York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

呪いのビデオ
おはようございます、York News mobileです。

今朝は史上まれにみるアフォくさい夢を見たので、ここに記録しておきます。






【呪いのビデオ】これはもれなくTVの中から髪を振り乱した女性が出てきて心臓マヒでアーッ!
という貞子的ホラーでありますが、私が見た夢はこれに似ても似つかない代物でした。

【呪いのアダルトビデオ】

ってなんだそれ(;´∀`)

こんな夢を見た時点で精神分析はアウト!!

1日も早く入院してくださいってことになるのかもしれませんが
ちょっと待ってください。

せめて・・・せめてこの記事をしたためてから、鑑別所なりなんなりに送って欲しいのです。

ことのあらすじはこうでした。



呪いのAV、それは見たものは7日後に死ぬというまさに貞子のそれそのもの。

ただオリジナルと違うのは、どうやらそのビデオ、
見た初日から女優が中から出てくるというのです。

つまりはこういうお話です。

呪いのAVでは女優が画面から出てきて、そしてアーッ!!!!!

欲望の化身と化した男性は、その1週間後に死んでしまうというのです。

バカげてる。アフォか。

そんなビデオなんですが、夢の中ではなんと私の弟がそれに手を出しまして。

明らかにやつれていく我が弟。

しかも、設定ではどうやら私は弟といっしょに部屋を借りているようなんですが
台所でしばしば出会うパッケージの人(;´∀`)

普通に弟と生活していました。

私は弟の劇的な衰退を心配しつつも、なんでこの人と・・・という疑念がありました。

そのパッケージの人、ここでは仮に貞子としておきましょう、その貞子さんは目元にはクマが出来ていて、まあ美人の部類なんでしょうがとてもいっしょにいて楽しいという感じの人ではなかったのです。

これも欲望から来るものなのか、そう考えると少し怖くなりました。

また、その執着自体が一種の呪いなのかもしれません。まぁ、私の夢だけど。

でですね。

ついに約束の7日目が訪れたんです。

私は割と気楽なのか、スーパーに買い物に行っていました。

そして、帰ってくるといつもは昼からよろしくやっている部屋がしーんとしています。

「ついに弟も」

そう思いなg私の部屋に貞子がすわっていました。

ギャァァァ(゜Д゜;)ァァァァアア!!!



ここで私は目を覚ましました。

シャツはぐっしょりと濡れていました。

いや、別にパンツは濡れてませんって聞いてない。

その時起きた勢いで、昨晩寝る前に読んでいた教科書が吹っ飛びました。

それはうまくベッドと壁の間にスポッ。やった!ホールイン・ワン!!

ってやかましいわ。私はその教科書をそこから救い出すべく奮闘した結果、今日は家を出る時間が30分ほど遅れてしまったのでした。クソッタレが!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/342-0ecad09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

