York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

アフラーダーク
おひさしぶりです、York Newsです。

昨日は更新しないで、申し訳ありませんでした!!



(この記事は1週間前に書いたものになります)






っと、いけませんいけません。

今、何気に流そうとしましたが、実は一昨日も更新していないのでした。

二日連続更新を滞らせるなんて、全く怪しからんやつですわい。

それで・・・え?

三日前も更新してないですって?

バカ言っちゃいけません。

ブログキ●ガイと言われていた当ブログの編集長が、3日間も記事を書かないで耐えられるはずがないじゃぁありませんか。

わかりましたよ。

そんなに言うなら、今から直接確かめに行ってきます。

わが社に限ってそんなことは決してありませんがね。フゥ。













―30分後―

・・・本日は皆様にお詫びしなければならないことがあります。

今まで、一週間更新しないで、申し訳ありませんでした!!

















と、不祥事を最大限隠しきろうとする某業者のようなふるまいをしてみました。

どうも、York Newです。

まあよくよく考えてみれば、一週間記事を書かなかったことはこれまでにも何度もあったんですけどね。

でも私にしてみると、なかなか濃度の濃い一週間でした。

パソコンも一週間ぶりに電源を入れてみた次第です。













そして突然ですが、York Newsは本日を持って無期限停止とさせていただきます。

理由とか言い訳とかは下にこっそりと書きます。

とにかく、ここで幕を下ろそうと思います。

己の身勝手をお許し下さい。













みなさんのところへは、時間の許す限り遊びに行きたいと思います。

また、私にはまだ、すべきことが残っています。

「てめぇ、いなくなる前にやることやってから消えやがれ!!」
そう思っている方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、おそれ要りますがメールフォームより連絡を頂きたいと思います。

煩わしいとは思いますが、内密に連絡を取りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

こちらからは連絡手段が思いつかないのです><













最後に・・・今まで仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。

記事を書かなくなっても、仲良くして頂けたら幸いです。

それではまた、みなさんのところでお会いしましょう。



















とちょ~っとまったぁ!!!

いやですね、たしかに一週間前はこういう風に思ってました。思ってましたよ。それは認めます。

でも、今は気分がかわりました(^Д^)ギャハ


確かに忙しいのは免れないのです。

でも、このまま姿を消し去るのは、やはり何かシコリのようなものが残るというか、後ろ髪を引くというか(後ろ髪がないのはタブーである(´Д⊂グスン)

何より、文章を書きたくて仕方がありません。

なんで、このままダラダラと続けていきたいと思います。

ダラダラ・・・うん、私にお似合いの言葉ですね☆

これから2週間にいっぺんくらいの頻度かとは思いますが、陰ながらブログを書いていきたいと思いますので、どうか放っておいてください(爆





そして、一番気がかりだったのが、みなさんのところにほとんどうかがえていないこと。

これが私としてはたいそう大問題でありました。

もう、今となっては取り返しがつかないくらい現在進行形でブログ界から姿を消してしまっていますが、
自分なりにペースをつかんで、たまーにお邪魔させていただけたらと思っています。

今まで、キ●ガイのように毎日アクセスし続けていたり、ながーいコメントを残していたりしていただけに、そのギャップがなんとも冷淡に映りそうでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァなんですが
そこはがんばりたいと思います(?)

どうぞ、ご了承いただけたら幸いですm(_ _)m

ということで、誠に勝手ながらこれからも気の向くままに文章を書き続けていきたいと思います。

そして、この後、本当は現在の私の状況なんかを書こうと思ってこの記事を保管していたのですが、そんなモチベーションはなくなりましたww

今の私の生活なんて( ゚∀゚)o彡°ドウデモイイ!!

それよりも、時間があればまだ書きたいことがたくさんあるので、また来週末かさ来週末あたりにパソコンに向かえればなと思う次第であります。

こんな私を許して下さる方がいらっしゃいましたら、改めてよろしくお願いします。



2007年10月28日 York New














最後に、もともと“おまけ記事”として用意していたものをここに貼っておこうと思います。

お暇な方だけごらんください(ツマランヨ!!

~おまけ~

最後に明かされる秘密 ←コレ

・数学科 ←かかずじまいw

・York Newの今 ←うえに同じwwwww
この記事に対するコメント

おー、Yorkさんヘ(゚∀゚*)ノ
お久し振りですー( ´艸`)
でもでも、詐称はいかんよ、詐称は(´∀`*)アタシモヨクスルケドー

って、半ばのやめますってとこ(・∀・)!!
こら。おい、こら。ヨーク(・∀・)!!
まぁね、前回の記事を見て、まさかとは思ってたんだけどもー。本当にそう思ってたとはー・°・(ノД`)・°・ビエーン
でも、どこか安心しきっていたのは、Yorkさんが文章を書くことが好きだって知ってるからかもしれませぬ(´∀`*)アハハ

大変なのは分かってますので、2週間に1回でも、Yorkさんが好きなときに更新してくださいませー(´∀`*)
まぁ、あたしは毎日来ますがねヘ(゚∀゚*)ノ
なぜなら、キチガイだからーヘ(゚∀゚*)ノ♪
そして、うちのブログ訪問は構いませんのでヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ
携帯からじゃ見難いですしねー(`∀´)ツカエネー
そんなこんなで、Yorkさんのやりたいようにやってください(´∀`*)
変わったりしませんのでー(´∀`*)オホホ

勉強やら何やら、ファイトですぞー(´∀`*)ムックカ

あっ、オマケ記事のコメント欄が無かったからこっちに書きますけども、おもしろかったですー( ´艸`)♪
最初、ちょっと同様したけども(´∀`*)♪
またこういうの書いてくださいなー(´∀`*)マッテマスヨー♪
【2007/10/29 00:09】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

YNさんおひさオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
とりあえず、この前の郁さんとこのお絵描き会ではありがとーーー(´∀`*)ウフフ

ってか、何からツッコめばいいのだろう?(;´∀`)
とりあえず、ブログ閉鎖には焦ったよ(´∀`*)ウフフ
これから寂しくなるなぁとか思ったのにさ(´∀`*)ウフフ
やっぱり、数学会は厳しいんやなぁとか思ったのにさ(´∀`*)ウフフ

とりあえず、まぁ、続ける事になって良かったよ(´∀`*)ウフフ
ブログの訪問?
うちのブログは放っといてくれたらいいよ(´∀`*)ウフフ
って、初めからそのつもりか(´∀`*)ウフフ
まぁ、ボチボチ更新されるのを楽しみにしてるよ(´∀`*)ウフフ

さて、オマケについてやけど
兄弟の愛って素晴しいなぁ(´;ω;`)ブワッ
とか思ったのによ(#^ω^)ビキビキ
結局は長男一人やったんかよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
しかし、まぁ、中々面白かったよ(・∀・)ニヤニヤ
見事騙されたわいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んじゃ、まぁ、勉強に鯉に色々と頑張って(´∀`*)ノシ バイバイ
【2007/10/29 03:40】 URL | 。。。 #- [ 編集]


おいーっす!
Yorkん元気してたかぃ!?

ぃろいろ頑張ってるよーに見受けられ、
よろしよろし(o>ω<o)

そしてそんな中書く記事(おまけ)が
またクオリティ高いよこんちくしょう!
あっぱれ(o>ω<o)

ぃろいろ頑張ってくださぃませ!
ではまた~!
【2007/10/29 09:10】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


|∀・)・・・・・!!
やっぱりYorkさんだ!お久しぶりです(´∀`*)
更新されるの待ってましたよ(ノД`)シクシク

そかー、新聞の記事になっちゃうなんて、
やっぱり更新しなかったのにはなんらかの不祥事が・・・(笑)
って、違うんですか(・∀・`)

>そして突然ですが、York Newsは本日を持って無期限停止とさせていただきます。
え・・・えー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
や、やめられるんですか!?
でもYorkさんの決めたことなので私は何もいいません。
ブログをやめても、Yorkさんとのつながりはなくならないです。
なのでYorkさん安心して・・・ってー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
気分が変わったようで安心しました^^
ゆっくりでいいのでYorkさんが更新できそうだなってときに
更新していってくださいね☆
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

ブログと関わらずに過ごすのもいいですよね♪
私もそんな日があったりしたこともありました。
でもやっぱり恋しくて戻ってきちゃいましたけども(;゚;艸;゚;)ブッ

おまけの秘密読みました(。-∀-)ニヒッ
オモシロカッタヨ!
【2007/10/29 17:07】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


お久しぶりです☆☆
あはは。ww詐欺ですか??詐欺。笑"
とか言いつつ、私も2日間も更新してなかったり…
皆さまの所へ伺えなかったり…

気が変わって下さって、よかったです!!
York Newさんとお別れなんて、寂しいですからね。
ブログ訪問、私の所は後回しと言いますか
全然気にしなくって構いませんからねぇー!!
York Newさんのペースで更新・訪問されて下さい☆

お勉強とかその他諸々、頑張って下さいねっ☆
応援してます!!

おまけ記事…
や・ら・れ・ま・し・たっ!!w
最初の方は、嘘なんだろうなぁ~って思って読んでいたのですが
何だか途中から、「本当に4人で書かれてるだぁ」って
思っちゃったじゃないですかっ!!ww
とっても面白かったです☆
【2007/10/29 18:27】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


どーもはじめまして…なのですが実は半年くらい前から読んでました^_^;

今回やめるってことで今まで楽しませてもらった分コメントしようと思ったのですが…続けるんですね~うれしいことです!

あとおまけも楽しく読ませてもらいました^^
これからもマイペースに楽しい文書いて下さい♪
【2007/10/29 20:06】 URL | Hedgehog #- [ 編集]


前半部分だけ読んだ時は、まさか10/8の記事が現実に!?
いや、それ以上の大事件だとアセアセしてしまいましたよ。
でもまだまだ続くということでホッとしました。

で、おまけなんですが、
こっちの方がホントなんじゃないかと思ってしまいました(笑)
確かにYorkさんは4人兄弟だし、編集部と言っていたし…
ひどいよYorkさん(;_;)
【2007/10/29 22:20】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


あっあぁー!
Yorkさんだ( ´∀`)☆
まだまだYorkさんの記事が読めると思うと嬉しいですっ♪
マイペースで頑張ってください!応援してます☆⌒(*^ー^)v

そしておまけ記事…
普通に読み込んじゃいましたよw
ていうかリアルすぎっww
やられたぁぁ。笑

【2007/10/29 22:51】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


急にやめないでくださいよ~(´∀`)
寂しいじゃありませんか~。
途中まで「またYorkさんもやめちゃうのか。やっぱり大学の教授になったとき、このブログは邪魔なのかな。」って思ってしまったじゃありませんか!笑
ぁ、数学科はどうでしたか?
チョー気になる。
【2007/10/30 07:27】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


もぉー、信じちゃったじゃないですか(´・ω・`)
でも、やめないみたいでほっとしました☆
まだ仲良くなったばっかりなのに…って、
午後から学校なのに、本当にテンション下がりました。笑
今の時期って、やっぱり忙しい時期なのかなぁ。。
うちもパソコン開いても、やるのはブログじゃなくて課題ばっかりだし(*´Д`)=
うちも確実に、どんどん更新頻度下がってます↓↓
ま、お互い負担にならず楽しめるペースでやっていきましょ♪
あと、おまけ記事は本っ当に信じちゃった!!(´Д`lll)
何かおまけの方が更にリアルだったよ、うん。笑
ではでは改めて…これからもよろしくねYorkさん☆
【2007/10/30 10:15】 URL | まり #- [ 編集]


やめちゃうわけじゃなくって良かったです!!
内密に連絡取ろうかと思いましたもん、本気でe-276

学校も始まったら忙しいでしょうし、自分のペースでやられるのが一番だと思います!!
とりあえず今Yorkさんが文章書きたいっていう気持ちで良かったですe-420

どんな面白いブログでも本人が苦痛だったら意味ないと思うので
どうか楽しんで文章書いてくださいねっe-343

あと、秘密の部分読んで、CLAMPって漫画家思い出しました。笑
【2007/10/31 00:02】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


お姉さんに恋しちゃったのにー!ヽ(*`Д´)ノムキー


これからもよろしくお願いしますね(=゜ω゜)ノ
【2007/10/31 19:11】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


なんかね、記事ずっと読んでて、ちょっと疲れたよ…('・ω・`)
「無期限停止」って言葉にショックやったし、ちょー凹んだし。
ウソやろ?ウソやろって何度も自分に言い聞かせ…その次の「気分がかわりました」ってので、有頂天になって喜んだし(この顔文字(^Д^)ギャハには、少しいらっとなww)
ほんと自分のペースでブログするのが一番です!
そんでね、
おまけ読んだら、今度はもう、何が本当なのかわかんなくなってまいましたよ。
え?え?
結局あの記事はウソなの??いや、途中からずっと4人なんだと信じてしまってたよ??どんな状況だろうと、これからも一人のYorkNewさんとしてよろしく!!って言おうとしたよ??もぉね、面白すぎです。www

と、まぁ、こんな感じで激しく浮き沈みしました。
ももじ読み逃げばっかですが、またたまにはコメント残しに来ますね。よろしくです☆
【2007/10/31 23:17】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


初めまして 数ヶ月前からこっそり覗かせて頂いてました(*ノ∀`)ストーカージャナイデスヨ
今までコメントを残す勇気が無かったので ROMに徹してたんですが
この記事を読んで もしこのまま一度もコメント残すことなく このブログが閉鎖されちゃったら
すごいショックだなぁと思ったので 思い切ってコメントしちゃいます!

今までも何度もこのブログで 笑わせて頂いたり 時には色々考えさせられたりと 何かと刺激を頂いてました
だから これからもずっとYorkNewさんの文章を読んでいきたいというのが素直な気持ちです
ゆっくりでもなんでも これからも更新していただけると すっごく嬉しいです!

あ、あと おまけにはすっかり騙されました(´-ω-`)
一人でスタンプラリーされてたのが かなりツボだったんで
「何だ、本当は一人じゃなかったんだぁ~・・・」と本気で裏切られた気分になりましたw騙すの上手すぎですっ!ヾ(゚Д゚)ノ
【2007/11/03 17:51】 URL | こた #n08XGfOg [ 編集]


いーやーーー!!!
辞めちゃいやーーーー!!!!
やめとくれーーー!!!
辞めるのをやめとくれーーー!!!!!!!!!
でも。
Yorkさんがそういう結論したんなら。
俺は涙を流しながらだけど応援しようと思うんだ。
それが。それが親友のすることだと思うから…

ってこのやろう。このやろうこのやろう。
でも辞めなくてよかったーーー。
しかしまぁ。やっぱり忙しいですのね。仕方ないわねー。
でもでもー!
たまにの更新は顔出すしー!
遊びには行きたいしー!そういうの時間あったらやりましょうねー。
オフ会でいろいろ聞きたいしー。
えっへっへ。まだまだ離しませんぜよぐへぐへぐへぐへ。
【2007/11/03 18:40】 URL | むはむは #- [ 編集]

>郁貴さん
おひさしぶりです|ω・`)
詐称だけが取り柄です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そう、前回の記事を書いている時は、私もまさか本当にこうなるとは思ってなかったです(;´∀`)
でも実際、予想以上でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
文章書くのはどうやらハマったようです(;・∀・)
やめられませんね(ΦωΦ)フフフ…
そして、ありがとうございます(´Д⊂ヽ
なかなかブログに関わることが難しくなってきましたが、その分リア充だと思って下さい(゚∀゚)
実際にはのたれj(ry
不定期ですが、コメントもさせていただきます。
そして、携帯から見てますよー( ^ω^)

オマケ記事で郁貴さんをだまし切れなかったのが悔しくてなりません><コ・・・コンドコソハ!!
【2007/11/03 23:26】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
うぃっす(=゚ω゚)ノ
どうも、ごぶさたしっちゃってます(;´∀`)
この間のオン会、。。。兄のパソコンは危なかったね(;><)

閉鎖は最初は本当にその気だったりしたりして(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
でも、なんとかもち返したよ(ΦωΦ)フフフ…
数●科は実際忙しいよ(´Д⊂グスン
って!!
>うちのブログは放っといてくれたらいいよ(´∀`*)ウフフ
>って、初めからそのつもりか(´∀`*)ウフフ
いやいや、そんなことないよ!!笑
。。。兄のところには、YPKの方含めちょくちょく行かせてもらってるよw
特に最近、あっちの方が頻度高くなってるかもwwwww

おまけは騙せて何よりですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
これからも、少しずつネタ記事を書いてくんでよろしくお願いしますぜ(`・ω・´)シャキーン
【2007/11/03 23:26】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぃ
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
うーん、あんまり元気じゃなかったかも(;・∀・)
ってそんなこと言うべきじゃないね><
うん、元気元気☆(おそいwww

そう、実はがんばっちゃったりしてるんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
記事のクオリティーはμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャだけどね(笑
本当はもっと書きたいんだけどね( ´ー`)フゥー...

うん、頑張ります(`・ω・´)シャキーン
朔太郎もがんば!!
【2007/11/03 23:27】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
そうです、私が本物のYork New(兄)です(ΦωΦ)フフフ…
ってそういう意味じゃないですねww

私の場合、更新しなかったこと自体が不祥事にあたります(笑
一応“ほぼ毎日更新”をうたってましたからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして何か混乱させてすみません(´・ω・`)
最初は本当にアレだったので、なんかそのまま載せてしまいました(;´∀`)
さとさんも戻ってきたのに、この時期に忙しくなるなんて・・・私のバクァ(゚Д゚)!!

おまけの秘密は事実です(ウソですwww
【2007/11/03 23:27】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
お久しぶりでございますm(_ _)m
ブログ詐欺とは私のことですwww

はい、なんとか気が変わりました(;´∀`)
本当コメントとかできないのが悔しいんですが(病気www
それでもさぁ。さんのとこも読ませてもらっています!!
ちょくちょくコメントさせていただきますー( ゚∀゚)ノ

あ・・・や・ら・れ・ま・し・た・か(笑
そう思ってもらえれば本望ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし私は騙してばかりですね(;´∀`)
もうちょっと、素直な記事を書こうと思います(笑
【2007/11/03 23:27】 URL | York New #- [ 編集]

>Hedgehogさん
コメント、ありがとうございます!!
まさかこんなう●こブログに読者がいようとは・・・感激です(´;ω;`)ブワッ

これからも、細々ながら続けていこうとおもいますので、気が向いたら読んでやって下さいまし(*´∀`)
本当にほっそぼそだと思いますけどねwww

>Mr.Noddyさん

はい、私も記事を書いている途中で気付きましたw
「あれ、あの話マジじゃん!?」ってwww
私は予知能力があるようです(聞き流して下さい笑

おまけの方は、本気で騙しにかかってますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
真性の悪人なので気をつけてください(笑
【2007/11/03 23:28】 URL | York New #- [ 編集]

>梨奈さん
はい、Yorkでございます(笑
応援、ありがとうございます!!

おまけはリアルを追求しましたからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、読み込んでいただき、誠に嬉しく存じ上げます(堅いw

>朝陽さん

本当、急で申し訳ないです(;・∀・)
今まですごい暇人のふりをしてきましたからね(今、うそをひとつつきましたよ!!爆
確かに教授としては、このうんこブログはj(オフレコ
いやいや、そういう意図はなかったです!!w
【2007/11/03 23:28】 URL | York New #- [ 編集]

>まりさん
とても嬉しいコメント、ありがとうございます(*´∀`)
たしかにまりさんとは本当最近ですものね(;^ω^)
忙しさは異常ですね><
パソコンを開く・開かないの次元じゃないくらい(つд⊂)エーンってくらい忙しいです(意味不明
そう、マイペースでやって行きましょう( ゚∀゚)ノ
おまけ記事は本気と書いて、マジで書きましたからwww
【2007/11/03 23:28】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
内密にれんらくくd(自主規制
じゃなくて(;´∀`)
そう、まだ文章を書きたいって気持ちが強いんですよね(ΦωΦ)フフフ…
これが論文とかにいい効果を果たせばいいなぁとか思ってますが、間違いなく何もおよばさないです(笑
ゆぅなさんとこにもまた行かせていただきますね☆
【2007/11/03 23:28】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
ちょwwwww
新しい反応(゚∀゚)キタコレ!!

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
お互い、がんばりましょう(`・ω・´)シャキーン
【2007/11/03 23:29】 URL | York New #- [ 編集]


なんか疲れさせてしまったみたいで(;´∀`)
すみません、なんか><
でも、この冒頭記事は、最初は本当にこのままアップするつもりだったんです><
>この顔文字(^Д^)ギャハには、少しいらっとなww
たしかに、これはいけませんね(^Д^)ギャハ

そしてももじさんもどうやら罠にかかったようで(ΦωΦ)フフフ…
私のブログは、虚構に溢れているのでお気を付け下さい(ウザwww
読み逃げなんて、そんな価値もないブログなんで、本当にヒマな時でかまわないですよ!!
こちらもそのつもりでしたためています!私は下衆です!!!爆
じゃなくて、よろしくお願いします☆
【2007/11/03 23:29】 URL | York New #- [ 編集]

>こたさん
コメントありがとうございます!!
ROMなんて・・・このブログはそんな、ROMるほどのものは書いてませんよっ!!笑
どうぞ某ランキングから、おもしろいブログをお探し下さい(爆
って何かいらんことばっかり言ってますが、実は本当に嬉しいです(/ω\)

これからは、真面目で読みにくくて固い記事も増えてしまうかもしれません(´・ω・`)
頭が硬化してますからね、切実に(;><)
ぜひ、こたさんも何か書いてみてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スタンプラリーも見られてましたかw
私の「ひとりDE」は、それはもう、キ●ガイの所業でしたからねwww
本当でひとりでやってます(笑
【2007/11/03 23:29】 URL | York New #- [ 編集]

>むはにょん
前半部分へのお返事
うん、やめない(^Д^)ギャハ

ってうそうそ、ごめんなさい(´Д⊂ヽ

なんか騙したみたいになってしまいましたね(;><)
そのあたり、ちゃんと記事にしたいと思いますm(_ _)m
でも本当、忙しくなってきました(;´∀`)
>遊びには行きたいしー!そういうの時間あったらやりましょうねー。
やりましょうね!!
私は未だにモチベーションがありますよ(`・ω・´)シャキーン
っと、その前に記事をかかんとね(笑
こちらこそ、接着剤のごとく剥がれませんよ(意地の張り合いwww
またコメントしに行きますねー^^
【2007/11/03 23:30】 URL | York New #- [ 編集]


こんばんは!
いやぁ~僕、リアルに一ヶ月書いてないわ~(笑)
無期限停止びびったよ・・・
でも僕焦らされるの嫌いじゃないし。
ん?
【2007/11/03 23:32】 URL | 荒霧 #- [ 編集]

>朝陽さん、Mr.Noddyさん
お返事が、他の人のと同化してしまいました。
本当にすみません(´Д⊂グスン
久々のコメント返しにて、その要領を失ってしまったようです><
申し訳ないです_| ̄|○
【2007/11/03 23:36】 URL | York New #- [ 編集]

>荒霧さん
自分なりのペースが重要なんでしょうね(`・ω・´)シャキーン
私も自分なりのペース、掴みたいです☆
>でも僕焦らされるの嫌いじゃないし。
ん?笑
【2007/11/03 23:37】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/332-0bb4f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

