York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

酒羅場★ラ★バンバ
こんにちは、York Newsです。

まわれ まわれ メリゴーラウンドヽ(`Д´)ノ
もうけして止まらないように(・∀・)
動き出したメロディ(*´∀`)
LA・LA・LA・LA・LA LONELY SONG(´・ω・`)


キリ番55555がもう目の前まで迫ってきました。

もし、踏んだ方がいましたら、ご一報くださると嬉しいです。

結構な大台だと思います。ゴゴゴゴゴ…



昨日、学校の図書館にこもっていた私は、その後突然の連絡が入ったため、新宿に駆り出しました。

結果本日は二日酔い(゚Д゚|||)という病魔に取りつかれています。

最近、すぐ酔いが回り、さらには帰宅時の体調の不良っぷりが相当悪くなるようになってきました。

これがなんでしょうか。

と、いうことで、今日はお酒にまつわる失敗談をしたいと思います。



※コメント返しは、バイトから帰ってきたらさせていただきます!!








人はしばしばお酒に溺れ、軽症の記憶喪失に陥ったり街中でプチ浮浪者ゴッコをしてみたり、口からエネルギー弾を出したりはたまた一晩限りの恋人ゴッコにいそしんだりすることもあります。

私はお酒は強い方だと思うのですが、それでも過去に数回、アルコールに打ち負けたことがあります。





それは2年前の冬

まだまだ私が遊び呆けていたころのお話です。

その日は皆正装でお酒を楽しんでいたのですが、私は運営サイドだったため、1・2次会では一滴もそれを口にしませんでした。

貸し切った店のオーナーの機嫌を伺ったり、客として来てくれた方々、特に年配の方の話を聞いてみたり、店の会計を済ませたり、後片付けをしたり。

ここでストレスという名の酒の肴を身に蓄積してしまった私は、その会が終わった後開かれたお疲れ飲みで「お酒は飲み物だ(※)」と言わんばかりにそれを体内に流し込んでいました。

ここから、私の記憶は読むことが出来なくなっています。

(※)正しい





気がつくと、私は何かの話し合いの取り仕切りをしていました。

周りの人間は不安な表情でこちらを凝視しています。

相当シリアスな話をしていたのでしょう。

そこには15人ほどの人間がいたのですが、一同が私の話に耳を傾けつつ、同意を示したりしています。

この時の私は相当キレていた
((#^ω^)ビキビキということではなく、手際がいいという意味)
ようで、話もうまくまとまってきていました。

どうやら、この日の運営に関して私といっしょに仕切りをやっていた一人がキレた(#^ω^)ビキビキらしく、私以外の人間に対しての不信感をあらわにして出ていってしまったそうです。

私はたびたびその話をグチとして聞いていたので、とうとう爆発したか、という感じだったのですが
やはりそれを初めて知った周りの人間はショックであったようで、私にどうすればいいかを聞いている、そんな状況だったそうです(後日談)

女の子の中には目に涙を浮かべる子なんかもいて、その重い空気の中で私がこれからのことをキビキビと話していました。

そう、話していました。













誰だ、お前(私)は?

私はこの頃一応の仕切りというポディションに立たされてはいたものの、主に相方の裏方的仕事を任されていました。

元来、人前でしゃべるのは相当苦手で、それはたとえ身内の前だとしても変わらないはずです。

その私が真剣な顔をして、みんなにちょっとした説教じみたことをしたかと思えば、ひとりひとりに指示を与えている。

あちら側も切に指示を仰いでいます。

キャラ違くねぇ??wwwww





もっと怖いのが
先ほど気を取り戻した私が、客観的にそのしゃべってる私を見ていることです。

しゃべってるのは確かに私ですが、その口は間違いなく私の、この私の意志とは無関係に動いているようでなりません。

以上にキビキビした口調。こんな私、見たこと、ない。

しかもその私に対し、その状況が状況だからか、周りの人間も不思議な顔ひとつせず私に従っています。

あのー、なんかおかしいと思う方は一人もいらっしゃらないのですか?

こうして、私はこの場を取りまとめ、そして朝の6時に解散を促したのでした。

それから何人かの話を個人的に聞き、そして皆それぞれで行動するなか、私は一人、先に別れをつげました。





「まさか自分が覚醒するとは・・・」
そんなことを思いながら、ひとりで帰路につく私。

すると、ひとりになった瞬間、猛烈な嗚咽感が私を襲いました。

先ほどまであれほど(`・ω・´)シャキーンとしていたのがまさに嘘のよう。

きっと、界王拳を使った後遺症とかそういうやつでしょう。

私はすぐに死人のようになってしまいました。





家の方向に走る電車に乗り込むと、すかさず座席をキープします。

ガクガクいう膝を抱えながら、一番端の席で最寄り駅に着くのを今か今かと心待ちにしていました。

本当の戦いは、まだ始まったばかりだったとは知らずに。













気がつくと、終点でした。

あはは、寝過ごしてしまったようです。

私は愕然としながらも動くことすらままならず、そのままその場に待機するしかありませんでした。

日曜日の早朝だったため、電車の利用者はごく限られていたのが不幸中の幸い。

電車は折り返し運転を始め、再び私の家の方向へと発車しました。





プシュー。

気がつくと電車のドアーがあく音がしました。

「今度はどこなんだ!?」

それは、最寄り駅の2個先の駅でした。

どうやらまた乗り過ごしてしまったようです。

私は急いで下車すると、そのままそのホームの端っこに横になりました。

まさにゴミ同然。

「ここまでか・・・!?」そんなわけない。






「お客さん、大丈夫ですか!?」

車掌さんに起こされて気を取り戻す私。

いや、どちらかと言えば、もう少し寝かせて欲しい。

しかしそれは12月になったばかりの東京の朝。

寒くて体がガクガクいっています。

「大丈夫です」

当時の私はスーツにコート、髪は変な金メッシュロンゲということで、きっと怪しい人間に見えたに違いありません。

私は頑張って階段を昇り、逆向きの電車が来るホームへと移動しました。

次こそは自分の駅に降りてやる・・・!!

そう強い意志を持ち、私はまた電車に乗り込みました。













結局、この日はこの後4度ほど乗り過ごしを起こしてしまい、
家についた時には昼前になっていました。

伝わりにくい話ですが、この時帰れない状況はまさに地獄さながらでした。

一刻も早くベットにINしたい。

私は帰るなりそのまま死んだように眠り、目を覚ましたのは火曜日の早朝3時でした。

この時の私に何が起こったのかはわかりませんが、
自分の意志とは関係なくベラベラしゃべっていた私の姿を見ることはもう二度と起こりませんでした。

後日、友人に聞いてみると、やはりこの時の私は相当手際がよかったようで、
皆、修羅場になったので私が本気を出したのだと思っていたようです。

もちろん、そういうことにしてありますが。





このように、お酒には普段持っていない自分の力を引き出す作用も備わっているようです。

しかし、それ相応の代償も受けなければいけないことは言わずもがな、
うまくお酒と付き合っていかなければなりません。

みなさんも、飲みすぎにはぜひ注意しましょう。







P.S.

この日、記憶不鮮明の中で彼女を作っていたのはまた別のお話。
この記事に対するコメント

誰にでもそういう失敗談はあるんですね。
というか酔って皆の前で愚痴はやばいっしょ…
Yorkさんの苦悩ぶりは想像を絶するものではないかと思います。

ちなみに私はチャンポン&早飲みで泥酔した上、
夜の時に街頭の影になるところで眠ってしまい、
部員全員に捜索させてしまった過去があります。
4月頃のことだったのでその時の気候によっては大変なことに…
【2007/10/07 21:17】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


う、うわぁ…。
幽体離脱みたいですね、客観的に自分をみるなんて。
Yorkさん、死なないでくださいね。ww
それにしても4回も寝過ごすなんて、いいネタもってますね~。
>スーツにコート、髪は変な金メッシュロンゲ
これって…、完全に夜に生きる人の姿ですよね?
声をかけた駅員さんには相当な勇気が必要だったことでしょう。。

そんでもって、この非常事態に彼女を作るなんて、
ある意味本能ですね。ww
【2007/10/07 21:20】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


>この日、記憶不鮮明の中で彼女を作っていたのはまた別のお話。
ヤルことやってるー!!スゴイ手際がいいです!ほんとに!スゴイスゴイ!ブラボー!
ってまあ寝過ごしたのが人生じゃなくて電車で良かったですね。フヒヒ、サーセン
次回は彼女の話ですかー?
【2007/10/07 22:21】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


ぎゃっぷや!ぎゃっぷ!!
あ、挨拶が遅れましてすみません!!
荒霧です。どうもご無沙汰しておりまして!
なんとか回りが落ち着いてきたのでまたお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願いいたします!

4回も乗り過ごしたらいっそ、電車をマイホームしたくなるように思います。何気暖かいし、僕もそのぽかぽかのせいで何度1日に同じ駅を通った事か…。
【2007/10/07 22:54】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


やりおるな、York!!!!
というか、ホントに誰??(;´∀`)
>当時の私はスーツにコート、髪は変な金メッシュロンゲ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チャラい奴コワイよー><
都会っつーとこはぁ・・・コワイとこなんだべゃー。
そして、こんなに乗り過ごす人初めて見ました(*´∀`*)
【2007/10/08 11:46】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


どもども|ω・`)ノ ヤァ

>LA・LA・LA・LA・LA LONELY SONG(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ

>キリ番55555がもう目の前まで迫ってきました。
コレはリアルに狙ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして・・・ムチャなリクエストを・・・(ΦωΦ)フフフ…

>お酒にまつわる失敗談
コレは僕も腐るほど持ってるよ(´∀`*)ウフフまぁ、本人は失敗とは思って無いけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>それでも過去に数回、アルコールに打ち負けたことがあります
数回しか無いんや(´・ω・`)ショボーン強いね(;´Д`)

>先ほど気を取り戻した私が、客観的にそのしゃべってる私を見ていることです
コレはやったかした後、我に返って後悔する瞬間かな?(´∀`*)ウフフその気持ちは痛いほど解る(´;ω;`)ウッ…

>きっと、界王拳を使った後遺症とかそういうやつでしょう。
いくらギャリック砲が凄いとは言え流石に4倍は無理あるよね(;><)
ってか、何故伏字にした?ドラゴンボールがそんな悪いのか?ちょっとココへ座りなさい!いいかい?~中略~以後気をつけるように!!(#^ω^)ビキビキ

>当時の私はスーツにコート、髪は変な金メッシュロンゲ
んで、真冬なのに真っ黒・・・・ホストじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>4度ほど乗り過ごしを起こしてしまい
電車で飲みに逝った事無いからコレは無いけど学校行くのに2回寝た事はある(;´∀`)

>伝わりにくい話ですが、この時帰れない状況はまさに地獄さながらでした。
>一刻も早くベットにINしたい。
この気持ちはメチャクチャわかってあげれるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
遠出して飲みに逝った時とかマヂベットINしたいよね(´∀`*)ウフフ
ちなみに、限界来て大通りで爆睡した事有るよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>普段持っていない自分の力を引き出す作用
これも解らんでもないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
>それ相応の代償も受けなければいけない
コレは中々キツイよね(;^ω^)

>この日、記憶不鮮明の中で彼女を作っていたのはまた別のお話。
コレは飲み会の恒例行事みたいなもんやん(・∀・)
僕は酔ってる時に付き合って酔ってる時に別れてた事あるよ(・∀・)
始まりと終わりの記憶がねぇアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


>みなさんも、飲みすぎにはぜひ注意しましょう。
御尤もです(;´∀`)
でも、それでも僕は何度も飲みに逝く(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってか、肝臓は戦闘民族なんよ(゚∀゚)アヒャ
いくつもの死線を乗り越え死の淵から蘇える度に強くなる!!!
ってか、動けないサイヤ人など必要ない!!!
【2007/10/08 12:58】 URL | 。。。 #- [ 編集]


お酒怖ス!!
僕は記憶をなくしたことはないですが、
お酒の力を借りればめっちゃしゃべるようになります。

酒の力さえあれば
今のオンバトやっていけるような気がします。

お酒の力があれば彼女がすぐできるという話ですね!?
ちょっと今から銀座カクテル買ってきます!

今夜はオールナイトぐふふふふヾ(^▽^)ノ
【2007/10/08 17:30】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


酒をのんで記憶が不鮮明なのにもかかわらず
女子をゲットしてたなんて
どこを覚醒させたんだね(*´∀`)ウフフ

僕は酒を飲んだらよくしゃべるみたいです。
まあ、それでようやく人並みになる程度やけどね(*´・д・`)
無口、バンザイ!
【2007/10/08 18:31】 URL | たけすぃ #- [ 編集]

は、初めまして…
こんにちは
壁∥・∀・)ノ

まりちゃんの(自称)運命の友、澪と申します…
まりちゃんとこのYorkさんのコメントから飛んできてみたら、
記事がとんでもなく面白かったため、
こうして『来てみて貴方のブログ読んじゃいました』的なコメントを残す次第です。

お酒の力は本当に怖いもので、闇鍋するより怖いなぁと私は思っています。
お気をつけくださいませ…

なんだか支離滅裂なコメントになりましたが、これくらいで書き逃げしたいと思います…
壁∥・ω・`){オジャマシマシタ
【2007/10/08 21:22】 URL | 澪 #QXewu7bg [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>誰にでもそういう失敗談はあるんですね。
私はその回数と変な飲み方にしては少ない方だとは思いますが、それでも2・3件は所有しています(;´∀`)
>というか酔って皆の前で愚痴はやばいっしょ…
>Yorkさんの苦悩ぶりは想像を絶するものではないかと思います。
これは、まぁ結構なものだったとだけ言っておきます(;^ω^)
でも周りの人間にも非はあったので、どっちもどっちって感じでしょうか。
こういう時、真中にいる人間は大変であると同時に、ポディションとしては一番汚いですよね!!あ、私か。

>ちなみに私はチャンポン&早飲みで泥酔した上、
>夜の時に街頭の影になるところで眠ってしまい、
>部員全員に捜索させてしまった過去があります。
>4月頃のことだったのでその時の気候によっては大変なことに…
路上睡眠、私も経験したことなくはないですwww
寒いですよね、とにかく><
Mr.Noddyさんのその思い、すごいわかりますw
でも、寒くても眠りたいのが人情ですよね(違
【2007/10/09 00:57】 URL | York New #- [ 編集]

>杏豆さん
>う、うわぁ…。
>幽体離脱みたいですね、客観的に自分をみるなんて。
>Yorkさん、死なないでくださいね。ww
いやいや、ちゃんと眼は自分視点でしたよ(笑
ただ、口とかを勝手に動かしていたって感じです(;´∀`)
今の私にはあれだけビシッとしたことは言えません_| ̄|○
>それにしても4回も寝過ごすなんて、いいネタもってますね~。
全部合わせて6回ってことになりますwww
どうしても、自分の駅で起きれないんです(;・∀・)
>>スーツにコート、髪は変な金メッシュロンゲ
>これって…、完全に夜に生きる人の姿ですよね?
>声をかけた駅員さんには相当な勇気が必要だったことでしょう。。
私だったら間違いなくそっちの方向に顔を向けることすらためらわれます(爆
まぁ、これもすべて過去の私だからこんなにネタにしているんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今はまったく別人ですから、その辺を覚えておいてくださいね(なんだこれww

>そんでもって、この非常事態に彼女を作るなんて、
>ある意味本能ですね。ww
口説き文句が何だったのか、未だに興味深いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁそれ以前からそんな空気にはなっていたんですけどね☆
酒の力ってやつです(;^ω^)
【2007/10/09 01:02】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
>>この日、記憶不鮮明の中で彼女を作っていたのはまた別のお話。
>ヤルことやってるー!!スゴイ手際がいいです!ほんとに!スゴイスゴイ!ブラボー!
なんですか、この文章wwwww
まぁ、大昔のはなしです(´・ω・`)
>ってまあ寝過ごしたのが人生じゃなくて電車で良かったですね。フヒヒ、サーセン
人生寝過ごすって、それ相当ダメなことですよね?(;´∀`)
私は人生タクシーなんで、寝過ごすことはないですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
>次回は彼女の話ですかー?
昔過ぎて忘れたよー^^
【2007/10/09 01:04】 URL | York New #- [ 編集]

>荒霧さん
>ぎゃっぷや!ぎゃっぷ!!
なんですか、このテンションはwww
>あ、挨拶が遅れましてすみません!!
>荒霧です。どうもご無沙汰しておりまして!
>なんとか回りが落ち着いてきたのでまたお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願いいたします!
どうもです( ゚∀゚)ノ
周りが落ち着いてきたということで・・・。
私は残念ながらこれからドタバタしそうです><
でも、そんなの関係ねぇ!!
どうぞよろしくです( ^ω^)

>4回も乗り過ごしたらいっそ、電車をマイホームしたくなるように思います。何気暖かいし、僕もそのぽかぽかのせいで何度1日に同じ駅を通った事か…。
電車の中は温かいですね(*´ω`*)
私もその温かさにうつつを抜かしてしまいます><
【2007/10/09 23:34】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>やりおるな、York!!!!
>というか、ホントに誰??(;´∀`)
誰なんでしょうね(;・∀・)
私も知らない、第2のYork Newです(爆
お酒を飲むと、こんな特典もあるんですよ(誘惑w
>>当時の私はスーツにコート、髪は変な金メッシュロンゲ
>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>チャラい奴コワイよー><
私もこわい><
あ、これは今の私とは無関係の人間ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昔は昔、今は今(゚∀゚)
>都会っつーとこはぁ・・・コワイとこなんだべゃー。
んだ(´・ω・`)
でも、地方に行ったことないわたすは、それもそれでコワイだ><ヨリドコロナシ
>そして、こんなに乗り過ごす人初めて見ました(*´∀`*)
私も初めての体験でした(;´∀`)
でも、きっと世の中には結構いると思いますよw
電車の中で寝てる人、見かけますし(;^ω^)
【2007/10/09 23:38】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どもども|ω・`)ノ ヤァ
ィョ―ゥ(´・ω:;.:...

>>LA・LA・LA・LA・LA LONELY SONG(´・ω・`)
>(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブブワッ

>>キリ番55555がもう目の前まで迫ってきました。
>コレはリアルに狙ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>そして・・・ムチャなリクエストを・・・(ΦωΦ)フフフ…
狙ってくれてありがとー(´∀`*)ウフフ
ってムチャなリクエストはダメ、ゼッタイ><
それに答えちゃうじゃんか!!爆

>>お酒にまつわる失敗談
>コレは僕も腐るほど持ってるよ(´∀`*)ウフフまぁ、本人は失敗とは思って無いけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(ΦωΦ)フフフ…
ぜったい。。。兄はそうだと思ってたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
以前、猫がいたとかいってたしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>それでも過去に数回、アルコールに打ち負けたことがあります
>数回しか無いんや(´・ω・`)ショボーン強いね(;´Д`)
あんまり無理な飲み方をしないからね(自己擁護
でも、。。。兄と飲みに行ったら間違いなく打ち負けそう(爆

>>先ほど気を取り戻した私が、客観的にそのしゃべってる私を見ていることです
>コレはやったかした後、我に返って後悔する瞬間かな?(´∀`*)ウフフその気持ちは痛いほど解る(´;ω;`)ウッ…
うーん、なんか勝手にしゃべってる自分がいたんだよねぇ(´・ω・`)
だから、「今まさにやらかしているところ」を止められずに見ている自分かなww
まぁ、悪いことしているわけじゃなかったからよかったんだけどね( ´∀`)

>>きっと、界王拳を使った後遺症とかそういうやつでしょう。
>いくらギャリック砲が凄いとは言え流石に4倍は無理あるよね(;><)
界王様の言い付け、守らないとねヽ(`Д´)ノ
>ってか、何故伏字にした?ドラゴンボールがそんな悪いのか?ちょっとココへ座りなさい!いいかい?~中略~以後気をつけるように!!(#^ω^)ビキビキ
すみません(´・ω・`)
もうしません(´・ω・`)
ほんの出来心だったんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ←反省0w

>>当時の私はスーツにコート、髪は変な金メッシュロンゲ
>んで、真冬なのに真っ黒・・・・ホストじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ背が低いあたりがホストとしては決定的に致命傷だったんだけどね。
ってホストやってねぇぇぇぇ!!笑

>>4度ほど乗り過ごしを起こしてしまい
>電車で飲みに逝った事無いからコレは無いけど学校行くのに2回寝た事はある(;´∀`)
学校行くのに乗り過ごしたことも数回あるよ><
朝はね・・・_| ̄|○ムリ

>>伝わりにくい話ですが、この時帰れない状況はまさに地獄さながらでした。
>>一刻も早くベットにINしたい。
>この気持ちはメチャクチャわかってあげれるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう(´Д⊂グスン
ずっとベットのこと考えてるからね(;^ω^)
「もし、今目の前に突然ベットが現れたら・・・」とかねw
>遠出して飲みに逝った時とかマヂベットINしたいよね(´∀`*)ウフフ
>ちなみに、限界来て大通りで爆睡した事有るよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これはいわゆるふろうsh(ry
まぁ、私もなくはないけどね(爆

>>普段持っていない自分の力を引き出す作用
>これも解らんでもないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
>>それ相応の代償も受けなければいけない
>コレは中々キツイよね(;^ω^)
いわゆる「制約と誓約」だよね(違
「100%を・・・超えたひずみか・・・」ってねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>この日、記憶不鮮明の中で彼女を作っていたのはまた別のお話。
>コレは飲み会の恒例行事みたいなもんやん(・∀・)
>僕は酔ってる時に付き合って酔ってる時に別れてた事あるよ(・∀・)
>始まりと終わりの記憶がねぇアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
。。。兄ちゃーらーいー。
あ、今、すべての罪を。。。兄に着せようとしていた人は、その角を曲がりましたよ!!爆

>>みなさんも、飲みすぎにはぜひ注意しましょう。
>御尤もです(;´∀`)
>でも、それでも僕は何度も飲みに逝く(#゚Д゚)ゴルァ!!
こりないなぁ(;´∀`)
ってここでこりたら男がすたるよねっ!!w
>ってか、肝臓は戦闘民族なんよ(゚∀゚)アヒャ
>いくつもの死線を乗り越え死の淵から蘇える度に強くなる!!!
私は最近、間違いなく弱くなってきたよ(;´∀`)
修行不足かな・・・(笑
平和なことをいいことに、修行を怠っていたんだ(・∀・)ボク、ガクシャサンニナルンダ
>ってか、動けないサイヤ人など必要ない!!!
ナッパー!!!(´Д⊂ヽ
【2007/10/09 23:52】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>お酒怖ス!!
>僕は記憶をなくしたことはないですが、
>お酒の力を借りればめっちゃしゃべるようになります。
キヲクをなくすまで飲むと、そのめっちゃしゃべるのが「思ってもいないことをしゃべる」というヴァージョンにランクアップしますよ!!(まがい情報w

>酒の力さえあれば
>今のオンバトやっていけるような気がします。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
裏たれもちさん、それは今すぐ応募するべきです!!
というか、来年のM1には毎回酒の力を借りて勝ち上がって下さい!!爆

>お酒の力があれば彼女がすぐできるという話ですね!?
>ちょっと今から銀座カクテル買ってきます!
違wwwwww
でも、私は大事な場面では必ず飲酒していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お酒は恋のドーピングです(死

>今夜はオールナイトぐふふふふヾ(^▽^)ノ
ぐふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
朝方、気分が悪くなってくるのはきっと気のせいです!!w
【2007/10/09 23:59】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん
>酒をのんで記憶が不鮮明なのにもかかわらず
>女子をゲットしてたなんて
>どこを覚醒させたんだね(*´∀`)ウフフ
ちょwwwww
脳ですよ、脳!!w
後は口です。口!!
他に覚醒する場所なんてあるはずないじゃないですか!!(といいつつ視線を落とすw

>僕は酒を飲んだらよくしゃべるみたいです。
>まあ、それでようやく人並みになる程度やけどね(*´・д・`)
>無口、バンザイ!
私もまったく同じです(;・∀・)
シラフだと、超無口です。
ビバ!無口!!
【2007/10/10 00:01】 URL | York New #- [ 編集]

>澪さん
>は、初めまして…
>こんにちは
>壁∥・∀・)ノ
はじめまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございました!!

>まりちゃんの(自称)運命の友、澪と申します…
>まりちゃんとこのYorkさんのコメントから飛んできてみたら、
>記事がとんでもなく面白かったため、
>こうして『来てみて貴方のブログ読んじゃいました』的なコメントを残す次第です。
おぉ!!
まりさんとこからいらっしゃったんですね(*´ω`*)
実は、まりさんと出会ったのは最近なんですよーw
そしてありがたいお言葉をいただいてしまって・・・(/ω\)
いえいえ、まったく面白くないです、このブログ!!爆
でもそう言われて嬉しかったです(*´∀`)

>お酒の力は本当に怖いもので、闇鍋するより怖いなぁと私は思っています。
>お気をつけくださいませ…
なぜ、闇鍋が出て来たんですか?笑
でもたしかに、最近お酒に弱くなってきてからそのおそろしさが少しずつわかってきました(;´∀`)
気をつけまする(`・ω・´)シャキーン

>なんだか支離滅裂なコメントになりましたが、これくらいで書き逃げしたいと思います…
>壁∥・ω・`){オジャマシマシタ
いえいえ、本当にこんな僻地までようこそおいで下さいまして(;^ω^)
またお越しくださいまし☆
【2007/10/10 00:07】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/327-ec9aa959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

