York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

私の理想のクリスマス??
こんばんは、York Newsです。

私は今日から冬休みが始まりました。

と言っても、生活は普段とまったく変わりませんが(;´∀`)

今、年末年始を田舎に帰って過ごそうと計画中であります。

図書館がやってないんですよ。ってそればっかり><

一人で田舎に帰って、もくもくと数遊びでもしてようと思います( ´∀`)オワットル



今日は、ついに明日に迫ったアノ日に関するものです。






当ブログはこっそりこそこそやらせてもらっているのですが、一応自分なりにルールを決めさせてもらっています。

【York三原則】と言われるものであり「●かない、つつかない、恋をしない」がそのスローガンになっています。

まぁひとつめに関しては何が何だかさっぱりわからないですがそこにはナ行のどれかが入りますヽ( ・∀・)ノ シモー

つまるところ、「下ネタ・罵倒・恋バナ」が厳しく取り締まられているわけです。

まぁ下ネタに関してはちょくちょく顔を現わしていなくもなくもないという感じですが、他の2点に関しては確実に守られている自身があります!家庭教師のトライ!!

「いや、なんでそんなことすんの(;´∀`)」
とお思いの方もおらっしゃられるかもしれませんが、これはブログを平和に綴っていくためには必要不可欠なことなのです!!

もちろんこのブログ限定の取り決めであり、特に恋バナが禁じられているあたりはまったく意味がわからないと思います。

そこで、今日は私の恋愛に関する話をちょこっとだけしたいと思います。

これを見れば!恋愛トーク禁止の意味が!!まるわかり!!!

題して「私の理想のクリスマス(?)」

(注:妄想です)





と、明日はM1グランプリですね^^

私は限りなく笑い飯厨なんで、明日も全力で笑いたいと思います。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!





今日は12月24日、1年で最も忌むべき日のひとつに数えられる悪名高いX'なんとかである。

私は例によって学校の図書館で黙々と書物にあたっていた。

18時30分。

閉館30分前になると、通常通りのアナウンスが館内に流れた。

特に「クリスマスヴァージョン」とかそういうのでないことに胸を撫で下ろしつつ、私は早めの身支度を始めた。

そう、今日は一人きりのクリスマス(以下、Xと略記)じゃないんだ!!





図書館の出口のところにいくと、一人の女性が文庫本を読みながら立っていた。

「わりぃ、待った?」

そういう私の顔を見上げると、彼女はニッコリと笑い、そして大胆にも抱きついてきた。











「うん、スゴイ待った」





電車の中は、人、人、人。人がまるでゴミのようだ!!

私はラピュタ一族であるかのような思想にふけり、そしてふと彼女の顔を伺ってみた。

「何ニヤニヤしてんの。キモちわるい」

目に大粒の涙が浮かぶのを隠すのに、必死だった。







前もって予約していた、新宿ビル街一角にあるレストランに到着。

地上34階から見る景色は、たとえ夜だとしてもそれは圧巻するにふさわしい。

特にこの日は日没後に再び陽が昇る。

街を彩るイルミネーションの数々が、どこぞかしこできらめいている。

先ほどまで機嫌を損ねていた彼女も、場所の雰囲気がそれを和ませたようだ。

メニューを見ながら、私は優しく彼女にささやく。

「今日割り勘っしょ?」「ざけんな」

場所が高ければ値段も高いのがこの業界の常識。

セロリにガロット添えて5500円!超高層!!

「ガロットいらん!!むしろセロリ好かん!!

Xでの食事は、災難続きだ。





デザートが運ばれてきたころ、私は彼女がプレゼントを催促してこないことに驚いた。

普段あれだけくれくれ言っていた彼女なりの、Xの雰囲気づくりってわけだ。くだらん。

そこで私は、せっかく気を使ってくれている彼女に合わせてこう持ちかけてみた。

「はい、プレゼント。⌒ ヽ(´ー` )」

お願いだから、そんな尖った靴で蹴らないでくれ。





「これ・・・このバッグ・・・」

彼女の眼がうるんでいる。

そう、今年の私は柄にもなくかなり奮発して買ってしまったのだ。

あまりに大きすぎるプレゼントに、彼女は声が出なかった。

「こんなにいいもの・・・私には重すぎるかも・・・」









Xmas3.jpg

「大丈夫!腰で背負えば案外軽いんだって^^」

この冗談は通じたようだ。目が笑ってない。





「私からもプレゼントがあるんだ」

そういうと、彼女はバッグ(ショルダーじゃない方)から包みを取り出した。

「えっ、何??」

「開けてみて」

包みを開けると、そこには鍵が入っていた。



「サンキュー!マジでうれしいよ」

「ううん」

「絶対探し出すから!宝箱!!」







私たちはイルミネーションを見ていた。

各々が、各々の色を紡ぎだす。

一つ一つはしがない電球であるけれど、それらが集まるとこうも綺麗なものを作り出すのか。

そう、この様子はパソコンのディスプレイに似ている。

実はただのドットの集まりにすぎない画面上の色が、さもなめらかであるかのように私たちの目に映し出される。

それが■の集まりに見えてしまったら、私たちはこれほどの情報を得ることができない。

変な動画を見ることもできない。違うか。ドットに例えるところがまず違うか。

冬の澄み切った空気の中で、光の渦が私たちの目の中へと飛び込んでくる。

彼女は私にぴったり体を寄せながら、そっと呟く。

「ねぇ、もう行こうよ」

店を出て早45分。

30分以上ここにたたずんでいる計算になる。

「だってさ。さっきの店が高すぎてもう金ねーし行くとこねーよ」

「・・・ダサッ」

彼女の声もまた、光の芸術にひとつ寄与を与える。

先ほどよりもなんだか視界がぼやけてきたようだ。美しい(´;ω;`)





「どこいく?」

「帰る」

「え?もう、帰る・・・の?」

「あぁ」

「なんで?もっといっしょにいたいよ」

「じゃぁ着いてくっか?」

「どこに?」











「宝探しに決まってんじゃねーか!!」

「そして!?」

「オレは!!」

「海賊王になる!!!」






ご静聴ありがとうございました。
この記事に対するコメント

そんな3原則あったのかー。
●に入るのは一体何なのか。
純情リーダーのあたしには全く検討付きません。
あー。さっぱりわかヌん。ウヒョー

って理想のクリスマスきたー!!!
俺のと比べてどうなのか!えっへっへっへ。ワクワクするぜ。

…この女ドSだな。
ってタックルってwww鬼www
地味にこーいうの俺弱いwwwウケたwwww
そしての割り勘wwwこら!そこはおごってもらえ!って俺こら!www
でもイケメンYorkさんはおごってもらえるんだろうなー。ひもっすもんね。ひもパンっすもんね。(あれ?3原則破ってる?うん?破る?うん?^^

そしてのプレゼント。
俺的には嬉しいけど女の子には意味分からん。これしょって屋久島行け。笑
切り返しのカギにはやられました。
そして最後にもやられましたwww
海賊王かー。俺もなりたい。Yorkさん。一緒に旅出ましょう!俺はむはむはの実食べます。効果はよくわかりません。ポヨン

笑い飯かー。そろそろくるのだろうか^^
それだけが明日はいきがいやね。明後日は…1人か。
どげんかせんといかん!!!(初めて使ってみました。テヘッ

【2007/12/23 02:05】 URL | むヌむヌ #- [ 編集]


お久しぶりです♪
ってあ…れ?
York+Newさんになられたんですねw

そっかぁ三原則あるんですねー。
うーん、何だろう。最初のは。
あたしも純情すぎるみたいでサッパリです。ほんとサッパリです。

笑い飯ー・:*:・(*´∀`*)ダイスキー:*:・
もういい加減優勝してほしいですよね。笑
【2007/12/23 12:34】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


田舎に帰るって、Yorkさん、実家暮らしじゃないんですか?(;´・ω・`)
というか、Yorkさんってホントにガチでこんなことしちゃう人なんですかっ!?
す、素敵すぎる(/ω\)イヤン
因みにあたしはそういう風なバッグを上で背負う人にキュンとします(*´ω`*)
オタクじゃないけど、オタクっぽいからい方w
【2007/12/23 17:16】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


おぉー!
冬休みですか(´∀`*)
Yorkさんの田舎ってどこなのかなぁ(。-`ω-)ンー
あ!NewYor(強制終了
とにかくゆっくり過ごしてくださいね♪

そうですね、もうすぐ×の日。
プレゼントに背負うバックって!
予想外でやられました(≧∇≦)ノ彡 バンバン
でも、彼女さんもそれでも一緒にいたいだなんて
これはこれで素敵なクリスマスの夜ですねww
この鍵で得られるものは素敵なものなんでしょうねー(*´3`)ウフッ

あ!それと遅くなりましたが、
ミケムズ無事役目を果たしてくれたようでよかったです♪
さきほど帰ってきました(* ̄m ̄) ププッ
【2007/12/23 18:12】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


今日がM-1ってことをYorkさんのブログで思い出しました!!忘れるところでした!!ありがとうございます☆

やばい…感動して前が…(´;ω;`)ウッ… スクリーンの画素数が大変なことに…・゚・(ノД`)・゚・
海賊王になってください!!そして大きな夢見させてくれよな!!
【2007/12/23 18:34】 URL | 覆面T #tHX44QXM [ 編集]


ナ行・・・
もちろん泣かない!!ですよね。
ぬじゃないですよね?ぬじゃないですよね?
しーも厳禁とは初めて知りましたb

詩も、ネタも、大好きなんですね!!
【2007/12/24 01:47】 URL | 凛 #- [ 編集]


York三原則…知りませんでした。そんなのがあったのですねぇー!!ww
あっ。w助けて下さいっ!!ww三原則の最初全然分かりません。

抱きついてきたって。ww
そっか。ww彼女さんにとっては、それが
抱きつきという行為なのですね。笑"

バッグ!!wwwww
てかリュック!!ww富士山に登られるのですかね??w
あっ。それともエベレストですかね??ww

海賊王に?!ww
そう来ましたかぁー。ww
【2007/12/26 23:06】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


どもぅ(。・_・。)ノ

冬休みまで図書館に通いたいのか?(つд`)
ってか、田舎てアンタ。東京生まれHIPHOP育ちじゃなかったのか?

>●かない
この場合、最終的には『な』に繋がるぞって言うコトを引っ掛けてるんだね°・(ノД`)・°・
あぁ、あと。つつくくらい世間は目をつぶってくれるさ(・∀・)ハラスメント

さて、妄想談に参るけど…
激しい包容を求めてるんだね(つд`)
その瞬間でもやっぱ右足の摩擦がどーだとか力のベクトルがウンタラカンタラ考えるからコレくらい激しい方がいいのか?

すいません。うちの地元には34階建ての建物が存在しません(´_ゝ`)
てか、ガロットてなんだ?新手の宇宙人か?サイヤ人以外は考えられn)省略

そんことよりアンタ。自分の彼女に何を目指させるつもりだ?汗
登山家は危険やで、そこに山があるからの勢いでそこに男が居るから浮気するってなる。

>■
コレを見てペットを思い出した僕はYNewsキチガイです(つд`)シニタイ…イヤ、シネ

>海賊王になる!!!
ネタが被った><
公開時期が僕しか遅いからって、著作権とか言わないでくれよ!
【2007/12/27 13:35】 URL | ぬ。。。ヌ #- [ 編集]

>むヌむヌさん(もはや誰やねんw
はい、うちにはこんな厳しい社訓があったのでごわすw
そうですよねぇ、わからないですよねぇ。
でも
>純情リーダーのあたしには全く検討付きません。
リーダーはブログ名に「うっひょー」とか入れないと思います(笑
>あー。さっぱりわかヌん。ウヒョー
わかっとるじゃないですか!!笑

あ、むヌさん(笑)のやつとは比べてはいけません。混ぜるな、危険!!w
あまりに大きい格差が感じられます><カクサシャカイヤ

そうですね、この女性はなかなかアグレッシブなようです(笑
笑ってもらえてよかったです。今日一番の力作でした(苦笑
ってなんで私がヒモなんですかー!!笑
イケメンキャラはそろそろ痛くなってきました(;´∀`)
って3原則破り始めとるっ!!w
でも、むはさんは当ブログ要注意人物にリストしてありますんで大丈夫です(なんだそれw

プレゼント、なかなか活動的だと思いませんか?^^
まぁ私がもらっても困りますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
屋久島を上るだけの体力を、間違いなく持ち合わせていない自信があります!!!爆
お、航海にいざ行かんですね(`・ω・´)シャキーン
むはさんがむはむはの実を食べてくれれば能力者はひとりで十分なんで、私は万年後悔士でもやりますね(役たたずwww

笑い飯・・・残念でした(´Д⊂グスン
まぁ、ネタも微妙っちゃあ微妙でしたが・・・あれは確実に優勝決定戦にネタを残しているパターンでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
って語りすぎや、私www
Σ(゚∀゚ノ)ノ
むはさんが流行語を流暢に使いこなしてなさる!!
私も真似して・・・戸呟渡船トイ艦!!(はい、意味わからないワロスワロス
【2008/01/03 14:51】 URL | York New #- [ 編集]

>梨奈さん
梨奈さん、お久しぶりです( ´∀`)ノ
最近うかがえないで申し訳なかったです><
あ、York+Newにはなってませんよ(;・∀・)
FC2の仕様でありますww

えーと。三原則は正直わからなくて正解だと思いますよ(*´∀`)
うん、こんなのわからない方がいいです。
でもどうやら梨奈さんはしっかりと熟知しているようでなによりです(゚∀゚)アヒャ

笑い飯は残念でしたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
“意味わからない系”で来たそうですね(;´∀`)
私も先ほどパソコンにて確認したのですが、一般評価的にはあまりおもしろくない風でしたね><
でも、笑っちゃいました(・∀・)w
【2008/01/03 14:51】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
あ、田舎というのはばあちゃん家のことです(;´∀`)
ばあちゃん孝行をしなくてはと思いましてね☆ ←カッコつけんな(#^ω^)ビキビキ

あ、こんなことはガチでしちゃいませんよ(笑
特にリュックのくだりとかね。あんなことしたらキ●ガイです。気違ってますが(;゚Д゚)

>因みにあたしはそういう風なバッグを上で背負う人にキュンとします(*´ω`*)
オタクじゃないけど、オタクっぽいからい方w
あ、そうなんですか。では、明日からリュックで通学しますね(爆
ちなみに私はどうやら逆のようです。
オタクだけど、オタクっぽくない。って全然うれしくない。
【2008/01/03 14:52】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
田舎行ってきました(゚∀゚)アヒャ
>あ!NewYor(強制終了
正解はLos Angelsです(爆
じゃなくて、ばっちり国内です(;^ω^)
ちなみに、よく沖縄だと思われますwヽ(`Д´)ノプンプン

あ、そういえばこれはXデーの記事でしたね(;´∀`)
Xデーを記憶から消していたので忘れていましたヘ(゚∀゚ヘ)
腰で背負うリュックをプレゼントされたら、ふつうは誰だって1秒でも早くそんな奴と別れたいですよね(爆
最後にいっしょに航海に出かけるあたりがポイントです☆
ってぜんぜん理想的じゃない!!(自滅
この鍵は、実はただのネックレスです(゚∀゚)アヒャ

お、ミケムズ無事帰還しましたかww
長い旅路、ご苦労様でしたm(_ _)m
たんまりとマタタビでもかがせてあげてくださいまし(笑
あとはねこじゃらしですね( ´∀`)ハッハッハ
【2008/01/03 14:52】 URL | York New #- [ 編集]

>覆面Tさん
>今日がM-1ってことをYorkさんのブログで思い出しました!!忘れるところでした!!ありがとうございます☆
それはそれは。予想外の益でしたねww
しかし滅多に役に立つことのないこのブログにとっては、実に喜ばしいことでありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう、感涙のために目の前が自然モザイク化現象を起こしますよね(´;ω;`)ブワッ
ぜひ海賊王になりたいと思います!!
そして行く末は海軍に捕まり・・・いやだー!!!爆
【2008/01/03 14:52】 URL | York New #- [ 編集]

>凛さん
そうですそうです、凛さんしっかりわかっているではないですか( ´∀`)ハッハー
「泣かない」、あたい、辛いことがあったって決して泣き言なんて書かないんだからっ!!!11!
あ、ある意味本当に正解でしたwww
>ぬじゃないですよね?ぬじゃないですよね?
華麗にスルーしますねw≡(゚∀゚)シャー

>詩も、ネタも、大好きなんですね!!
ちょwww
そんなこと言ってないじゃないですか(笑
詩は書けません、ましてや下ネタなんて書けませんってば////
【2008/01/03 14:53】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
三原則はあったのです。人知れず・・・ってそれじゃあ意味ないですよね(;´∀`)
>あっ。w助けて下さいっ!!ww三原則の最初全然分かりません。
もちろん助けませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

彼女の抱擁は、時には苦しいくらいに、時には痛いくらいに、時には足にくるくらいに。
っていつの時もダメージを負っていますねwww
このように、激しい愛情表現が時には相手の体をむしばむことがあるので注意が必要です(そんな深い意味はありませんwwwwww

>バッグ!!wwwww
>てかリュック!!
そう、これはもう「リュック」ですよね(;´∀`)マチガエタ
彼女はこのあと、近所の裏山に出かけましたヽ(゚∀。)ノウェ

残念ながら、海賊王になるのは諦めました。
最近寒いですからねぇ(弱っ!!w
【2008/01/03 14:53】 URL | York New #- [ 編集]

>ぬ。。。ヌさん(もはや名前じゃねぇwww
>どもぅ(。・_・。)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

私はうちにいると、どうもパソコンばっかやってるんだよねぇ(;・∀・)
そして田舎とは、ばあちゃん家のことだよー( ´∀`)ノ

そうそう、いくら生きていくのが辛くたって、私、決して泣かないんだからっていう意志の表れです(´;ω;`)ブワッ
ってもう泣いてるやんww
>あぁ、あと。つつくくらい世間は目をつぶってくれるさ(・∀・)ハラスメント
じゃあ、「ドリルくちばし」「そらをとぶ」「ゴッドバード」くらいになると、さすがにセクハラなんかなぁ?(意味不明

激しい抱擁!!激しすぎて次の日通院!!!
ってさすがにこれは言い過ぎたね(;´∀`)
>その瞬間でもやっぱ右足の摩擦がどーだとか力のベクトルがウンタラカンタラ考えるからコレくらい激しい方がいいのか?
もちろん!!!
・・・と言いたいとこだけど、例の記事に書いたあのベクトル、実はよくわかりません( ・∀・)アヒャ

私の地元にも34階はないよ(;´∀`)
せいぜい15階くらいだね( ^ω^)
新宿は世界屈指のビル街だそうだから、まぁそれくらいあるんじゃないかな。ソースは例のひとりDEオフ会の朝(爆
ガロットは私もまったく何かわからんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>登山家は危険やで、そこに山があるからの勢いでそこに男が居るから浮気するってなる。
コラッ!!ww
ちょっとウマいこと言って浮気を丸めこんでる!!笑
でも名言だね。迷言かなw

>>■
>コレを見てペットを思い出した僕はYNewsキチガイです(つд`)シニタイ…イヤ、シネ
(´;ω;`)ブワッ
感動しすぎて、■と●の区別がつかなくなってきたよ(´Д⊂グスン
大丈夫、郁貴さんも同じこと言ってたからwww

あ、被ったネタは読ませてもらいました。
全然そっちのがおもしろかったので、著作権はそちらに発生するんじゃないかな。
ってそしたら私がピンチ!!><
そういやこの帰郷で、田舎にミッキー仕立てのイルミネーションを見たよwww
知らないということは恐ろしいことやなぁ(笑
【2008/01/03 14:54】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/347-98147e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

