York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

オレがナガレカワマークしたるわ
こんばんは、York Newsです。

今日は【集合と位相】という授業があったのですが、なかなか調子がよかったです。

――日記終了――





今日はどこぞから拾ってきた心理テストでもしたいと思います。



本棚更新しました。








今日扱う心理テストは『シャワーテスト』

自分がどのような体制でシャワーを浴びるか、というものから
その人の心理を読むというものです。

シャワーの浴び方ひとつ取っても、人それぞれ、千差万別なのだと、改めて気付かされました。

ただ、このテストにはひとつだけ難点があります。

それは非常に胡散臭いこと。

作者の欄にはこう書かれていました:York New作














問:次の中から、あなたが日々のシャワーライフを送る中で用いている流派に
最も近いものをひとつ選んでください。





A.座位








B.顔面式








C.後背位(シ●ネタではない)








D.手動式(~古より伝わる手法)








E.片側強化法








F.家電リサイクル法(2005年1月より施行)




注:筆者の家のタイプはこの型ではない。






G.湯は空中で放物線をえg(ry流(通称“フンスイ”)








H.居合い切り








I.浴びない








J.裏ワザ




注1:理科室です。

注2:バケモノではありません。





K.その他














さて、どうだったでしょうか。

それではさっそく、結果発表の方に参りたいと思います。

結果はこちらENTER













診断結果

―Aを選んだ人―


Aを選んだあなたは“しっかりモノ”。

何事にも冷静に対応し、仕事もとても丁寧です。

常にしっかりと地に足を、椅子に尻をつけて物事を考えるタイプです。

しかし、あなたには開放感が不十分なところもあります。

たまには論理や結果を抜きにして、そう、たとえば、窓を開け放ってシャワーを浴びたりすることも必要だと思いますよ☆








―Bを選んだ人―

顔面に湯を打ちつけるあなたは“猪突猛進型”。

何事もまず自分が最初に向かっていくタイプのあなt(ry

このたいp(ry

もうs(ry








―Cを選んだ人―

コンディショナーが、体にかかるよー(´・ω・`) ←今日の記事で一番言いたかったこと








―Dを選んだ人―

腕に自信あり。








―Eを選んだ人―

わからん。








―Fを選んだ人―

知らん。








―Gを選んだ人―

知りません。








―H~Kを選んだ人―

わかりません。













どうでしたでしょうか。

後半、少しそっけない回答になってしまっているような気がしますが
それもまぁ某Miss. Erika Showerjiri譲りだと思って勘弁してね☆













と、何か終りがとても微妙、「これ読んだだけの無駄な時間を返せ!!」というお怒りの声も聞こえてきそうな気もしませんが、
なにとぞ水に流しておくんなまし。

明日もいい日でありますように(-∧-;) ナムー

あ、流れ星!!☆彡

(と言って、すかさず逃げ出す|≡サッ)
この記事に対するコメント

何ですか、この心理テストはっ!ww
全くテストされた気にならn………
そして一番言いたかったことが
コンディショナーが体にかかるよーって。笑

しかも最後の某~のとこ
なんか上手いこと言ってるーー( ´∀`)☆
【2007/10/12 10:53】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


腕に自身ありでした(。-∀-)ニヒッ
やったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
・・・(・∀・`)ん?
ってー!!途中からなげやりー!ww
なんの腕に自身があるんのか教えてください(笑)
それまでは水に流しません(○´3`)ノ
(;゚;艸;゚;)ブッ

>(と言って、すかさず逃げ出す|≡サッ)
流れ星にはだまされませんよーε=ε=ヽ(●´Д`)ノマテー!!
あ!流れ星だ!ヽ(゜▽、゜)ノ~♪
【2007/10/12 12:51】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


座ったり立ったり日によって違うけど…
窓を開け放してシャワーする勇気はないなぁ(´▽`;)
そんなことしたら公害だよ、公害!!笑
そういえば、本物の流れ星って21年間生きてきて見たことないような。。
でもあんまり記憶力良くないからなぁー、忘れてるだけかも(ノ∀`)ペチ
【2007/10/12 16:51】 URL | まり #- [ 編集]


どもーーーー|ω・`)ノ ヤァ

まぁ、Jの回答が『わかりません。』
って、丁寧語やったから許しておくよ(´∀`*)ウフフ
しかし、H~Kって纏められたんがどーも気に食わん(#^ω^)ビキビキ
とりあえず、この記事の為にここまで絵を描いてた努力は認めるけどさアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んで、東京でも流れ星は見えるのかい???
コレが嘘なら出るとこ出るで???ん?

ってか、コンディショナーって身体にかかったらアカンの???(´・ω・`)
【2007/10/13 05:28】 URL | 。。。 #- [ 編集]


おひさしぶりです!!!!
ホント、全然パソコンいじってませんでした(つД`;)ごぶさたしております!!!!!
Yorkさんも全然更新してなかったなんてオドロキー(´∀`*)
あの飲み会の失敗談の話は、もしや女の子にピーをピーした時のお話でしたか?!?!?!コメント遅くなってスミマセンっ。
もっとあの話について突っ込みたいワタシです(゜∀゜)wwww

そして本棚更新されてましたね!!!!!
中国行きのスロウボートは私も読みましたよー。
『貧乏な叔母さんの話』がなんか印象に残ってます。

んで今回の記事。
Aの座位についてもシモネタではないかと踏んでおります(・∀・)www
Kのその他はワタシの大好きなポケモン!!!!!www名前なんでしたっけ???www
私はFの家電リサイクル法がいいと思います。
むしろうちはお風呂の水を洗濯機に入れてるけどwww
資源の節約!!!!ダイジヨー!!!!!www

>後半、少しそっけない回答になってしまっているような気がしますが
ホントはYorkさんがそっけなくされたいんデショ(・∀・)ニヤニヤwww
【2007/10/13 15:17】 URL | なつみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 06:37】 | # [ 編集]


ぇ、これホントにYorkさんですか?
なんか、最後の文とか「Yorkさん、いつもと違うなぁ」みたいな。
何が起こったYork!!
数学者たちに囲まれて我を見失ったか!?
いや、別にいいと思いますよ(*´∀`*)
新しいYorkさんでw
ニューYorkさんでw(チョーウマイ
あと、座位とか後背位とかエロイっすな(・∀・)ニヤニヤ
コンディショナーが体につくのは、流した後に体を洗えばいいだけの話じゃ・・・
というか、どういう体位にしろコンディショナーは体にかかりませんか?
【2007/10/14 21:47】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/330-57c1312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

