York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

ミッション・インポッシブル
こんばんは、York Newsです。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

今日はこの年末年始の私のじいちゃんばあちゃん孝行っぷりでも真面目に語ろうかと思ったのですが、
突然のアクシデントに敢え無く断念することを余儀なくされました。

ということで、今日は「誰も得しない!!><」でお馴染みのアレでも書きたいと思います。

今日の記事で、私、本気出す。






はい。

実は東京に帰ってきた翌日の1月3日、さっそく新年会に行ってきました。o@(^ゝω・)@o。

mixi上のコミュニティー『ヤマベさんを囲む会』での新年会です(゚m゚*)イツモドオリ

私は田舎から帰ってきたばかりなので、ちゃんとお土産を持っていきましたよ( *´艸`)

宮城県名産『禿の月(´Д⊂マブシイ』もとい『萩の月』でした(≧ω≦。)プププ

うぅん、気がききますね(つ∀`*)っ))⌒☆



(チッ、この文体、予想以上に疲れるな・・・がんばらな)



今回の参加者はコチラ☆

ヤマベさん(生協あるいは農協の方)

りぃクン(優柔不断な方)

ゆーりーさん(毎日が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!な方)

makoさん(路側厨な方)

くろさん(生協のパートの方)

加藤さん(よくご存じない方)

・私


くろさん加藤さん以外はすでに面識があるかたで、またくろさんもとてもチャーミングで気配りが効いてて接しやすい方だったのでとてもノホホンとした会になりました(ノω`*)♪





1次会はいつもどおり居酒屋でした∩(´∀`)∩

そこで
「異性の3人からそれぞれ一人ずつ“ワンナイトラヴァー”“恋人”“結婚相手”を選ぶとしたら??」
っていうのをやったんですよ(* >ω<)=3 プー

全員分発表してもいいんですが、それだと長くなっちゃうんでここでは勝手に賞を与えちゃいましょう(*`▽´*)

まず・・・「あなたと結婚したい!!賞」はくろさん*:.。☆..。.(´∀`人)

一番人気でしたねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

そして「あなたはどうでもいいですよ賞」は・・・男性3人!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ヤマベさんりぃさん加藤さん、おめでとうございました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





その後は、もはや恒例になったボーリングへGO!!ヾ(^ω^*)

男女ペアで対抗戦をすることになりましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

1回戦は
ヤマベ・くろ VS りぃ・ゆーりー VS mako・誰か
のお三方で争うことにv(*´>ω<`*)v

結果はりぃ・ゆーりーチームの勝利でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもこの勝負は、「誰が最下位か」が重要なんです(・`+ω´・)

で負けたのはmako・誰かチームでした゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

彼らは祝い酒を飲んでいましたよ☆ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ



そして2回戦!!(`・ω・´)シャキーン

ヤマベ・ゆーりー VS りぃ・mako VS くろ・誰か
での対決ですo(`ω´*)oフン!!!

初番はけっこういい争いでしたΣd(ゝ∀・)イイッ!!

でも後半にいくにつけて、ヤマベ・ゆーりーチームは独走状態(ノ∀≦。)ノ

事実上、残りの2チームでの戦いになりました(。-∀-)ニヒ♪

そして、気になる結果はというと・・・















くろ・誰かチーム(一番下)の負けー!!

(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

敗者はオフレポを書かなければいけなくなりましたとさ(*≧m≦*)ププッ










ボーリングを終えた一行は、みんなでプリクラを撮りに行きました( *´艸)( 艸`*)

その時のやつはこちら!!




↑参加者の復讐が怖いので編集しました゚・(ノ∀<)・゚゚・

うーん、みなさん決まってますねぇ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!





そして次はバッティングセンターに☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






↑オチで~す(笑

みなさん、日々のストレスを発散していたようです(*^m^)o==3プッ





さらにさらに・・・。

みんなでカラオケに行きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

っとその前に( ´艸`)



待ち時間の間に、ハーゲンダッツへ行ったんですが、その時
ヤマベさんのおごり
で食べちゃいましたぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ヤマベさん、その節は本当に▲▲▲アリガ島▲▲▲ございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



そしていよいよカラオケへ∩(´∀`●)∩ヤターイ♪

いろんな歌を歌ったんd・・・っとまたまたその前に(*´σー`)エヘヘ

なんとこの日はくろさんの誕生日でした(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

そして驚いたことにヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ
ヤマベさんがなんとケーキを買って用意していました+.゚(*´∀`)b゚+.゚スゴイ



くろさん、改めておめでとうございましたはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。















カラオケが終わると朝5時過ぎ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


みんなでラーメンを食べに行きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

【神楽】というラーメン屋で、なかなか変わった味でしたがおいしかったです(≧∀≦)b





ラーメンを食べた後はみんなで駅に行き、そしてついにお別れの時間に(*´・∀・`)

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

って感じで私はくろさんと同じ電車だったので、最寄り駅までいっしょに帰りました(・ω[岩陰]ソォーッ

そして家に帰るとすぐ、バイトにそなえ4時間くらい寝ましたとさヽ(o´・∀・`)ノオワリ





以上、長くなりましたが
読んでくれた皆様、ありがとうございましたー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ






と長々と書きましたが、全部ウソです(爆

いや、ウソではないかな??

うーん、まぁどうでもいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえずこれで許してください。本当にすみません。



【追記】

私と同じ敗者(人聞き最悪www)のくろさんも、罰ゲームでオフレポ書いてくれました。

くそっ!!今度は絶対、勝ってやる(#゚Д゚)!!
この記事に対するコメント

罰ゲーム乙ですヾ(゚∀゚)ノ

>とりあえずこれで許してください。本当にすみません。
全然手が込んでるじゃないですかヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
そういえば加藤さんって方も参加してましたね。笑

あ、リンクさせてもらいましたー!!
【2008/01/05 17:30】 URL | りぃ #BjEvOZVY [ 編集]


ぐはっ!!!!顔めっちゃ晒されてるじゃないっすか(笑)

てかキャラがおかしいですね、ヨークさんw
罰ゲーム担当の片割れとしては相当プレッシャーです(^ω^*)

今から1時間くらいかけて書こうと思いますー><
【2008/01/05 17:30】 URL | くろ #- [ 編集]


携帯から読めない><
【2008/01/05 18:12】 URL | York New #- [ 編集]


宣伝につられてきましたよっと( ^ω^)

もうアレですね。めっちゃ楽しそうですね。
この輪には入れません!浮くのが怖くて。

てか、プリクラのYorkさんがどう見ても不良です。
近寄れません!怖くて\(^o^)/
【2008/01/05 19:04】 URL | チャコペン(笑) #- [ 編集]


顔が晒されてる・・・ww

ってか、バッティングセンターで私あんな格好してたんですね(^^ゞ

ちなみに私は路側厨ではないですよ(^O^)!!!

ではでは、本年度もよろしくお願い致しますm(__)m
【2008/01/05 19:45】 URL | mako #- [ 編集]


オフレポ乙です!
すごく楽しそうな感じですね~いいなぁ~(っ´▽`)っ
そしてみなさんなんだかチャラいですねw
次回がありましたら参加しまーす(っ´▽`)っ
ことよろ(っ´▽`)っ
【2008/01/05 20:01】 URL | ヒキタ #- [ 編集]


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プリクラで、誰 も 黒 く な い。
Yorkさんが誰かわからない☆(∀`*ゞ)
とりあえず、一番右かっ!?ww
うわー、やっぱりネットって言ってもみんなきれいな人たちばっかりだな
ー(*´∀`*)
でも、こんなに顔晒していいんですか?(;´∀`)
楽しそうでうらやましいわー☆(*´∀`*)
【2008/01/05 21:00】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


いやいやいや、僕が子猫を庇って車に轢かれそうになったことについては?罰ゲームの意味分かってる?
ま、ま、ヨークさんはボーリングの練習しとくんだな!貴殿の左曲がり!あっぱれでした!(^Д^)
【2008/01/05 23:13】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


私もプリクラでYorkさんがどれなのか判断できなかったです><笑
右下の方、隠しきれてないじゃないですか!!笑

で、カラオケの画面の映像、あれhitomiのサムライドライブですかe-267
なんか見覚えがある気がします!!

仲が良くてうらやましいです!!
どこでもドアがあったら東京オフも気軽に参加できるのにーe-267

今年もよろしくお願いしますe-420
【2008/01/05 23:28】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


編集長、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいしますです!

オフ会すごい!
うそなのかもしれないけどw!!
なんか見覚えのある集団やと思ってたら、
バッティングセンターで僕の投げた球を打ってた方々でしたか!
僕の増える魔球を打ち返したのは最後の写真に写ってる人だけですよ!
まさか打つ人側も増えて対応してくるとは思わなんだ。
【2008/01/06 01:00】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


まず誰がエヴァを歌ったのかという件について(´艸`)ザンコクナテンシノテーゼ♪

それはさておき、都心近郊に住んでると
こういう感じでオフ会もできたりするのですね。
羨ましいなぁ…(´・ω・`)
で、プリクラの中の誰がヨークさんなのか分からん(´・ω・`)
目線入れる前のを見ても分からん(´・ω・`)ミンナクロクナインダモン
【2008/01/06 10:22】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おっぱいました。じゃない。あけましておっぱい。じゃない。あけましておめでちょーーー!!!
昨年は黒くお世話になりまして。えぇ。新年なのに失礼ですね。すいません。
じゃなくて!昨年は本当いろんなところでお世話なりましたー!
今年もいろいろ迷惑かけるかもしれませんがー!
仲良くしてくださいー!遊んでください!ていうかいつ遊びます?笑

オフ会楽しそうでいーでんなー。
ていうかもざいくつけたらつけたでこんなんですか。これおもしろすぎたwwww
このイケメンめっ!くそやろー!顔変えてくれー!変換しよー!ちきしょー!
エンジョイですな。これエンジョイしまくってますな。
・・・普通にズルい。笑
妄想でだけでも参加してもよかですか?vvv

てななでいい1年しましょっぽー!仲良くしてぽよよよよーーー!!!
【2008/01/06 22:12】 URL | むはむは #- [ 編集]


改めまして
おめでとうございます~☆☆

オフ会ですかぁー?!
ひゃ~めちゃくちゃ楽しそうですねぇ!!
羨ましい限りでございます!!ww
ボーリング!!いいですねぇ~!!
ボーリングってかなり盛り上がりますよねっww

プリクラ…クリックしたら……ww

って嘘なんですかぁー!?
えっ?!えっ?!wwYork Newさんに限って
そんな事ないですよねっ?!ww
【2008/01/07 23:11】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


オフ会されてたんですねー^^
いつも思うのですがオフ会って楽しそうでいいですね♪
オフ会というものに一度も参加したことないので
どうゆうところに行くのかとか参考になるなぁ(´∀`*)
プリクラの様子から仲の良さが充分伝わってきます☆

このなかにYorkさんはいるのかな???(○'ω'○)
【2008/01/07 23:14】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


明けましておめでとうございまっくろ…じゃない!
明けまして、おめでとうございます。ww
今年もよろしくお願いします~☆

新年オフ会ですか、いいですね~。
あたし、オフ会には参加したことがないんじゃけど、
Yorkさんが参加してるのみると、ワイワイしてて楽しそうですね。
プリクラとか、めっちゃ意気投合してる感が出とるもん。
ってかさ、最近のプリクラはやっぱりすごいんじゃね。
だって誰も色黒の人おらんもん。
これやったら誰がYorkさんだかわからんがね。ww
あと、最後までくろさんが、Yorkさんのことだと思ってました。ww
ホンモノのくろさん、ごめんなさい。ww

よぉし!
今年はあたしだってどっかのオフ会に参加するぞー!
って、その前に社交的にならなくては…orz
【2008/01/07 23:43】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


どうも|ω・`)ノ ヤァ

>私のじいちゃんばあちゃん孝行っぷり
それを次回期待してるよ(´・ω・`)ショボーン

ってか、プリクラ(;´∀`)
最近の機械は凄いんだね。肌がそんなに白く見えるまで編集できるんだ(゚д゚)!
それかスポットライトとかついてるのかな?(´・ω・`)
ってか、クリックしてビックリ(;´∀`)

んで、皆にアイス(高級ハーゲン)を奢ってくれるなんてヤマベさんは良い人やね(´Д⊂グスン
ってか、ケーキまで(´;ω;`)ブワッ

何気に写真載せてるカラオケの歌詞やけど、
コレはエバンゲリオンの歌やな?

新年早々楽しそうな事があったんやなぁ(´∀`*)ウフフ

さて、最後に一言。
くろさんって名前がどーにもYNさんと被って仕方ないんだ。
ケーキも一瞬YNさん当てかな?なんて。
未だに区別がついてません。
【2008/01/08 06:35】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>りぃクン
罰ゲーム、しっかりこなしたよ・・・クソッ( ゚皿゚)
今度は絶対ボーリングの練習してからいくよ(`・ω・´;)
あたい、もうゼッタイ負けない!!11!
今度会った時はりぃに書かせてやる(゚∀゚)

リンク、サンクスです☆
こちらもさせてもらったよー( ゚∀゚)ノ
【2008/01/12 01:49】 URL | York New #- [ 編集]

>くろさん
あ、文章に自信がなかったので、絵で攻めてみました(笑
めっちゃ晒してましたね(確信犯w

いやいや、くろさんの方がしっかり書かれていたじゃないですか( ´∀`)
やっちまったと思いましたよ^^
オフレポって難しいですよね。そしてめんd(ry

あ、こちらからもリンクさせていただきましたー( ^ω^)
【2008/01/12 01:50】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペンwww
よっしゃ、宣伝した甲斐があった(笑

楽しそうですか、そうですか。
実際楽しかったです^^サーセン
>この輪には入れません!浮くのが怖くて。
みなさんチャコペンを待ってたよーvv
今度ある時は絶対来いよな( ^ω^)

>てか、プリクラのYorkさんがどう見ても不良です。
どの辺だよwwwww
ちなみに、髪切ってから肩身がせまくなったと感じる今日この頃ですwww(´・ω・`)
【2008/01/12 01:50】 URL | York New #- [ 編集]

>makoさん
あ、顔晒しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもmakoさんに訴えられるのが怖くなったんで隠したお( ^ω^)

バッティングセンターのやつはおもしろかったです(笑
すごい逃げ腰でしたからねwww

そして学生証のことに触れなかったのを悔みました(´・ω・`)

こちらこそよろしくお願いします!!
またお会いしましょう☆
【2008/01/12 01:51】 URL | York New #- [ 編集]

>ヒキタさん
わーい、ヒキタさんだぁ( ´∀`)
今回は残念でしたね(´・ω・`)
はい、なんとかグダグダは逃れたようですwww
>そしてみなさんなんだかチャラいですねw
私以外の方はリア充ですからねw( `д´) ケッ!
あ、あけおめです^^
また「ヒキタの徒」と「性教信者」で開催してくださいね(笑
【2008/01/12 01:51】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何を喜んでるんですかwwwww
そして下で何か失礼なことを言いましたね(#^ω^)ビキビキ
残念ながら、日の光を見ないこと数か月、私の肌にも美白が現れてきましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>とりあえず、一番右かっ!?ww
せ、正解です(/ω\)
そして顔を晒したのはやりすぎた気がしました(;´∀`)
朝陽さんも機会があれば参加してみてくださいね、オフ会☆
【2008/01/12 01:51】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
いや、なんかすみません(;・∀・)
うまく書けなかったんです><

しかし私のボーリングの腕はまずいですね(;´∀`)
そしてヤマベさんが回を追うごとに上達している件www
【2008/01/12 01:51】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
あ、私はその「隠しきれてない」方ですwww

>で、カラオケの画面の映像、あれhitomiのサムライドライブですか?
そうです、高校生の頃、hitomiにはまってたのでついつい撮ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも、この絵見るために歌わないのに曲入れましたからね(;´∀`)KY

私の今年の目標は、少し離れた所のオフ会にも足を運ぶことです(`・ω・´)シャキーン
名古屋でも開催にも、ぜひ足を運びたいと思います( ´∀`)

こちらこそよろしくお願いしますっ!!
【2008/01/12 01:52】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
あけおめことよろですっ!!笑
と、なんとなく“もち”の響きで、正月は裏たれもちさんを思い出してしまいましたwww

Σ(゚∀゚ノ)ノ
あの80kmの球をほおっていたのは裏たれもちさんでしたか!!笑
>僕の増える魔球を打ち返したのは最後の写真に写ってる人だけですよ!
>まさか打つ人側も増えて対応してくるとは思わなんだ。
そんなばかなwwwww
でも、本当に分身しかねない動きをしていたのは秘密ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/01/12 01:52】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
エヴァは、毎回ヤマベさんに歌わされます(/ω\)
私の18番なんです><モットチャントシタヤツガイイw

そうですねぇ、やはり距離的なものはその参加回数に大きく影響していると思いますね。
でも私は今年は各地に行ければと思ってますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして私はそれほど黒くないですよっと( ^ω^)
一番みっともないのが私ですww

リンクありがとうございました!!
【2008/01/12 01:52】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
まず、「お」から始まった時点でおかしいと思いましたよ(笑
普通「あ」でしょうってねww
そして本当、今年もよろしくお願いします!!
>ていうかいつ遊びます?笑
東京に来てくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
というか、本当に遊べればいいですねぇ(*´∀`)
私はまだ、あきらめちゃいませんよっ(`・ω・´)シャキーン

オフ会、新年早々でしたが楽しかったです( ´∀`)
もう何度も集まったので、オフ会というか普通に新年会でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、ちなみにこのプリクラのイケメンはどこぞの性教の人ですよwww
彼はイケメンすぎです!!
よし、誰かしょうかいしてもr(ry

こちらこそ、仲良くしてくださいましましー(゚∀゚)マシマシー
【2008/01/12 01:53】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
あけおめです~( ´∀`)ノ

オフ会というか、新年会ですね。ブロガーのww
冬休み、唯一の遊びでございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ボーリングは・・・私は下手なので、もうちょっと練習しないとだめですね><
でもゲーム性はあって、かなり盛り上がることは間違いないです!!

>プリクラ…クリックしたら……ww
あ、気づきましたかwwwww
こういう仕掛けでしたヽ(゚∀。)ノウェ

あ、ウソではなかったです(;´∀`)
でも、あまりにひどい文章だったので、なかったことにしy(ry
二度とボーリングで負けないようにしたいと思います(笑
【2008/01/12 01:53】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
はい、新年会を兼ねてまた皆さんと会ってきました^^
もう何度も会っているので、「オフ会」というよりは普通に遊んできた感じかもしれません(*´∀`)
プリクラ、久々にとりましたよ(;´∀`)
プリクラマジックで、少しは白く写ったようですね(笑

>このなかにYorkさんはいるのかな???(○'ω'○)
一番右のやつでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
少しだけ目が出てるのが仕様ですwww
【2008/01/12 01:54】 URL | York New #- [ 編集]

>杏豆さん
あけおめです・・・ってまっくろってなんですかっ!!笑

はい、新年早々行ってきました( ´∀`)
まぁもう何度も会ってる人が多いので、オフ会という空気ではなかったです(゚∀゚)アヒャ
プリクラとかも撮っちゃいました(*´∀`)
ちなみに、私はもう、黒くないんですよーっwヽ(`Д´)ノ
>あと、最後までくろさんが、Yorkさんのことだと思ってました。ww
ちょっ!!w
くろさんは、由緒正しき女性の方ですよ!!笑

オフ会、ぜひ行ってみてください( ^ω^)
特有の微妙な空気を感じることができますよ(ΦωΦ)フフフ…
【2008/01/12 01:54】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どうも|ω・`)ノ ヤァ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

孝行っぷりは中止になりました(爆
まぁつまらん話だよ( ´∀`)ハッハッハ

そして。。。兄も肌を指摘するのね(#^ω^)ビキビキ
私は最近、まぁまぁ白くなってきたんだよっ!!笑
まぁ人並みくらいだけどね(;´∀`)
そしてクリックに仕掛けをしておきましたwww

ヤマベさんは太っ腹の人です!!スゴイいい人!!!
と言っておくといいと思います(゚∀゚)アヒャ

カラオケではエヴァを歌ったよ( ^ω^)
『残酷の天使のテーゼ』は毎回歌ってますww

>さて、最後に一言。
ん??(・∀・)
>くろさんって名前がどーにもYNさんと被って仕方ないんだ。
ちょwwwww
>ケーキも一瞬YNさん当てかな?なんて。
>未だに区別がついてません。
杏豆さんもそう言ってたし・・・でも、書いているときは私は全然そんなこと気付かんかったよ(笑
くろさんは、かわいらしい女性の方であります(;´∀`)
リンク飛んでみればわかるよー( ^ω^)
【2008/01/12 01:55】 URL | York New #- [ 編集]


うあぁぁぁぁぁぁ!!呼んでくれたら行ってたのにぃぃぃ!!!
いやぁ、でも楽しかったようで何よりです!!プリクラも裏技を使ってモザイク取りましたし(笑)
ヤマベさんはアイスおごってくれたようで!なかなかの男前ですね☆生意気ですね(#^ω^)ビキビキ
【2008/01/12 21:03】 URL | 覆面T #tHX44QXM [ 編集]

>覆面Tさん
今回は私もギリギリの参戦でしたズサーc⌒っ゚Д゚)っ
てかてか、覆面Tさんもあのコミュ入りましょうよ^^
また春休みあたり何かするようですよ( ^ω^)

ヤマベさんは男前です。だからいじってやりましょ(#^ω^)ビキビキ
【2008/01/13 23:25】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/351-99ab67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

