York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ボディーブロー+ガゼルパンチ+デンプシーロール
こんばんは、York Newsです。

今日、久しぶりに英語の勉強をしてみました。

今学期から英語の授業が始まるのですが、これがなんとも、1年間のブランクをあけての授業になります。

とりあえず教科書を図書館で借りて(買ってない
パソコンから和訳を見つけて読み
そして、いざ英文読解に挑みました。

ふっふっふ。

全然わからない。


全盛期には30分で読み上げていた文章を、今は2時間かけて半分までしか進みませんでした。

これから入念なリハビリが必要なようです。グスン





今日はバトンをやります。

学校の図書館からやるのは久しぶりですが、周りに人がいないのでよかったです。

スリルが足りないな。






今日は。。。兄Vaniさんがやっていた箱入り娘バトンをやります。

といっても私は男なので、箱男でしょうね。





【あなたのお名前と年齢を教えてください】

現役ボクサー(boxer)=箱男、22歳。



【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】

調ヒップホップ系箱男です。

もしくはマニアック系箱男です。




【兄弟はいますか?】

ワルいヤツはだいたい兄弟!!




【兄弟に対しても厳しい?】

箱男は私だけです。




【ちなみに門限は何時でしょう?】

昼の12時。

門限をすぎると外に出れない。

これ、自分ルール。





【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

人数が増えるから怖いYO☆



【父上と母上、どっちが厳しい?】

己の意思にて、外に出ないまでです(フッ



【アルバイトはOK?】

Not in Employment, Education or Training!!


いや、私今日学んでるけど・・・。




【親にNGな服は?その理由も】

タイトな服は超NG!!

3ヶ月でオムツ腰履き!!

B系Double-Double(ダボダボ)カモンカモン(意味不明




【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

心の中ではいつでも一人暮らし!!

同棲とか言ってるヤツがいとにくらし!!




【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

外角KO!!

オレのフック!HUCK AND HIT!!





【お付き合いした彼女は紹介必須?】

お付き合いした彼女も盛者必衰!!



【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

上の回答読め詠め嫁YOME!!




彼女と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

エピソード3~シスコンの復讐

兄の復讐ってことですね。




【我が家の禁止事項】

こういうチョキ。





【過去の習い事は?】

ソロ☆BAN!!




【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】

年がら年中反抗期!!



【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

「結婚できる」なんて思ったことないZE!!



【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

マジでソウルがアツくて平熱NANADO!!




【最後に、親への一言!】

感謝 she tell ZE!!



【次に回す人】


浜渡浩満





なんか途中から箱男設定が・・・。

英語の勉強していたら、頭が hoot on DA!!
この記事に対するコメント

>現役ボクサー(boxer)=箱男
誰が上手いこと言えと(ry
でも、こんな事思いつくなんてやっぱり東大生ですねー。
すげーやー。
というか、もう途中からボクサーというよりただのヒップホップな男になってましたね。
タイトな服ダメなんですか??
乳首の位置がばれちゃうから?(*ノωノ)
【2007/10/06 22:14】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


ちょ・・・Yorkさんが、箱男というかBボーイになってる!!笑
確かにDoubleってダボって発音しそうです!!笑

平熱七度は辛いですねv-12
私の場合、平熱が低いので、普通の人の微熱でも、結構辛いですe-263

あ、綾波スタイルは、多分あの髪型にしちゃうと
主に大学とかで、あのキャラクター以上に孤独を感じそうなトコとか
デメリットですね。笑

あ、あとこの前言い忘れてたんですが、ドラゴンボール見たのは
実家で両親が寝静まった後のケーブルテレビです。笑
【2007/10/06 22:17】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


浜渡浩満=おぎ\(^O^)/
【2007/10/06 22:18】 URL | 朔太郎@携帯 #- [ 編集]


お勉強お疲れ様です☆☆
英語の勉強とか…
高校以来していないので、今かなりやばいレベルですよ。w私。ww

>昼の12時。
>門限をすぎると外に出れない。
>これ、自分ルール。
早っ!!w夜の12時じゃなくて昼なんですね!!w
人が増えるからって言う理由がまたツボでした。w

最後。wwハマーが出てきた事に…ツボです。ww
あっ。小木さんがハマーをするみたいですね。ww
あっ!だから、ヒップホップ系っていうかB系って!!ww
【2007/10/07 00:52】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


ども|ω・`)ノ ヤァ

>1年間のブランク
一年も英語の授業なかったん?

>現役ボクサー(boxer)=箱男、22歳。
流石、英語の勉強してただけはあるね(´∀`*)ウフフ

>調ヒップホップ系箱男です。
>もしくはマニアック系箱男です。
この二つは」すごく掛け離れてると思うんですが?

>ワルいヤツはだいたい兄弟!!
ZEEBRAだGreat full daysだ!
YNは東京生まれHiphop育ち、悪そうな奴は大体友達、悪そうな奴とブログ、数学にゾッコンで今じゃ、メンズ●ッグのカバー( ´,_ゝ`)プッ黒さならマヂでNo.1東京代表TopBlackerだ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
・・・ごめんなさい(;´∀`)


>自分ルール
ロック・リーだナルトや!ゆぅなちゃんが黙っちゃいないな(´∀`*)ウフフ

>Not in Employment, Education or Training!!
和訳しなさい(´∀`*)ウフフ

>外角KO!!
>オレのフック!HUCK AND HIT!!
タイトル以外のボクシングネタここだけだね(´・ω・`)

>こういうチョキ
妹はギャルやろ?このチョキしないのかい?
なんで、妹がギャルって知ってるかって?兄を見れば一目瞭z)省略

>平熱NANADO!!
30℃以下は死んでるって(;´∀`)

>浜渡浩満
>York New
>。。。兄やVaniさんがやっていた
なんてか、唯一の女性挑戦者のVani氏が可哀想(ノД`)シクシク
ってか、逆に彼女が少数派やから僕らが正解?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



【2007/10/07 06:26】 URL | 。。。 #- [ 編集]


まず「箱男」という段階で全く有り難みやら何やらが消え失せる件について(笑)
そういう小説があったような気がします。

シスコンの復讐に噴きました。
フォース濫用して何をしようというのか(ぇ
これこそまさに暗黒面(ダークサイド)に落ちますね。

>感謝she tell ZE!!
この辺りがヒップホップ系箱男な一面ですね。
というかコメ欄を見て浜渡浩満=ハマーだと気が付いたイケてない私orz
【2007/10/07 21:16】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]

>朝陽さん
>>現役ボクサー(boxer)=箱男
>誰が上手いこと言えと(ry
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
>でも、こんな事思いつくなんてやっぱり東大生ですねー。
>すげーやー。
これは東大生関係ないですよ(笑
むしろ、ブロガです。
ブロガはうまいこと言った者勝ちです(ぇ
>というか、もう途中からボクサーというよりただのヒップホップな男になってましたね。
テンションが上がりまして・・・(;・∀・)
>タイトな服ダメなんですか??
>乳首の位置がばれちゃうから?(*ノωノ)
B-boyはタイトな服なんか来ませんよっw
でも、実際は真逆ですw
私はタイトな服ばかり着ます。w
乳首の位置なんて、どうでもいいですよっ!!笑
なんなら、シャツをぬg(自重科長 って全然うまくない_| ̄|○
【2007/10/08 00:16】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>ちょ・・・Yorkさんが、箱男というかBボーイになってる!!笑
>確かにDoubleってダボって発音しそうです!!笑
Appleの要領ですよね(笑
箱男になろうとしたら、Bボーイになっていました(;゚Д゚)

>平熱七度は辛いですね
>私の場合、平熱が低いので、普通の人の微熱でも、結構辛いです笑
5度の人っていますよね(;^ω^)
ゆぅなさんもその一派ですかw
私は36.2℃、まさに平均中の平均です(゚∀゚)

>あ、綾波スタイルは、多分あの髪型にしちゃうと
>主に大学とかで、あのキャラクター以上に孤独を感じそうなトコとか
>デメリットですね。笑
あのキャラクター以上にwwwww
プールサイドで三角座りしてる以上って・・・相当ですよ(笑
秋葉原に住まないとダメですね( ^ω^)

>あ、あとこの前言い忘れてたんですが、ドラゴンボール見たのは
>実家で両親が寝静まった後のケーブルテレビです。笑
ゆぅなさん、深夜にケーブルテレビは禁断ですよ!!笑
それやったら、私はきっとニートになります(爆
この間も『エヴァンゲリオン』が朝やってる事に気付き、全部見てしまいましたからね><
【2007/10/08 00:16】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ぉ(携帯Ver.
>浜渡浩満=おぎ\(^O^)/
なんだこのコメントwwwww
しかも\(^O^)/って!!笑
おぎはまだ終わってないよっw
ちなみに・・・当然知ってたよ☆キラン(カッコつけんなw
【2007/10/08 00:17】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>お勉強お疲れ様です☆☆
その後飲みに行ってしまいました(笑
>英語の勉強とか…
>高校以来していないので、今かなりやばいレベルですよ。w私。ww
私も相当ダウンしていました><
ああいうのって、やらないとやらないだけ落ちていくんですよね(;・∀・)
でも、ちょっとリスニングとか楽しかったです(゚∀゚)
さぁ。さんも、機会があればまた英語に触れてみてください( ^ω^)

>>昼の12時。
>>門限をすぎると外に出れない。
>>これ、自分ルール。
>早っ!!w夜の12時じゃなくて昼なんですね!!w
というルールを作ることによって、ひきこもることを正当化しているわけです(爆
>人が増えるからって言う理由がまたツボでした。w
人こわす(´・ω・`)

>最後。wwハマーが出てきた事に…ツボです。ww
彼ならこのバトン・・・あぁ!!これ、ヒップホップバトンじゃなかった!!!爆
>あっ。小木さんがハマーをするみたいですね。ww
そうなんですよね(゚∀゚)
>あっ!だから、ヒップホップ系っていうかB系って!!ww
彼のYO!!は冴えてますからねwww
【2007/10/08 00:17】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>ども|ω・`)ノ ヤァ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

>>1年間のブランク
>一年も英語の授業なかったん?
留年してたから、英語がずっとなかったんだよ(・∀・)
英語はしっかり単位取ってたからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・極上のカンニングにて(爆

>>現役ボクサー(boxer)=箱男、22歳。
>流石、英語の勉強してただけはあるね(´∀`*)ウフフ
まったく役に立ってないよねwww

>>調ヒップホップ系箱男です。
>>もしくはマニアック系箱男です。
>この二つは」すごく掛け離れてると思うんですが?
両極端こそ紙一重っていうじゃない(言わん
きっと、「なんちゃってラッパー」ですw

>>ワルいヤツはだいたい兄弟!!
>ZEEBRAだGreat full daysだ!
>YNは東京生まれHiphop育ち、悪そうな奴は大体友達、悪そうな奴とブログ、数学にゾッコンで今じゃ、メンズ●ッグのカバー( ´,_ゝ`)プッ黒さならマヂでNo.1東京代表TopBlackerだ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
>・・・ごめんなさい(;´∀`)
なんだこれwwwwwwww
でも、。。。なら絶対ZEEBRA知ってると思った( ・∀・)アヒャ
TopBlackerってなんだぁぁぁぁ!!!笑

>>自分ルール
>ロック・リーだナルトや!ゆぅなちゃんが黙っちゃいないな(´∀`*)ウフフ
(ΦωΦ)フフフ…
確かにリー、ガイらが使ってる「自分ルール」だけど、私はアレを見る前からこの言葉を愛用してたよ(どうでもいいw
自分ルール、ダイスキ(キ●ガイ

>>Not in Employment, Education or Training!!
>和訳しなさい(´∀`*)ウフフ
これは大文字の部分だけ見ればわかるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
角さんがよく使ってました(笑

>>外角KO!!
>>オレのフック!HUCK AND HIT!!
>タイトル以外のボクシングネタここだけだね(´・ω・`)
あとはboxerね。w

>>こういうチョキ
>妹はギャルやろ?このチョキしないのかい?
>なんで、妹がギャルって知ってるかって?兄を見れば一目瞭z)省略
実は、ギャルじゃないんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私と違って妹は・・・って私もそっち系じゃねぇぇぇぇ!!w
あと、これはどっちかっていうと「カワイイ系」「ブリッコ系」じゃない?w
顔中土がついてる人たち(爆)は、もっと手を伸ばして「ピース☆」って感じでいきg(ry

>>平熱NANADO!!
>30℃以下は死んでるって(;´∀`)
37℃のことだよっ!!笑

>>浜渡浩満
>>York New
>>。。。兄やVaniさんがやっていた
なんてか、唯一の女性挑戦者のVani氏が可哀想(ノД`)シクシク
>ってか、逆に彼女が少数派やから僕らが正解?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Vaniさんに回したのは。。。兄じゃんか(笑
でも、本物の箱入り娘っぽいのはVaniさんだけだよねwww
私たちは間違いなくこのバトンをやるべきじゃないと思うよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さとさんが活動中だったら、ぜったい回すのになぁ(´・ω・`)ショボーン
【2007/10/08 00:18】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>まず「箱男」という段階で全く有り難みやら何やらが消え失せる件について(笑)
たしかにwwwwwww
“大事にされた”っていうニュアンスよりも“こもっている”って感じですよねwwwww
>そういう小説があったような気がします。
安部公房ですね。
実は、今、読んでいるところなのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>シスコンの復讐に噴きました。
>フォース濫用して何をしようというのか(ぇ
>これこそまさに暗黒面(ダークサイド)に落ちますね。
ちょwwww
Mr.Noddyさん、まさか・・・だーk(ry
あんなに黒い格好をして、全員が(*´Д`)/ヽァ/ヽァとか言ってたら不気味すぎますwww

>>感謝she tell ZE!!
>この辺りがヒップホップ系箱男な一面ですね。
Saw death YO!!(ウザ
>というかコメ欄を見て浜渡浩満=ハマーだと気が付いたイケてない私orz
ジャガーネタでしたww
むしろ、ハマーの本名を知っている方がイケてないというのは秘密です(爆
【2007/10/08 00:18】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/326-25989c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

