York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いざ逝かん!!
こんばんは、York Newsです。

今日、これから田舎に帰りたいと思います。

前の記事で何人かの人に聞かれたのですが、もちろん私は血も涙もない東京人です。

つまり、これから行くのはばあちゃん家になります。

ブログで培ってきた機動力を生かして、一人で行きたいと思います。

いやですね、今日から一週間、図書館がお休みなんですよ。

で、その間どこかで静かに過ごすことはできないかと思い、一人、田舎へ旅立つことを思いついたわけです。

田舎には何もありません。

そう、それゆえに煩悩もなく、いわゆる修行をするためにはもってこいってちがーう!!

ひたすらキ●ガイみたいというか、キ●ガイそのものとして学に励もうと思います。

一応、今は結構大事な時期なのでね。たぶん。

なのでこれからしばらく姿を消します。

まぁ、今までとあまり変わりませんけどね(゚∀゚)アヒャ

次の更新は日曜日ではなく、1日になります。

1日、2日と連続で投稿しておきました。

また、1日には携帯からも投稿したいと思います。

カウントダウンをぶちまけられるのは、ブログくらいしか思い浮かばないのです><

と、いうことで、また時間があれば皆様のブログに足跡を付けたいと思います。

それでは皆様、よいお年をノシ



(※最新記事は↓になります)
この記事に対するコメント

|ω・´)ジィ
こんにちは(@・`ω´・)ノ

田舎って、おばあさんの家だったんですね☆
1人旅て素敵じゃないですかー!
途中変な人に絡まれないようにきをつけてください(´∀`*)

何にもない田舎でも自然はいっぱいあるはず!
それだけでも気分転換になりそうだなぁ^^
いろいろと大変そうですが修行、頑張ってくださいね(`・ω・´)

いってらっしゃいませヽ(´▽`)ノ
それではよいお年を☆
【2007/12/28 10:49】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


おぉ!!おばあちゃんの家に!!
それもお一人で?!
凄いですねぇー!!頑張って下さいっ!!
あと、気をつけてくださいねぇー!!

勉学に励まれるのですねっ!!
これまた頑張って下さいっ!!
あっ。修行でしたね。wwごめんなさい。ww

それでは~良いお年をぉ~☆☆
【2007/12/28 21:29】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


確かに、田舎には何もない!!
だから煩悩を払えるかもしれないですねe-267
私も勉強しなきゃならない身なので、励まなきゃっていう気持ちは分かります!!
(といいつつあまりはかどっていないのですが。笑)

私の場合祖父母の家ではPCもないので勉強に励めるはずなのですが
祖父とトランプやダイヤモンドゲームで遊んだりしてて
結局勉強できなかったよーなんてことが結構あります。笑

Yorkさんも良いお年をお過ごしくださいe-420
【2007/12/28 23:54】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


年末年始も勉強だなんて、
偉いなぁ~偉いよなぁ~。。。
オレは受験の時だって、
お正月はお正月したのにw
ホント、Yorkんはキ●ガイだ☆

よいお年へ逝ってらっさぃノシ
【2007/12/29 23:37】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


一人でって、どんだけ静かさを求めているんだww(ノ∀`)
でも、おばあちゃんは喜ぶでしょうねっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
よいお年を~ノシ
【2007/12/31 17:57】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


ブログキ●ガイになると、機動力は増すのか?とふと疑問になったけど…あぁ、ネタのためずいぶん発揮されてましたね(・∀・)アヒャ!!
田舎は良いトコだよ。良い年を迎えてくださいっ☆
ほんと今年はお世話いなりました。正月の記事も、全力で読み逃げしまつっ(`・ω・)ノ☆
【2007/12/31 18:39】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


やっぱり美川憲一だね!
ってどれほど~Σ(゚Д゚ノ)ノ
【2007/12/31 19:32】 URL | York New #- [ 編集]


レコード大賞から思ってたけど、知らない人の曲中のアーティストって気まずいですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大塚愛のムスっとしたことw
【2007/12/31 19:36】 URL | York New #- [ 編集]


桃色に一票だな( ´∀`)ドンダケー
【2007/12/31 19:37】 URL | York New #- [ 編集]


これなんて氷川きよし?
【2007/12/31 19:42】 URL | York New #- [ 編集]


いい筋肉www
【2007/12/31 19:44】 URL | York New #- [ 編集]


アッコさんだ。
【2007/12/31 19:47】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


mihimaruGTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って郁貴さんコメントありがとうございます(´・ω・`)
【2007/12/31 19:49】 URL | York New #- [ 編集]


EXILEよかったですね( ´艸`)♪
って、Yorkさんが紅白見てるのは意外でしたよ(・∀・)
何気に読み逃げしまくりでした(´・ω・`)スイマセン
終わったらさせて頂きますので(´∀`*)ユルシテー
【2007/12/31 19:51】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ウエンツ(´∀`*)
【2007/12/31 19:53】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


田舎に帰っていなければ絶対TV見ません(゚Д゚)
コメントなんていいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それよりWaTですよ( ´∀`)
【2007/12/31 19:54】 URL | York New #- [ 編集]


鶴瓶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/31 19:56】 URL | York New #- [ 編集]


ずっとずっとずっと♪
【2007/12/31 19:58】 URL | York New #- [ 編集]


ありがとうございます(・∀・)

正月くらい、息抜きも大事ですぜ(´∀`*)
ちなってぃも可愛いし(´∀`*)
【2007/12/31 20:00】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ありがとうございます(*´∀`)
まぁ、実はばぁちゃん孝行しに来たんで、夜は勉強もおなざりなんです( ´∀`)
郁貴さんも引き続き紅白をお楽しみ下さいまし(゚∀゚)モヒョー
【2007/12/31 20:03】 URL | York New #- [ 編集]


モー娘。に変なの紛れてる><偽
【2007/12/31 20:05】 URL | York New #- [ 編集]


そうなんですか(´∀`*)
またギャップですね(´∀`*)
朝昼だけでも充分ですよ(´∀`*)
今の絶対、ハロプロいらなかったですよね(´∀`*)
【2007/12/31 20:06】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ちょwwwむーでーwwwwwwww
【2007/12/31 20:08】 URL | York New #- [ 編集]


ちなみにギャップではありません。素です。見たまんまです。本当にすみません><
【2007/12/31 20:10】 URL | York New #- [ 編集]


あはははは(・∀・)
おばーちゃん孝行=Yorkさん
あはははははははははは(・∀・)

おしりかじってもらってきてくださいよ(・∀・)
【2007/12/31 20:13】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


タカアンドトシ( ´∀`)ハッハッハ
あ、投票しなきゃ(゚Д゚)アババ
【2007/12/31 20:14】 URL | York New #- [ 編集]


(・∀・) ←笑ってないですよwww
孝行が得意なんですってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てか司会ちゃんとやれwww
【2007/12/31 20:17】 URL | York New #- [ 編集]


リア・リゾン><
歌は・・・

ってショコタンの舞台簡素www
何もしないんだ( ´∀`)
【2007/12/31 20:20】 URL | York New #- [ 編集]


ついうっかり(´∀`*)
>あ、投票しなきゃ(゚Д゚)アババ
めちゃめちゃ参加しとる( ´艸`)♪

しょこたん、カワユス(´∀`*)
【2007/12/31 20:21】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ディゾンがリゾンになってますぜ( ´艸`)
本当、緊張しまくてって声が出てなかったですな(・∀・)

コメコメはイイ(・∀・)!!
【2007/12/31 20:23】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>郁貴さん
もちろん投票なんかしません(中学生か

米米CLUBオーラあるなぁ( ´∀`)
【2007/12/31 20:24】 URL | York New #- [ 編集]


すべて仕様です(^Д^)ギャハ

そして白組の司会ちゃんとやれ(#^ω^)
【2007/12/31 20:27】 URL | York New #- [ 編集]


しないのかよヾ(。`Д´。)ノダマサレタ!!
本当、米米CLUBでようやく紅白を見てたんだって思い出しましたよ(´∀`*)
【2007/12/31 20:30】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


『WINDING LOAD』いいなぁ( ´∀`)
というか絢香とコブクロがいいのか☆
【2007/12/31 20:32】 URL | York New #- [ 編集]


『WINDING LOAD』はイイですな(´∀`*)♪
ポルノも素敵(´∀`*)♪
CMって素敵(´∀`*)♪
【2007/12/31 20:36】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


紅白は数年ぶりですが、・・・。
いや、別に何も感想はないです。

ポルノグラ“フィティ”!!
【2007/12/31 20:36】 URL | York New #- [ 編集]


あたしも久し振りに見てます。
本当は見たくないんです!!
でも、ばーちゃんの部屋のテレビが壊れてるから仕方なく・・・これもばーちゃん孝行です(・∀・)

本当、白組だけ雰囲気がおかしい(笑)!!
【2007/12/31 20:40】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ばあちゃんがスキマスイッチのアフロ見て何かすごい反応してるwww
【2007/12/31 20:40】 URL | York New #- [ 編集]


ビックリしちゃったんだ(笑)
たしかに、ハンパないアフロだし(・∀・)マザッタケド!!
【2007/12/31 20:44】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


じゃあ郁貴さんはイヤイヤ見てるんですね(笑
いや、元来おもしろいものではないですって(なんつうwww

なんか非若者ラインに入ってきた><
【2007/12/31 20:45】 URL | York New #- [ 編集]


りんごでも食ってよっと(゚⊿゚)
【2007/12/31 20:46】 URL | York New #- [ 編集]


そうです。全然、見たくないんです。
だって、懐メロみたくなってますもん。
2007年のヒット曲じゃなし。
なーんて、非国民な発言でしたね(・∀・)イケネ

【2007/12/31 20:50】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


待つわ 知ってる歌が回ってくるまで(´・ω・`)
【2007/12/31 20:50】 URL | York New #- [ 編集]


ひっ・・・非国民!!
って私もでしたか( ´∀`)ハッハー

そしてまた鶴瓶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/31 20:53】 URL | York New #- [ 編集]


誕生石じゃないけど、ルビーの指輪はイイ曲だー(´・ω・`)
【2007/12/31 20:54】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>ルビーの指輪はナンタラカンタラ
あ、知らないです^^サーセン
と私は本物の非国民><クウキヨメナイ
【2007/12/31 20:56】 URL | York New #- [ 編集]


なんだとー(・∀・)!!!!!!
マジで知らないんですか(・∀・)
ショックでかおですよ(´・ω・`)

あ、ガキの使い始まった(´・ω・`)
見たかったのに(´・ω・`)
【2007/12/31 21:00】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/31 21:01】 | # [ 編集]


ガキ使!!!11!
こんなの見てる場合じゃないですよ><

BoAは日本で年越すんだなぁ( ´∀`)
【2007/12/31 21:06】 URL | York New #- [ 編集]


本当、ガキ使リアルタイムで見たかった!
でも、まだ記事も更新してなきゃ、年賀メールも準備できてないというね。
もう、終わりましたよ(´∀`*)アッハッハ♪
【2007/12/31 21:16】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


私はもう年賀状出しましたし、記事も書きました(゚∀゚)ノ
あ、手前味噌でサーセン^^

てかZARDじゃないですか━━━(゚∀゚)━━━!!
【2007/12/31 21:23】 URL | York New #- [ 編集]


さすが、やり手ですね。
1日2日分があれば良しですね(´∀`*)♪
あたしも一応、書いたんですけどね。
正直、ガキの使いが気になってしょうがなくて、おざなりです(笑)
坂井さん、やっぱり美人さんですね(´∀`*)♪
【2007/12/31 21:25】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あ、コメント言ってました(;´∀`)
いつの間にやら上杉けんしんに!
【2007/12/31 21:39】 URL | York New #- [ 編集]


愛チャンはカワユスなぁ(´・ω・`)
【2007/12/31 21:42】 URL | York New #- [ 編集]


ガクちゃんはカッコユスなぁ。
大塚さんは・・・ヤマベさんに怒られそうですけど・・・(´・ω・`)
【2007/12/31 21:43】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あ、今度は私が空気読みました(゚∀゚)アヒャヒャ
エーベックスは怖いですからね><

ながぶちー!!
Wo―!!
【2007/12/31 21:46】 URL | York New #- [ 編集]


たしかに( ´艸`)KY

マッキーの曲はイイ♪
泣ける♪
【2007/12/31 21:48】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ガッキー!!
・・・の使い。
【2007/12/31 21:50】 URL | York New #- [ 編集]


ん?なんか言いました?(・∀・)
聞いてなかったなー(・∀・)♪
【2007/12/31 21:56】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あゆの胸元ばかり気になりません、断じて。

キヨシ!!
って叔母さんが言ってる( ´∀`)アハハ
【2007/12/31 21:59】 URL | York New #- [ 編集]


完全に寄せられてましたよね。
うちの家族も「あゆの胸が不自然だ。」って話になりました。
キヨシはおばさんたちのアイドルですね(´∀`*)♪
【2007/12/31 22:04】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


つるべ!
さちことあきこは間違えるし。
くーちゃんのとき、なかいに絡み過ぎ(笑)
【2007/12/31 22:11】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


司会ちゃんとやれwwwwwwxwywwwwwzzz

クーちゃん・・も・・・かわいい。
【2007/12/31 22:11】 URL | York New #- [ 編集]


本当、くーちゃんは可愛いです(´∀`*)♪
でも、大塚さんは・・・(´・ω・`)
【2007/12/31 22:15】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


えっ、そこまでですか(;´∀`)
カワイイとこはカワイイですよ(*´∀`)
まあ好みでしょーね(笑
「好み」すべてを解決する言葉ヘ(゚∀゚ヘ)

風呂行って来まーす(゚∀゚)
【2007/12/31 22:20】 URL | York New #- [ 編集]


今日は化粧が薄かったので。
元々の顔は好きです(´∀`*)♪
イヤー、好みって言葉は便利ですね♪

はい、入って来てくださいませ(´∀`*)♪
あたしは引き続き、ひらいけんを見ます(´∀`*)♪
【2007/12/31 22:23】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


中島美嘉、カワイイ(はぁと
でも、この髪型はどげなせないかん!
【2007/12/31 22:53】 URL | York New #- [ 編集]


あーうちは紅白ぢゃなくてガキだなぁ^^
【2007/12/31 22:55】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


あ、おかえりんしゃい。

ドリカム、イイなぁ。
泣きそうになりますなぁ。
【2007/12/31 23:05】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


朔太郎ぅ!(゚∀゚)ノ
今、ガキに変えたら怒られたwww

ドリカムは、本当にイイ(・∀・)!!
【2007/12/31 23:07】 URL | York New #- [ 編集]


朔太郎さん、こんばんはー☆

本当、バックストーリーを知ってるから、泣きそうになります。
この後、スマップはキツイなぁ(笑)
【2007/12/31 23:09】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


キムタクまとまらねぇwww

鶴瓶、良いこと言った!のかな?( ´∀`)
【2007/12/31 23:10】 URL | York New #- [ 編集]


まぁ紅白にSMAPありですよ。
って中居!一発目外すなwwww
【2007/12/31 23:12】 URL | York New #- [ 編集]


なかいさんがノリノリだぁ(・∀・)

つるべは嘘だな(・∀・)
【2007/12/31 23:12】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


さっき、完全に音はずれてたな(笑)

ジュリー(・∀・)!!
【2007/12/31 23:14】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


SMAPすぐ流された><

っと西田のとっつぁん!!
【2007/12/31 23:15】 URL | York New #- [ 編集]


あぁ、最後そういうことだったのね(´;ω;`)ブワッ
寝ようと思ってたなんて恥ずかしくて死んでも言えない><
【2007/12/31 23:18】 URL | York New #- [ 編集]


コーラスの真ん中辺カワイイ( ´∀`)
【2007/12/31 23:21】 URL | York New #- [ 編集]


おふくろさんじゃないのね(つд`)
【2007/12/31 23:22】 URL | York New #- [ 編集]


ガキおもしれぇ(変えたw
【2007/12/31 23:26】 URL | York New #- [ 編集]


あ、さゆりさん終わったヘ(゚∀゚ヘ)
【2007/12/31 23:29】 URL | York New #- [ 編集]


ズ、ズルイ!!
あたしもガキの使いが見たい!!
でも、この後、ジャニーズ見るらしいですよ(・∀・)シニタイ
【2007/12/31 23:30】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


こんばんはー!

アニキきたーーー^^
【2007/12/31 23:32】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


ばあちゃん寝ました(゚∀゚)

板尾出ましたwww
【2007/12/31 23:33】 URL | York New #- [ 編集]


では、そろそろネタバレになるのでお暇しようかしら(笑)
つるべがしめますよ。
【2007/12/31 23:36】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ヘイポーエロそうwww
【2007/12/31 23:36】 URL | York New #- [ 編集]


今、紅白にしてます( ´∀`)
【2007/12/31 23:37】 URL | York New #- [ 編集]


また中居wwwww
【2007/12/31 23:38】 URL | York New #- [ 編集]


なかい、なんで半ズボンなんですかね。
おかしいんですけど(笑)
【2007/12/31 23:40】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


「らーららー」で放送事故www
【2007/12/31 23:42】 URL | York New #- [ 編集]


優勝は白組!!
本当にありがとうございました!!
【2007/12/31 23:43】 URL | York New #- [ 編集]


やっぱり白組の勝ちかー。
つるべの勝ちか。
【2007/12/31 23:43】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


これから、ジャニーズカウントダウンの時間です。
【2007/12/31 23:46】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ばあちゃんも中居くんよりも鶴瓶寄りでした(=゜ω゜)ノ
【2007/12/31 23:47】 URL | York New #- [ 編集]


白組が勝ったんですかー?
おめでとーとぅるべ^^
【2007/12/31 23:48】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


半ズボンなんて履いてるからだー(笑)
うちも圧倒的に白組でした(・∀・)
【2007/12/31 23:48】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


今年のカウントダウンは嵐だそうです。
【2007/12/31 23:50】 URL | York New #- [ 編集]


小山がカッコイイです。
【2007/12/31 23:51】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


くっ、ばあちゃん復活><
私は除夜の鐘を聴きながらのかうんとだうんっぽいです(゚Д゚)ギャー
【2007/12/31 23:56】 URL | York New #- [ 編集]


ガキ使見たい><
【2007/12/31 23:56】 URL | York New #- [ 編集]


蕎麦でも食べます( ´∀`)フゥ
【2007/12/31 23:57】 URL | York New #- [ 編集]


嵐はイイですよ(笑)
あ、年が明ける!
【2007/12/31 23:59】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あと一分・・・
【2007/12/31 23:59】 URL | York New #- [ 編集]


あけましておめでとうございます(´∀`*)アケタヨー
【2008/01/01 00:00】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あけおめことよろどんだけでございます!
【2008/01/01 00:00】 URL | York New #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします(´∀`*)♪
新年の蕎麦の味はいかがですか?
【2008/01/01 00:01】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


おめでとーございます!

ガキは何事もなかったかのよーに新年をスルーしてるお^^
【2008/01/01 00:02】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


今年もよろしくですm(_ _)m
今、茹でてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/01/01 00:03】 URL | York New #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします^^
【2008/01/01 00:06】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


電話がパンクしております><
そしてTVは相変わらずなので、私はそろそろしn・・・寝ようかと思います。
郁貴さん、カウントダウンまで付き合って貰っちゃってありがとうございました( ´∀`)
また明日伺います☆
朔太郎ぅもありがとーvv
でもガキ使ずるい(笑
【2008/01/01 00:14】 URL | York New #- [ 編集]


電話がパンクしております><
そしてTVは相変わらずなので、私はそろそろしn・・・寝ようかと思います。
郁貴さん、カウントダウンまで付き合って貰っちゃってありがとうございました( ´∀`)
また明日伺います☆
朔太郎ぅもありがとーvv
でもガキ使ずるい(笑
【2008/01/01 00:15】 URL | York New #- [ 編集]


電話がパンクしております><
そしてTVは相変わらずなので、私はそろそろしn・・・寝ようかと思います。
郁貴さん、カウントダウンまで付き合って貰っちゃってありがとうございました( ´∀`)
また明日伺います☆
朔太郎ぅもありがとーvv
でもガキ使ずるい(笑
【2008/01/01 00:16】 URL | York New #- [ 編集]


電話がパンクしております><
そしてTVは相変わらずなので、私はそろそろしn・・・寝ようかと思います。
郁貴さん、カウントダウンまで付き合って貰っちゃってありがとうございました( ´∀`)
また明日伺います☆
朔太郎ぅもありがとーvv
でもガキ使ずるい(笑
【2008/01/01 00:17】 URL | York New #- [ 編集]


電話がパンクしております><
そしてTVは相変わらずなので、私はそろそろしn・・・寝ようかと思います。
郁貴さん、カウントダウンまで付き合って貰っちゃってありがとうございました( ´∀`)
また明日伺います☆
朔太郎ぅもありがとーvv
でもガキ使ずるい(笑
【2008/01/01 00:18】 URL | York New #- [ 編集]


同じこというなやw
【2008/01/01 00:20】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさん、初笑いありがとうございます( ´艸`)♪
イヤイヤ、とんでもない(・∀・)
すっかり長いしてしまいました(´∀`*)エヘヘ
あたしも、年賀メールを送るため、お暇します(´∀`*)♪
おやすみなさいませー(´∀`*)♪

朔太郎さん、あけおめことよろでございますー(´∀`*)♪
【2008/01/01 00:24】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>さとさん
(=゚ω゚)ノドウモ
そんなとこでのぞいてないで、早くお入りくださいなw

そうです、ばあちゃん家です(*´∀`)
一人旅ってほどではないんですけどね(゚∀゚)
変な人には絡まれませんでしたが、田舎の電車に絡まれました><ムツカシスグル

自然はあまり見ませんでした(爆
あれです。雪が降っていましたよ(^Д^)ギャハ
さとさんの住む愛知も東京と同じで太平洋側なので、今年はまだ雪が降っていないですよね?
まぁ、雪なんて一生降らなくてもいいです(無風流NO.1

>いってらっしゃいませヽ(´▽`)ノ
>それではよいお年を☆
そちらこそ、よいお年をお過ごしください(*´∀`)
もう明けましたがwww
【2008/01/03 15:21】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
はい、行ってきましたヽ(゚∀。)ノ
まぁ22歳にもなってばあちゃん家に一人でいざ行かんって言うのもアレですよね。
小学生だって一人で行ったりしますもんねwww

勉学にはあまり励まなかったような気もしなくはないです(;´∀`)
あ、修業はばっちりです(爆
おかげでまた南無阿弥陀仏とかいいそうです(死

>それでは~良いお年をぉ~☆☆
良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m
って明けてから言ってますけどねwww
【2008/01/03 15:21】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
実に何もなかったですね。特に誘惑関係は皆無でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゆぅなさんは3年生でしたよね( ´∀`)
お互い、大変な時期が近づいてきていますが、乗り越えられるといいですね☆

おぉΣ(゚∀゚ノ)ノ
おじいさんとトランプしたりして遊ぶのですかっ!!
なんと仲のいい(*´∀`)
というか、おじいさん若いですね( ´∀`)ノ
私も結局ちょびっとしかやってませんヽ(゚∀。)ノウェ

>Yorkさんも良いお年をお過ごしください
ゆぅなさんもよいお年をー!!
もう3日なんですけどね( ´∀`)ハッハッハ
【2008/01/03 15:22】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
年末年始、結局あまり勉強してないよ( ´∀`)アハー
特に大みそかは紅白見てたしねww
>ホント、Yorkんはキ●ガイだ☆
ん??なんだって???(#^ω^)

>よいお年へ逝ってらっさぃノシ
字が!w 字がおかしいー!!笑
年挟間にもコメントくれて、ありがとうございました!!
今年もよろしくねー( ´∀`)
【2008/01/03 15:22】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
はい、静かさに関する探求心なら負ける気がしません(いばんなw
>でも、おばあちゃんは喜ぶでしょうねっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
これ、朝陽さんの言うとおりでした(*´∀`)
こういう部分は実は私はあまり考えていなかったのですが、結果的にはこちらメインで行ったような感じになりました。という勉強してない言い訳です。
>よいお年を~ノシ
朝陽さんもいいお年をお過ごしください。
もうあk(ry
【2008/01/03 15:22】 URL | York New #- [ 編集]

>ももじさん
>ブログキ●ガイになると、機動力は増すのか?とふと疑問になったけど…あぁ、ネタのためずいぶん発揮されてましたね(・∀・)アヒャ!!
ね。ふつうはそんなことないですよね(;´∀`)
当ブログだけのオリジナル特典です。うれしくない!!笑

田舎はのんびりしたとこでした。
そしてパソコンと煙草を絶っていたのが、私にはいい薬になったのではないかと思いました(゚∀゚)アヒャ
まぁ両方とも復活しましたが(^Д^)ギャハ


ほんと今年はお世話いなりました。正月の記事も、全力で読み逃げしまつっ(`・ω・)ノ☆
いえいえ、
こちらこそ本当お世話になりましたm(_ _)m
こんな変なブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします(゚∀。)
【2008/01/03 15:23】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
年末のカウントダウンにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
最後には携帯がパンクして変なハプニングも起きましたが(笑)、無事年を越せたようです(´Д⊂
お互いガキ使を見れなかったことは大変悔しいことですが、郁貴さんのことだからどうぜ録画しているのでしょうね( `д´) ケッ!
あ、DVD貸してくださいwwww

改めて、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年賀状の御返事も、ただいま執筆中であります(*´∀`)
【2008/01/03 15:23】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/350-6d9955ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

