York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

着想
今日は電車の中でひたすら他人の頭皮を観察していました。

背広を着た中年の人は、やはりその大部分が“難”“やや難”“”を示していました。

明日は我が身、York Newが今日のYork Newsをお伝えします。


私はブログをいつも、まず携帯で投稿しています。

世間で言うところの“モブログ”ってやつですね。

しかしここからがオレ流Y.N.S.(York New Style)、その後パソコンを使って文字装飾、改行、画像挿入などをせっせいせいのよいよいよいです。

なぜ、このような2工程を踏んでいるかというと





まず、本文を電車の中その他どこでもかけるモンという点が(TENGA)それはもうからっとあげられます。アゲアゲ

パソコンの前で原稿を仕上げるとなるとそれだけで時間がとられてしまい





ブログ書いてレポートも欠く




という、本末転倒ホンマに待ってっと?という状態に陥りかねません。

まぁ目指すべきは





レポート書くしてブログ欠かさず


ですがね。


そして2つめの理由は




私がパソコンを持っていない



ということなんです。実は。(実話)

パソコンを用いた作業の一切は学校で行わなければならないんです。

なんで基本夜更新の私には、この方法を選んだというかこれしか方法がないという…

まさに


背水の陣


なんです。使い方間違ってるのはご愛敬で。


そして今日も学校が終わり、帰る前の帰宅前戯的時間をフルに活用(かろかっくいいけれ)してパソコンを起ち揚げました。

すると私の目には一つの朗報が飛び込んできました。

しかし当プールは飛び込み厳禁。

その朗報は“禁固17年”の刑が言い渡され、その内容が知らされるのは6半世紀も後のことなのでした。


~fin~

















おいっ!!





なんと我がブログのアクセスカウンタが知らぬうちに3桁を回っていました。

ええっΣ(゜□゜;)

これにはさすがの私もビックリ。クリリン。とリス。

おそらく回し手の大部分は





York New



という線でまったく間違いなし、どうどうの990点満点なんですが、それにしても余りある数字。


知らぬうちにこの【自己満足つれづれ日記~枕も総死】に迷い込んだサーファー(ネットの)がいる模様。





あれ、タイトルが違うぞ。


荒れた1tガチガウザー


ちょくちょく他ブログにお邪魔(不法侵入もしくはしんにょう)してる成果でしょうか。






製菓盛夏生家聖火(“せいか”変換ランキング)




そこで突然ですが、本ブログの今後の予定(目標)を考えてみたいと思います。

現在はあまりに忙しすぎて




血の涙すら流している日々



を送っている私York Newですが、冬休みになったらぜひブログのリニューアル(renewal:re-(再び)new(新しく)-al(する))したいと思っています。

野望は日々大きな炎(ライターの“強”をイメージ)のごとく燃えたぎっているのです。

まず、リンクを貼りたいと思います。

すでに20サイトほどハリハリしたいものが思い浮かばれます。

私が日々、lire(読む)しているサイトの数々です。

ちなみに今のはフランス語です。







さりげない知識の披露、程度の低さが伺えます




あと著者紹介なんかもつけたいですね。












------------------------------------------------

York New (数学)

共著書「大学への数学ニューアプローチ」は東大受験生のバイブル

------------------------------------------------

あれ、なんか間違えた…












------------------------------------------------

York Newです。

僕は早稲田の大学&大学院で物理の理論をやってきました。

最近物理の人気がなくて悲しい思いをしていたので、“楽しく読める”物理の本を書いてみようと思ったのがこれです。

わかりやすくハイレベルの人にも納得できる内容を詰め込んでいます。

さあ、ドキドキの探検に一緒に出発しよう~!

------------------------------------------------

200611142225000.jpg


『わくわく物理探検隊』好評発売中!!




って誰も知らねーよ!!!!













------------------------------------------------

York New (ようく にゅう)

1985年東京生まれ。東京大学文学部卒業。

『スライディングで世界一周』で芥川賞受賞。

著書に『ループ座ループ』『さなだむし』『ワンワン!!』など多数。

初のブログ『York News』で学生ブログランキング一位を受賞。

その他のブログとして『生協の全力で嘘つきました。すみません。




とりあえずブログ再編までのあと一ヵ月半にすべきこと、それは








カノジョをつくる



これに尽きるということで今日は力尽きた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/34-8e69ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学への数学

大学への数学大学への数学(だいがくへのすうがく)は、大学受験での数学を取り扱う東京出版の雑誌。略称大数(だいすう)。月刊誌で、増刊号も発行されている。50年の長きにわたって刊行を続けており、主な読者は旧帝大など最難関大学の理系学部志望の受 みつきの部屋【2007/06/17 04:06】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

