York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

オマエラ死に物狂いで守れ!!
今日、





ついに授業を切ってしまいました。




ただの一個。されど一個。




物語はここから始まる、York Newが今日のYork Newsをお伝えします。



最近、ひとつの発見をしました。

もしかしたら私の人生において生涯関わってくるかもしれない大発見。

現在わかっていることはまだ些細な部分ですが、いずれはその全体が…




考えるだけでぞっとします。


それにはいくつか種類があることが知られていますが、私のは明らかな







ベジータ型(タイプ)




です。

正直、訃報です。



あんなベジータなんかといっしょ…




「ゴホッ!!!あいつはこんな化物と戦っていたのか…!?」





くそっ、



その恐怖から涙すら流れてくるぜ。



そうなんです、






最近、なんか頭髪の少子化が気になります。




最初、気付いたときは











当然、見て見ぬふりをしました。





というか半年くらい、見つけては







「そういや今日エンタだっけ」




などと言って知らぬふりをしてきました。

しかし



そもそもエンタを見ていなかった

のでもはや現実を真摯に受けとめさけとめなければならない時期がきたようです。バボイッツ!!

上述したように、私は




某サイヤ人の王子と同じM字ハゲ



の傾向があります。

傾向→対策という思考過程を受験生時代にマスターしていた私は、早速調査してみました。


近年、増大している“若ハゲ”、正式には若年性脱毛症というそうです。

原因ははっきりとはしてないらしいですが、


・遺伝


・ストレス


・過剰な染髪



などは髪に悪いと言われています。


私はこれまで、

「別にハゲても全然よろし」

と、俄然強気の態度をとってきました。

今だにそんなに気にしてないのも事実です。



この記事を書き始めて抜けた髪の本数はゆうに2桁を超えます。



しかし、そろそろ本格的に危機感をもたなければならないのかもしれません。

このままでは、ベジータどころか














史上最強のヘタレ天津飯

になる日もそう遠くないかもしれません。

とりあえず、育毛剤の購入が最適かと思われますが、残念ながら今の所持金は2桁です。

今日、ルーズリーフとレポート用紙が買いたくても買えなかったくらいの苦学生です。





仕方ないからワカメ食べます。

あとノリ。

あとなんとなくほうれん草。



このへんの食生活で栄養分をおぎやはぎ改めおぎないたいと思います。

さらには

整髪料をつけたままの就寝は控えたいと思います。



いつも朝起きると枕がすごいことになっていたのをなぜ黙ってみていたのでしょうか。


これからは髪を養護しながら生きていかなけりゃならない時代になってきてます。

頭皮への影響を加味しつつ、生活したいと思います。髪だけに。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/33-e05a68e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

