York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

(1+1/n)n
こんにちは、York Newsです。

はい、なんか気分がいいです(*´∀`)ノ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あ、テンションとか間違えました(赤面

・・・さとさん、おかえりなさい(/ω\)





あ、あと、昨日はなんかすみませんでした。

長々と云々言っていましたが、言いたいことは一つだけでして
York Newsがバリバリ更新しててもヒかないでっ!!
ってことです。

やることはやっているので・・・うーん、なんかこの表現は卑猥。

とにかく、ブログにかけてるようで、実はちゃっかりかけてるんでご安心下さい。





そして今日は昨日行って来たガイダンスのことを少しだけ・・・。

くそっ、せっかく気分よかったのに・・・。






昨日、私は無事内定した理学部数学科というところに行ってきました。

私はこの大学のことに関してあまり通じている方ではないのですが、理学部数学科と言えば




荒れ狂う猛者たち

をイメージとして抱いていました。

世の中では理系という言葉にすらなにか神秘的かつ内向的なイメージもなくもないといいますが、それは間違いです。間違いだと信じたい。

東京理科大学が「合コンしたくない大学」のNO.1だからって、それは“理科”の文字からくるものではない、そう信じたい。

そこにさらに東大という、もううわわなオプションがつき、その中でも群を抜いた実力者が集まると聞いていたのがこの数学科だったのです。



実力者のとは?「実力者の心得」

・自分は自分、他人は他人

・チャラいヤツにはとにかく気をつけろ

・女としゃべるようなやつには気を許すな

・二次元は別格




ってだんだんおかしくなってきたので話をもとに戻しますが、
私はこの数日、彼らと相まみれて数学談義に花を咲かす自分の姿を想像してきました。

自分では「見た目で判断するな」とか言いながら、
当の本人が見た目で判断していたら元も子もないただの阿呆ですからね。

人のふり見て我がふりなおせ
とは、まさにその通り。

昔の人はうまいことをいいます。

こちらからフレンドリーに接していたら、きっとなんとかなる!!

そう信じて、私は学部講前でふかしていた煙草の火を消し、いざ建物の中へ!!



ゴゴゴゴゴ・・・!!

(HUNTER×HUNTER24巻買ったよー^^)













ガイダンスは1時間もしないうちに終了しました。

その後、3年生数人が部屋に入ってき、
「この後上の階で歓迎会をするのでよかったらみなさんきてください」
とおっしゃりました。

私は心の中で「よっしゃー!!戦いはすでにはじまってるぜー!!!」ってアツい想いを煮えたぎらせながら


帰りました。


いやいや、これは別に逃げたとかそういうことではないのです。

ただ、なんというか、疲れがピークに達していまして。

私は来週のオリエンテーション(泊まりで親睦を深める会みたいなの)のお金だけ払って、そそくさとその建物を後にしました。

あぁ、知らない人と会うのって疲れるな。













初日から気持ちが折れてしまったように見せかけて、私はぬかりない準備にいそしみます。

まずは敵(!?)の情報を頭の中に叩き込んでおかなければなりません。

好都合にも、その時もらった冊子類の中に3年生に向けてとったアンケート集計が含まれているのを発見した私は、それをYOチェキ☆

今後の対策の参考にすることにしました。





最初は「なぜ数学科に入ったのか」というものがあり、そこには無難に
・数学が好きだから
・実験が嫌いだから
・帰納的に
・なんとなく
などの情報が。

ちなみに、私がこのアンケートに応えるとしたら
それは神のみぞ知る
と答えるでしょう。あぁ、先行きが不安。




「アルバイト」の項目で半数近くが
・やってない
に答えたのには驚きを隠せませんでした。

このブルジョワたちがっ!!



「数学以外の趣味」という項目では、まず、この題目が気になりました。

数学は趣味っていう前提なんですね。

ちなみに私の趣味はハムスター逃がしです。あぁ、つまんね( `д´) ケッ!









ここからは、より一層深い世界になっていきます。

私はたしかに変人かもしれませんが、ここには多くの変人たちが肩を並べていることが伺えます。

あれ、私、たいしたことなかったかも。

ここではあえてその全貌をすっかりと公開してみたいと思います。

東京大学理学部数学科の人間の頭の中の一部を一挙大公開!!





■好きな“数”

・1701
・2
・2
・24
・25
・29
・3
・3
・31
・55
・573
・7
・8
(複素数全体の集合)
・540558
・12,15
・299792458
・整数、特に1
・ω={1,2,...|}
・1729(=103+93=113+13)
・NA≒6.02×1023
・整数一般はわりと好きだが、特定の数が好きなわけではない





■興味ある分野

・ζ(s) ・Geometry ・所謂“logic” ・アクチュアリー ・リーマン面 ・応用数学、代数 ・解析? ・確率論とか ・基礎論 ・数論周辺 ・整数論とか ・多様体 ・代数学全般 ・代数幾何 ・符号理論 ・複素解析 ・確率論系統 or 数学基礎論 ・整数論、フラクタル





■人生の中で数学の占める割合(平均:0.317)

・0.0003 ・0.01 ・0.03 ・0.1 ・0.1048 ・0.2 ・0.3 ・0.32 ・0.4 ・0.5 ・0.6 ・0.7 ・0.8
・1/(4-1/n) ・1/π ・π/10 ・Euler定数γ ・(1-δ)/(20+ε)














思い出せばガイダンスの一番最初、数学科長からの話で
「とにかくドロップアウト、鬱に気をつけなさい」
というものがありました。

授業についていけなかったり、周りの人間が嫌になったり、そういうことが起こる人間が各学年必ず数名いるそうです。

私はそれをさも関係ないという顔で聞いていたのですが、もしかしたら、もしかするのかも。

いやいや、私に限ってそんなことは・・・そんなことは・・・。





さて、York Newはじまったぞ。

これから私はいったいどうなるのか、それは私にはわかりません。

ただ、もし記事内にて
「今日は自然底数eの美しさに関して」
とか言い始めたらそれは黄信号です。

全力で引きとめてくださるよう、お願いいたします。

2007年10月5日

York News編集部一同
この記事に対するコメント

さっきこの記事見て即効コンビニにダイブしてタンハータンハー買って来たよー。
やっぱ最高やね。
あー。早く続き読みてー。

歓迎会なんかでなくていーんだよ。
クールキャラで行こうよ!!!
でもちょっと気になるのは、実際のところどうなんすか?
Yorkさん的なキャラの人って1人もいないんすか?
みんな牛乳の底みたいなめがねかけて学生服着てるんですかって何時代だ。

もしも数学やりすぎて病院コースなったらお見舞いいってうっひょー連発させますからね。
むしろそれやりたいから入院してもらってもけっこうですわよ。(ヒドイww
【2007/10/05 21:51】 URL | むはむは #- [ 編集]


あれ?
ここではアラビア数字を使ってるんですか?

僕はもっぱらろーm・・・

つまらないことをいいそうになったのでやめました。
ところで、編集部、どうして今週号のフライデーが出てないんですか??

(↑あくまで数学の話には触れようとしない)
【2007/10/05 22:26】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


理数系ってなんか貴重な気がしてなりません。
あと理数系はB型が多いというイメージ。
寒いときに「体温半分ちょうだいよー」って言ったら「半分もあげたら君死んじゃうよ。」って言われそう。

あと、本屋でハンターハンター発見したときは驚きましたよ!!
いつの間に連載再開したんでしょうか(*´∀`*)

>ちなみに私の趣味はハムスター逃がしです。
ハムスターも飼ってるんですか??
というか、もしかしてハムスター逃がして猫に捕まえさせようという恐ろしい魂胆ですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2007/10/05 23:40】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


さとちゃんが帰ってきてくれてよかったですね(´∀`*)ダイスキドウメイ

そして、ガイダンスお疲れ様でした(`・ω・´)
想像以上の難関だったようで(・∀・)
Yorkさん異常じゃね、以上のお変わり者たちばかりなのですね(・∀・)
でも、歓迎会、帰っちゃダメじゃんか(・∀・)!!
こういうとこで仲良くなるもんじゃないのかしら(・∀・)
でもまぁ、それは時間が解決してくれるからイイか(´∀`*)アセルナ

ただ、■好きな“数” に、なんで「2」と「3」が2コずつあるのかがわかりません(・∀・)
こういうのわからないと、正直くやしい(・∀・)
やっぱり、あたしも理系に進めばよかったな(・∀・)クッソー

そして、欝に関して
>いやいや、私に限ってそんなことは・・・そんなことは・・・。
甘いな(・∀・)
うちのチー様でもなるんですから、油断したらすぐやられますよ(´∀`*)ウフフ
【2007/10/06 00:55】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


うんうん、久々さとちんの文見られて、なんだか安心しました。

ガイダンスお疲れ様でした。ま、確かに気をつかいますね。歓迎会とかも…(´・ω・`)

ってか、アンケートの回答見て、無理やぁー(>_<)って思った。なんか博士の愛した数式に出てきそうな数字たちですね。その下の項目は、さらにチンプンカン…皆目分かりゃん。
ももじも理系のはずなのに…
【2007/10/06 03:16】 URL | ももじ #NvA2GgUE [ 編集]


どもアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さとチン帰ってきて嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんま良かったよ(´∀`*)ダイスキドウメイサンカ

>やることはやっているので・・・うーん、なんかこの表現は卑猥。
そーゆー捉え方をするYNさんが卑猥

ハンター×ハンター3日前くらいに読んだよ(´∀`*)ウフフ
理学部数学科ってのはノブさんが精神を折られるくらいスゴイんか(;´∀`)
モ)物見遊山で首突っ込むから火傷すんだよ
ノ)人は得体の知れない物に出遭うとそれを過大に評価するものです
君は一種のパニック状態に陥っている
しかし、そこに行って普通に帰って来たYNさんは念使いとして五指に入るくらいスゴイ男の息子並みの精神力なんやね(´∀`*)ソコガミエネェ

>趣味はハムスター逃がしです。
凶暴な奴らを野に放ってるって事か(;><)
>「数学以外の趣味」
も変わってらっしゃる様で(;´∀`)

>■好きな“数”
個人的に18と893と59と1169が好き(・∀・)ニヤニヤ

>・C(複素数全体の集合)
これから下の内容が凄過ぎてついていけない(;><)

ってか、ふと思ったんやけどってか、前からわかってたんやけど改めて思いましたんやけど
T大の理学部数学科って日本でも指折りの賢い学校やんな?
つまり、同世代の数学家の中で日本屈指の実力者ってことやんか?
つまり、アンタめちゃくちゃ究極に賢いってことやんか?
ちょっと、これからの対応を変えていこうと思いました(m´・ω・`)m
今後とも頑張って行って下さい( ´・ω・`)ノ~応援してます(ΦωΦ)

>「今日は自然底数eの美しさに関して」
これってリアルに数学家に」あるらしいよね(´∀`*)ウフフ
ロッカーとかの番号で13とか当たったら「素数や(´∀`*)ポッ」とか思うらしいよねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

『鬱』になったらブログ界に逃げておいでよ(´∀`*)ウフフ
【2007/10/06 05:57】 URL | 。。。 #- [ 編集]


なんというか、これは…
「そんなの分かんないよカヲル君!!(絶叫)」って感じです。
いや、東大の恐ろしさもさることながらアンケートの内容がですよ。
バリバリ文系の私には近付くことさえ許されない壁があるようです。

東大は基本的に勉強が友達(or恋人)というような
人間が集まると噂には聞いていましたが、
今回の記事を見る限り、強ち噂でもないようで…

もっとも、ガイダンスで「鬱に気をつけろ」って言われる段階で
どうかしちゃってるように見えますが。
(ドロップアウトは私も言われましたけどね)
【2007/10/06 08:57】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]

>むはさん
>さっきこの記事見て即効コンビニにダイブしてタンハータンハー買って来たよー。
おぉ(・∀・)
むはさんも買いましたか(*´∀`)ノ
>やっぱ最高やね。
最高ですな(゚∀゚)
本当、面白すぎます( ^ω^)
>あー。早く続き読みてー。
今日、うちのコンビニでジャンプ出てましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>歓迎会なんかでなくていーんだよ。
>クールキャラで行こうよ!!!
いやいや、クールキャラとかはもうおさばらです( ´Д`)ノ~バイバイ
正直、すかしててもいいことないですからね><
でも歓迎会は自重してしまいましたw
>でもちょっと気になるのは、実際のところどうなんすか?
>Yorkさん的なキャラの人って1人もいないんすか?
>みんな牛乳の底みたいなめがねかけて学生服着てるんですかって何時代だ。
うーん、まぁ私も人のこといえない感じではあるんですけどね(;´∀`)
でもまぁ、数学科に関しては本当むはさんが「東大っぽい」って思ってるような人たちがいます(笑
私もそっち系に走ろうと思います( ・∀・)アヒャ
でも学生服はいないよー!!笑

>もしも数学やりすぎて病院コースなったらお見舞いいってうっひょー連発させますからね。
>むしろそれやりたいから入院してもらってもけっこうですわよ。(ヒドイww
ちょwwwww
入院なんか、絶対しないんだからねっ////
でもうっひょー連発は興味深いです(爆
【2007/10/07 22:43】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>あれ?
>ここではアラビア数字を使ってるんですか?
ここではって・・・(;・∀・)
現代ではもっぱらみんなアラビア数字ですよ!!w

>僕はもっぱらろーm・・・
もっぱらなんですって?(゚∀゚)アヒャ

>つまらないことをいいそうになったのでやめました。
十分何言おうか伝わりました(爆
私の好きな数字はIXです(微妙に何の数字かわからないw
>ところで、編集部、どうして今週号のフライデーが出てないんですか??
知りません!!w
講談社に問い合わせてくださいっ!!笑

>(↑あくまで数学の話には触れようとしない)
裏たれもちさん、数学にトラウマがあるんですか??(;・∀・)
この記事のメインテーマに触れないなんて・・・あんまりだっ。・゚・(ノД`)・゚・。
うそですwwwwww
【2007/10/07 22:52】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>理数系ってなんか貴重な気がしてなりません。
>あと理数系はB型が多いというイメージ。
朝陽さんの学校では理数系が少ないんですか?(´・ω・`)
私の母校では約半々でしたよ( ´∀`)
>寒いときに「体温半分ちょうだいよー」って言ったら>「半分もあげたら君死んじゃうよ。」って言われそう。
「僕18度、君54度」ってことですかw
そんなバカなwwwww
私ならこう言います。
「いいよ・・・でも僕はひとり分しか体温を維持できないんだ。だから、二人が一つになればいいと思う」(セクハラ

>あと、本屋でハンターハンター発見したときは驚きましたよ!!
>いつの間に連載再開したんでしょうか(*´∀`*)
ネット界では有名でしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
富樫さん、本気出すそうです(笑

>>ちなみに私の趣味はハムスター逃がしです。
>ハムスターも飼ってるんですか??
>というか、もしかしてハムスター逃がして猫に捕まえさせようという恐ろしい魂胆ですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちっ、違ーーう!!w
私はそんなけったいなことしませんよ><
というか、実はハムスターも大の苦手です><
「ハムスター逃がし」はさまぁ~ず大竹の持ちネタでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/10/07 23:36】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>さとちゃんが帰ってきてくれてよかったですね(´∀`*)ダイスキドウメイ
(*´∀`)
よかったよかった、よかったです(*´ω`*)
でも、あまりうるさく言うのもアレなんで、本人が落ち着くまではゆっくりと見守ってあげたいですね☆

>そして、ガイダンスお疲れ様でした(`・ω・´)
>想像以上の難関だったようで(・∀・)
>Yorkさん異常じゃね、以上のお変わり者たちばかりなのですね(・∀・)
いやいや、その言い方は私も結構な変わり者だって感じじゃないですか(そうだ
郁貴さんだって変わってますよ。変人そのものです!!
っていうと嬉しいんでしたよね?(;´∀`)ウレシイッテイッテタジャン
>でも、歓迎会、帰っちゃダメじゃんか(・∀・)!!
>こういうとこで仲良くなるもんじゃないのかしら(・∀・)
結構帰っている人もいたんですよ(゚∀゚)
で、参加メンバーと帰るメンバーを見て、さらに上級生の状況を見た結果、「帰ろう」と判断しましたw
>でもまぁ、それは時間が解決してくれるからイイか(´∀`*)アセルナ
そうだといいです(´・ω・`)
切にそれを懇願しています><

>ただ、■好きな“数” に、なんで「2」と「3」が2コずつあるのかがわかりません(・∀・)
>こういうのわからないと、正直くやしい(・∀・)
いやいや、これは私もわかりませんよ(;´∀`)
ただこのパンフに書いてある通りに写したんです(;・∀・)
だったら「2(2票)」とか書けばいいと思いました(;^ω^)
数学科、何考えているかわかりません(;゚Д゚)
>やっぱり、あたしも理系に進めばよかったな(・∀・)クッソー
理系に進んでも、数が好きなのは数学科だけですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そして、欝に関して
>>いやいや、私に限ってそんなことは・・・そんなことは・・・。
>甘いな(・∀・)
>うちのチー様でもなるんですから、油断したらすぐやられますよ(´∀`*)ウフフ
うちの兄弟も、すでに何人か感染経験済みです(;´∀`)
何を隠そう、私も小学生の頃はそんなところがありましたからね><
でも、今の私には鬱はありえません!!
私はひとりで生きるすべを体得しましたからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もし、本当にヤバそうだったら『一人DE TDL』を敢行して、世の中まだまだ上があることを経験したいと思います(爆

マジレスすると、たぶん今の私ならなんとかなります。します(`・ω・´)シャキーン
【2007/10/07 23:36】 URL | York New #- [ 編集]

>ももじさん
>うんうん、久々さとちんの文見られて、なんだか安心しました。
そうですよね(*´∀`)
私も本当に嬉しいです(ノ´∀`*)

>ガイダンスお疲れ様でした。ま、確かに気をつかいますね。歓迎会とかも…(´・ω・`)
ガイダンスはまぁ普通っちゃ普通だったんです。
ただ、部屋を一望した時に「ふんふん、なるほどねぇ」って思いました(笑
歓迎会は行かなくて正解だったと信じたいです><

>ってか、アンケートの回答見て、無理やぁー(>_<)って思った。なんか博士の愛した数式に出てきそうな数字たちですね。その下の項目は、さらにチンプンカン…皆目分かりゃん。
『博士の愛した数式』、実はまだ読んでません(;´∀`)
ただ、この間借りてきたので、今読んでるものが終わったら次はそれを読みたいと思っています(ΦωΦ)フフフ…
私は皆目わからん・・・ってことはないのですが、それを好きな理由がわかりません。
むしろ私はきr(ry
>ももじも理系のはずなのに…
数学科、彼らは理系の中でもまた特殊な存在かもしれない(ハンターハンターしらなかったらごめんなさい><
【2007/10/07 23:36】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どもアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>さとチン帰ってきて嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
>ほんま良かったよ(´∀`*)ダイスキドウメイサンカ
(´;ω;`)ブワッ
さとさんが帰って来たことは、私のブログモチベ上昇にも相当力を貸してくれたよ(`・ω・´)シャキーン
ってただでさえ割と高めなのに、これ以上上がったら・・・(;・∀・)

>>やることはやっているので・・・うーん、なんかこの表現は卑猥。
>そーゆー捉え方をするYNさんが卑猥
そこ、つっこむなっ!!w

>ハンター×ハンター3日前くらいに読んだよ(´∀`*)ウフフ
早っ!!w
うちは弟が買ってきてくれたんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でももう発売出来るんだったら出しとけって話だよねwww
>理学部数学科ってのはノブさんが精神を折られるくらいスゴイんか(;´∀`)
>モ)物見遊山で首突っ込むから火傷すんだよ
>ノ)人は得体の知れない物に出遭うとそれを過大に評価するものです
>君は一種のパニック状態に陥っている
ちょwwwww
会話をわざわざ書いてるwwwww
でも、最初ノブって、私の相互リンク先の人かと思ったよ(爆
正確にはノヴだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>しかし、そこに行って普通に帰って来たYNさんは念使いとして五指に入るくらいスゴイ男の息子並みの精神力なんやね(´∀`*)ソコガミエネェ
ノヴはあれだけ大枚はたいたのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるからね(;´∀`)
ネフェルピトー、恐るべし(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私は旅団よりはちょっと強いくらいだよ(死ね

>>趣味はハムスター逃がしです。
>凶暴な奴らを野に放ってるって事か(;><)
ハムスターは凶暴じゃないよっ!!笑
>>「数学以外の趣味」
>も変わってらっしゃる様で(;´∀`)
ブログっていうのがなかったんだけど、どういうことかな(´・ω・`)
あ、みんな隠してんのか(違

>>■好きな“数”
>個人的に18と893と59と1169が好き(・∀・)ニヤニヤ
これ何?語呂あわせ??
全然わかんないよっ(;><)
特に一番最後(というか、最初と最後がわかんないんだけどねw
「いいムック」とか?w

>>・C(複素数全体の集合)
>これから下の内容が凄過ぎてついていけない(;><)
そこから下は18禁です(爆

>ってか、ふと思ったんやけどってか、前からわかってたんやけど改めて思いましたんやけど
>T大の理学部数学科って日本でも指折りの賢い学校やんな?
>つまり、同世代の数学家の中で日本屈指の実力者ってことやんか?
日本屈指ってのは間違いないよ。
でも、世界ではまだNO.1には程遠いんだ。
ってレヴェル。確かにやつらはマジヤヴァイw
>つまり、アンタめちゃくちゃ究極に賢いってことやんか?
でも、私は大したことないんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だからこそ、これからがむちゃくちゃ大変なんだ(;´∀`)
食いしばってへばりついていくよw
>ちょっと、これからの対応を変えていこうと思いました(m´・ω・`)m
なんだそりゃー!!w
>今後とも頑張って行って下さい( ´・ω・`)ノ~応援してます(ΦωΦ)
がんがります(`・ω・´;)
学校行きたくならないようにしないとね(;^ω^)

>>「今日は自然底数eの美しさに関して」
>これってリアルに数学家に」あるらしいよね(´∀`*)ウフフ
>ロッカーとかの番号で13とか当たったら「素数や(´∀`*)ポッ」とか思うらしいよねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
。。。兄の言う通りだから怖いwww
本当にあるんだよ、それが(;゚Д゚)
私もそれを言い出すポテンシャルを持ってるからなお危険(爆

>『鬱』になったらブログ界に逃げておいでよ(´∀`*)ウフフ
待っててね(笑
ってそれダメー!!w
【2007/10/07 23:37】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>なんというか、これは…
>「そんなの分かんないよカヲル君!!(絶叫)」って感じです。
ちょwwwwww
エヴァネタ、わからないです(爆
>いや、東大の恐ろしさもさることながらアンケートの内容がですよ。
>バリバリ文系の私には近付くことさえ許されない壁があるようです。
まさに「ゴゴゴゴゴ・・・」って音がしてきそうな感じでしょうか?笑
人間、いろいろな人種がいるものですね(他人事w

>東大は基本的に勉強が友達(or恋人)というような
人間が集まると噂には聞いていましたが、
>今回の記事を見る限り、強ち噂でもないようで…
それはちょっとした俗説ですね。
しかし、数学科に限って言うと本当、強ち嘘でもなくなってきます><
私がそこに一石を投じてみようというわけです。ゼッタイムリ><

>もっとも、ガイダンスで「鬱に気をつけろ」って言われる段階で
>どうかしちゃってるように見えますが。
これは私に言っているような気がして仕方ありませんw
>(ドロップアウトは私も言われましたけどね)
ドロップアウトだけは避けたいですね(;´∀`)
実力がどこまで通じるか、自分の限界を試してみたいです(`・ω・´)シャキーン
【2007/10/07 23:37】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/325-300e0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

