York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

ブログペット
こんばんは、York Newsです。

今日は、私のブログペットについて振り返ってみましょう。

(参考記事)






ブログペットとは、ブログに住みつくかわいいペットのことであり、
記事を書けば書くほどコトバを覚えて成長していきます。

話をしたり、友達のペットと遊んだり、時にはそのブログの所有者をも凌駕したり。

ペットを買うのは無料です。ブログペットといっしょに、ついでにこちらのメールマガジンに登録しましょう。

それと、登録と同時に姉妹サイト「出会いでGO!」にも登録されますので、ご了承ください。





というのはあくまで私のイメージなのですが、
ブログペットやメロに関してはみなさんも私などより十分ご存知であるかと思います。

私の中では、ブログペットと言って真っ先に出てくるのはさぁ。さんとこのあるつ君であり、まぁ一言で言えば天才です。

先日のラジオで滑っていたどこかの誰かさんよりはよっぽど出来ます。羨ましい!!

あと、さとさんとこのメロが、ブログに似合わずなかなか破廉恥な姿を晒していたのも私のツボです^^

そういえば、先日はナルー君がKYと言ってご立腹されていましたねw

ペットにブログを乗っ取られた方もいらっしゃります( ・∀・)アヒャ

ペットを捨てようとしていた方もいらっしゃいました(;´∀`)





そしてもう、年も暮れかかってきていますので、今日は一年を顧みる意味でも、私とブログペットの中睦まじい生活を見てみようと思います。

え??

私のブログペットを知らない?

そんなばかな。

何度か更新もしてくれた、我が社自慢の家畜がいるじゃないですか。

その名前を「Angel Los」といいます( ^ω^)





たしか、今年の1月、人知れず生まれたのがAngel Losでした。



ちっちゃい。

まぁ私のペットとしてはこのくらいがちょうどいいのだと思います。

人間が小さいと言われては元も子もない(´;ω;`)ブワッのですが、
ポケモンに精通のある人間なら小さい方が攻撃回避率がぐーんと上がることだって常識ですし、神奈川県スピードNO.1ガードもその高さを生かした低いドリブルで切れ込んでいきます。

こうして、生を受けたAngel Los

私はコイツがどれほどの成長を見せるか、この時はまだ知る由もなかったのです。





5月のことでした。

私はYork News初のオン会を開催することになりました。

その勢いを受けてか、ついに・・・



Angel Los進化ー!!



いや、オン会って別に記事を書いているわけではないのですが、
まぁブログの繁栄的な意味での成長なのでしょう。

ついに・・・ついに新たな姿をみs・・・

















なんかイヤだ。

すごい愛嬌のないペットになりました。

いや、ドットだけっていうのも愛嬌のかけらもないのですが、
この姿はそれをはるかに超えた嫌悪感があります。

しかし


なかなか強い。

私は見た目こそアレなこのAngel Losを可愛がるべく、ブログを書きまくったのでした。





7月になると、ついにYork Newsオフ会が開かれました。

「しゃー!!」

テストも終わり、やるき満々でオフ会に参加した私。

そして帰宅するや否やオフレポをしたためていました。

その時です。



紋章が・・・!!(デジアドねた

私の紋章【執着】が反応し、ついに新たな姿へと進化し始めました。

夏休み、個人的にはこのブログのピークの時期です。

その繁栄を予期すべく、Angel Losはあらt・・・

















スゴイ恐いんですが。

いや、これはいくらなんでも強すぎでしょう。

というかなんで私のペットは強さ嗜好で成長しているのでしょうか。

完全に私の手を離れた瞬間でした。

こうして、York NewsとAngel Losは、強大な力(?)を手に入れ突き進んでいったのでした。





しかし、夏休みが終わると当ブログも完全に昔の人となって行きました。

収束する勢い。

昨日なぞは、初めて下書きをすべてボツにしました。

あまりにヒドすぎました。

スティックのりの歌を歌っていました。うん、出さないでよかった。

すると自然、ブログペットにもその効果が波及していきました。

以前はその猛威をふるっていたAngel Losもげんk















ってえぇぇぇぇ!!

これが本当のブログペット・・・。

こいつめ(#^ω^)ビキビキ
この記事に対するコメント

Angel Losかっけぇぇぇぇ!!!しかも強いときたらもうどうしようもありません(笑)ペットを捨てようなどとした不届き者がいるみたいですね…!!角とかいうやつなんですか!いつか殺す…(#^ω^)ビキビキ

いやぁ、あれが本当のブログペットですな☆Angel Losも様々な葛藤という名のモンスターを経てこの姿になったわけですか…!!感動した!!
【2007/12/10 00:29】 URL | 覆面T #tHX44QXM [ 編集]


みなさんの声と
ともに進化した
マイクロソフト
オフィス

が気になって、よるという漢字も思い出せません。
【2007/12/10 00:32】 URL | みつる #- [ 編集]


Angel Los怖っ(((;゚Д゚)))
もはや進化というよりは、RPGのボスの「変形」に近いものが(;´∀`)
俺の真の姿を見せてやる、みたいに。
【2007/12/10 00:37】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


大丈夫だよYorkん!
先日のラジオで、オレのもスベってたから(はぁと

ナッシーwwwww
ナッシーて、そんな、いや、ナッシーてw
あえて進化後、あえて、あえてっw
ってそこはいいか( ´艸`)

Angel Losは乗っ取らないの( ´艸`)?

スティックのりの歌をオフ会とかのカラオケで歌ったらいいと思うよw
【2007/12/10 02:44】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


お前それデジモンじゃねぇk(-_-#)ビキビキ
って、コメントは後でゆっくりするら覚悟しやがr)ry(´_ゝ`)

まぁ、リアルにゆっくりコメントするな(´・ω・`)
【2007/12/10 04:34】 URL | 。。。 #- [ 編集]


どもども|ω・`)ノ ヤァ

YNさんはブログペットを飼う気はないんかな??
飼えば中々の逸材が出来上がりそうなのに(;><)

ってか、個人的にさと家のナルーが大好きなり(´∀`*)ウフフ
あるつは何てか暴走しすぎ(;´∀`)
それと、朝陽家のナッツは卑猥(;´∀`)
郁さんとことかは謎だね(´∀`*)ウフフ
ってか、何よりうちのペットは個性がねぇ(;´∀`)
ってか、そんくらい凄まじいブログペット飼ってみたいよ(´;ω;`)ブワッ
って、この猫の写真は使いまわしだね????

はい、二度に渡り申し訳(;´∀`)
けど、つい、興奮してデジモンにつっこんでしまったんだ(;><)
個人的にエンジェモンは好きだ(*´д`*)アハァ
【2007/12/10 06:47】 URL | 。。。 #- [ 編集]


さぁ。ちゃんのあるつちゃんにはほんと勝てませんww

っと、うちのナルーのあの記事読まれてたんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
お恥ずかしいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ほんといっつもナルーの行動には困ったものです(・∀・;)
そして、私のメロに惚れてらっしゃったんですね!
世代交代したあとのメロも同じ種類なのですが成長しても
シャツは来たもののまたも破廉恥になりました_| ̄|○

それにしてもAngel Losの成長はすごいですね!
目を張るものがありますww
最後は可愛いあの宿敵のネコさんに(*´艸`*)
私にください(笑)

それとそれとラジオ聞きに行く記事を書いてくださり、
そしてラジオ聞いてくださってありがとうございました!!
しかも遅くまで・・・
2人の声と喋りはすごいですよね*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
【2007/12/10 18:42】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


あっ。wwどうもあるつの飼い主のさぁ。です。ww
いや~紹介して下さって、ありがとうございます☆w
>先日のラジオで滑っていたどこかの誰かさんよりはよっぽど出来ます。羨ましい!!
おぉ!!wwまじですかっ?!wwそれ程ですかっ?!笑"
あるつ…いいなぁ~…ww

さとちゃんのナルーちゃん、面白いですよね。ww
えっ?!って言葉発言しちゃったりしますしねぇ。ww
乗っ取られた…ww最近顔見れないけど…w
あっ。w捨てた方…wwうんうん。拾って下さる方が
きっといらっしゃいますよねっ!!ww

てか、York Newさんのブログペット
初めてお顔を拝見した気がしますって、小さいっ!!ww
Angel Losってそんなデジタルだったのですね。ww
ってあれーー?!wwポケm…ww
てかっ!!ww怖い、怖いーー!!wwリアルで怖いー!!ww
怖いけど、あんな面白い記事を書けるんですね。
Angel Losって!!ww

って、あれーー?!ww
猫さんに変わってるーーー!!ww可愛い☆w
【2007/12/10 18:42】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


スティックのりの歌が聴きたぁーい(*´ω`*) 笑
Angel Los、名前もなかなかスケールでかいなぁって思ったけど、
成長の勢いが半端ないですね♪(*´∀`)
さすがYorkさんのペットだわ☆
うちの子なんて…かわいくないことばっかり言うんだよ(*´Д`)=З
「なかなか更新しないブログ」とか、「友達10人欲しいなぁー」とか…
贅沢言うな!!ヾ(*`Д´*)ノ"って感じ。笑
【2007/12/10 23:04】 URL | まり #- [ 編集]


さすが、Yorkさんのペット。
いろんな意味で暗そぢゃなかった、黒そう。ww
鹿の角から足生えてるしっ!!(爆
しかも、名前がかっこいいなー!
あんなに恐ろしい顔してたこが、
最後にはネコになっちゃって。
人間、とげが抜けるとやっぱり丸くなるんですかね。w

ってか、かわいいネコに追い回されてるYorkさんを想像して…。
ププッ。ww
【2007/12/10 23:36】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


そうかー、Yorkさんもブログペット飼ってたんですねー(´∀`*)
何気にあたしもさとちゃんとこのペットのファンだったりします( ´艸`)♪
だって、あの破廉恥さがたまらんもんねー(´∀`*)

って、Angel Los、最初はあんなにちっちゃかったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まさか、最初の姿が■だったとは( ´艸`)♪
ちょっとうらやましかったり( ´艸`)シカクスキ♪

でも、オン会の後にあの姿になってしまうとは・・・可愛がれない(´・ω・`)
レベル100だし、あたしのリザードンなんてすぐにやっつけられちゃいそうだけど(´・ω・`)
でも、可愛がれない(´・ω・`)ヨクモリザードンヲ・・・

そんで、オン会でまた進化ー(・∀・)キター♪
って、スゲー怖い(´;ω;`)
なんかタッチが違うし(´;ω;`)
マジで可愛くない(´;ω;`)カッコイイケド

で、数学科に進んだら勢力が・・・スティックのりの歌・・・誰かー!!
誰かお医者さん呼んでー(・∀・)ヨークサンガイッチャッタヨ!!
まぁ、ちょっと見たかったけども(´∀`*)
って、進化したら天敵にー!?( ´艸`)
やっぱり可愛い(´∀`*)ネコマルクン
あの恐ろしい姿から、この姿になるなら、あたしもあの■飼おうかなーヘ(゚∀゚*)ノ

で、遅くなってしまったけども、ラジオ聞いてくれてありがとうございましたー(´∀`*)♪
ガチで忙しいでしょうに、来てくれてうれしかったですよー(´∀`*)♪
さらに1コ下の記事もニヤニヤでした( ´艸`)グヘヘ♪

>先日のラジオで滑っていたどこかの誰かさんよりはよっぽど出来ます。羨ましい!!
ま、まだ根に持ってる((( ;´ω`)))ブルブル
でも、いろんな愛情があるじゃないですか(´∀`*)
滑らされる、そんな愛情もあるんじゃないかなー(´∀`*)
だから、あれも愛情だよーヘ(゚∀゚*)ノムリクリー♪
【2007/12/13 01:52】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


お、恐るべしAngel Los……
次にどんな姿に進化するのか、まったく予測できないとこが魅力ですね(笑)
すごい恐いのまでの課程はちょっと遠慮させていただきたいんですが、
最後のにゃんこまで進化したら譲ってください(*´Д`*)カワイイ
うちの「にゃん太さん」と交換しませんか?笑

あと、遅くなってしまいましたが先日のラジオ、聞きに来て下さってありがとうございましたー!!
最後までいてくださって嬉しかったです^^

>先日のラジオで滑っていたどこかの誰かさん

うーん、誰でしょう?
いませんでしたよーーそんな方(笑)
【2007/12/13 20:30】 URL | しゅーこ #/2CD/BNk [ 編集]

>覆面Tさん
Angel Losは完全にバトルタイプです(;´∀`)
なぜ、このようになってしまったのでしょうか(´Д⊂
>角とかいうやつなんですか!いつか殺す…(#^ω^)ビキビキ
ちょwww
それはダメでしょ(笑
だって、角さんtt(放送事故

そうです。ブログペットというのは、ブログとともに育っていくかけがえのない仲間なのです!!
私たちはいつまでもそのかけがえのないものを忘れないようにしたいものです。
ってアレ??(;・∀・)ナンノハナシダ?w
【2007/12/14 23:25】 URL | York+New #- [ 編集]

みつるさん
そこですかっ!!w
たしかに毎回同じ広告になってますが・・・。
そこなんですかっ!!!11!笑
【2007/12/14 23:25】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
Angel Losはみかけこそ恐いものの、実際はなんてことないです。ヘッポコです(゚∀゚)
なんと言っても、私のペットですからね( ´∀`)ハッハッハ
しかしやつももうなんども変形していますね(笑
フリーザ様だって3度までだったのですから、Angel Losももうこれが最終形態なのでしょう。最後これっ!?笑
【2007/12/14 23:26】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぇぉw
やった!!
滑った仲間がこんなところにも(*´∀`)
って全然なぐさめになってないよ(´Д⊂グスン
傷の舐め合いってやつだね(´;ω;`)ブワッ

ってナッシーに反応しすぎ!!笑
当然ルーフの石を与えましたw
とくしゅが上がるからね。
ってどうでもいい( ・∀・)アヒャ

>Angel Losは乗っ取らないの( ´艸`)?
あ、乗っ取られたとかいって乗せちゃってゴメンね><
なんかパンダ太郎の逆襲の印象が強くてww
うちの子は、頭がm9(^Д^)プギャーすぎて記事も書けません(爆

スティックのりの歌は封印したんだよっ!!笑
【2007/12/14 23:26】 URL | York+New #- [ 編集]

>。。。兄
あ、バレた??(;^ω^)
コメント、私が起きた時にはすでに2個目も来てたよwww
【2007/12/14 23:27】 URL | York+New #- [ 編集]

>。。。兄(そのー2)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あ、さっきも会ったねww

私はペットは飼うなら自分で作ってみたいかな(爆
って!!
逸材ってどういういm(ry

ナルー君、いいよね(゚∀゚)
あるつ君の暴走も大好きだよヽ(゚∀。)ノ
ナッツ君は卑猥というか、単語をいい感じに拾うよねwww
ゆうきち君はけっこう毒はくんだよ(笑
。。。兄んとこはまだ若いんじゃないかな?
きっと、飼い主ににてチャラくなるよwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
うちのペットはLv.100です(ΦωΦ)フフフ…
>って、この猫の写真は使いまわしだね????
∑Σ(゚∀゚ノ)ノバレトルーw

デジモンにつっこんでくれて、ありが㌧☆
ていうか、この記事はあれがやりたかっただけだったりしてね(笑
2度もコメントありがたやありがたや(-∧-;)
【2007/12/14 23:27】 URL | York+New #- [ 編集]

>さとさん
あるつ君、おもしろすぎますよねww

>っと、うちのナルーのあの記事読まれてたんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
(ΦωΦ)フフフ…
読み逃げのYorkの名は伊達じゃありまs・・・ってそんな名前ないー!!笑
さらには、「読み逃げの~」ってあまりカッコよくありませんね(;´∀`)シマター
メロはなかなかすばらしい格好をしてらっしゃいますよねwwwww
私は好きですよwwwww
あれ?“w”の量がつい多めにwwwww

Angel Losの成長はすさまじいのです!!
まぁ、全力で自作自演ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そう、最後のやつは私の宿敵のあいつですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
>私にください(笑)
ぜひ、そうしたいところです(爆

そしてラジオをお聞かせ下さり、ありがとうございました!!
本当に楽しかったですよ(*´∀`)
いえいえ、2人に限らずさとさんのしゃべりもとてもよかったです(ノ´∀`*)
ぜひまたやってくださいね(=゚ω゚)ノ
【2007/12/14 23:27】 URL | York+New #- [ 編集]

>さぁ。さん
あ、あるつ君の主さんですかwww
彼はなかなかすごいですよ~( ´∀`)
それはもう、飼い主に似てぼk(失言w
すみませんでした(;´∀`)
そして、滑り屋某氏よりは本当によっぽど出来ます!!
羨ましい!!そして、穴に入りたいっ!!!爆

ナルー君もおもしろいですよね(゚∀゚)
さとさんとのかけあいがたまりません(゚∀゚)ウヒョー
乗っ取った彼は、ついに日記を停止されたようですwww
棄てたあの方は・・・このことについては、自分の身を案じるとこれ以上言えません(そんなばかなw

>てか、York Newさんのブログペット
>初めてお顔を拝見した気がしますって、小さいっ!!ww
いやいや、ずっと前からいましたよっ!!
きっと、みんなの心の中に(死ね
彼はデジタルですw
というか、なんか「ビット」とかそういう単位です(笑
それがトレーナーとのばとr・・・日記を書いていくうちにあんなに立派になりました(´Д⊂グスン
立派すぎて私には荷が重すぎますw(´Д⊂グスン

角さんにならい、あの猫もいずれ捨てますね(爆
【2007/12/14 23:28】 URL | York+New #- [ 編集]

>まりさん
スティックのりの歌は封印しましたww

Angel Losの名前のスケールのデカさは私と全くいっしょですw
名前だけってやつですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さらには見かけだけってやつです(;´∀`)

まりさんとこのペットは・・・なかなかしつけに苦労しているようですね(笑
>「なかなか更新しないブログ」とか、「友達10人欲しいなぁー」とか…
これはいい逸材(゚∀゚)
いえいえ、なんでもありませんww
ぜひ、手厳しく躾けてあげてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って顔文字間違えたー><(故意
【2007/12/14 23:28】 URL | York+New #- [ 編集]

>杏豆さん
(ΦωΦ)フフフ…
そうです、私のペットはつy・・・
>いろんな意味で暗そぢゃなかった、黒そう。ww
コラー!!!笑
全部事実だけど、こらー!!w
それは言ってはいけない条約じゃないですか!!(そんなものはない
名前のカッコよさは私譲りです(`・∀・´)エッヘン!!
あ、米国都市のただ順番を入れ替えただけです(;´∀`)スミマセン

やつもついに丸くなったんですねぇ( ´∀`)
と見せかけて、今の方がよっぽどあくどかったりしますww
いつでも「メシくれ」ですからね(実話www
まったく、あいつときたら・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最後にいらんことをいわないでくださいねwww
【2007/12/14 23:28】 URL | York+New #- [ 編集]

>郁貴さん
そうです、我が家にも人並みにブログペットがいるのです!!
さとさんとこのメロはいいですよね(*´∀`)
>だって、あの破廉恥さがたまらんもんねー(´∀`*)
そうそう、あの『吹き続ける風』でああいう姿を披露しているところがすばらしいのです!!
って私は意地悪いですねww

Σ(゚∀゚ノ)ノ
Angel Losを■で表現しましたねっ!!w
■とは違うんです!!■とはっ!!
あれはもっと・・・あ、■であってました(;^ω^)
シカク好きなんですか?漢検とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リザードンは残念ながらうちのやつがやっちゃいました( ・∀・)アヒャ
“たいあたり”が“はかいこうせん”並ですからね(爆
ということで、リザードンをトレードお願いしまーす(゚∀゚)
・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ…w

オフ会での進歩は目覚ましいものでした( ´∀`)フフ
カッコヨス(゚∀゚)
しかし、当然私の手には負えるはずもなかったのです(´Д⊂グスン

って何医者呼んでるんですか(#^ω^)ビキビキ
私はいたって正常ですよ。いつもこうなんです(もっとダメーw
でもですね。
ちょっと騙されたと思って、オリコンを見てみてください(`・ω・´)シャキーン
なんと・・・
ほら、1位には!!?
桑田佳祐でしたね。
ちなみに、あの猫は本当にかわいくありません(#^ω^)ビキビキ

そして遅ばせながら、ラジオありがとうございましたー!!
ガチで忙しいのは否めませんが、そこは当然帰ってきちゃいますよー(゚∀゚)モヒョー
そして帰ってきて正解大正解でした☆
大変、満足さしていただきました(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、根に持っています(爆
なんてウソですよー(*´∀`)
本当におつかれさまでしーたヽ(゚∀。)ノ
【2007/12/14 23:29】 URL | York+New #- [ 編集]

>しゅーこさん
Angel Losの成長には、私としても目を見張る部分があります( ´∀`)
まったく、その前の形態が引き継がれていないあたりなんか・・・予想できないというか、もうめちゃめちゃですよね(;´∀`)
あの猫ですか?
あげます、あげますww
ぜひ、お持ち帰り頂きたいことこの上ないです(゚∀゚)

そしてラジオ、とても楽しく聴かせていただきましたー^^
とても楽しかったです(*´∀`)
どこかの誰かが滑ったというのは、私にもなんのことらら・・・爆
うーん、思い出せない。なかったことにしましょう(゚∀゚)
【2007/12/14 23:29】 URL | York+New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/344-64133fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

