York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

タンザニア地方の暴風雨に関する速報
こんばんは、York Newsです。

最近、FC2の陰謀で、ハンドルネームがYork+Newになりましたヽ(`Д´)ノプンプン






さて、最近はもっぱらの忘年会シーズンであり、世の中ではこの一年を忘れるべく酒に明け暮れる人が増えています。

私の場合、この一年はなかなか有意義な年であったため、あまり「忘れたい!!むしろ死にたい!!!」みたいなことはないのですが、
それでもこの雰囲気に乗じてしばしばアルコールを摂取している次第であります。

※忘年会とは・・・

闇の組織や暗黒の集団ガバッチなどが一年の終わりにその一年間を振り返り、その間に起こった数々の忌むべき所業をねぎらい、忘れるとともに新たな一年に向けてまた一年間生きていかなければならない苦しみを共に分かち合うための行事である。聖人が大半を占めるYorkの会、秘密結社アドゥなどでは、ポカリを酌み交わす宴会の形でなんたらかんたら。
(Yorkpedia)






ということで、最近ずっと缶詰だった私も、昨日は久しぶりに外の空気を吸いに街へ繰り出しました。

19時、学校の図書館では『蛍の光』による暗黙の追い出しが行われたため、私は退出を余儀なくされました。

その後、徒歩20分のところにある某シブヤまで電車で3分で行きまして。

そこで真っ先に感じたのは・・・世の中はまさにクリスマスムード一色!!

この時、私は心を悪魔に売り渡すことを決め、そして居酒屋にIN AND OUTしました。さようなら

~FIN~





じゃなくて(;´∀`)

久しぶりのお酒を目の前に、私はひたすら飲み続けました。

「地味に飲み続けるYorkさん」という愛称で後輩たちに白い目で見られている私は、もうただ酒を飲みにきただけと言わんばかりに飲酒を続けたのでした。





1次会が終了すると、めんどくさい絡みが引き起こされる前に早々と退散。

私はすばやく、しかし足音を鳴らさないようにスススッと渋谷区の中を進んで行きました。

そして「緑色のグルッとしたやつ」でおなじみの山手線に乗り換えると、そのままシンジュクの地へと赴きました。

「【シブーヤ( ´∀`) → シンジューク( ´∀`)】のイケイケコンボをこなしている私もきっとイケているに違いない・・・!!」
そう妄想しながら
夏目漱石を熟読していると、あっと言う間に新宿駅に到着。

こうして、私はヤマベさんたちと合流したのでした。





今回、特にオフ会というわけではなく、なんとなく集められたヤマベ御一行。

「いったい何が始まるんだ・・・」「ザワ・・・ザワ・・・」「左手は添えるだけ・・・」

この後、私たちにはとんでもない試練が待ち受けていたのでした!!

~続~

次回「神・・・否、髪降臨!!」乞うご期待!!





と別にそういうことは一切なく、普通に忘年会的なアレで集まりました。

しかし!!予想以上に 人 数 が 少 な い ! ! !

本当に身内でーって感じでしたね。

今回の出席者は、ヤマベさんとこでは「路側帯」でおなじみのmakoさんと、そんなの関係ねぇ・・・じゃなくてそんなのどうでもいいよのヒキタさん、そして性教の人でした。

チャコペンとかゆーりーさん黒田君とかは来れないということで。

3人でした。本当にありがとうございました。

全部で4人Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

人数が少なくなれば少なくなるだけ、一人の重み・重要度が高くなるというのは自明の理!

社会不適合者の第一人者である私にとって、この場はまさに試練そのもの!!

ということで、私はがっつりと眠ることにしました。アーメン(-∧-;) ナムー

いや、本当に酒がキツかったんですってば(;´∀`)

その間、makoさんがお二方にイジメラレテいました。ダメ、ゼッタイ。

こうして、私は何もしないままにこの店を出ることになりました。本当にすみませんでした。





店を出ると、おきまりになったボーリング会場へ。

「何をやらせても超3流」の私ですが、意外や意外、第4位!!という、なかなか高順位を頂きました。

そしてこのボーリングが終わった時に、ヤマベさんに誘われて例の「タイピングゲーム」をやったというわけです。

最初はバイオハザール的なものをやるのだと思っていたのですが、箱を開けてみればコントローラーがキーボードてwww

私とヤマベさんはひたすら寡黙にキーボードをたたきつけましたカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかもなかなかいけるんです。

次々とステージをクリアーして行きました。シニタイ!

こうして、結局は私が生き残ったというのは前述した通りなのですが、ここに私の唯一の得意分野を見つけ出したという所業です。

夏休み、食べることもはばかる位にキーボードを叩いていた甲斐がありました。シニタイ!!





さて、ボーリング会場を出ると、私たちは路頭に迷いました。

次に行くべき場所が決まっていなかったからです。

キャッチの人を頼りにフラフラしていると、案の定、怖い人が近寄ってきました。

「おい、ボッコボコにされたくなければこの店にこいや」そういう目をしながら、「今この値段はうちくらいっすよー^^」と言ってきました。

私はラーメンが食べたかったのですが、それは受け入れられず、結局その店へIN AND OUTすることに。ノシ

この時、makoさんが言うには、私たち二人を見てへんな輩が「ホテル行く?」とか言っていたそうです。

私はそれに気付かなかったのですが、いやぁ、東京って怖い街です。

東京生まれ、東京育ち、そりゃあ私も変にもなるわな。





“カラオケ”という忌むべき選択肢は抹殺されたものの、私はこの店に入ってからすこぶる気分が悪くなりまして。

一次会で飲みすぎたのがどうやら効いたみたいでした。

みなさんの話を聞いているふりをしながら、アヒルの如く、水面下では足をバタつかせていました。

結局、意識を失い、気づいた時にはすでにお勘定。

こうして私は何もせぬまま(ウーロン茶1杯、ロールキャベツ1つ)店を後にしたのでした。

そしてマフラーを忘れて、取りに戻ったりしたのでした。その節も本当にすみませんでした。





「速くベッドにIN AND OUTサムーしたい」
こう思い続けて駅に入り込み、そうしてついにお別れの場面に。

お別れの場面では、なぜか私の名前を声高に叫ぶのが恒例になったようで(#^ω^)ピキピキ

「オフレポ書けよー」
かつて、共にゾンビと戦った戦友のその一言がいまだ耳の中に残っているため、ここに簡略にですがそのあらましを記させてもらった次第です。

いやぁ、なんて中身のないオフレポ。

なんと言っても、私は大部分寝ていた\(^o^)/

でも、あんな内輪の会も楽しかったような気がします。私も少しは社会復帰に近づけたのかもしれません^^

makoさんには帰りに「たくさんしゃべれた」とありがたいお言葉を頂けましたし、ヒキタさんとも毎回しゃべる機会を失っていたので今回いい機会に恵まれたのだと思います。

そしてヤマベさんにはボーリングでは惨敗しましたが、本職のブラインドタッチの方で勝てたのでよしとします。

餅は餅屋ってね。シニタイ!!

24日は忘年の日らいしいので、酒に明け暮れたいと思いました。これ、なんてリア充?
この記事に対するコメント

そう、ずっと気になってたんですよー(・∀・)
なんか+が入ってるなぁって(´∀`*)
改名したんじゃなかったんですね( ´艸`)プププ

あら(・∀・)
図書館、19時に退室命令が出るんですね(・∀・)
それじゃ、クリスマスも思いやられますね( ´艸`)オイダサレルー

あ、最初のはあまり口に出さない方がイイ方の飲みだったのですか(´∀`*)
後輩から白い目で見られるために行くなんて、自虐的ですね( ´艸`)サー

と、やっと本題本題(・∀・)♪
って、本当、人数が少ないですなー(´∀`*)
でも、この4人なら客観的に見て楽しそうだなぁって思いました(´∀`*)♪
makoさん、めっちゃイイ人だしおもしろいし(´∀`*)♪
あと、チャコペンさんは元気なのか知りたかったです(´・ω・`)ミクシーカライナクナッチャッタヨ

そして、ボーリング。
>「何をやらせても超3流」の私ですが、意外や意外、第4位!!という、なかなか高順位を頂きました。
Yorkさん・・・(´;ω;`)ソレ、ビリダヨ

そして、タイピングゲーム。
>夏休み、食べることもはばかる位にキーボードを叩いていた甲斐がありました。シニタイ!!
Yorkさん・・・(´;ω;`)ソレ、ヒキコモリ
なーんて、下の見て気が付いたけども、ヤマベさんは何もしても早いに決まってましたね(´∀`*)タイピングモ♪
あっちもこっちも早い(´∀`*)アッハッハ♪

でも、楽しそうでイイですなー(´∀`*)♪
本当に東京は怖いとこだけど楽しそう(´∀`*)♪

そして、Yorkさん、本当にお酒が弱くなったのですね(´∀`*)
24日、DEADしないように気を付けてくださいませー( ´艸`)フクメンTサンノヨウニ
【2007/12/17 00:02】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


真ん中の+は仕様だったのですね。
私も改名したものだと思ってました(;´∀`)

で、忘年会? それは美味しいんですか?
大学卒業して久しいこの私、忘年会や新年会という存在を
すっかり忘れておりました。
多分今飲み会出たら間違いなく吐くな…(´・ω・`)サケノノミカタワスレタ

そんで蛍の光が流れる大学の図書館…
何かパチンコ屋にも似た悪意と圧力を感じますね。
ちなみにうちの場合は館内アナウンスのみでした。

オフ会ではないのに何となく集まるメンバー…
何という暇人達気の合うメンバーなんですね。
そんでボーリング、4位って!
4人中の4位って!

そんでちょいっちょい挟んである「シニタイ!」が(´;ω;`)ブワッ
【2007/12/17 02:11】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


オフレポ乙です(笑)
けっこうちゃんと書いてくれたんですねw

ブラインドタッチのゲームはなかなかシュールで面白かったですよ(*´ω`*)
またオフ会みたいなやつでお会いしましょう(*´ω`*)
【2007/12/17 04:43】 URL | ヒキタ #- [ 編集]


「地味に飲み続けるYorkさん」だとしたら僕は…

「地味に飲み続ける覆面Tさん。時々悪ノリ。死ねばいいのに」でしょうな☆すんごいありがたい称号!!\(^o^)/

ボーリング、第四位ってすんごい上位!!おめでとうございます☆僕なんて足元に及びませんね…!!
次回、集まる時は呼んでいただけたら駆けつけます!!香川からの交通費払ってくれたら駆けつけます!!
【2007/12/17 19:47】 URL | 覆面T #tHX44QXM [ 編集]


ラーメン食べたかったんですねww気が利かなくてゴメンよ!タイピングで負けたのが悔しかったんだよ!ほんとに!

今度は新年会でお会いしましょう\(^o^)/絶対寝るなよ!
【2007/12/17 20:55】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


( ゚∀゚)ノコンバンハ

やっぱり!!
Yorkさんのハンドルネーム何か違うって思ったら
変えられてたのですね。
でもYorkさんって呼ぶのには変わりはないです(´∀`*)アハー

忘年会たのしそうですねー(´∀`*)
あぁー!!
バイオハザー・・・のタイピングやったことあります!
1度だけ(´∀`*)
手が震えて思うようにいかず最後までいけませんでした_| ̄|○ ガクッ
あとあと、ホテルに誘われるなんて
やっぱりYorkさんあれなんですね(。-∀-)ニヒッ

あ!ミケムズそちらへお邪魔してないでしょうか?(・∀・`) 笑
【2007/12/17 23:45】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


この間はどうもありがとうございました(´∀`) 
ヨークさんと沢山話せて嬉しかったです(//∀//)そしてヨークさんのタイピングの早さに惚れました(*/ω\*)
あっ、全力でお世辞ですwww 

また機会があればお会いしましょう\(^O^)/機会があればっ!!(笑)
【2007/12/18 19:14】 URL | mako #- [ 編集]


忘年会経験した後にまた忘年会してるとこがすごいですe-267
山手線のいけいけコンボ、素敵だと思いますe-343
そんでも観光とかでそのコンボだったらうきうきするけど
住んでる人にとっては混み混みしてて辛そうです><笑

ブロガーさんが普通に集まってるのが楽しそうで羨ましいです。
いつか、Yorkさんに会ってみたいです!!笑
【2007/12/18 19:44】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


+は、何かYork Newさんのことだから
何か考えてるんだろうと思ってましたっ!!w
FC2のせいなんですねっ!!ww

おぉー!!オフ会ですかぁ?!
やっぱり楽しそうですねぇ~☆☆
ボーリング4、4位だったのですね。。。
う。うん!!wwナイスファイトですっ!!ww
タイピングゲームしてみたいですー!!
面白そう!!ww
そして、勝たれたのですね~!!おめでとうございます☆w
【2007/12/18 23:21】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


ども|ω・`)ノ ヤァ

その辺で観掛けてたY+Nってのはワザとじゃ無かったんや(´∀`*)ウフフ
もうちょっとで+さんって呼ぶところやったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>「地味に飲み続けるYorkさん」
見た目は派手でも飲み方は地味なんかぁ(´∀`*)ウフフ
ギャップを狙ってるわけやね(・∀・)ニヤニヤ

>「緑色のグルッとしたやつ」
山の手船とか見た事無いからわかんねぇ(;´Д`)
要するにナメックなんだなφ(゚Д゚ )フムフム…

>「【シブーヤ( ´∀`) → シンジューク( ´∀`)】のイケイケコンボ
都会の匂ひがするよ(´;ω;`)ブワッ

>社会不適合者の第一人者である私
ニホンはハダに合わないのですか?(´・ω・`)ショボーン
アフリカとかだと適合するんかな???

ってか、4人で4位って(´;ω;`)ブワッ
まぁ、僕もボーリング下手なんやけどさ(;´∀`)
そんな事より東京にもまだキャッチあるんや★
迷惑帽子なんたらで無くなったって聞いてたよ(´∀`*)ウフフ
しかし、Y+Nさんはタイピングが超高速なんやね(´∀`*)ウフフ
なんか、キャラに合ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
ぃよっ!タイピングマスターY+Nアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>私の名前を声高に叫ぶのが恒例
コレ地味に恥ずかしいやろなぁ(;´Д`)
しかも、地元で(;´Д`)

>シニタイ!!
3回ほど書いてるけど、
アナタがシニタイと言って無駄に過ごした今日はイキタイと熱望しながら死んでいった人達の明日なんですよ!!!
って、言う詩を読んだ事がある(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
【2007/12/19 04:51】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>郁+貴さん
あ、気づいてくれていましたか(;´∀`)
すべてFC2の陰謀です(´Д⊂グスン
なんでか、スペースを入れることを認めないそうです(;´∀`)

図書館が19時に閉まるのは、休日だけなんです( ´∀`)
なので、24日はばっちり22時までやっています(゚∀゚)
クリスマスも安泰ですなwwwwwwwww

>あ、最初のはあまり口に出さない方がイイ方の飲みだったのですか(´∀`*)
なんですか、この表現はww
でも、私もあえて触れません(ΦωΦ)フフフ…

っとこっからが本題かーい!!笑
はい、人数は微小でした(笑
そして他の大物ブロガさんが書いてくれているように、本当にグダグダでした\(^o^)/オワタ
チャコペンさんは新年会にくるそうです、あるならばw

>Yorkさん・・・(´;ω;`)ソレ、ビリダヨ
>Yorkさん・・・(´;ω;`)ソレ、ヒキコモリ
Yukiさん・・・(´;ω;`)ソレ、イッチャダメダヨ

ヤマベさんはナ二が早いって、手が早いのです(゚∀゚)アヒャ
チャラい、チャラすぐる!!!
と言ってみるwwwww

ちなみに、今お酒飲みながらコメント返ししていますよ( ・∀・)アヒャ
24日は友達からの誘いも断りました。さーて、ブログでも書きますかヽ(゚∀。)ノウェ
【2007/12/21 23:09】 URL | York+New #- [ 編集]

>Mr+Noddyさん
真ん中の“+”は十字架です。
ってワタシはナニをイッテイルのでしょうか(;><)

忘年会は美味しくないですよwww
と、学校を出ると、久しく忘年会をしなくなるとなっ!!笑
Mr.Noddyさんもどうやらまだまだお酒に対する修行(?)を怠っているようですねo(`ω´*)o
今日からブログを書くときはグラス片手に書きましょう!爆

蛍の光は性格極悪としか思えません><
パチンコ屋でも御食事処でも、あの圧力は非情すぎます(;><)
図書館くらいは優しくしてほしいですよね、唯一のよりどk(ry

そう、こういう風にこぞって集まる彼らは暇人でしょう!!(゚∀゚)
ボーリングは苦手です(´Д⊂グスン

>そんでちょいっちょい挟んである「シニタイ!」が(´;ω;`)ブワッ
私は図書館に籠りますλ....
【2007/12/21 23:10】 URL | York+New #- [ 編集]

>ヒ+キタさん
オフレポ、前回書かなかった分、今回は書きました(笑
前回こそ書けよって感じですが、需要と供給は愛噛みあわないのが世の常ですよね(何言ってんだ

ブラインドタッチのゲーム、あれはヤマベさんに誘われたんですって!!
私はやりたくなかったのに、彼が強引にムニャムニャ
>またオフ会みたいなやつでお会いしましょう(*´ω`*)
また、あったらお会いしましょう(笑
( ゚∀゚)ノ
【2007/12/21 23:10】 URL | York+New #- [ 編集]

>覆面+Tさん
>「地味に飲み続ける覆面Tさん。時々悪ノリ。死ねばいいのに」
すごいスゴイwwwすごい自虐的wwwww
って悪ノリがイケないんですね(;´∀`)
私は悪ノリというかそもそも“ノリ”というものがわかりません\(^o^)/オワットル
あ、ち●こギターとかが悪ノリですねwwwww

私のボーリングの実力は異常です(ΦωΦ)フフフ…
すげぇ!!
ボールが吸い込まれていくようだ!!
脇のドブみたいなところ(≒ガーター)に!!!

覆面角さんが横浜帰ってきたときなら連絡します(笑
【2007/12/21 23:11】 URL | York+New #- [ 編集]

>ヤマベ+さん
いえいえ、ラーメンなんてどうだっていいんですよ(;´∀`)
それよりずいぶん書いてくれましたね(;^ω^)
恥ずかしくて、顔から火が出そうでしたよ////

新年会、また新年会と被ったりしてwww
【2007/12/21 23:11】 URL | York+New #- [ 編集]

>さ+とさん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そう、変えられました(´Д⊂グスン
気付いていましたか(;・∀・)
FC2は何をたくらんでいるのでしょうか><
>でもYorkさんって呼ぶのには変わりはないです(´∀`*)アハー
私もさ+とさんと呼ぶのには変わりがないd・・・ってそんな風に呼んだことない!!笑

忘年会はグズグズでしたよー( ´∀`)ハッハッハ
>バイオハザー・・・のタイピングやったことあります!
バザールデゴザード的なあれですね。ってもはや原型がない(;´∀`)
さとさんもやったことがあったんですかっ!!(`・ω・´)
緊張しましたか(笑
私は早く終わりたかったです。
だって・・・残れば残るだけ、パソコン中毒の証・・・!?
ホテルーと言っていた人は、なんか恐い人でした(;゚Д゚)

ミケムズ、この間やっと長い旅路を経て到着しました(笑
今、帰路についていると思いますよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/12/21 23:11】 URL | York+New #- [ 編集]

>マリ+コさんw
こちらこそ企画してくださり、ありがとうございました!!
( ´∀`)HAHAHA
いやぁ、ボーリングこそ出来ないものの、あのタイピングを見せられちゃあしかたないですよねってお世辞かい!!!!11!

こちらこそ、機会こそあればお会いしましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/12/21 23:12】 URL | York+New #- [ 編集]

>ゆぅ+なさん
忘年会をハシゴ、キ●ガイざたとしか思われません(笑
山手線はそれほど混んではいませんでしたよ(*´∀`)
それより、オールした後始発で帰るのが辛いです><
最近オールとかリアルに大変になってきましたw

いやいや、ゆぅなさんもしばしば集まっていたじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私はそちらも羨ましかったですよ☆
そして、ありがたきお言葉(´;ω;`)
私こそ、ゆぅなさんに御目にかかりたいものです(*´∀`)
【2007/12/21 23:12】 URL | York+New #- [ 編集]

>さぁ+。さん
>+は、何かYork Newさんのことだから
>何か考えてるんだろうと思ってましたっ!!w
いやぁ、これ地味に嬉しかったです(笑
私は常に伏線を張っているキャラなんですかね?w
でも、それってカッコいいですね(カンチガイ
そしてすべてはFC2のせいと言う・・・\(^o^)/ケッキョクアワレ

そうです、ボーリング大会では見事5本の指に入る実力を見せつけてしまいましたwww
いやぁ、申し訳ない( ´∀`)
そぅ、この記事自体が申し訳ない(;・∀・)
タイピングゲームでは、無事イカレNO.1をゲットすることができましたヽ(゚∀。)ノウェ
【2007/12/21 23:12】 URL | York+New #- [ 編集]

>。。+。兄
わざとじゃなかったんだよぉ(;´∀`)
>もうちょっとで+さんって呼ぶところやったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それ、誰のことかわからんわっ!!w

>見た目は派手でも飲み方は地味なんかぁ(´∀`*)ウフフ
( ´∀`)ハッハッハ
今は見てくれも地味だから、ギャップも何もあったもんじゃないよ。
まさに「THEジミ」(´;ω;`)ブワッ

そう、山の手はナメックφ(`д´)カキカキ
乗ってるとグルグル目が回ってくるんだよ(んなバカなw
都会の匂ひ、あながち間違いじゃないね(;´∀`)
ちなみに都会は臭いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

日本はいい国だよ( ´∀`)
でも、海外に行くのもいいねぇ(゚∀゚)
いくなら、ふらn・・・
>アフリカとかだと適合するんかな???
(#^ω^)ビキビキ

ボーリング、下手でもいいよね(´;ω;`)ブワッ
「あたし、ボーリング下手な人がタイプなんですっ」そんな人もいるよね(いるかw
そして東京というか、新宿歌舞伎町のキャッチは未だあるよ(;´∀`)
私も先輩もキャバのキャッチやってるもの(;^ω^)
タイピングはね(ΦωΦ)フフフ…
ブログとかバイトの影響でね(;´∀`)
ってマスターって呼ぶなぁぁぁぁ!!笑

ハンドルネームで呼ばれるのは恥ずかしすぐるね(;><)シn・・・
おっと(;´∀`)
また、言いそうになったよ(;^ω^)
そうそう、軽くそう言う言葉をいうものじゃないよね(;´Д`)
私も知ってたんだけど、ついつい最近の傾向でね><
もう、言わないようにするよ。うん。
そういえば、クリスマスはどうしようかな。シニt(ry
【2007/12/21 23:13】 URL | York+New #- [ 編集]


やっぱりFC2の仕業でしたか!!
もう最近新管理画面とかよくわからんですたい!

東京、怖い・・・ブルブル。
でもオフ会とか行けるのは魅力的だなぁ・・・ww
【2007/12/23 00:08】 URL | 裏たれも+ち #- [ 編集]

>裏たれも+ちさん
>裏たれも+ち
そこ!?“+”の記号はそこですかっ!!笑

そう、FC2の仕業なんです(;´∀`)
あ、でもなんか戻ったかもしれません(笑
新管理画面は使いつらいですよね(;><)
私もさっき、画像がアップできないので旧画面で記事書きましたよwww

東京の利点はオフ会に出れるところです。うん、それだけですww
でも案外安全かもしれませんよ(*´∀`)
冷たいけど(;^ω^)
【2007/12/23 00:44】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/346-6d9dff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

