York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフレポと夢(前編)
こんばんは、York Newsです。



先週は更新しなくて、申し訳ありませんでした!!

と、週1更新を前提の謝罪をするわけでありますが、
何を隠そう、先週はちょっとした卑猥な所業に勤しんでいたため記事を書くことを断念したのでした。

まぁ、いわゆるオフ会に参加してきたのですけどね。

そしてオフ会に参加したらオフレポを書くのが礼儀なのだと思います。おもにヤマベさんに対して。

なので、今日は前半オフレポ的内容をしたため、後半にて通常更新をしたいと思います。






~オフレポ~

人間、何事も継続が大事である、とそうつくづく思うわけです。

たとえば勉強も日々の積み重ねが大事でありますし、人間関係も何気ない日常でのやり取りが最も重要だったりします。

ブログだって同じで、少し書かないと腕が、主にタイピングに必要な指先の技量が衰え、
そしてブロガーとして衰退してしまうのだと思います。

嗚呼、これは今日の記事がグダグダになるいいわけなのですが、私がいいたいのはそんなことではありません。

そう、私には最近、もっぱらお酒を飲む機会が減ってきています。

以前は隔日程度に飲用していたあの水酸基のある炭化水素(キモ注意:アルコールのこと)も、最近では一か月に数回程度にまで減少しました。

そして数●科に入った現在、その頻度はさらに減少すると見ていいでしょう。

お酒に対する耐性にも、やはり日々の努力というものが関係していると私は見ています。

たとえば、次の図を見てください。

gouryoku.jpg


この合力を用いて運動方程式を立てたのち、それにテイラー展開を施し、項別ルベーグ積分をしてその結果を消しゴムでひっきりなしに消してやり、そこに

shihuku.gif


と書いてやればその証明の大筋は理解してもらえると思います。

とにかくお酒に弱くなりました。

それが今回、切実に思ったことでした。

二次会はガチで寝てた。

~オフレポ終わり~\(^o^)/オワタ


どうぞお納めくださいましm(_ _)m













~夢~

時は20XX年、科学の力が如何なく発揮された結果、人類は一瞬であるにしろその心のよりどころとして科学を選びました。

しかしそれも瞬く間に消え去り、人々の心はふたたび中空をふらふらとし始めたのでした。

当時期待されていた宇宙ステーションにての失敗。

これは彼らの信頼を破壊するのにはあまりに十分すぎる出来事でした。

しかし、このあまりに酷い裏切り行為に対する慰めものはありませんでした。

この頃の日本には国を代表する宗教などは存在せず、結婚式はチャペルで挙げてもその遺骨は墓石の下に埋葬するというようなことが当たり前に行われており
人々にはその心のよりどころと言われる確固たるものがありませんでした。

毎日同じ電車に乗り、同じ店で食事をとり、同じ時間に帰宅する。同じ日々の繰り返し。

この時代、大衆の心にはぽっかりと大きな穴が空いていました。

その穴を埋めるべく、社会はある方向へと歩み始めたのです。





右端左端

日本はそう呼ばれる二つの派閥へと分断されて行きました。

それはとても影なるところで行われたため、一見してみると今までの日本とは全く異なるところが認められませんでした。

しかし確実に、人々の心はそれぞれの道をひたすらに歩み始めていたのでした。





【かめはめはを撃ったことがある 72%】

先日某研究所にて行われたアンケートの結果
「自分は過去に一度でもかめはめはを撃ったことがある」
という質問に対し、実に72%の男性が「ある」と答えていたことがわかった。

その他にも
「俺こそが誇り高きサイヤ人の王子だ」
「ワシの波動球はhy(ry」
「左手は添えるだけ」
「僕が新世界の神になる」
「私の戦闘力は53万です」
などの回答に対して高い回答率が得られており、これは新たなる社会の動きだと専門家は言う。

いずれ、戦闘服か亀仙流道着で会議に出ることが社会人のマナーになる日が来るのかもしれない。

(翌日新聞)




この記事は、世に右端が侵食してきていることを明確に決定づけるものでした。

多くの人々、特に男性陣はこぞってジャンプコミックス、特に歴史的名著としてしられる『ドラゴンボール』を始めとする“黄金時代”(20c終~21c初)の作品を読みふけりました。

しかもそれをあまり表だって話さないというのがこの当時のステータスになっており
その道に深い理解を示すものほど、日常にはその面はいっさい見られませんでした。

彼らのその精神を開放するのは、親しい間柄でのみ、もしくは“ネット上”にてでした。

某掲示板が上場して早30年、ネット社会もまた通常の社会と同様に重きを置かれて扱われているのでした。

人々はこうして、科学を超えた力に憧れを抱き始めていました。

これがいわゆる、“右端”になります。





一方、“左端”と呼ばれる派閥は、とにかくその心の拠り所をテレビを初めとするメディアにあてがいました。

彼ら――左端には比較的女性が多いのですが――はとくに占いや健康法にその重きを置きました。

左端の人間にとって朝の各社の占いのコーナーをすべて見てくることがステータスになり、また占いに関する本も数多く売り出されそして飛ぶように売れていきました。

左端の人間は右端とは対極的であり、自分のその“左端的”考え方をあらわにして生活していました。

物事の判断は主に朝の占いを基準に考えられ、また人々の気分もその日の運勢で移り変わっていました。

「やった、今日牡牛座TOPだ!!」
「蠍座は普通だな」
「蟹座は・・・今日は欠勤だな」

また占いは朝だけではなく、夜も行われました。

人々はこぞって某スピリチュアル番組を視聴し、彼n・・・その番組に出演しているカウンセラーを拝みました。

同様に彼らはみのさんを拝み、タモさんを拝み、そしておっぱっぴーでした。

「24時間ゴールデンタイム」これが彼らの口癖になっていました。





右端と左端は、気がつけば互いに忌み、憎しみ合うようになっていました。

それも当然の結果であり、この派閥がまだできて間もないころから右端は左端を祭りあげ、また左端は右端を見つけるなり軽蔑の色を示しました。

右端信者は、それが左端に見つかるなり
「今回ばかりはわしにも見えないんじゃwww」
と左端を小馬鹿にし、それが右端側の人間には至極不愉快でした。

また、左端の中には右端信者を荒探しするものまで出現し、その事実が知られるや否や、その人間は生きる環境を変えることを余儀なくされました。

こうしてお互いの間のわだかまりが増大していく中で、決定的な事件が起こったのでした。





右端にはその性質から格闘技を好み、格闘場は日夜満杯でした。

「なぜ右端であることを隠している人たちがその格闘場に観戦に行くことができるのか」
これは筆者ですら解決の糸を見つけられずにいられるのですが、
そんなことは忘れてしまったことにすると、その某天下一武道会にて事件が起きたことがことのきっかけでした。

特に人気のあった選手の中に





ハゲダ三兄弟

という選手陣がいました。

彼らは自分たちの父


をそのトレーナーとし、マスコミではしばしば「ハゲダファミリー」としてもてはやされていたのですが
その二男


が試合中に


反則行為

をしたことが大変な騒動になりました。

そして事件はその謝罪会見で起きます。

次男は

このような状態にてその謝罪をすることが不可能だったため、かわりに父が答えていたのですが
記者の「これまでの言動やパフォーマンスをどう思うか」の質問に対し「パフォーマンス?」と答えるなり







きっちりパフォーマンスをしたことが問題になりました。

会見会場は壊滅。

当然父のライセンスははく奪されたのですが、というかどう考えても逮捕なんですが、その消息はつかまれないままでした。





この事件に対し、左端が猛烈な抗議をしたのはいうまでもありません。

左端の人々はこぞって某天下一武道会の打ち切りを要求し、
またスピリチュアルの人は父親のパフォーマンスに対し聞かれた時
「トリックだ」
と頑なにその破壊力の存在を否定しました。

しかし、左端が勢いづいているのも長くは続きませんでした。

次に事件を起こしたのは左端の人間であったからです。





【牡牛座惨殺事件】

昨日未明、連続殺人の容疑者として●●容疑者(23)が殺人容疑・殺人未遂容疑で逮捕された。

●●容疑者はその日いちにちのうちに総じて38人の人間に刃物で切りつけ、うち3人が死亡、35人が重軽傷を負った。

●●容疑者のターゲットは牡牛座の人間に絞られており、●●容疑者は
「占いの結果、牡牛座の人間がとても邪魔だったから」
と動機を明述している。

(後略・翌月新聞)






この一見クレイジーな事件に対し、世間の反応はそれほど驚いた様子を見せませんでした。

精神学教授○○氏は「ついに現れたか」といい、そしてその日の運勢が芳しくないことからそれ以上の口を閉ざしたといいます。

左端はこの事件をこぞって罵り、そしてそれはネット上にて行われました。

このようにして、この二大派閥の溝は決定的なものとなったのでした。





それから5年後に人類の終末を迎えようとは、一部の人間を除きまったく予期されないものだったのでした。

(続く)
この記事に対するコメント

|∀・)ソォー・・・
ほんとしばらくブログ書いてないと指先が思うように動かず
なまってきちゃいますよね(・ε・`)
今はだいぶ指が滑らかにキーを押せるようになりました(*´3`)ウフッ

オフ会に参加されてたのですねー!(・∀・`)
お酒弱くなったのかがこの図を見てすごく分かりましたww
お酒ってしばらく飲まないと弱くなってしまうんですね。
でも2次会まで楽しめたようでよかったです^^
・・・って寝てるからよくないのか!(゜∀゜;)ゞポリポリ


左端と右端の人間は両極端ー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ハゲタ3兄弟どこかで見たことのある顔してる気がするけど気のせいですよね(・∀・`)w
いやぁお父さんにも困ったものですねーw

続き楽しみにしてます(。-∀-)ニヒッ
【2007/11/17 18:12】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


はじめまして!!
この世にはオフ会なんていう会が存在するんですね…?図がとにかく論理的でさすが東大生だなと感じました(笑)酒ってどんどん弱くなっていくんですが、やっぱり日々飲んでないとダメなんでしょうか…?

何か左側と右側の人間の話…やけにリアルだなって感じました!!ハゲダ三兄弟のしでかしたことがどこかで見たような…(笑)
【2007/11/17 21:45】 URL | 覆面T #tHX44QXM [ 編集]


どもども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おぉ!久々の更新だ( ゚Д゚)ウヒョー
ってか、何気にオフ会とか参加してたのね(´∀`*)ウフフ
最初の絵はスキーの事を書いてるんかな??
ってか、二個目の絵もはや原型を留めていないじゃないか?(;・∀・)
消しゴム使う以前に、端から新しい紙に書きなよ(;´∀`)
んで、YNさんともあろう者がお酒に弱くなっただと??
だからね、お酒なんてね、死の淵から蘇える度に強くなれるんやって(;´∀`)

さて、今回の記事はYork News史上最高の傑作やね(´∀`*)ウフフ
僕の友達にね、何人かね、カメハメ波を撃った事があるって人間がいてるよ?(´∀`*)アルイッテイヲコエルトヒトハゲンカクヲミルンダ
彼らは右端なんかな??(´∀`*)ウフフ

さて、ハゲダ3兄弟か・・・(ΦωΦ)フフフ…
今の時代にも似た様な3兄弟いてる
けどそれらとは比べ物にならん破壊力のようやね(´∀`*)ウフフ
次男は3本の指に入るほどの実力者やからね(´∀`*)ウフフ
んで、『トリックだ』と言ってた某Mr.サタンは左端なんやね(´∀`*)ウフフ

んでだ、【牡牛座惨殺事件】
僕は牡牛座だ!!!(#^ω^)ビキビキ
容疑者は容疑者で同い年やし(;^ω^)
>「やった、今日牡牛座TOPだ!!」
コレで一瞬喜ばしてどん底に突き落としてくれたね(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、続きを心待ちにしておくよ(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
【2007/11/18 01:47】 URL | 。。。 #- [ 編集]


やっぱYorkさんの更新は嬉しいんだよなー♪
こんなペースでもいいから続けてぽよよー。
そして将来は結婚してください。え?いや?そんなばかな!(当たり前やー

そうそう!
オフ会行ったみたいだわね。
いいですないいですなー♪
楽しかったみたいでねー。
2次会のカラオケとかすごい楽しかったみたいだよねー。
ずっと寝てたんだってねー。
…そういうとこも…スキ☆(今日は少しうざいですね俺。少しじゃないですね。

でもいいなー。
俺もやっぱりいつかは参加してみたいです。まあYorkさんとか仲良しさんに会いたいだけなんだけどねー。えっへっへー。
絶対やったる死ぬまでに。ぽよよん。

そして後半www
ドラゴン使いまくってるwww
そしてちょっとだけ若干だけども。
>記者の「これまでの言動やパフォーマンスをどう思うか」の質問に対し「パフォーマンス?」と答える
ハンターチックなとこある。(別に意識してなかった?www

左端と右端なかなかの強烈な争い。
さーて。
俺はどっちに入ろうかなー。って5年後何があったんだーこりゃー。
続きわくわくもさもさですぽよ。
えっへっへへへへーーー^^ドウナルンヤー
【2007/11/18 21:25】 URL | むはむは #- [ 編集]


Yorkさんすっかりヤマベさんオフの常連さんじゃないっすか><
一度は行ってみたいですけど、ヤマベさんほとんど絡んだ事ないし…
おじさん大学生のノリについていけない><
酒は飲んでないと、どんどん弱くなりますよ!
俺がそうですから。


俺は間違いなく左端。
ブログ休止中に、かめはめ波も武空術もマスターしましたから。


追伸。
11月9日は俺の誕生日でした。
おっぱぶ奢ってください。
【2007/11/18 23:49】 URL | のぶ #- [ 編集]


>左手は添えるだけ
漫画ちげぇww
鳥山先生と井上先生に謝ってくださいね( #^ω^)
それと証明の大筋が未だに分かりません。ふ ざ け る な
今更だけど先日は本当にありがとうございました!ヨーク氏ね!
【2007/11/19 00:54】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


おぉ~!!
オフ会に参加されていたのですねぇ~!!
そして、2次会は寝ていたと。ww
オフ会楽しそうでいいですねぇ~
私も1度は参加してみたいですけどもぉー…
お金貯めようっと。笑"

右端と左端すっごい事なっちゃってますねっ!!ww
ハ・ハゲタ三兄弟って…あれれ~??wwどこかで~??ww

>「占いの結果、牡牛座の人間がとても邪魔だったから」
お・恐ろしや…ww
ここまで占いにのめり込まないようにしなくては!!ww

てか続きが気になりますっ!!ww
【2007/11/19 18:32】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


間違えました。ww

ハゲダでしたね。すみません↓w
【2007/11/19 18:32】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


オフ会参加されたのですかe-420
いいなぁー、東京と名古屋の間にどこでもドアがあればいいのにって思います。笑

右端と左端って聞いて、「えっ、そうなの?」って思ったら
なるほど、そういう派閥ですか!!!笑
>「左手は添えるだけ」
違う漫画!!!笑

そして私右よりですね、最近。笑

ハゲダ次男、すごい反則行為ですね!!!笑
しかもすごい嬉しそう!!!笑

で、これが原因で破滅しちゃうんですかっe-330
恐ろしいです、続き気になります!!!笑
【2007/11/19 23:47】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ヤマベさんのオフ会がちょっとした卑猥な所業って。笑
でもヤマベさんのオフ会ってヤマベさんのおごりが多いみたいだし…
交通費も出るなら参加したいなって思うオフ会です♪(*´∀`)

っていうか牡牛座惨殺事件って!!(´Д`lll)
うち牡牛座だから、読んでてドキッとしたよ(´・ω・`)
でも最近スピリチュアルとか人気だからなぁ…
本当に起きそうな気もしないでもないから怖い。笑

続き楽しみにしてますね(*´ω`*)
【2007/11/20 17:44】 URL | まり #- [ 編集]

>さとさん
そうそう、ブランク的なあれが募ってきちゃうんですよね><クッ
私の場合は元が大したことないので、なおさらその堕落っぷりがひどいですギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
>今はだいぶ指が滑らかにキーを押せるようになりました(*´3`)ウフッ
私もこのコメント返しにてブラインドタッチの速度を2倍にしたいと思います(無茶w

オフ会では、本当お酒の弱さを思い知らされました(;´∀`)
そう、寝ちゃったからダメなのです_| ̄|○
1次会で飛ばしすぎた・・・(;^ω^)

ハゲダ三兄弟は私の完全なオリジナルです!
著作権はだから私にあります。
某三兄弟とは関係ありませんよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お父さんの行動には某会長も腹を煮やしていますw
【2007/11/23 02:49】 URL | York New #- [ 編集]

>覆面Tさん
はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
オフ会は実在します。
都市伝説でもなんでもないんですね。
実際、私のところでもオフ会をやったことがあるんですよ( ´∀`)
その時の参加者に、つn

右端と左端、もしかしたら実在するかもしれませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特に右端。
私なぞはもう完全に右端の構成員です( ・∀・)アヒャ
ハゲダ三兄弟はYork New©です!!w
【2007/11/23 02:49】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どもども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
( ´∀`)ノョ―ゥ

お酒、どうやら弱体化してしまったようだよ(´Д⊂グスン
でもこれでまたつぶれることが出来る・・・!!
つぶれればつぶれるだけ、強くなるんだよね!!
某ベジータが言ってたもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちなみにあの証明は私にも意味がわかりません(死

>さて、今回の記事はYork News史上最高の傑作やね(´∀`*)ウフフ
そうかな?(ノ´∀`*)
きっと、ドラゴンボールって言葉を出したからだな(ΦωΦ)フフフ…
かめはめ波を撃ったことがあるって!?(;゚Д゚)
でも、それじゃあ天津飯には勝てないね(・∀・)ダイショウカンケイナクキカナイ

そう、ハゲダ三兄弟の強さは異常だからね><
次男はもちろん、三男は世界で一番強い地球人って噂だからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・人間の中でねw
某サタンはまた出します(笑

あ、。。。兄も牡牛座でしたか・・・(;´∀`)
ごめんごめん、私が牡牛座だったから、その犠牲者にはこの星座を選んじゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
牡牛座ブロガー、結構いてるよね(ΦωΦ)フフフ…
【2007/11/23 02:49】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはにょん
ありがたいお言葉、嬉しく頂戴しましたー(´Д⊂
はい、ちょくちょく書いていきたいと思います( ´∀`)
結婚は・・・考えとく(ポッ

オフ会はまぁ、行ったには行きましたよー(あいまい
でも2次会でダウンダウンしてしまったので(;´∀`)
でも楽しかったです(*´∀`)
そう、いつかは会ってみたいですよね(*´∀`)ヘヘ
その夢、私もぜひ叶えたいと思います(`・ω・´)シャキーン

(ΦωΦ)フフフ…
私の夢はドラゴンボールからは離すことが出来ないんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてハンター×ハンターは意識はしてなかったよwww
そこに嗅ぎつけたむはさんがするどいだけwwwwww

続きは驚くくらい淡白なのでお気を付け下さい(爆
続きはWEBで!!
【2007/11/23 23:00】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
そうです、私はヤマベオフの常連になりました(゚∀゚)
大学生は怖いです><ワタシモムリ
どうしてあぁノリノリなんでしょう(;・∀・)
って私も大学生だった( ´∀`)ハッハ
のぶさん、また飲みにいきましょうね!!

>ブログ休止中に、かめはめ波も武空術もマスターしましたから。
牛乳フイタwwwww
のぶさん!!
ブログ休止中になにやってるんですかw
亀仙流も鶴仙流もバッチリですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして追伸の意 味 が わ か ら な い 。
あ、おめでとうございます( ゚∀゚)ノ
【2007/11/23 23:01】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
ジャンプコミックスだからいいじゃん。
とこれは漫画愛好家を敵に回す発言(;´∀`)
証明は私にもわかりません。心の迷いというやつでしょうか。。。
そして遅ばせながら、先日はありがとうございました。
私は永遠の性教徒です^^
( ゚Д゚)<氏ねwwwwwwwww
【2007/11/23 23:01】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
オフ会行ってきました^^
もうオフ会参加に関してはかなりのベテランになりつつあります。キモチワルイ
ぜひお暇があったらさぁ。さんもどうぞ(*´∀`)ノ
そう、お金を貯めて・・・ってそんなにお金はかかりませんよ!!笑

ハゲダ三兄弟・・・きっと気のせいであります(;´∀`)ハハハ
どこにもこんな人いませんって(笑
そして占いにのめり込むとこのようになる恐れがあるのでお気を付け下さい(爆
ってそんなわけありませんのでご安心をwww
【2007/11/23 23:01】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん(その2)
( ゚∀゚)ノィ―ョゥw
【2007/11/23 23:02】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
オフ会行ってきちゃいましたー(ノ´∀`*)
いつか名古屋の方に私が行ければと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてゆぅなさんにもそこ、気づかれちゃいましたか(;´∀`)
まぁ、どう考えてもワザトですけどね、って当たり前かw
>そして私右よりですね、最近。笑
某ナ●トですね(笑
右“より”って言葉遣いがおもしろいですww

たしかに彼、次男は実に嬉しそうに反則していますね(;^ω^)
こんなことされちゃあ世界も滅びますよね(爆
【2007/11/23 23:02】 URL | York New #- [ 編集]

>まりさん
>ヤマベさんのオフ会がちょっとした卑猥な所業って。笑
そこはボケではないですよ(爆
ってそんなこと言っちゃあいけませんね(;´∀`)
交通費、本人に直談判してみてはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あぁ、ごめんなさい∑(゚Д゚;)
まりさんも牡牛座でしたか(;・∀・)
私が牡牛座なものでw
そして最近のスピリチュアルブームは間違いなく左端ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/23 23:02】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/339-a86d85c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 宇宙ステーション 】について最新のブログの口コミをまとめると

宇宙ステーションに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/17 18:35】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。