`*)ジ、カクノオソインダ

Yorkさんは名実揃ってるからイイですよー(´∀`*)
なんだかんだ言ったって、キレイな方がイイに決まってるもの(・∀・)!!

にしても、今回の更新はうんこばっかだったなー(´∀`*)
伏せんの忘れたけどいいかー(´∀`*)
テスト、がんばってくださいませーヘ(゚∀゚*)ノ
【2008/01/14 01:57】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


個人的に、数学好きな人は字が汚くて、ノートの取り方が雑なイメージがあったんですが、Yorkさんはまったく逆ですね^^
てか、数学の授業ってやたら板書多いから、色ペン使うヒマないと思ってたんですが、大学の数学は違うんですか??

僕もノートは割ときれいにとるタイプなんですが、大学に入って語学以外はノートとったことありません( ^ω^)うんこ大学生だお
【2008/01/14 06:05】 URL | チャコペン #- [ 編集]


オチが秀逸wwwノートがwwでも好きだなぁ、こういうの。後で使うかもしれないからメモしときます!ギャッハー!
あとヨークとシュウジはぶん殴るからな^^覚えておけよ^^
【2008/01/14 19:03】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


おぉー!!すごい(´∀`*)
Yorkさんのノートはカラフルで尚且つ読みやすいなぁ^^
こんなに綺麗に書かれていると勉強がはかどりそうです。

昔、勉強する気をおこそうと
無地のノートの表紙に自分で絵を書いてましたww
あとは・・・キャラクターの絵の描いてあるノートに書いたり・・・
こっちの方はあとで勿体無いことに気付いて
書いたことを後悔しました(;゚;艸;゚;)ブッ

おぉー!!
Yorkさんはブロガーさんの勉強もされてるのですねww
私の名前が(´∀`*)
そうですそうです、ミケムズは吹き続ける風の住人です。
ここ大事なので覚えておくように!(>∀<)」ビシッ

なんちゃって(*´3`)ウフッ


テスト勉強頑張ってください♪
【2008/01/14 22:02】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


携帯からでも見れたよ?
ゴトウの日(*/ω\*)
あたしもノートは結構色ペン使ってます。
テスト前になると覚えるためにルーズリーフにまた書くんだー(●^ω^●)
マンドクセ('A`)

あと、無駄に筆箱の中身が多い!
無駄にボールペン多いから!
参加賞とかでボールペンが多いんだぁ(・ω・`*)

ヨークさんって几帳面だなぁ(-ω-`)
【2008/01/14 23:01】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


私も高校の頃は、
ボールペンで書いてましたぁー!!ww
あっ……
全教科ボールペンで書いてたかは定かじゃありません。ww

>せっかくきれいにまとめたノートもただ板書してそれを彩色、
>「ここ要チェック☆」
>なんて書いては赤で囲ったのはいいものの、得てしてテスト時には要>チェックを怠る・・・中高ではしばしば見られる光景です。
あぁーww私もこれです。ww
てかノートで綺麗に書くのは最初の1、2ページのみなのです。ww
最悪です。ww

>「君見かけによらずきれいなノート作るね^^でもノートだけ整理してもダメで、頭の中もclearanceにしなきゃ」
教授!!ww英語は辞めてくださいー!!ww
ってここは欧米かっ!!とツッコムできなんですかね?wそれとも
ルー語かっ?!ってツッコむべきなんですかね??ww

5/10(ゴトウの日)ばっちり覚えましたっ!!w
これで色んな試験大丈夫ですよね??ww

てか。ww覆面Tさんとさとちゃんの事書かれてるーー!!ww
隣に写っているのは下敷きですかね??
【2008/01/14 23:21】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


どうも|ω・`)ノ ショボーン

>「はい、勉強だけが生きがいです(^Д^)ギャッハー」
>この社会ゴミが!!!11!
コレはつまり、漫画とゲームだけが生き甲斐です
って、僕はゴミ以下です。
って言う、メッセージなんだね(´Д⊂グスン

>「自分のノートをブログ上にアップする」
こーゆーネタもありやなぁとは思うけど、
学生時代マトモにノートをとって無かったんだ(´;ω;`)ブワッ
しかも、進級、卒業と共に捨てたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

>('A`)の方の血が騒ぐ
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
の血ですか???(´・ω・`)ショボーン
イメージ通りですね(`・ω・´)シャキーン

さて、ノートをボールペンで描くってのは結構勇気の要る行いやね(;´∀`)
もし間違ったらと思うとそんな事は僕には出来ません><
ただ、色鉛筆って消しゴムで消えないんだよね(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、何故かは知らないけど、
YNさんの誕生日がゴトーの日って事は知ってるんだよなぁ??(・∀・)ナンデダロウ???

とりあえず、さり気に横に居るビックリマンのシールが気になりますた(´∀`*)ウフフ
コレが目に入っちゃうと、Tさんが角さん?
とかどーでもよくなるね(´Д⊂グスン
吹き続ける風はミケムズが管理人なんじゃないか?
とかもどーでもよくなりますね(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、うんこ)あ、打消し戦と間違えたヽ( ・∀・)ノ ウンコー
の登場頻度の高さにビックリ致しました●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
テスト勉強中にも頭からうんこ・・じゃなくてブログが離れないんですね( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

それじゃあ、まぁ、テスト勉強頑張って下さい(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

【2008/01/15 05:16】 URL | 。。。 #- [ 編集]



頑張って勉強してるYorkさんに刺激されてる僕はゴミ以下ですね(´・ω・`)

ボールペンになると激しく字が汚くなる僕には縁の無い話です(´;ω;`)
基本シャーペン真っ黒ノートです

17日はおにぎりの日でしたねww
何かあった気がしたけど、気のせいですね(^ω^)/△
【2008/01/15 12:42】 URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集]


本当。朝8時に学校いって10時過ぎまでずっと勉強ってねー。
お互いそろそろ変人モード突入ですな。
変人は元からか。じゃあいいか。
いや!Yorkさんだけだよ!僕は変人じゃないもの。ウヒョー

ってノート綺麗にとってるのかー!
俺はもう本当きったないよーw
自主学習用のノート的なのはもう文字かうんこか分かりません。臭いしね。ってうるさいわ!

でもYorkさんの真似して俺もノートしっかりとろうかなー。
まずはビックリマンシール買ってくるかー!笑
【2008/01/17 00:09】 URL | むはむは #- [ 編集]

>杏豆さん
私もそれ、よくやりましたよ(;´∀`)
最初だけやけに気合い入れちゃうんですよね^^;
でも、おバカさんノートだっていいじゃないか!!
という風に嘆いてみる(笑
>でも、世界史だけは大好きだったのでしっかりとノートを作りました!!(←自慢。ww
あ、自分未履修なんで(爆 サーセンwww

そうですっ!!
私の誕生日は5月10日!5月10日です!!
どうぞよろしくお願いします(何を?
>あたしは5月17日でYorkさんの誕生日の1週間後です。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
>偶然ですね~、とぉぉぉぉぉぉぉっても覚えやすい♪
これはこれは・・・なんと覚えやすい(;・∀・)
TOEICに出るのですね!!ならぜひ覚えます(現金w

あ、下敷きはネタですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
普段はもっと地味な普通のやつを使ってました( ´∀`)ハッハッハ
ビックリマンは机の中に保存してあったやつですwww
【2008/01/19 01:21】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
確かに大学ってノート取る機会があまりないかもしれませんね(;´∀`)
私も今学期になってからノート取るようになりました( ^ω^)
>ノートはむしろ浪人時代の方が取ってましたねー。
>シャーペンだけのいたってシンプルなものでした。
浪人時代ですか。確かに、受験生は必至ですからね><
なのに色とか使っていた私は、自他共に認める異常者です(゚∀゚)アヒャ

え、Mr.Noddyさんはボールペンが嫌いなのですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
その感覚はちょっと私と対極ですねぇ(;゚Д゚)
確かに、書き心地的なものは鉛筆の方が勝るかもしれませんが、物持ちはまちがいなくペン!!
ってここにマジレスする意味がわからない!ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
色ペンはいいですよー( ^ω^)

ノート=デスノートの感覚で、つい“デス”をつけてしまいました(゚∀゚)
そして、私はかm(ry
【2008/01/19 01:22】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
いえいえ、後者ってことは私と(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマってことですって(゚∀。)
だからなんだって言われても何もないですが・・・( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ意識ですwww
私は大学に入ってからはノートコピーしてもらったことがないですねぇ(;´∀`)
自分で取らない授業はことごとく単位落としました><トモダチイネー
【2008/01/19 01:22】 URL | York New #- [ 編集]

>くろさん
おほほ、これはこれは( ´∀`)
それはきっと私ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くろさん、また修正液貸してください!!爆

しかし、AB型の人がこぞってそうってわけではないので安心してください^^
でも誕生日まで同じとなると、これはもううんm(ry
【2008/01/19 01:23】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>イヤー、耳が~
ダジャレですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あ、そんなつもりじゃなかったですか^^

出来ない奴ほどキレイなノートって、ちょくちょく聞きますよね^^;
いつもそれ聞くと(#゚Д゚)ゴルァ!!<私のことか!
って思ってしまいますね(;><)
あ、でも郁貴さんが綺麗なノートだってのは、なんとなくわかってましたww
本当に他意はなく、間違いなくペンとかたくさん持ってるんだろうなぁって思っちゃいました(*´∀`)
ちなみに私は10本くらい色ペン持ってます><キチガイ

いえいえ、名実揃ってると言えるのは結果を出してからですYO!!
いつか教授たちを見返してやりたいとおも・・・無理だな_| ̄|○

今回の更新はうんこ更新でした!!
って伏せてください!私も!!
はい、う●こ食べながらがんばります●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
うそです、ありがとうございます、本当がんばります(;´∀`)
単位落としてたらシャレになりませんからねギャア(゚Д゚|||)
【2008/01/19 01:23】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペンさん
私もそのイメージあるよ( ^ω^)
実際、この学科の人はそんな感じが多いかな。
ちなみに数学の授業は死ぬほど板書が多いです><
右手人差し指のあのあたり(空気読んで判断してくれwww)が痛くなります(;><)

>僕もノートは割ときれいにとるタイプなんですが、大学に入って語学以外はノートとったことありません( ^ω^)うんこ大学生だお
これは本当、うんこですね(爆
でも私もそうでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1年冬なんて、体育以外全部休んでましたヽ(゚∀。)ノウェ
その結果、1セメで12単位落としたのはいい思い出だお( ^ω^)ヤッテミルトイイオ
【2008/01/19 01:24】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
ぜってぇウソwww
せめてチャコペンで赤く囲っとけばいいさ!!

あ、おにぎりの日はガチです^^
あと震災の日とかでしたね、どうでもいいですか(゚∀゚)アヒャ
【2008/01/19 01:24】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
ところがどっこい、きれいに書いてもいまいち頭が残念なんですよね( ´∀`)ハッハー
本当はもっと光る装置とかつけたいんですけどね(爆
重要定理がピカピカ光る(ΦωΦ)フフフ…ってそれノートじゃない!!w

あ、私もノートに絵書きまくってましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イラスト専用ノートもありましたし、ふつうのノートにも書いてましたねヽ(゚∀。)ノウェ
>あとは・・・キャラクターの絵の描いてあるノートに書いたり・・・
>こっちの方はあとで勿体無いことに気付いて
>書いたことを後悔しました(;゚;艸;゚;)ブッ
いやいや、オリジナリティーが出ていいんですって( ´∀`)
まぁ、鼻毛とかかいていたら別ですが(そんなわけないですねww

あ、さとさんの名前使わせていただきました( ´∀`)シツレイシマシタ
そうそう、ミケムズは『吹き続ける風』の住人ですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
そしてさとさんとは別人・・・であってますよね??笑
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テスト、がんばります(`・ω・´)シャキーン
【2008/01/19 01:25】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
携帯から見ると、画像の字が見えなくなりませんでしたか?(´・ω・`)
そうそう、ゴトウの日は朝陽さんに教えてもらったんですよね(ノ´∀`*)
そして私はいまだに朝陽≒後藤だと勘違いしています( ^ω^)
>テスト前になると覚えるためにルーズリーフにまた書くんだー(●^ω^●)
なんかこの分、ノホホンとしましたwww
私もよくやりましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして筆箱の中身が多くなるの、わかります(´Д⊂
最低でも10色はいりますからね(いらねぇよww
でも肌色とかはさすがに持ち合わせていません。
これが入っていたら、もはや目的が怪しくなってきますからね( ´∀`)ハッハー

>ヨークさんって几帳面だなぁ(-ω-`)
几帳面の代表格です(`・ω・´)シャキーン
ですが!!たまに変なところで体たらくにするので、そこら辺がABなのでしょうwww
【2008/01/19 01:25】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
おぉ、さぁ。さんも
ボールペン派でしたか( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あ、ちなみに私も
全教科ボールペンではございませんwww

そうそう、最初はノートをしっかりつくってやるって思うんですが、
まったく最初だけなのですよねぇ(笑
なので私の家にも
最初の3ページくらいしか使ってないノートが多数存在しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

教授には
「英語か!!」
ってツッコンでやってくd・・・って全然面白みがない(;^ω^)
やはりここはルー語かっ?!で行きましょうか(笑

はい、その日を覚えればばっちりです(゚∀゚)アヒャ
きっといろんなテストでびっくりするでしょう、
どちらかの意味で(爆

覆面Tさんとさとさんの研究をしていました(死
はい、隣に写っているのははるか昔の下敷きですwww
【2008/01/19 01:26】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どうも|ω・`)ノ ショボーン
((((((~ ´∀`)~ イヨウ

いやいや、漫画とかすばらしいじゃない(`・ω・´)
人と人のつながりも感じれるしね( ^ω^)
私の場合は血も涙もないあたりが
いただけないんだよ( ´∀`)ハッハー
ちなみに・・・
「マンガとゲームが生き甲斐」
私のかつての口癖だわ(笑

ノート、ついにアップしてしまいました(笑
だって最近の私ってこればっかなんだもん(;´∀`)
なんか視野が狭くなってきました( ^ω^)ヤバイオ
>しかも、進級、卒業と共に捨てたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
。。。兄の高校時代に、いったい何が!?(;・∀・)

はい、('A`)マンドクセの血ですwww
>イメージ通りですね(`・ω・´)シャキーン
なにが(`・ω・´)シャキーンじゃ!笑
私は自己中で几帳面で('A`)です。最悪や!!><

あ、ビックリマンシールの下敷きでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って、そっちにばっか目ぇいかないで!!笑
あ、でも
>Tさんが角さん?
>吹き続ける風はミケムズが管理人なんじゃないか?
私の意図したところ、
伝わったみたいで嬉しいです(゚∀゚)アヒャ

ってその下からう●こいいすぎー!!笑
μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ
じゃなくて!!(自爆
とりあえずブログのネタは毎日考えています(^Д^)ギャハ

テスト勉強、がんばるからう●こ投げないどいて!!www
【2008/01/19 01:27】 URL | York New #- [ 編集]

>りぃクン
いやいや、りぃクンはイケメンだからいいんだよ^^
私はこの一週間、ほとんど人と口をきいてなかったりするからね(;´∀`)ヤベェ

>ボールペンになると激しく字が汚くなる
ちょっと!!
早くユーキャンに申し込んで!!

そうそう、17日はおにぎりの日でした( ^ω^)
後は性教徒革命かなんかだよwww
【2008/01/19 01:27】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
そうそう、変人モード突入・・・って
>いや!Yorkさんだけだよ!僕は変人じゃないもの。ウヒョー
(#^ω^)ビキビキ
あ、でも私は9時からだからまだ変人じゃないですね(かわんねぇよw

うん、なんかむはさんは男っぽいノートのような気がしたwwwうん。
であれですよね?ノートの端っこあたりにあいあい傘とか書いちゃってるんですよね??
「むはむは|さちこ」とか書いちゃってるんですよね??
うひょー(゚∀゚)
(私は間違いなく変人です^^;)

そう、まずはビックリマンからですよね・・・ってちがーう!!笑
でもそこももしかしたら案外重要かもしれませんwww
【2008/01/19 01:28】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/352-76ba6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

